SSブログ

ヒステリック派遣サン!!! [ニャコム]

派遣さん.jpg
(画像をクリックすると、派遣サンが派遣された日の記事に飛びます。)



少し前、 「猫屋福助氏の日常」福助シャチョーが運営する、
ニャコムセキュリティより‘派遣サン’が送られてきたのですが…

コピー ~ IMG_9022.JPG

踏まれてる…

コピー ~ IMG_9020.JPG

あぁ…

わたし



知ーらない!!(爆)

ヤラセではございません。マジで踏まれてました。

*

ブログのデザイン。
変えたい!

でも…

コピー ~ IMG_9034.JPG

わからなーい!

ブログの見出しの部分をオリジナルにしたくて、画像は作れても、
それをどうやって繁栄させるのか分かりません。
サイドバーも触りたいのだけど…

脳みそバーーーーーン(爆発)です。



免許更新。

今日、免許更新に行ってきます。
雨じゃないときを狙ってたんだけど、週末は雨が多くて…
このままだと期限が切れそうなので、
今日も雨らしいけど行ってきます。

雨降るとね~、
免許の写真が余計に変に移るように思うんですよね。

コピー ~ IMG_9023.JPG

元が元なんだから、せめて天気ぐらい協力してくれたらいいのにー!(笑)

*

里親募集、されてます!

北海道のブログ友達、
そらまめさんがお世話してる外猫さんに子猫が誕生したそうです。
今までも、できる限り保護し、お家に迎え入れられてましたが、
現在5ニャンがそらまめさんのお家に…

今回誕生した子猫は6匹。

E3839FE383BCE383A2E383B3.jpg soraniji20sanpo080609-5-e9c81.jpg
(子猫のお父さん(左)とお母さん(右))

鮮やかなクリームのパパとシックなブラックのままの血を受け継いで
とても素敵な毛色の子猫たちです。
パパが長毛さんなので、子猫さんたちも長毛さん。

子猫ちゃん達は、こちらで会えます!→ 


Raeの目標体重まであと…4.8Kg
体脂肪率…28%

IMG_8206.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
(昨日7位)
応援ありがとう!


nice!(43)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 35

ぴーすけ君

また朝からMonちゃんの表情に大笑い。
私もPCのことは、脳みそバーン!ですw

by ぴーすけ君 (2008-06-29 08:19) 

TAKUMA

やっとまたもなネット環境に戻って参りました。
ある意味、一生戻らなくてもイイ、なんて思ったりもしましたが…。
命を洗濯しすぎまして、色々と傷んだ場所が…

デザイン、変えるの勇気いりますよね。
免許更新、いつも私は写真撮る時にある悪戯します。
なので、人に免許見せるとけっこうウケます。
いつか検問で警察官に見せたら「あ、野球の選手なんですか?」なんて言われました。
by TAKUMA (2008-06-29 08:20) 

yamagatn

ランキング上位頑張ってください! ぽちっと押してます!
それとネコのどアップ、可愛すぎます!
by yamagatn (2008-06-29 09:01) 

kaco

踏みながら無敵の笑みを浮かべているMonちゃん!!
Monちゃんの薄く開いた目に、私の目はくぎ付けだわっ(^◇^)
デザイン、私もいろいろやってみたけど・・
結局「脳みそバーーーン!」で終わりました・・・・
まさに「わからなーい!」の写真どおりの気持ちでした・・・・
by kaco (2008-06-29 10:18) 

tabbycat

トップ画像の差し替えですけど
すたいるしーとって何??レベルのわたしが言うのもお恥ずかしいのですが
ソネブロのヘルプにさらっとやり方が書いてありましたよ。(^_^)
こちら→http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/css1
うちはやっとこさ出来ました♪
質問どんと来ーい!って言えるほど知識はないですけど
わからない事があったら聞いてみて下さい。
可能な限り答える努力はしてみます。。。←段々弱気に。(笑)
by tabbycat (2008-06-29 11:10) 

猫屋福助(株)

あぁ、派遣さーん(笑)
これは強力なのを送り込まなくては、
Mon氏とArles氏ひとりづつマンツーマンで(笑)

ブログデザインはso-netは簡単に変えれますよ。
管理ページのデザインからブログタイトルのセルに画像を置けばOKです。
ただ、ブラウザによってかなり見え方が異なるので、
佐々木の場合はスタイルシートのHTMLをいじってますが・・。


by 猫屋福助(株) (2008-06-29 11:39) 

まーちもーち

Monちゃん、またまた爆睡ですね~。
しかも変顔~っ!!( ̄m ̄)=3
派遣さんを踏まないであげてね~^^
許してくれる派遣さんは優しいね^^

更新、いってらっしゃーい!!
免許の写真はなぜか、犯罪者っぽくなりますよね^^;
by まーちもーち (2008-06-29 11:42) 

かおり

今の免許証の写真……ヤンキー崩れの女トラッカーみたいに写ってます@@
見せるたびに爆笑の嵐…(T_T)

