SSブログ

Monちゃん、ついてます。 [MonMon]

コピー ~ IMG_0973.JPG

Monちゃん、また隅っこでお昼寝。
ほんと、人気です。
彼らの大きさとモフで写りませんが、下にガラスの板が敷いてあります。
涼しくなってきて、尚、冷やす!!(爆)


で。
写真をパシャパシャ撮ってると、今更ながらカメラが気になるのか…


(音が出ます)

ドアップにすると、意外なものがわかりますね(笑)




ババンババンバンバン

は~、ビバノンノン

ババンババンバンバン

宿題やったかー?

コピー ~ IMG_0976.JPG
(Monちゃん、ドリフのエンディング曲で替え歌)

Monちゃん、目やに如きでヤケクソ!?(笑)

皆様も、今一度、鏡でチェックしてみてね~(≧▽≦)プッ


*
Raeの目標体重まであと3.8キロ
体脂肪率28%
*

コピー ~ IMG_0975.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
応援ありがとう!!

nice!(35)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 33

ちか

おはよ~おおお~もうすぐ誕生日でモノクロクイズするのね~この前はお邪魔したばっかりでほとんど正解しなかったから今度は頑張らないと~
でもモノクロだと難しすぎるー。
うちのぷぷもまだまだ暑がって涼しいとこにいるよ~タマもまだひえひえボード乗ってるし。
いや~動画のアップ可愛すぎるでしょ~あれだけアップにされるとヨダレものだよー。
うちもよく目やについてるー。
by ちか (2008-08-26 06:41) 

ぢる

どアップになってわかったこと。
Monちゃん、は無筋が2色だったことー!

↓、モノクロクイズとな?!
いや~、これは難しそうですなぁ!!
ほーほー、見分け方が・・なるほど。
↑の鼻筋が2色ってのは この時にはアテになりませんな(苦笑)。
by ぢる (2008-08-26 06:59) 

yumeneko

いゃあ、Monちゃん、若いですわ!
2歳だから当たり前ですけどね。
アップに耐えられてますもの。
うちのシロ、ミイも一見若いですが、アップにすると目の下のたるみとか肌の衰えが気になります。
あれ?私とおんなじだ!(爆)
by yumeneko (2008-08-26 07:26) 

TAKUMA

油断すると、ついつい…。
きょんも目くそ鼻クソだらけで…。
by TAKUMA (2008-08-26 08:26) 

まーちもーち

Monちゃんのドアップ、堪能させていただきました。
ごちそうさま~^^
目ヤ二くらい気になりません、だってかわいいもん♪

涼しくなったといっても
長毛にはまだまだきびしい暑さなのかな~
by まーちもーち (2008-08-26 10:18) 

ろき

涼しくなっても冷やす!良いですねー
私もそういうタイプですね。(笑)
周りとの温度差を感じてしまいます。
相変わらずMonさんは良いネタ提供してくれますねー
表情が豊かです。(笑)
by ろき (2008-08-26 13:01) 

あつこ

あははは、なんか見ながら顔がほころんだわ~
Monちゃんドアップシリーズかわいいな~♪

それよりも、前に出てるおてての はみ毛 が萌え~
その はみ毛 でふっさふっさ顔を踏んでほしいっす(≧▽≦*)
by あつこ (2008-08-26 13:20) 

チュウミツメロディー

ドアップかわいいねぇ~
目やに ぐらいかわいいよ~
うちのみつ君 鼻くそ ついてるもん
by チュウミツメロディー (2008-08-26 13:53) 

ぷち

かわいく撮れた時にかぎって、目やにがついてたりするの・・・。
でもMonちゃんのかわいさは、目やになんてなんのそのです♪
by ぷち (2008-08-26 14:41) 

そらまめ

こんにちは。
昨日はご心配おかけしました。メッセージもありがとう。
もう大丈夫よ。
Monちゃん、かわいい~。
動画の編集もすごくいいね。
また、モノクロクイズあるんやね。
がんばるわ♪
by そらまめ (2008-08-26 15:12) 

Chocolat

今日はバタバタしてて忙しいの(涙)。
応援のみの訪問でごめんなさい!!
明日はゆっくりお邪魔したいです☆
by Chocolat (2008-08-26 15:25) 

k-sakamama

あっ! 鏡みてきま~す。(笑
今日は、こんだけ~~~

by k-sakamama (2008-08-26 16:06) 

popoki

ほっぺがピンクのMonちゃん、
かわいー!
by popoki (2008-08-26 16:31) 

qoo2qoo

こんにちは☆
Monちゃん気持ちよさそう~♪♪
動画のMonちゃんいつものMonちゃんと違うお顔が見れて良かったです。
ウィンク最高でしたミーω゚彡
ババンババンバンバン宿題やったかー?にはドッキリしました・・・アセアセ

by qoo2qoo (2008-08-26 17:15) 

miffy

ドアップのMonちゃんかわいいな~(^ー^* )
涼しくなっても京都だと北欧よりも暑いんでしょうね~
一昨日、北欧から帰ってきた友達が夏なのにとっても寒かったって言ってました。
上向いてキバ見せて歌ってる(笑)姿もかわいい~
by miffy (2008-08-26 17:20) 

yuki999

うちのクロは目ヤニが付いてるとあっさり取ることが出来るのですが、
ナナは顔を触られるのを極端に嫌って、
取らせてくれません。
by yuki999 (2008-08-26 18:22) 

pon pon

アップの動画かわいいーーーー!!目やにも可愛くみえるよ~うふふ。
もうすぐお誕生日なんですね~、気を引き締めていかないと!!(笑)

目やにがついていて、取ってあげる瞬間って嬉しくないですか?
「ちょっとお目目さわるよ~」って言うと、おとなしく取らせてくれるので、それだけで胸がキュンとなります。でも、目やにもあまり頻繁だと何か病気?と心配になりますね。
by pon pon (2008-08-26 19:09) 

はろぉちぐ♪

 ガラスひいてるんですかぁ!?(ん?何の為???)
冷やすため?

