SSブログ

Monちゃん小ネタ集 Vol.2 [MonMon]

コピー ~ IMG_8970.JPG

昨日は焦りましたよー。
何でかよく分からないけどPC2台ともインターネットに接続出来なくなっちゃって。

今日の記事、もう書けないのかと思いました。


*

いつも遊びに行く、「おこげぶろぐ」おこげちゃん
彼女はマンチカン。

おこげちゃんは、フルーツ大好き!
(アイスも)

前に、さくらんぼを貰ってる姿をみて、我が家も…

コピー ~ IMG_8992.JPG

珍しくMonちゃんが先にやってきています。

コピー ~ IMG_9001.JPG

自分のほうに引き寄せようとしています。

食べるのか!?

コピー ~ IMG_9000.JPG

厳しいチェックです!

コピー ~ IMG_8998.JPG

あら…そう(^^;)

みかんが好きなので、ひょっとしたらと思ったんだけどな~。
(さくらんぼ、2つに切った方がよかったのかな。)

*

コピー ~ IMG_9012.JPG

そうやなぁ。
猫的生活、憧れるわ。


コピー ~ IMG_9014.JPG

何なに?

コピー ~ IMG_9018.JPG

Mon「オデブになるでー。」

*

暗い部屋からMonちゃんが出てきました。

(音が出ます)


*おまけ*

コーヒーを入れようとしたら、アルルが…

コピー ~ IMG_9008.JPG

行き倒れ。

*
Raeの目標体重まであと…4.8Kg
体脂肪率…29%
*

コピー ~ IMG_8978.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
(昨日7位)
応援よろしくネ!


nice!(35)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 25

koume

やったっ、久々一番乗り♪
Mon部長、業務内容は、食品卸関係ですか??
みかんは大丈夫ですが、さくらんぼはダメなのですねw

アルルちゃん、食べ盛り、成長盛りですね~、でもMon部長の一言、あんまり説得力を感じないのは私だけでしょうか??
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


by koume (2008-06-28 10:34) 

じゅん

Raeさん!!
ちょこっとだけど、ダイエットの効果でてるじゃないです~♪
数値がほんのちょっぴり下がってる♪
おめでとうございます☆

さくらんぼはMonちゃんのお眼鏡にはかなわなかったんですねぇ(^m^)ぷぷ

by じゅん (2008-06-28 11:59) 

あつこ

さくらんぼは においがないからかな?
柑橘系のほうが好きなのかなあ・・・
行き倒れ(* ̄m ̄)プッ
by あつこ (2008-06-28 12:03) 

yamagatn

ネコってさくらんぼ食べないですよね?
ただ、不思議な物体だと思ったんだろうかな^^
by yamagatn (2008-06-28 12:50) 

Chocolat

Monちゃん、さくらんぼにはあまり興味ないかな??
うちだと、Lさんが食べてしまいそうな気がしま~す。
ブドウとか去年食べちゃったのを思い出しました(苦笑)。
さくらんぼ、美味しいですよね~!!あ~、食べたいよぉ☆
アルルくん、行き倒れのお腹にモフモフした~い!!
by Chocolat (2008-06-28 12:53) 

yuzu

15551niceでした。
さくらんぼは、お気に召さなかったんですねー。
え!回線が?
もしかして、うちから妨害電波が出てたのかな?(爆)
by yuzu (2008-06-28 13:23) 

猫屋福助(株)

行き倒れ(笑)
もうそろそろ暑さの限界かな?
京の夏は暑い・・・
by 猫屋福助(株) (2008-06-28 13:24) 

chariko

ネットワークが繋がらないと焦りますよね。
無事回復されたようでよかったわぁ~。
Monちゃん、さくらんぼ「いりません」なんだー(笑)
でもそうですね!みかんが好きだからジューシーな
部分が出ていたらペロリとしてくれるかも~。
今度は切ってあげてみてくださーい^^
そういえば、くいしんぼうさんも果物は食べないなぁ・・

by chariko (2008-06-28 14:37) 

el-mar

さくらんぼはお気に召さなかったんですね~・・・
暑くなると行き倒れ回数が激増ですね。
(≧m≦)ぷっ!
おなかがかわいい~。
by el-mar (2008-06-28 16:12) 

そらまめ

Monちゃん、さくらんぼはお好みじゃなかったんや・・・
そらとうずら、こないだびわ食べたよ・・・
ついでにキウイも食べた・・・
とりあえず、うずらは人が食べてるものはチェックしにくるねん。
アルルくん、寝る前のごはんはアカン・・・!!
by そらまめ (2008-06-28 16:27) 

miffy

Monちゃんはサクランボの実よりも枝の方が気になったのかしら^^
日本のサクランボよりもアメリカンチェリーの方が香りが強いから食べるかな~
下からのアングルのMonちゃん好きなんです~
かわいいな(〃▽〃)キャー♪
行き倒れ(爆)のアルちゃん拾いに行きたい~
by miffy (2008-06-28 17:08) 

