SSブログ

ついてるわ、私! [MonMon]

コピー ~ IMG_8255.JPG

またもや頂き物です♪
ついてますね~、私。(^-^)ラッキー

コピー ~ IMG_8252.JPG
「こじろうさん」yuzuさんからです。
『第一回「こじフェス!」』の抽選会に当選したんです。
4月27日のこじろうさんの誕生日を記念して♪


撮影してると、ややこしい猫代表、Mon兄さんが。
コピー ~ IMG_8244.JPG
壊さんとってやー!


邪魔するMon兄さんをよけつつ撮影したのがこちら。
コピー ~ IMG_8233.JPG
いっぱいあるでしょ~(^-^)
(ニクキウキーカバーには、もう早速自転車の鍵をつけてます ^^)


上の写真の気になる箱の中身はコチラです♪
yuzuさん1.jpg


yuzuさん.jpg


ややこしい猫代表Monさんは、やはりややこしく、
いただきものの上に鎮座(^^;)
コピー ~ IMG_8246.JPG
どうやらネズさんに一目ぼれした模様。


ネズさんにすっかり骨抜きにされ、ココロも奪われ、
コピー ~ IMG_8250.JPG
彼の恋心は激しく燃え上がるのでありました。な~んて(^^)


そんな、ネズさんに夢中のMonちゃんの昨日のお食事風景。
コピー ~ IMG_8266.JPG
ビミョーにお腹がつっかえてたりして(爆)


次回は、Mon兄さんの困ったいたずらについてです。
(ハイ、また破壊してくれました。)

*
Raeの目標体重まであと…5キロ(←えらい急に減った。体重計、あってるんやろか?)
体脂肪率…26%
*
コピー ~ IMG_8264.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
(昨日5位)[on]
クリック、ありがとう!!

nice!(37)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 38

かおり

にゃっほー
Raeさん家にも届いたんですね♪
うちにも届きました~

ねずちゅー、タイガに見つかってえらい大変なことに(-_-;)
事態収集していたので、2時間しか寝ていません(T^T)
by かおり (2008-06-13 08:09) 

ちか

おはよ~うわ~また当選したんですか?よく当たりますね~凄い羨ましい!!しかも沢山の品物が!
ネズさん離せへんで~ってのが可愛い。
そんで黒猫ちゃんの箱ーーー猫グッズ好きにはたまりませーん
Monちゃん変なとこで食べてるね~その段差なんか食べにくそうな気も(笑)
by ちか (2008-06-13 08:43) 

ma_chi_mo_chi

すご~い!!たくさんのプレゼントですねぇ~!!
うらやましい^^
Monちゃんは「ややこしい猫」なんですねー(*≧m≦*)ププッ
ぜーんぶ自分の物っておもってるのかなぁ~?(* >ω<)=3 

Monちゃん、段差でお食事中。いつもですか?
食べやすいのかな??

ダイエット、順調ですね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

by ma_chi_mo_chi (2008-06-13 09:59) 

mustitem

たくさんプレゼントがもらえて羨ましいです。
by mustitem (2008-06-13 10:12) 

k-sakamama

わ~~楽しいプレゼント、
うれしいですよね。
私も、2周年記念の抽選が当たって
ブロガーさんからプレゼントをもらいました。
うれしくて紹介しましたよ~
ダイエット、これから、ドンドン減っていくのでは?
楽しみですね。 
by k-sakamama (2008-06-13 10:35) 

LittleMy

おめでとうございます!
「埋もれがちな前足」に笑ってしまいました。

とってもかわいいです♪

by LittleMy (2008-06-13 11:04) 

ぢる

立て続けにたくさんのぷれじぇんと♪
・・↓のあおむしさんは・・ なに?! どーするものなの? 飾り物??

段差を利用してのお食事風景。 やっぱ段さがあったほうが食べやすいんかのぉ?
前から(どーなんやろなぁ・・)と思ってたんだぁ。 (うちは段さなく食べてるから)
by ぢる (2008-06-13 12:03) 

沙羅

いっぱい素敵な贈り物がっ!
ラッピングも全部可愛いですね~
こうゆうプレゼントって、とっても嬉しいですね♪
おめでとうございます(^◇^)
by 沙羅 (2008-06-13 12:11) 

yuzu

はっ!私の汚い字がアップで!
何だか駄菓子ばかりですね・・・。
Raeさん宅のは、誕生日&ビリ当選おめでとうプレゼント
仕様になっています♪
ご紹介ありがとうございました。
by yuzu (2008-06-13 12:25) 

ろき

こじフェス!私も当りました!
駄菓子も全然美味しいですねー
色々な物が入っていてうれしい!
家のすずがネズミを気に入ってしまってグルグルいってました。
わたさへん!って言っているMonさんのようでしたよ(笑)

by ろき (2008-06-13 12:59) 

