SSブログ

ボクが思うこと。 [MonMon]

コピー ~ IMG_1934.JPG

爽やかな秋晴れの一日だった昨日。
皆様は、どこかに出かけられました?
我が家はどこへも行かず…(^^;)


コピー ~ IMG_1936.JPG

何を急に??


コピー ~ IMG_1937.JPG




コピー ~ IMG_1938.JPG
(青い服を着ていたので、ドラえもんに仕立て上げました。)

相方さん、テキパキ働いてます。
うちは秋晴れの日も、せっせせっせと家中大掃除…


コピー ~ IMG_1939.JPG

M ) 「ボクは…のんびり自分の思うようにしたい。猫、最高!」


昨日で約8割強、家中の片付けが終わりました。
ごみの日に処分したり、リサイクルしたりして物をなくすと終了です。
あぁ、早く何もないサッパリした床を見たい!!


*

無意識だけどあがっちゃうの!

コピー ~ IMG_1911.JPG

壁に張り付く虫を見ていても…


コピー ~ IMG_1913.JPG

ぼんやり、物思いに耽っていても…


コピー ~ IMG_1914.JPG

足は、


コピー ~ IMG_1915.JPG

あがったまま!なのです(爆)


*
Raeの目標体重まであと…4キロ
体脂肪率30%
*
コピー ~ IMG_1931.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
応援ありがとう!

nice!(47)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 35

yuki999

あがったままのあんよがかわいいですね。
by yuki999 (2008-09-24 07:16) 

かおり

ドラえもん(爆笑)
昨日は空気が乾燥して気持ち良い陽気だったので、お掃除もはかどったんじゃないでしょうか?
もうすぐサッパリしますね('-^*)ok
頑張ってください~
by かおり (2008-09-24 08:38) 

キンタックン

すご~い!お掃除まだ続いてたのですね!(・o・)
しかもドラえもんの着ぐるみまで着て(笑)
ほんと!こんな時、猫になりたい(=^・^=)

by キンタックン (2008-09-24 09:59) 

ねこじゃらん

こんにちは。^_^
あがったままのあんよ、可愛いすぎます〜!!(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2008-09-24 11:01) 

kae

MonMonくん、とっても可愛いお顔立ちですね〜♪
あごのせ顔が、黄昏れてていい表情です☆
猫って寝てても片足上がってますよね!?
気になってにぎにぎしたら、やぱり怒られました(笑)
by kae (2008-09-24 11:16) 

ぢる

ドラえも~ん(笑)。
良く働く えぇお人ぢゃ。
「猫でよかったー」・・うちのおっとはこう言います。
「猫になりたい・・」
いつも自由に寝てばかりいられるのが かなり羨ましいらしい(苦笑)。
何はともあれ、お片付けお疲れ様!

by ぢる (2008-09-24 11:18) 

チュウミツメロディー

ちょいちょいって
ちょっかい出したくなるような
可愛いあげ方ですね
by チュウミツメロディー (2008-09-24 11:41) 

まーちもーち

にゃっほ~
Monちゃんの足、ツンツンしたいです~^^
かわいいなぁ~!!
まったりMon兄さん見てたら、眠くなってきた~。

Raeさんの相方さんはマメですね。羨ましい。
さっすがドラえもん♪
by まーちもーち (2008-09-24 11:48) 

ろき

私も家の草刈をなんとかしないと・・・
相方さん頑張ってますねー 四次元ポケットから何か出せばいいのに(笑)
Monさんの段差利用の姿がすごく可愛いですよ。
今度家に遊びに来てください!(笑)
by ろき (2008-09-24 12:54) 

ヤヨ

ドラえもんを見つめる瞳が
まさにジャイアンですね~(笑)
by ヤヨ (2008-09-24 13:07) 

Ja-Kou66

ドラえもん・・・ステキすぎます(笑)。
モンモンちゃん、麗しいですね(^ ^)
by Ja-Kou66 (2008-09-24 13:38) 

Chocolat

お休みの日も大掃除だったんですね!!
っていうか、お休みの日こそ~~な作業ですものね(涙)。
Raeさんも相方さまも、お疲れさまですぅ。
ドラえもんな相方さま、ポッケからお掃除道具出さないのかな~☆
by Chocolat (2008-09-24 13:40) 