ぴーすけ君

サクランボ、ぜひ、Monちゃんの鼻先にもって
赤鼻のトナカイさんをしてもらいたかったww
by ぴーすけ君 (2008-06-28 17:35) 

qoo2qoo

ニャッホー!
Monちゃんさくらんぼの匂いはダメなんですね・・・
厳しいチェックお疲れ様でした^^
動画、アルルちゃん、Monちゃんの気配を感じたのかな?
急いでお風呂場?は自分も物!って感じに見えました(^ω^;)
面白いですね~ヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2008-06-28 17:43) 

yuki999

動画と音楽最高にかわい~~!
時間がある時に僕もやってみよう♪
by yuki999 (2008-06-28 18:16) 

pon pon

さくらんぼの品質検査可愛い♪
Monちゃんが検査しているなら安心して食べられそう(ふふふ)
猫的生活…いい言葉ですねぇ~しみじみ…。

Monちゃん小ネタ集楽しかった~(^^)
でも、ちらっと出場するアルルちゃんの様子が、また笑いを誘いました(笑)
by pon pon (2008-06-28 18:41) 

Rae

★♪Raeですー♪
ブログのデザインを変えたくていろいろ調べてますー。オリジナルのにしたくっていろいろ調べてるけど、頭から煙出そう~~~(≧ロ≦)
分からないことがいっぱいなんですよねー。はぅ。
デザインとは関係ないけど、ブログ村のバナーもオリジナルのを作ったとしてもリンクの貼り方が分からず…
私の脳みそ、オーバーヒート気味です~~。
ここで、コメントすることで、ちょっとブレイクタイム~~♪
by Rae (2008-06-28 18:43) 

まこ

さくらんぼ・・・興味あるニャンコいるんですね。
うちもやってみよぉ~♪
今日、メロンの切れ端をキャンディにやってみたら、ニオイ嗅ぐだけでした~(笑)

私も、ブログでいろいろしたいんですけど、なかなか時間が作れなくて溜まりっぱなしで未だに動画さえも・・・(-ω-;)ウーン
理系が羨ましい・・。
by まこ (2008-06-28 21:59) 

山倉ふう

接続出来なかった原因は何なのでしょうか。
サーバの不調!?

猫のダイエットは大変ですね。
お腹すいたよ~!!と暴れたりしませんか?
我が家は食事制限をしていないのに凄い暴れっぷりです。
by 山倉ふう (2008-06-28 22:21) 

まめのお世話人

ごめんなさい。
ポチ逃げです  ε===(っ≧ω≦)っ
by まめのお世話人 (2008-06-28 23:30) 

のの

Monちゃんのサクランボちょいちょいの姿に
ほぇ~(´∇`*)かわえぇのぅ・・・・・・・・・・。
ブログのオリジナルデザイン、難しいですよね~;;
ちなみにうちのブログのは、ダンナさまにお願いしました~。
でも、ダンナさんがプロだと、自分でやろうという気がなくなって
自分の身にならないですぅ~(--;)
by のの (2008-06-28 23:52) 

ka_na

初めまして☆
かわゆいmonちゃんにポチットnice
ではでは〜♡
by ka_na (2008-06-29 00:21) 

花火師

行き倒れの様子かわいいですねー
うちはこのところこの格好にならないなー
by 花火師 (2008-06-29 00:31) 

TAKUMA

さくらんぼ、お気に召しませんでしたか。
高価なものですからね、人間様だけでいただきましょうかねぇ。
by TAKUMA (2008-06-29 08:25) 

カトリーヌ

ネット接続出来なかった理由は判明しましたか?
困りますよね( ̄ω ̄;)
さくらんぼ、おいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル
Monちゃんには不評だったんですねー(; ̄ー ̄A
ミュウはどうかな?今度試してみようっと(ΦωΦ)ふふふ
アルちゃん、寝る前に食べちゃダメよん(ー_ー )ノ"
って、私もだっつーの(爆)(・_*)\ペチ ヤバイヤバイ
by カトリーヌ (2008-06-30 00:48) 

Rae

★みなさまへ★
ネットが繋がらなかった原因はイマイチ分からないのですが、今は2台とも快調に動いています。 調子悪いとイライラしちゃったりして困ります。
さくらんぼ、ちょっと切って中の果汁が匂えるようにしてあげてみたらよかったかなって思ってます。多分、あんまり匂わなかったのかな~、なんて。
最近、兄弟の行き倒れ率が上がっています。
雨で気温は高くないけれど湿気でムンムン…
早く、秋がこないかなー。
by Rae (2008-06-30 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。