うちの派遣社員Xさん、この間、タイガ姐さんに棚の上から落とされてましたーー;
by かおり (2008-06-29 13:34) 

ヤヨ

ブログデザイン変更にチャレンジされたってだけで尊敬です!
私なんて、も~~そもそもチャレンジ精神ゼロですから^^;
でも、トップをオリジナルにしてみたい気はしなくもなくもなく・・・・・
限りなくゼロに近い、いつか・・・・って思ってます。

by ヤヨ (2008-06-29 14:47) 

山倉ふう

昨日は勘違いをして失礼しました。
私もダイエットしたいけれど、体重よりも身体を引き締めなければなぁ。
しかも、こう書いている間にもお菓子をもぐもぐ…。
by 山倉ふう (2008-06-29 16:08) 

ちか

こんちは~ブログのデザイン変えたいんだね~こういうのってめっちゃ時間かかるよね~
それにやりだすと一日くらいかかっちゃってバテバテになるー。
ソネットのやり方わからないけどなんとか替えれたらいいね~楽しみにしてるよ~ん。
今日のMonちゃんの泣きとアップのショットがーーーとっても可愛すぎる!!!
子猫ちゃんそんなにもー見てきたよ~長毛入っててとっても可愛かったね~
良いご縁あるといいなー
by ちか (2008-06-29 16:11) 

miffy

デザイン変えるの簡単ですよ~
ブログタイトルに写真を入れるだけならすぐにできます
スキン管理でトップページを選んで#banner の所にファイルでアップロードした写真をクリックすればOKです。
写真のheight(高さ)とwidth(幅)を考えないと写真が全部入らなかったりするかも・・・
わからなかったら聞いてください~
Monちゃん、派遣さんを足蹴に(爆)
アップのMonちゃんの写真どっちも可愛すぎです~
スーパー銭湯では癒されましたか~^^
by miffy (2008-06-29 16:25) 

Chocolat

ビミョーに今日は調子が出なくって(汗)。
ポチ逃げでごめんなさいね。
明日はゆっくりコメさせていただきます☆
Monちゃん、派遣さんと仲良くね♪
by Chocolat (2008-06-29 17:08) 

どんぐり

Rae様もダイエット中だったのですね
姫も頑張らせますので
よろしくお願いいたしますね♪

by どんぐり (2008-06-29 17:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ニャコムセキュリティの派遣さんが・・・踏まれてる^^;
ブログの看板部分の画像ですか??
上にも書かれている方と同じで画像をUPしてスタイルシートの1ヵ所を変える
だけで出来ますよ!!あと高さと幅も調整すればOKです。

管理画面→デザイン→スキン管理→今使ってるスタイルをクリック!

#bannerのbackground:transparent urlを変更すればOkです。
あと作った画像の高さと幅をメモしておいて変更すればいいと思います。
上手く説明出来なくてごめんなさい。
by qoo2qoo (2008-06-29 19:10) 

そらまめ

体脂肪、減ってる~!!
効果が出てきたね♪
くろっちとミーモンの写真までありがとう!!
いい人が見つかればいいねんけどね~。
オリジナルのデザインなんか難しすぎて挑戦もしようと
思ってなかったわ・・・(笑)
出来るの、楽しみにしてるよ~♪
by そらまめ (2008-06-29 19:25) 

el-mar

派遣さ~ん、転がされちゃいましたね~・・・
トップ画像変えるのですか~?? それは楽しみ。
私も四苦八苦して変えた経験が・・・
そのブログによって違うと思うので~・・・がんばって下さい。
(=・ω・=)にゃ~?
免許更新、お疲れ様でした。5年間は同じ写真だから、写りのよい写真がいいわよね~。
by el-mar (2008-06-29 19:59) 

koume

佐々木氏が書かれていますが…簡単に出来る方法を知らないで、普通にHTMLを書き換えてました。
でも、いじれるのなら、そっちの方が確実かもです。

今日も派遣さん、いぢめられてるんですね^^;
by koume (2008-06-29 20:29) 

pon pon

ブログのデザイン変えられるのですね!
昨日だったかな?Raeさんのブログのデザインが一瞬とても面白い顔のおじさんの絵が現れたような気がしますが…気のせいかしら?(笑)

Monちゃん、今日も笑わせてくれますね~。派遣さんを足で転がしてる??(爆)
表情も最高です!

免許の更新なんですね、私も来月です。写真の上手な写り方はないものでしょうかね(^^;)私も晴れた日にいかなきゃ…ふふふ。

子ねこさんたちのご両親、キリリとしたお顔していますね。(^^)
みんな幸せになれますように…。
by pon pon (2008-06-29 20:40) 

あつこ

ううう、って泣いてる顔のMonちゃんめっちゃかわいい~(*^3^)/~☆

Raeさん、着実に痩せてるじゃないですか!!
うらやま~!