沙羅

Monちゃんの足、なんで上ったままなんでしょう(笑)
思わず、つんつんしたくなりません??
こんなふうに足があがっちゃってるのを
もし見たら、何かやることがあって作業中でも
ついMonちゃんをかまいたくなっちゃうな~
by 沙羅 (2008-09-24 14:12) 

のの

ドラえもんの相方さんに大爆笑!!(>▽<)
ホントにこんな被り物して片付けやってるのかと思っちゃった;
Monちゃん、足は疲れないのでしょうか・・・(^^;)
ムンズ・・と掴みたいです!
by のの (2008-09-24 15:01) 

ぷち

私も猫がいい~(笑)
家事も片付けも仕事もドラえもんに任せて
私もゴロンとしていたいわ(笑)
・・・まずは、我が家にも1台ドラえもん、だな(^-^;)
Monちゃんの足、ツンツンしたいわ(^-^)
by ぷち (2008-09-24 15:03) 

そらまめ

こんにちは~。
Monちゃん、その足相方さんに遠慮してんの?
昨日のたけのように・・・(笑)
Monちゃんのんびりしてるけど、実はそれを撮ってるRaeさんも
のんびりしてるんちゃう~?!
昨日はアルルくんものんびりしてたはずやわ。
だって・・・レンタルコミックアルル、昨日お休みやったよ(笑)
by そらまめ (2008-09-24 16:36) 

トーマ

1、2枚目のMonちゃんがスターウォーズに出てくるアレみたいw

ドラえもんって・・・・・声優変わってからまったく見なくなりました・・・。
by トーマ (2008-09-24 16:37) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ドラえもんに笑ってしまいました。ごめんなさい^^
面白かったです(≧∇≦)ノ彡
足、上がったまま、疲れないのかなぁ~(^ω^;)
でも、横にいてくれると嬉しいですよね☆
by qoo2qoo (2008-09-24 17:13) 

カトリーヌ

ぷっ 相方さんがドラえもん(* ̄m ̄)ノ彡_☆
すみません!何だかすごくおかしいっ(笑)
ジャイアンにドラえもん...とくると、Raeさんはしずかちゃん!?
お風呂シーンを思い浮かべてしまう私っておかしいですか?(●´ω`●)ゞ
Monちゃん、足上げたままでつったりしないのかなぁ?
私も猫になりたいです(*´艸`*)で、20時間寝るのが夢です( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2008-09-24 17:18) 

zenjimaru

ドラエモンはなんでもやってくれるから何処の家でも一人は欲しいですね(爆)
うちのドラエモンは年を取って腰痛もちですから寝てばっかり(爆)
monちゃん微妙な足の位置で笑えます
私だったら間違いなく肉球をくすぐりますが、相方さんは紳士ですね^^

by zenjimaru (2008-09-24 17:36) 

miffy

Monちゃん、玄関でも段差利用してるんですね(笑)
あごをのせるのに高さがちょうど良いんでしょうね~
Monちゃんの足、思わず手でチョンチョンって遊びたくなります~
相方さんは誘惑に負けないんですね~

by miffy (2008-09-24 18:11) 

k-sakamama

お家の片づけ、お疲れ様です。
うちもしなくては。。
ドラえもんに来てもらいたいなぁ~ 力強いですね。
monちゃんの足、上がったままで可愛い~
お腹も可愛い~
私と同じようなお腹ですね。(笑

by k-sakamama (2008-09-24 20:09) 

el-mar

すごいすごい、整理がほぼ終了ですかぁ~??
お疲れ様でした!!
なぜにmonちゃんの足はあがったままなんでしょうかね~??
by el-mar (2008-09-24 20:22) 

はるみょん

相方さんドラえもんにされてるー(笑)≡3
片付け・・我が家はいつも後回しにされてるような(汗)!!
Monちゃんその足は地味にエクササイズ?
by はるみょん (2008-09-24 20:40) 

ヨンタロー♀

猫、最高!
▲まったく同感です。
by ヨン

ぼくも どうかん です
わんこは いろいろ させられるから
にゃんこの ほうが いいよー
by BUDDY
by ヨンタロー♀ (2008-09-24 20:54) 

まこ

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ドラえもんだ・・・・。
丸いオテテで頑張って掃除してるのね!
ポケットから、簡単に出来る道具出せばいいのにぃ~(≧m≦)ププッ

猫の手借りずに順調に片付いているようでよかったですね!

