SSブログ

流血騒ぎ [イタズラ作業]

コピー ~ IMG_2658.JPG
(かぶる=噛みつく)

あかん、あかん、Mon兄さん、かぶったら!

今日は、本当に(本当にという表現はおかしいけど(笑))お客さんが来られるのですが、
その前に、またもやみなさんご存知のあの方が…

コピー ~ IMG_3020.JPG

ブラウンフィッシュさん…
「焼いたら香ばしい」って、危険だから焼いてはいけません。



朝起きたら、またトイレから少し離れた場所に落ちていました。

コピー ~ IMG_2572.JPG
コピー ~ IMG_2588.JPG

相方さんは、仕損じません!←当たり前。


MonMon 「アルル、オマエ、相方はんにそんなこと言うて えぇんか?」

コピー ~ IMG_2661.JPG

早朝、相方さんが何やら騒いでました。


話を聞いてみると、段差に登ろうとしたら上り損ねて頭に落ちてきたらしく、
頭からが!(爆) ←笑ってるし。

コピー ~ IMG_2972.JPG

落ちたら踏ん張らず、素直に落ちてくれたらまだましだったみたいだけど、
「落ちまい」とツメを立てて踏ん張ったらしい(爆爆) ←しつこく笑ってる。


コピー ~ IMG_2975.JPG

ま、起きてしもたもんはしゃあないね。
目の上じゃなかったし、だいじょぶ、だいじょぶ~(笑)

またねー、血が止まってるんだけど、頭から血が出たから、
相方さんが大袈裟でねー。
だいじょぶだってば~。
男の人ってこういうとき、弱いですよねー。


**


里親募集

「★犬猫ぶろぐ★」沙羅さんが保護されてる、
真っ白でブルーのお目目、毛は半長毛の美猫さんの里親様を募集しています。

推定三歳の男の子です。
沙羅さん なお君。.jpg
(仮名は“なお君”)

猫エイズと白血病のキャリアの子ですが、
発症しなければ、普通に暮らすことができるそうです。
ただ、感染を防ぐために、ほかの猫さんと接触をさせないほうがいいそうです。
ですので、なお君だけをかわいがってくださる方を募集です。
とっても元気で、スリスリゴロゴロ甘えてくれるそうですよ(#^-^#)

詳しくは、バナーをクリック!してね♪


*

ご協力、お願いします!!

佐々木氏制作バナー.jpg

身勝手な人間の手で“不要”とされた子達は、
なんとも理不尽な殺され方をしています。

命は平等です!
皆様、ご協力お願いします!!!


*
Raeの目標体重まであと4.2キロ
体脂肪率31%
*

コピー ~ IMG_2683.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

nice!(41)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 29

ぴーすけ君

朝から、ご主人の流血を
想像したら 笑っちゃっておなかが痛い・・・ヾ(≧ω≦*)
by ぴーすけ君 (2008-11-23 09:44) 

TAKUMA

ありますあります!、私もやられました。
本ニャンも恥ずかしいのでしょうか。
も一回キャットタワーに上がって目を合わせませんでした。
ちょっと経ってからクッション枕に付いた血に気づいたんですが…。
ったく!!。
by TAKUMA (2008-11-23 11:26) 

猫屋福助(株)

頭はね、血が出るもんなんですよ(笑)
でも、7キロの塊が爪付きで飛んでくるんだモンなぁ・・・。
き、凶器だ(大爆笑)。
あの、再現ブイティアールを(爆笑)。
by 猫屋福助(株) (2008-11-23 11:28) 

koume

相方さんは、仕損じません…壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
相方さん、今日はツイてないですね^^;
7キロの爪付き…そりゃ流血するよね…コワッ!
猫飼ってたら、ケガが絶えないですよね。
うちも旦那様が、流血してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←つい笑ってしまう。
by koume (2008-11-23 13:39) 

かおり

相方さん可哀想(爆)←あ…
私は夏、キャミソール姿の時に、階段の上から爪を全開にしたタイガ姐さんが落下してきて、首から肩、背中の真ん中まで引っかかれたことがあります(T^T)
親はRaeさんと一緒で笑ってましたよ(-_-;)
by かおり (2008-11-23 14:10) 

