SSブログ

箱狂兄弟!~その箱への思い~Vol.2 [箱活動]

コピー ~ IMG_1687.JPG

アルルの前の箱の中で、Mon兄さんが箱活動中。
アルルも中に入って遊びたい様子。


さて、アルルさん!
どうするの?

コピー ~ IMG_1688.JPG

いいアイデアが浮かんだご様子!


コピー ~ IMG_1694.JPG

ん?


コピー ~ IMG_1691.JPG

なんだなんだ?
どうする気?
外から一緒に遊ぶことにしたの?


コピー ~ IMG_1697.JPG

え?なに?
「もう、そろそろ…」って!?


コピー ~ IMG_1698.JPG

なんだ、なんだ!?!?


コピー ~ IMG_1699.JPG

え?あっち??
何かある??


コピー ~ IMG_1702.JPG

Monちゃんも呆気にとられています。


コピー ~ IMG_1706.JPG

私も気になるよ~!


コピー ~ IMG_1718.JPG

偵察、お願いします!!!



(ドタドタドタドタ…バタバタバタ…)

コピー ~ IMG_1726.JPG

アルルさん、演技だったの!?


コピー ~ IMG_1732.JPG

わ…わかるけどさー。
リアルすぎー!!(笑)


その後…


なんだかんだで、アルルも箱の中に入ることが出来ました。
アルルさんのこの表情、ご覧ください!

コピー ~ IMG_1737.JPG

満足気です♪


…と、アルルが本当に演技したかどうかは定かではないけど、
本当に一回、何かがある感じで向こうに行ってMonちゃんを挑発していました。
それから、プロレスごっこ+運動会が始まり、箱を見事にゲット!
頭脳派???…って違うな、こりゃ(^^;)


*

「neko」ありました!

コピー ~ IMG_1740.JPG

ジュンク堂にありました。
前に買った本屋になくって、その後も数件探したけれど見つけられず、ちょっと焦りました。
ジュンク堂に1冊だけ、ありましたよ(^-^)


で。
突然ですがおまけです。


「夢と現実の狭間」

(音が出ます)

あっちへ…こっちへ…ゆらゆら~~…
気持ちよさそうです。


*
兄弟のお世話役、Raeの目標体重まであと4キロ
体脂肪率29%
*
コピー ~ IMG_1674.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
応援ありがとう!

nice!(29)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 27

清少にゃごん

Monちゃん、ママの呼びかけにも
うとうとが気持ちよくて
反応薄っ(笑)

半開きのお目目、お口、
大開のアンニョ(爆)

にゃんこの寝姿って本当にかわいいですねー♪
可愛くて、触りたくなって、ついつい起こしちゃったりします!

映像とBGM、とってもマッチンぐぅ~~~です☆
by 清少にゃごん (2008-09-18 07:44) 

ぴーすけ君

Monちゃんは、ちょっとした誘惑って言うか
自分の知らない所で何か楽しいことがって思う「さんまさん」タイプなのねw
寝てる姿、すっごく笑える(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2008-09-18 08:32) 

まーちもーち

おはにゃっほ~!!
アルルくん、賢い~!!
Mon兄さんはすっかりだまされたんですね( ̄m ̄)

ムービーのMonちゃん見てたら眠くなってきた~
気持ちよさそう♪
あぁ~あのモフにさわりたいぃ~(≧▽≦)
by まーちもーち (2008-09-18 09:09) 

gogohanasakura

アルルちゃん賢い~!
すごいわ!
Mon兄さん、やっぱり長男やね~(笑)
のんびりしてるわ~・・・かわいいわぁ!
by gogohanasakura (2008-09-18 10:21) 

沙羅

ジャラシで遊んでるときに
途中で「別に興味ないもんね」といわんばかりに
いきなり毛づくろいはじめたりして
相手を油断させる、あの行動の進化バージョン??
アルルちゃん狙ってやったんなら。すごく賢い~~
by 沙羅 (2008-09-18 10:49) 

koume

アルルちゃんは頭脳派ですね!!
ジャイアニズムの兄さんを、上手く誘導してますよね。
あぁ心くすぐられて、だまされちゃったのね、兄さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
箱に入れてよかったね~アルルちゃん♪
by koume (2008-09-18 11:13) 

あつこ

あはははは!!
演技派アルルちゃん!
でも、猫ってたまに、え?演技したん?って思うことあるよね~

まんまと箱に入ったアルルちゃん、ご満悦の表情かな?
ふふふ、面白いね~兄弟は。
by あつこ (2008-09-18 11:39) 

ろき

アルルさん良いですねーうまいっ!
力の無い物は頭を使うって事なんでしょうか?
もう一つプリンタ買うしかないんじゃないっすかねー(笑)
そうすればけんかもなくなり平和な日々が。
Monさんの気持ち良さそうな寝顔が可愛いですねー
トイレタンクよりも大きいんですねーMonさんは。
by ろき (2008-09-18 12:47) 

チュウミツメロディー

かしこ~いね~
アルルちゃんの作戦がちだね
箱に入れて、しかも作戦もうまくいって
最高のホクホク顔だね
by チュウミツメロディー (2008-09-18 13:04) 

キク

人間の兄弟と一緒で、下の子の方が要領がいいのかも(笑)
動画、宇宙と交信してるかのような顔で笑っちゃいました(*^_^*)
by キク (2008-09-18 13:15) 

まめのお世話人

アルルちゃんったら やるぅ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
このこのぉ~(笑)
Monちゃんやられちゃったねぇ。
ムービーは交信してたのかな?