仔猫ちゃん、写真観たら欲しくなりそう・・・
by あつこ (2008-06-29 21:33) 

holy

大変ご無沙汰いたしました。
また、ちょくちょく訪問させていただきます。
by holy (2008-06-29 21:50) 

chariko

踏んでる時のMonちゃんの不敵な笑みがかわいすぎぃ~。
薄目なところもたまらないにゃん♪
派遣さん、お気の毒にー^^;
免許の更新は面倒ですよねー。
雨だと尚更かも~。
スキンオリジナルデザインにチャレンジですか?
私も今度やってみようかな~。
by chariko (2008-06-29 22:03) 

ルークの父ちゃん

派遣さん大変な目に遭ってしまったのですね。
ブログのデザイン、他の方も書かれてますが、ヘルプが
あったのでしたね。ボクもすっかり忘れてました。
by ルークの父ちゃん (2008-06-29 22:22) 

メルモ

monちゃんのお目々って、私いつも二重だわって思ってるんです。
今日のアップのお顔はくっきり二重だと改めて思っちゃいました。

by メルモ (2008-06-29 23:15) 

mustitem

表情がいいですね。
by mustitem (2008-06-29 23:18) 

まこ

私も、ブログ分らない事だらけで、調べて探して画像作って脳みそバーーーーーン状態です(爆爆)
ランキングバナーのオリジナル・・・作りたい (w_-; ウゥ・・

時間だけが過ぎてゆく・・・_| ̄|○ ガックシ・・・
ごはん・・・寝る時間・・・・。
食べなくても寝なくても平気なら、いろいろ出来る時間増えるのにな~(|||_ _)ハハ・・・
by まこ (2008-06-29 23:26) 

りる

あわわ、派遣さんが足蹴にされている…気の毒に…(^_^;
Monちゃん泣かないでー!
(でも可愛い…)


by りる (2008-06-29 23:44) 

coco

おおぅ!!Raeさんがんばってますねー!!
わたしもそろそろ、オリジナルに変えてみようかなと
たまに思うのですが、難しそう!と思っていて延ばし延ばしに
してます^^; でも私も・・がんばります!!ハイ!
ステキなヘッダー画像、楽しみにしてますよ~♪
by coco (2008-06-30 00:35) 

カトリーヌ

ブログのスキン変更、私もすごーく苦労しました。
何がなんだかわからなくて、ホント脳みそバーンでした。
そのうちステキなものに変わっていることを期待しまーす♪
派遣さん、足蹴にされちゃって...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
それよりMonちゃんの半眼うす笑いがサイコーですねd(゚-^*)
免許書とかパスポートとか、証明写真ってどうしてあんな写り
なんでしょうね( ̄ω ̄;)
自分では『私はこんな顔じゃなーい』とか思いますけど、きっと
そんな顔なんでしょうね(笑)修正したくなっちゃいます^^;
by カトリーヌ (2008-06-30 00:54) 

トーマ

Monちゃん、変顔しながら派遣さんを踏んでる・・・・w

ドアップ写真も可愛くて面白いですね。
おいらの免許証の写真も指名手配のような感じになってしまいましたw  警察署は座ったらポーズいわずいきなりパシャリでした・・・。ナンデヤネンw
by トーマ (2008-06-30 01:07) 

Rae

★みなさまへ★
脳みそバーンのRaeです。
やり方を教えてくださったり、応援してくださったり、ありがとうございました。
やってみますね!
分からなかったらまた教えてください(^^;)
派遣サンに今回は許してもらえたけど、次は・・・
足蹴にしたり、高いところから突き落としたり、もうやめてね、Monちゃん、アルル!
by Rae (2008-06-30 01:09) 

ノラハンター

ども(⌒Θ⌒)ノ" ノラハンターです。

MONくんの寄り写真いいですねぇ
里親募集・・・┌|゚□゚;|┐ガーン!!我が家がペット禁止マンションでなければ(_ _。)
残念無念ε-(ーдー)ハァ
by ノラハンター (2008-06-30 09:39) 

のの

頑張って!(>▽<)P ブログデザイン♪
楽しみにしてマ~ス
by のの (2008-06-30 15:02) 

zenjimaru

福助社長の派遣社員もMonちゃんにかかっては形無し(爆)
足蹴にされるとは正にこの事でしょう?
免許証の写真は自分でデジカメで撮って、こっそり修整するんですよ
長瀬まさみじゃチョット若いでしょうから黒木瞳ぐらいでピッタシ
前々回の免許更新で修整したら
「何時撮った写真ですか?」って
係員に何度も確かめられました(汗)
by zenjimaru (2008-06-30 19:39) 

Rae

★みなさんへ★
新しいデザイン、平日はなんだかんだと作業が前に進みません(T_T)
週末にまとめで出来るといいなー。
オリジナルでされてるみなさんのを参考にさせてもらってます♪
by Rae (2008-07-03 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。