チュウミツメロディー

モフに隠れる前足がかわいい~
やっぱり走るとすべっちゃう?
by チュウミツメロディー (2008-06-13 13:09) 

rachan

箱を開けると寄ってくるのが猫というイキモノなんでしょうか?
しかし体重がすごいへってますねー!
夏を前にうらやましい!!
by rachan (2008-06-13 14:00) 

Chocolat

すご~い!!ステキなプレゼントがいっぱいですね☆
お写真を見ているだけでも、私がワクワクしちゃったり(笑)。
おおっ!!体重も確実に減っているじゃないですか~~。
成果が目に見えてわかると嬉しくなりますよね♪
by Chocolat (2008-06-13 14:07) 

nyapu25

うわーかわいいものがいっぱいだぁ♪
って、それよりジム通い始めてから、順調ですねっ。
いいなーあ^^;
by nyapu25 (2008-06-13 15:24) 

kaco

すっごくもりだくさんなプレゼントですね~可愛いものばっかり!
ニクキウキーカバーはとっても気になるぅぅ・・
いつも「目標体重まで・・」ちゃんとチェックしてますよー
だからがんばって! キラーン☆

by kaco (2008-06-13 15:39) 

まめのお世話人

わぁ!!
なんだか気になるものがたくさん♪
ガリガリ君の入浴剤ってあるんですね。
肉球カバーは私も最近Getしました。
それと隣の黒猫さんのお菓子も♪

Monちゃん、何を壊しちゃったの?
((((;´゚Д゚)))アワワワワ
by まめのお世話人 (2008-06-13 16:19) 

yumeneko

Monちゃんちとろきさんちを覗いたら、うちと同じ状況になってますねww
うちもねずちゃんが大人気。
興奮して危険なので回収した後も、お菓子の山の周りを3匹でくんくんくんくん。
あっち行って~~!

それと初めてのシーバ体験で、3匹ともあっという間に完食。
「茶色1色なのに、デュオってどういう意味なんだろ?」
今日買いに行ったら、中に別の味が隠れてるのねー。
鶏と海鮮を購入。
地味なカリカリを食べなくなったら困るので、少しずつにしなくちゃね。
by yumeneko (2008-06-13 16:38) 

まつきち

すごい!!たくさん届きましたね~。
Monちゃんも大喜びのようですね。
個人的にはガリガリくんが気になります…
by まつきち (2008-06-13 16:43) 

ちあこ

にゃっほ~★
yuzuさんふとっぱら~!!
※太ってるという訳ではアリマセン!!

すごい♪見てても楽しくなるようないっぱいの貢物(笑)
ニャン仲間って素敵ですね~!!

今週は私も旦那も死亡してて全然ブログ見にこれんかった(T_T)
Raeさん一気に体重落ちましたね!!スゴイ!!
びっくりしましたよ~ヽ(^。^)ノ

MONちゃんのモフ毛に埋もれたい。まみれたい。←変態希望(笑)
by ちあこ (2008-06-13 16:49) 

あつこ

わ~たくさんのステキな贈り物いいですね~

そうそう、ミントは昨日吐きませんでした(*^_^*)
ちょっと安心です♪
ご心配ありがとうございましたm(--)m
by あつこ (2008-06-13 17:33) 

bukko

ぅわ~!いいな~!
プレゼントって、テンション上がる~。
Monちゃんも。上がってる~!!
by bukko (2008-06-13 18:25) 

そらまめ

わぁ! うちも昨日着いたよ~!
まだ、編集してないから記事はもう少し先になるけどね~。
あのねずチューとマックロクロスケみたいなのをうずらが狙って
写真なかなか撮られへんかったわぁ・・・
ところで黒猫ちゃん(キーカバーの横)の中身って何なんやろ・・・?
開けた・・・?
by そらまめ (2008-06-13 18:42) 

qoo2qoo

ニャッホー!
素敵なプレゼントがいっぱいですね♪♪
肉球カバー欲しい~w(☆o☆)w
ん!ガリガリ君かと思ったら入浴剤なんですね!
凄く気になります(o・ω・o)
モフモフに埋もれて・・・ネズミさん凄くお気に入りなんですね!!
次回の破壊・・・楽しみです♪
by qoo2qoo (2008-06-13 18:45) 

はろぉちぐ♪

 一枚目のお写真が いたずらして満足げなMonちゃんかと 思いました!失礼!だって Monちゃん とっても得意げなお顔なんだもん♪

Raeさん 体脂肪は順調だし、今日は体重がすごい減ってる!!
羨ましい!!
さぁ 私も 本気だそかぁ!?
って
いつ始めるのやら・・・
ブログに書いたらやるしかなくなるよね~ そろそろ書こうかなー。
Raeさんに続け~~ ~(≧ω≦)
by はろぉちぐ♪ (2008-06-13 19:04) 