MIYABI

相方ハンの気持ちわかります・・・
MIYABIは・・・ビックリしたエッ君が
走り去る瞬間に後ろ爪でお腹を(-_ -;
その時のエッ君も7Kgでした(笑)

by MIYABI (2008-11-23 14:12) 

ヤヨ

ブラウン一族も増えてきましたね~(笑)
こんなに大きくても、
落ちずにくっついて外に出ちゃうんですね。
流血しても怒らず、笑う、
猫愛ですね~♪
by ヤヨ (2008-11-23 15:39) 

mitsu

ブラウン様に筆を入れるのは世界広しと言えど
Raeさんくらいでしょうか?(笑)
見せられてフェルトにしちゃったおバカさんもいますけど・・・^^;
*相方さま~お大事に!
by mitsu (2008-11-23 16:50) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あらら・・・旦那様大丈夫ですか??
段差は危険ですね・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも頭から血が出ると焦ると思いますよ!!
お大事にしてくださいね!
あ!最後の写真のアルルちゃんのお顔可愛いです!
by qoo2qoo (2008-11-23 17:09) 

ヨンタロー♀

流血お見舞い申し上げます!
今日の記事のカテゴリーは、
「イタズラ作業」
ではなくて
「相方はん」
がいいかも。
by ヨンタロー♀ (2008-11-23 17:21) 

yumeneko

相方はんに花束を。

最近、一時なりを潜めてたブラウン様が頻繁にお出ましね。
ひょっとして、Monちゃんたちがおトイレよりまた大きくおなりあそばしたんじゃ?
by yumeneko (2008-11-23 17:37) 

yumeneko

再投稿。
回収車反対署名に関連して。
「保護」センターに収容されてる犬猫が「処分」されるまで、せめて寒くないようにと毎年毛布とホッカイロを送ってる人たちがいるんですよ。

http://memetosiawase.blog.so-net.ne.jp/2008-11-21
by yumeneko (2008-11-23 18:01) 

まこ

仕事のメドがたったんですが・・・(-"-;)
昨夜一睡もしてないもで、フラフラ(@Д@;
18:30のお客様を待って・・・(´-ω-`)))コックリコックリ。
起きているのが限界なので、明日ゆっくり来ます……
本日も、応援だけでごめんな(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノさい。
by まこ (2008-11-23 18:37) 

kae

ブラウン様の疑いをかけられたり、流血したりと、
相方さまには散々な一日でしたね^^;
でも確かに男の人が騒ぐのってだいたい大したことなかったりしますからね(笑)

↑yumenekoさんが貼ってくださったリンク先、訪問しました!
そんな活動をされてる方がいらっしゃったとは・・・頭が下がります。
私が知らないだけで、動物のために活動されてる方ってきっともっといらっしゃるんですよね。。
自分にももっと出来ることがないか、考えてみようと思います。
by kae (2008-11-23 19:51) 

miffy

朝から相方さん災難でしたね(笑)
でも、Monちゃんならわかるけど(Monちゃんゴメン)アルちゃんが落ちるなんて思いませんでした。
落っこちたアルちゃんが一番驚いたでしょうね~
相方さんお大事に・・・
by miffy (2008-11-23 20:06) 

ノラハンター

ドモッ(ёдё)ノ" ノラハンターです。

なんだかこの兄弟は毎日が漫才ですね。

壁|〃´△`)-3里親なりたいな~。でもペット禁止マンション住まいには縁が・・・
( ・Θ・)いい人に貰われるといいですねぇ。
by ノラハンター (2008-11-23 20:25) 

そらまめ

こんばんは。
相方さん、大丈夫~・・・?
って書きながらちょっと笑った。
相方さん、ごめんなさ~い。
うちでもブラウンさまこないだ落ちててん・・・(汗)
うちはめったにないねんけど誰のかわからへんねん。 アハハ。
by そらまめ (2008-11-23 20:57) 