ブチョー! !(´;ω;`)ウッ

by まめのお世話人 (2008-09-18 13:48) 

yuzu

アルル君、賢い!
箱の何がそんなに、引き付けられるんですかね??
私も今日、NEKO見つけましたよ!
by yuzu (2008-09-18 13:53) 

el-mar

アルルちゃんて、なんて賢いんでしょうね~・・・
声をだして笑ってしまったわよ~。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
monちゃんつられちゃったもんね。

トイレのお水流せないとたいへんたいへん!! だからポチ!!
by el-mar (2008-09-18 14:32) 

ちか

こんちは~アルルちゃん頭脳派だわ~偶然かもしれないけどその執念が感じられたよ~(笑)
Monちゃんまんまと作戦に引っかかっちゃったね~。
アルルちゃん満足気な顔でひょっこり顔出しちゃってー。
どんだけ箱好きなの~
動画今日も笑えた~どこかに行っちゃってるよ~名前呼ぶのが面白くって。
口も開いてるし~
わー雑誌探してくれたんだ~ありがとう。しかし1冊って凄いね~発売されたばかりなのに。
最後の押してくれないとお水流させへんって可愛い♪
by ちか (2008-09-18 15:19) 

Chocolat

アルルくん、さすがですね~!!これはいい作戦だったかも♪
アルルくんの名演技はアカデミー賞クラスですよぉ☆
短コメぽち逃げでごめんなさ~い(涙)。
by Chocolat (2008-09-18 17:42) 

qoo2qoo

こんにちは☆
「向こうでなんかあったんかなー。」のMonちゃん
のお顔、最高です(≧▽≦)ノ☆
あのお目目は絶対にじゃれ合いになる目でしたね!!
アルルちゃんも入れて表情満気ですね♪
動画、Monちゃんまた寝てましたね( ̄▽ ̄;)
※サンマルクのヨモギパン美味しいですよね!
ハガキが来ると誘いが来ます(笑
by qoo2qoo (2008-09-18 18:08) 

そらまめ

こんばんは。
Monちゃん、気持ちよさそう♪
なんか用事ないんやったら寝てるときに呼ばんといてくれる?
って顔やね。曲ともぴったりやわぁ。
昨日のヤギね。ピアノの生徒の友達んちが飼ってるらしいねん。
近々、ウコッケイも飼う予定らしいよ~(笑)
あ、今、どんな田舎に住んでるねんっ!って思った?(笑)
by そらまめ (2008-09-18 18:25) 

まつきち

箱はやっぱり取り合いになりますよね。
人間のように順番ってわけにはいかないですもんね。


by まつきち (2008-09-18 19:10) 

miffy

アルちゃん頭脳派ですね~
Monちゃんの心理をうまくついてまんまと箱からおびき出しましたね^^
そのあとすぐに箱INするのかと思ったら、まずはバトルですか(爆)
箱から出てきたアルちゃん満足そうですね~
Monちゃん気持ちよさそうに交信してますね~
今日も感度はバッチリですね^^
by miffy (2008-09-18 19:28) 

yuka

にくっ!
箱って猫にとっては魅惑的なスペース、それが1個となると
そりゃぁ〜ほしいよね〜♪
Raeさん!こんにゃく食べてる?(笑)
by yuka (2008-09-18 20:13) 

メルモ

Monちゃん動画、眠るかどうかってのお顔が可愛いです。おなか真っ白ですね。
by メルモ (2008-09-18 20:56) 

まこ

アルルちゃんの頭脳プレーの勝利ですね!!
一緒に入ったらええのにぃ~。

Monちゃんの気持ちよさげな顔がかわええです♪
by まこ (2008-09-18 23:15) 

溺愛猫的女人

こんにちは

箱☆命! ! ! なんですね。かわいいにゃん。
by 溺愛猫的女人 (2008-09-19 00:10) 

はろぉちぐ♪

 昨日は 3か月ぶりに親友と会って、つもり積もった話が尽きず、さっき帰って来ました。。。

 Monちゃんの 動画の、垣間見える歯が 表情が すっごくかわいいです♪
いつもの Raeさんの声、癒されます♪
by はろぉちぐ♪ (2008-09-19 03:28) 

ヤヨ

そうきましたか!
アルルくんらしい頭脳プレーですねぇ。さすが!
mon代表の堂に入った更新もさすがです!笑
by ヤヨ (2008-09-19 15:32) 

カトリーヌ

アルちゃん、おりこうさんですネd(* ̄∇ ̄)。
頭脳作戦に出たわけですね(-ω☆)
一緒には入れないのが残念ですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
動画のMonちゃん、起きてます?(笑)薄目・半開きのお口が
かわいいですね(*´∇`*)
NEKO見つかりましたか!よかったです☆⌒d(*^ー゚)b
ネットからも購入できますけど、送料がねぇ...( ̄ω ̄;)
やっぱりマイナーな雑誌なのかなぁ(笑)
by カトリーヌ (2008-09-21 00:42) 

Rae

★みなさまへ★
Monちゃんの表情、すごく分かりやすいでしょー!
取られたら嫌なくせに、構われなくなったらさみしかったりもするんですよ、複雑です(笑)
アルル、力では負けるし、一生懸命知恵を絞ったのかな???
Monちゃんの眠りの深さ…私に似たのかな(笑)
by Rae (2008-09-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。