ねこかど

飼い主用のおやつもある、ってところが嬉しいですね〜。
体重も減っているし、気兼ねなく楽しめそうでうらやましい!
by ねこかど (2008-06-13 19:36) 

miffy

たくさんの素敵なプレゼント良いですね~
Monちゃんはやっぱりねずみさんが好きなんですね^^
どすこいさんの事を思い出すのかな~
段差利用して食べるのって食べづらそうな気がするのにニャンコって好きですよね。
by miffy (2008-06-13 20:17) 

pon pon

くじ運のいいRaeさん、体重も体脂肪率も減っていていいな~♪
羨まし~い☆☆
Monちゃんのお食事風景、可愛いですね~!
段差を利用すると食べやすいのですか?うちもやってみようかな(ふふふ)
こじろうさんも可愛いですね♪
by pon pon (2008-06-13 22:23) 

koume

たくさんのお届けモノ、すごいですね~。
うらやましいです~(≧w≦)
肉球キーカバーうちも夫婦で同じ物つかってます ♪
Raeさんとおそろいですねo(≧▽≦)o

兄さん段差利用、上手ですね_(_ _ )ミ☆ バンバン!
by koume (2008-06-13 22:25) 

カトリーヌ

当たり菌でもついているのでしょうか?(笑)
こういうときはぜひ宝くじを!!(爆)
毎日ステキなプレゼントがたくさんですね♪
ねずちゅーさん、どこのお宅でも大人気なのですね!
段差利用でのお食事とは、さすがMon様
普通のニャンとは一味違うわっ(笑)
ジムの効果が出始めたのでしょうね^^
すごいなー!イッキに減りましたネv(≧∇≦)v
私もがんばらなきゃp(´∇`)q
by カトリーヌ (2008-06-13 22:47) 

猫屋福助(株)

うちも届きましたよ(当ったっけ?)
ダイエット中なので、お菓子は朝に食べる予定(笑)
あ、猫屋福助㈱の社員が増えたので今度紹介しますね。
by 猫屋福助(株) (2008-06-13 23:08) 

Rae

★みなさんへ★
こんばんはー。
今日はジムでウォーキングマシンを初めて使いました。
みなさんもきっと一度はお目にかかったことのある、ベルトコンベアみたいになってて上を歩いたり走ったりするマシンです。
35分間、速足で歩き(時速6~6.5キロ)、10分間、走りました(時速8キロ)。
あのですね。
帰ってから、爆睡です。
ちょっと横になったつもりが、そのまま夢の中。
気づいたら相方さんが帰ってきており、覚めやらぬ頭をもたげながら晩御飯を作りましたが、今日の晩御飯ほど中身がよく分からんものはない!(爆)
で、食べたらまた寝ましたーー!
起きたのは22時。
いい大人になったんだし、「ペース配分」ってのを覚えりゃいいものを…つい…(^^;)

ネズちゅーさん、ご当選された皆様のお宅のニャンズさんたちにも大人気だったんですね~。
うちもです。
Monちゃんの段差利用はたまーに見られます。食べにくそうだけど、本猫はまんざらでもなさそうです(笑)
by Rae (2008-06-13 23:29) 

まこ

デコチョコかわいいですね♪
肉球カバーもかわええ(≧∇≦)

ジムに行って、早速ダイエット効果アリアリですね!

今日もバタバタしてて、すみませ~ん。。
短めコメ_((ヾ(・ω・*)&ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です。
by まこ (2008-06-13 23:38) 

ルークの父ちゃん

Raeさんも当たったんですね。うちにもyuzuさんから届きましたよ。
でも、Raeさん当たる確率が高いですね!
Monちゃんもねずみさんがお気に入りですか。
うちのルークも大はしゃぎでした。

by ルークの父ちゃん (2008-06-14 00:01) 

にーちゃん

Raeさんクジ運いいんですなぁ〜。ウラヤマシス。我が家ではねーちゃんがコンビニセブンで何かもろて来るくらいです <(^ー^ι)。
Monちゃん良かったね。アルちゃんに取られない様にしないと (^_^)
by にーちゃん (2008-06-14 01:31) 

にゃん

ワわー♪ すごいプレゼントですね
 Monちゃんたちも 大喜びの様子が伝わって来ます
  デコチョコに くまさん かわえーw w
   ネズさんを キープする お手てにさわりターイ!。
by にゃん (2008-06-14 04:43) 

mitsu

謎解きはココに・・・^^
先に答え知っちゃって~かおりさんには悪いけど~
これですっきりしました~~(笑)
by mitsu (2008-06-14 06:05) 

chariko

Raeさん、ついてるぅ~!!
プレゼント盛りだくさんですね。
肉球ペンと肉球キーカバー、かわいーーー♪
by chariko (2008-06-15 14:29) 

はるみょん

おーっ豪勢なプレゼント♪

Raeさんジム頑張ってますねーーー!
すごいすごいーっ順調に減少、うらやましぃ〜(>∀<)
私は仕事開始してここ数日激務だったから痩せたかな〜?なんて思ってたら全然痩せてなかった(笑)!!
by はるみょん (2008-06-16 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。