溺愛猫的女人

こんにちは

犯猫はどちら? 真実は迷宮入りでしょうか?
相方さん・・・お大事に。
by 溺愛猫的女人 (2008-11-23 21:05) 

トーマ

あり? 兄弟には爪きってないのかな?
相方さん、流血で笑ってる場合じゃないですww
頭に血がきたらおいらにはあたふたモードになってしまいますが・・・・w

by トーマ (2008-11-23 21:09) 

カトリーヌ

焼いたら香ばしい...いやーん想像しちゃった( ̄┰ ̄*)ゞ
だれのブツでしょうね(笑)
相方さん、大丈夫でしたか?アルちゃんだって落ちることはありますよね^^;
お大事に☆
私は以前ミュウに目の上(まぶた付近)をガブされたことがあります。
何もしていないのにぃ!!!たいしたことはありませんでしたが、顔を
狙うのはやめてもらいたいですね。(しつけが悪い私が一番悪いのかも)
P.S.ミュウのお洋服クイズ、締切を過ぎてしまいましたが、回答されて
いない方もたくさんいらっしゃるので(笑)今日中であればOKですので
よろしければご参加くださいませ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-11-23 22:49) 

pon pon

ああ…特に頭の傷ってシャンプーするときヒリヒリしそうで痛そう!
相方さんお大事にしてくださいね。

ブラウンフィッシュかわい~い♪ 干しても美味しいそうですね(笑)

一枚目のMonちゃんの表情…ぷぷっ!ちょっと意地悪そうな顔がキュート♪

by pon pon (2008-11-23 22:51) 

まめのお世話人

連日のポチ逃げごめんなさい(´;ω;`)ウッ
by まめのお世話人 (2008-11-23 23:37) 

野良ニャン

相方さん、実は嬉しいんですよね。
男にとってはこういう傷ってどこか勲章のような気がして嬉しいんですよ。
「Raeさんにはあらへんやろ?これは僕とアルルの絆やねんで」って思ったりするもんです。こういうところは男はバカというか子供なんですよ。
顔の傷ってちょっとあこがれたりするモンです。独眼流正宗や座等市、漫画ではブラックジャックやサイボーグ009など。ああいうハンデを背負ったヒーローがかっこよかったりするんですよ。でもさすがに7kgの爆弾は凶器ですね。
by 野良ニャン (2008-11-24 00:21) 

coco

血ですか・・・わたしも血はダメですー!!
ちょっと見ただけで腰が抜けるへなちょこです^^;
by coco (2008-11-24 09:47) 

fleur

あらあら、相方さん大丈夫ですか?
朝から災難ですね。
確かに男性のほうが血には弱い気持ちがします。お大事に。
でも、こんな可愛いにゃんずを本気でおこったり、できないですよね^^;
by fleur (2008-11-24 10:37) 

のの

(^m^;)ぷぷぷ・・いや、笑っちゃいけないんだけど
状況を想像してついつい・・・(爆)
相方さん、痛かったろうねぇ;;;
頭や顔って、ちょっと傷つくだけですごく出血しますよね。
ボクちゃんが3回おでこ切ってるから、とってもよくわかります。
そのうち1回は救急車で、1回は車ででしたが3針縫いました。
ブラウン様も進化してますね~(>m<)ぶははは
by のの (2008-11-24 10:49) 

りる

ブラウン様、魚タイプまで現れたのですね(笑)
頭から流血!?そりゃびっくりしますね。相方様、お大事にです。
by りる (2008-11-24 21:20) 

zenjimaru

ブラウン様を相方さんのせいにしたり、挙句、頭の上に落ちたり
アルルちゃんも相当の兵です(爆)
血を見て失神しませんでしたか?
by zenjimaru (2008-11-26 18:24) 

Rae

★みなさまへ★
今、思い出しても十分笑える(←どうやらほんとにSらしい、私は。)
あせってるんだもん、相方さん。
頭から血が出ただけであんなに焦るもんなのかなー、おもしろい。
昔居た、ブッチャーっていうレスラーのおでこみたいです(爆)
私は血は平気です。

by Rae (2008-11-29 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。