SSブログ

贈り物ご紹介とそれで遊んでみよう! [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_1972.JPG

こんちはー!
またまた素敵なものをいただきました!

まずは、マメミチュさん から♪

コピー ~ IMG_2002.JPG

少し前にいただいてたんです♪
秘密のアイテムは、ブログツールのアイテムです。
使いこなせるようになると、全貌が明らかになります。ちょっと待っててちょ。



で、こちらは、yumenekoさんよりいただきました。

コピー ~ IMG_2003.JPG

和タオルの柄がMon兄さんの後姿に似てる♪
ハニーキューブの猫さん、かわい~!

マメミチュさん、yumenekoさん、ありがとう!

**

マメミチュさんからいただいた、キャットダンサーで遊びました。


(音が出ます)

コピー ~ IMG_2247.JPG

Mon兄さん、うらやましそう。


コピー ~ IMG_2257.JPG

マイペースアルルさん。
周りは一切見えていません。
コピー ~ IMG_2265.JPG

やっと、順番が回ってきました!


コピー ~ IMG_2266.JPG

んな、オーバーな!(笑)


Monちゃんがアルルに横取りされ拗ねたり、アルルがカメラを意識したりしますが、
兄弟揃って楽しそうに遊ぶので、なんと300枚以上も写真を撮ってしまいました(^0^)
長くなっちゃうので、今日はこの辺で♪

**

ちかさん ミーちゃん.jpg

詳しくは、ちかさん「たまの玉手箱」でご覧ください。


*
Raeの目標体重まであと4.2キロ
体脂肪率30%
*

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへコピー ~ IMG_1973.JPG

nice!(31)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 25

k-sakamama

こんにちは~
キャットダンサーで遊ぶアルルちゃん、monちゃん
必死で可愛い~。
先にはマタタビがついてるんですか?
もう~夢中ですね。(笑
by k-sakamama (2008-11-08 14:25) 

Chocolat

今日は病院の検査疲れで…。
応援のみでごめんなさいっ(涙)。
by Chocolat (2008-11-08 14:28) 

yuki999

今日もかわいくて楽しかったです♪
里親募集ですか。
ちょっと考えてみます。
by yuki999 (2008-11-08 14:38) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!キャットダンサーだ!!
かなりくいつきいいみたいですよね(ΦωΦ)ノ
動画見ました!凄いですね!ダンスしてます!!
お手手でキャッチ可愛いです♪
ポチッ!とモフ最高ですね(〃▽〃)
沢山の素敵な頂き物良かったですね☆
by qoo2qoo (2008-11-08 16:40) 

ちか

こんにちは~キャットダンサーうちにもあったよ~!!
動画の楽しそうな様子みたら押し入れの奥からひっぱり出してこようって思っちゃったよ~凄い反応だね~
そういえばミケにも試してないし出してこよっと。
アルルちゃん楽しみながらもやっぱりカメラ意識しちゃってたのね(笑)
ハニーキューブってなに??なんだか気になるわ~。
二人の遊んでる姿とっても可愛かった~
by ちか (2008-11-08 17:05) 

そらまめ

こんばんは~。
Monちゃんとアルルくんのダンス、満喫したわ♪
すっごい盛り上がってるね~!
針金みたいなんに付いてるんかな・・・?
by そらまめ (2008-11-08 19:30) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
先っちょ、紙?が巻いてあります。
針金の先についてて、その針金が軽~くまるまってるので不思議な動きをするんです。人間は反対側の端っこを持ってるだけ。猫、大フィーバー!

★Chocolatさんへ★
今日、検査に行って来られたんですね。
結果、どうもないといいなぁ。

★yuki999さんへ★
楽しんでいただけてよかったです。
ちかさんのところの里親募集、まだ決定ではないですが明日お見合いがあるそうです。

★qoo2qooさんへ★
マキちゃんもキャットダンサーで遊んだことあるんですか?
あのおもちゃ、大人気です。
こちらも端を持ってるだけでいいので楽ちん、楽ちん♪
そうなんです、たくさんいただけてとてもうれしい!