うちは、日に日にぐちゃぐちゃになってま~す ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

上がってるアンヨの肉球・・・プニッとしたいっ(≧∇≦)b
by まこ (2008-09-24 21:30) 

koume

相方さんは、ドラえもんだったんですね!!
わぁ素敵、どこでもドアを貸してくださいw
Mon兄さん、ずっと足上げてて疲れないの??
いや、悪くないですよ、全然…ただ疲れそうだなぁって思ってさ(爆)」
by koume (2008-09-24 22:05) 

はろぉちぐ♪

 Monちゃん うちのジェニファー状態で 相方さんさんにくっついてますね~♪
アンヨが ヨッ♪ ってなってて おちゃめなんだからぁ☆(*゜ー^)

 お家 もう片付け終わったんですね~。
でも 長いこと お疲れ様でした。
秋晴れの日は 風を通して空気を入れ替えて お部屋を整理するの、私も大好きです。私の場合、ものはあまり捨てられなくて、再び収納上手になるだけなんですけどね~
(;^_^A アセアセ・・・ 
by はろぉちぐ♪ (2008-09-24 23:15) 

pon pon

Monちゃんの「猫、最高♪」の言葉にとても癒されます。ふふふ。
ドラえもんさんがおうちにいていいな~(笑)
片付け終わりそうなんですね!すご~い!!お疲れ様でした^^

Raeさん、過去記事をまとめて読ませていただき通報の協力させていただきました。
遅くなってごめんなさい。ショックです…ウソであって欲しい…。
by pon pon (2008-09-24 23:53) 

ぴーたろー

人間なら、いろんな意味で危険なポーズ    恥じらいはないのか!?
by ぴーたろー (2008-09-24 23:54) 

りる

相方さま、働き者ですね!
綺麗片付いたお部屋は大好きなのに、
どうしてすぐに散らかってしまうのかしら…(悩)
あがったまんままの足、ついついきゅっ♪って、
握りたくなってしまいませんか?(^‐^)
by りる (2008-09-25 00:56) 

まめのお世話人

[壁]ω・`)チラリ…
先ポチしてからゆっくり遊びに来ました♪

相方さんかわいいなぁ。
ドラえもんに変身で出来るんだぁ(笑)
片づけがちゃっちゃと出来る道具出してぇ~。

足が上がったままだと疲れちゃいそうだけど平気なんだぁ。
見てると疲れちゃう(笑)
by まめのお世話人 (2008-09-25 00:56) 

mitsu

ははは・・・カラダの比率が異なると
ドラえもんも怪しくみえますねぇ~(笑)
ナイス・センスです!(-^〇^-)
by mitsu (2008-09-25 01:41) 

ノラハンター

ドモッ(ёдё)ノ" ノラハンターです。

ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ なんだか相方さんが可哀想に思えてしまう回ですね。
よりによってドラえもんですか・・・ o((=゚ェ゚=))o
すると!?猫繋がりが3匹も!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
by ノラハンター (2008-09-25 20:46) 

Rae

★みなさまへ★
相方ドラえもん、体のバランスがいささかおかしいですが、そこはご愛敬~(笑)
お腹の出っ張り具合はドラえもんと瓜二つ!?(爆)
あのMonちゃんの足に、相方さんもくらいついてましたよ。写真を撮ってるのを意識して強がってたんだと思います(素直じゃないね~。)
Monちゃん、甘えたい時にああやって足をあげて誘うときが多いです。
変な誘い方でしょー。どこまで個性が強いんだか(^^;)
明日はゴミの日です。
家の中に大量にあるゴミ袋が減ります。
リサイクルする分が早くなくなってほしい~~~!
カトリーヌさん、しずかちゃんだったらいいけど、たぶん私は剛田剛の母だわー(笑)
by Rae (2008-09-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。