うちも クレもポーも ツルッツルが大好きです。
なぜかしらんo(*^▽^*)o
by はろぉちぐ♪ (2008-08-26 19:19) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
Monちゃんのアップ、かわいい~♪
目やに全然気になりませんよ。
お鼻ツンしたくなりました(^^)

by アルシャン家 (2008-08-26 19:32) 

el-mar

すごいドアップ~!!
めやにまで撮れちゃったわね~。
撮影中はわからないけど、PCにおとしてから、気がついたりするものね~。
by el-mar (2008-08-26 20:33) 

櫻

いえいえ、付いていても可愛いですよ。むしろ愛らしさが増してたりするかも。
長毛にはツライ季節もあとしばらく。ヒンヤリする場所を求めてがんばれ~。

by (2008-08-26 20:34) 

mitsu

目やにでしたかぁ~~(笑)
お鼻の横からピっと出た短いオヒゲ(?)かと思いましたよ
チョコはあるのかな?(よいっしょ・・・離席)
ありませんでした・・・^^;
by mitsu (2008-08-26 21:06) 

ぴーすけ君

アップ可愛過ぎです。
鼻の穴にチョンってしたくなっちゃったw
by ぴーすけ君 (2008-08-26 21:22) 

かおり

mitsuさんと同じでおひげかと思いました^^;
タイガもうっすら眼ヤニ良くついています;;
だって鼻くその方が気になって、眼ヤニまで気が回らないんですもん(爆)
ふぶの眼ヤニはすぐ解るのに…。

by かおり (2008-08-26 22:00) 

Rae

★みなさまへ★
今日も涼しかったですねー。
兄弟たちもこの気温を敏感に感じ取って走りまくってます。
Monちゃんはカメラを嫌がる時もあるけど、基本は平気みたいで、あんだけ接写しても大丈夫です。 Monちゃんもアルルも目やにがよくついてます(笑)気にならないのかな~って思います。毛づくろいをするわりにとれないもんですね~。
miffyさん、お友達が北欧に!?いいな~、私も行きたいです。そして、すずしかったんですね。あぁ、いいわ~。寒いくらいの方が好きなもので。
ぢるさん、鼻筋が2色?どういうこと(読解力のないRae。)
Monちゃんの鼻の先の部分が色ついてるって言うこと???
これはモノクロでも、うまくいくと反映されてるかも~!
みなさま、コメントありがとう!!
個別にレス出来なくて申し訳ないですが、じゃんじゃん足跡残していってね♪
by Rae (2008-08-26 22:42) 

まこ

急な来客にて、すみませ~ん。。
ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です!

by まこ (2008-08-26 22:54) 

まめの世話人

Monちゃんのドアップ堪能できましたぁ。
かわいかったぁ。
目ヤニ!?
全然気にならないよぉ~。
鼻くちょ付いててもOK!!
ヨダレも平気だよ♪

ブラウン様はちょっと勇気がいるけど(笑)

by まめの世話人 (2008-08-26 23:14) 

koume

Mon兄さんの鼻のどアップ可愛い~。
ピンクピンクでラブリーですね♪
うちのニャンズも、よく目ヤニが付いてますが、ちゃー子さんは鼻くそまで付いてる事があります^^;
ハナは…真っ黒の鼻くそ…っぽい柄ですけどねw
by koume (2008-08-26 23:32) 

野良ニャン

MonちゃんのどUPをみてふときずきました。Monちゃんもアルル君もクリーム色の毛なのでアイラインもクリームなのですね。どうりで普通のニャンコと感じが違うなと思っていたのですがこのアイラインの色が他の猫との雰囲気の違いなんですね。クリーム色のニャンコの顔が皆優しく見える理由はこれかな。
by 野良ニャン (2008-08-27 00:44) 

はろぉちぐ♪

 こんばんは♪
今日は 夜に来れないかも・・・
なので 応援のポチ♪
お仕事 がんばってね♪(*^。^*)
by はろぉちぐ♪ (2008-08-27 01:11) 

ちか

おはよ~ごめん~乙女の日、ちょっと調子悪いので先にポチ逃げごめんね~
by ちか (2008-08-27 06:50) 

カトリーヌ

目やにぐらい気にしない気にしない(笑)
ミュウもね よく目やについています。鼻クソも!(爆)
もー、ヴィーナスなのに...( ̄m ̄〃)
アップに耐えられるってすばらしいですねーd(゚-^*) ♪
涼しくなってきたから、おニャかは冷やさないようにネ♡
by カトリーヌ (2008-08-27 10:59) 

Rae

★みなさまへ★
気がつくと茶色い目やにが…
しかも兄弟とも(^^;)
日に何回とってるか(笑)
鼻くちょついてる時もありますよー(MonMon)
野良にゃんさん、今頃気づきました。
MonMonはアイラインがないと思ってたけど茶色だからだったんだ!
アルルを初めて見た時に、「わ~、この子、きれいにアイラインがあるよー!」って言ってたんです。薄茶色だけど、アイラインは茶色なので目立ってたんですね。
by Rae (2008-08-29 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血は争えない。黄色くて風の強い朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。