★ちかさんへ★
ちかさん家にもあるのね~~♪
是非、引っ張り出して来てみて~(^0^)0ミーちゃん、キャットダンサー初体験したらどんな反応するかなぁ♪
うちは、ご覧のとおりすごい反応。
アルルなんてカメラ撮ってない時の動き、すっごい早かったよー。
ハニーキューブは、固形はちみつなんです。箱の裏に「イタリア・トスカーナ地方のお花畑で大切に採取されたミルフィオーレはちみつ(百花密)を一口サイズの「ハニーキューブ」にしました。」って書いてあるよ。
パッケージを開けるのがもったいなくてまだ食べてないの。

★そらまめさんへ★
そうやね~ん!Monちゃん、もひとつなおもちゃだと、アルルが参入すると綺麗さっぱりどっか行くけど、あれで遊びたいから、いったん引きつつもそばで待ってるねん。 ゆる~く曲がった針金の先に紙がついてて、針金が緩く曲がってるから、ちょっとチョイってするだけで不自然に動くねん。それが猫たちにはたまらんみたい(^^)こちらも端を持ってるだけやから、楽チンよ~♪
by Rae (2008-11-08 19:57) 

yumeneko

どうも~~(^^)
プレゼント、ご紹介ありがとう。
なにせMonちゃんクイズの優勝を前提として、買ってあったものなのよ(^^;
カレンダーのお礼に使えて良かったわ~
ハニーキューブ、舐めてみました♪
国産はちみつよりイタリア産はやっぱり濃厚ねえ。
情熱の違い?(^^;


by yumeneko (2008-11-08 20:04) 

miffy

このおもちゃMonちゃんもとっても気に入ったみたいですね~
いつもだとアルちゃんに横取りされたら凹んじゃうのに今日はとっても楽しそうに遊んでますね~
キャットタワーの上のMonちゃんと下にいるアルちゃんが同時に遊べるなんて素晴らしいおもちゃですね(^ー^* )
by miffy (2008-11-08 21:58) 

pon pon

このオモチャうちも流行りましたよ~^^
動きが楽しいですよね。
それにしても、Monちゃんもアルルちゃんもちゃんと順番こに遊んでいて
おりこうさんですね。^^
特に、Monちゃんが遊んでいる時に、タワーの下で爪とぎして待っている
アルルちゃんが、健気で愛おしく見えました。可愛いいなぁ♪

by pon pon (2008-11-08 22:31) 

まこ

ごめんなさい゚・(ノД`)・゚・。
本日徹夜覚悟の仕事・・・ _| ̄|○ガクッ
明日納品が終わって落ち着いたらゆっくり来ま~す♪
仮眠後SOON!(笑)

300枚・・・うちも、昨日今日でそんくらい撮りました(-"-;)
PCが動き悪・・・。
by まこ (2008-11-08 23:15) 

まめのお世話人

Monちゃんのお手手かなぁ?

このオモチャ、我が家にもあります♪
楽しそうに遊んでたなぁ。
両端に紙がついてるし真ん中を持って振ったら一緒に遊べるかな?
でも順番待ちしてる姿もかわいいよねぇ(笑)
by まめのお世話人 (2008-11-08 23:18) 

Rae

★yumenekoさんへ★
プレゼント、ありがとうございました!
vbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

これ、アルルからのメッセージです(笑)

はちみつ、濃厚なんですね。
開けるのがもったいなくってまだ眺めているだけなんです。
来年の夏まで賞味期限があるし、もうしばらく眺めてます(≧▽≦)

★miffyさんへ★
そうなんです~!とっても気に入っちゃって♪
だいたいアルルが遊びに入ってくると、シラーーーっとどっか行っちゃう場合が多いのに、気になってそばから離れなかったんです。
いいものをお二人からたくさんいただきました(^-^)0

★pon ponさんへ★
みーたんにも大人気のおもちゃだったんですね~。
そうそう、ふわ~ふわ~って動きますよね。虫が飛んでるふうにも見えますね。
Monちゃんはアルルが入ってくると急に冷めて横で順番を待ってますが、また急にスイッチが入り、Monちゃんが横やり入れてくる。そしてアルルが遠慮してよけて順番待ちです(笑)

★のろさん パルの大冒険さん LittleMyさん 月夜さん MIYABIさんへ★
nice!ありがとうございます♪
by Rae (2008-11-08 23:23) 

Rae

★まこさんへ★
ぬおーーーーー!徹夜ですか!?!?
まこさん、マットさん、ちゃんと寝てます?
お仕事も大事だけど、お体に気をつけて。
うち、今、相方さんに過去の写真をCD-Rにバックアップしてもらってるんだけど、「きりがない」って言われてます(苦笑) まるっきり聞き流してますが(爆)

★まめのお世話人さんへ★
正解~~♪あれはMonMonです(^0^)
茶色の部分、あの部分だけアルルと同じクリーム色なんですよ、Mon兄さん。
まめちゃんもキャットダンサーで遊んでたんですね♪
ロングセラーのおもちゃみたいだし、ネコさんのツボを心得てるおもちゃなんだねー♪
by Rae (2008-11-08 23:28) 

chariko

ほんと、ダンスしてるわーー!!
このおもちゃ、いいですね。
二人とも、めちゃ楽しそう♪
アルさんが飽きるまで、凹みながらも横で辛抱強く
待ってたMonちゃん、かわいすぎぃ~。
よっぽど遊びたかったのねー^^
今日は、この辺で・・ってことは、続編ありらしかん♪
なっ、なんと300枚~!!
わかるー。撮っちゃいますよねぇ。
by chariko (2008-11-09 00:41) 

