SSブログ

夕方にUPします [変顔写真館]

起きたらお昼でしたーーー!

今から色々用事して、そして記事をつくります。


なので、
夕方にまた参上します!!


それまで、Monちゃんの変顔をお楽しみください。

IMG_2448.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

猫屋福助(株)

優雅な日曜日(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-12-21 12:53) 

nekonya

こんにちは~^0^
おおぉ!Monちゃんのお目めが!?
ネックレス(くびわ?)もとってもカワイイですね☆
↑ このブログ村のに参加してみたんですが
ブログに貼るとタグになってしまって、うまく貼れないでいます>▽<;

by nekonya (2008-12-21 13:52) 

qoo2qoo

こんにちは☆
起きたらお昼でした!自分もよくあります(笑
Monちゃんも寝起きかな(笑
うちのマキちゃんも時々寝起きの時なりますよ!
またあとで遊びにきます(^-^)/
by qoo2qoo (2008-12-21 15:10) 

pon pon

Monちゃん、変顔さいこぉ~♪可愛すぎ!!
Raeさん、お昼までたっぷり眠れて気分爽快ですか?^^
またあらためて来ますね~^^
by pon pon (2008-12-21 15:16) 

まりりん

眼が、いっちゃってますね。。。
by まりりん (2008-12-21 20:48) 

miffy

Monちゃんどこを見てるんでしょうね~(笑)
起きたまま交信してるのかな~
by miffy (2008-12-21 23:14) 

カトリーヌ

私もおきたらお昼ってよくありまーす( ̄┰ ̄*)ゞ
Monちゃん、またお目目がイっていますよぉ(゚m゚*)プッ
だいじょーぶっ!?
by カトリーヌ (2008-12-22 23:25) 

Rae

★みなさまへ★
そらまめさんのかわいい首輪を着けてたので、かわいくとりたかったのに、Monちゃんったら・・・しゅん膜が(^^;)

by Rae (2008-12-23 09:22) 

chariko

起きたら16時だったことがあるの・・・(-o-#)
確かに、「誰やねん!」って顔だった(爆)
by chariko (2008-12-24 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱愛発覚!!!お待たせしました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。