マメミチュ

こんばんわ~
わぁい夢中になって遊んでくれてますね
よかったです
二人とも順番に遊べてるじゃないですかぁ
なかよしだねぇ
それにしても さ、300枚ですか
やるねぇ
by マメミチュ (2008-11-09 02:45) 

maicat

キャットダンサーで遊ぶ2匹の姿が、とても愛らしいですにゃ♡
玩具にすぐ飽きてしまう(体力不足ともいう・・)うちの子にも
ニャイスな一品かも知れにゃいと、内心ワクワク㊥笑。
by maicat (2008-11-09 06:11) 

のの

踊ってる踊ってるぅ~(^^)♪
モモにこういうのやると、最初だけくいつくけど
すぐ飽きて無視されてました(笑)
さすが、兄弟はハンターの血が騒ぐのかなぁ。
by のの (2008-11-09 08:02) 

kae

岩合さんのハニーキューブ、WWF展で私も買ったことがあります^ー^
写真もとっても素敵ですが、ハニーがスゴイ美味しいんですよねーー!!

by kae (2008-11-09 09:19) 

Rae

★charikoさんへ★
律儀に?順番を待ってあそんでましたー。
遊ぶとき、地味に順番待ちしてることが多いような・・・
どうもMonちゃんはアルルが遊びに参戦してくると、「素の自分」が出せないようなんです(笑)
300枚も撮ってしまいましたー!
今日、続編をアップしましたし、よければまたご覧ください♪

★マメミチュさんへ★
風邪の具合はいかがですか?
キャットダンサー、大人気ですよ。
いいものをいただいて本当にありがとうございました!
楽しそうに遊ぶ兄弟を追ってたら、ふと気付くと300枚(笑)

★maicatさんへ★
あの針金部分がゆる~く丸まってるので、もってるだけで不自然な動きするんです。
先っちょについてる紙の部分が、あたかも虫のような・・・
うちのMonちゃんもどちらかというとあまり動かない子ですが、あのおもちゃはじっと見てるだけではウズウズしてしまうようでした。
だいたい、アルルがハッスルしてるのを見て、自分が動いてる気になってるってことが多いんですよ(^^;)

★ののさんへ★
踊り狂ってます(笑)
モモさんはオトナなのかも~。
アルルは年齢相応ですが、Mon兄さんは体が大きいだけで永遠の子猫の頭脳です(爆)

★kaeさんへ★
そうなんですよー!
あのパッケージがとてもかわいい!!
蜂蜜はまだいただいてないんです。パッケージを開けるのがもったいなくて。
もうしばらく、ニヒニヒにやけながらパッケージを眺める事にします。
固形の蜂蜜っていうのが食べたことなく、どういうものなのかっていう興味もとってもあります♪

★gogohanasakuraさん 佐々木氏 shinさんへ★
nice!ありがとうございます♪
by Rae (2008-11-09 10:26) 

Rae

★miyokoさん rincoさん ヤヨさん bukkoさんへ★
nice!ありがとうございます! 
by Rae (2008-11-09 21:11) 

キク

Mon兄さんのもの欲しそうな顔がたまらないですね~(*^_^*)
それにしてもCAT DANCERおそるべし!!
by キク (2008-11-10 12:53) 

Rae

★キクさんへ★
Monちゃん、素直にアルルに貸してって言えないんです。
横取りも出来ない(笑)
Monちゃんのプライドがそれを阻止するみたいです(苦笑)

★mitsuさん TAKUMAさん kontentenさんへ★
nice!ありがとうございます♪
by Rae (2008-11-10 23:24) 

カトリーヌ

いいもの頂きましたねーー♪
キャットダンサー、すごい食いつきですね(* ̄∇ ̄*)
ちょいちょいかわいいです(*^ ^*)
うらやましそうなMonちゃんの顔ったら、ぎゅっと抱きしめたく
なっちゃいますよ(*´ -`)(´- `*)
yumenekoさんのハニーキューブもいいですねd(* ̄∇ ̄)。
by カトリーヌ (2008-11-11 13:57) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
キャットダンサー、ボロボロになっちゃったらもったいないので、小出しにしています(笑)
Monちゃん、気になるんだけど、アルルが遊ぶと引いちゃうんですよね~。
でも、キャットダンサー相手だと、そんなことどうでもよかったみたい(笑)
ハニーキューブはまだ味わってないんです。
もうちょっと猫さんたちを堪能してから♪

★ルークの父ちゃんさん COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-11-12 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。