SSブログ

ハイテンションアルルさん。食いしん坊編 [Arles]

コピー ~ IMG_8138.JPG
(アルルと一緒に追いかけっこをひとしきり堪能したMonさん。)

ニャッホー!
アルル、ワクチンの副作用のダルさから解放されたのか、
早朝からハイテンション!

寝ている私たちの事なんてなんのその。
布団の上を飛び跳ねておりました(^^;)


朝起きてから、
コピー ~ IMG_8154.JPG
これを食べていた私。
(朝からかいっ!!)


あぁ、視線が痛い。
コピー ~ IMG_8139.JPG
そんなに見なくても…

アルルは食いしん坊さんで、
人間の食べてるものにとっても興味があるみたいなのです。


あまりに見つめるので、
香りだけ堪能させてあげようと…
(↑それが一番酷?)
コピー ~ IMG_8134.JPG
目つきが変わりました!!

コピー ~ IMG_8135.JPG
カメラの存在なんてどうでもよさそう(笑)

コピー ~ IMG_8136.JPG
なんか…ヤバイ…

コピー ~ IMG_8137.JPG
あ゛……

食べちゃダメー!なので、このまま私の胃袋に納まりました。(アルルにしたら拷問?)


Mon兄さんもアルルの様子をみていて気になったらしく、
2個目の袋を手にしたらやってきました。

コピー ~ IMG_8148.JPG
間違ってる…


食べた包み紙を手に握りつつ、アルルの顔に手を持っていくと…
コピー ~ IMG_8149.JPG

そんなシブイ顔せんでもー(苦笑)


コピー ~ IMG_8157.JPG

なんちゅうクールな(^^;)


今朝のハイテンションアルルさんの様子はまだあります。
また後日~♪

*
ブログ菌ニュース!

今日の午前中仕事があるので、こういうときは前日の夜に予約投稿しておくのですが、
昨日夕方より偏頭痛に悩まされ、記事を作成せずに寝ました。

昨日の記事のコメント欄に、
今日の分の記事は「昼からになるかも」なんて書いてたのですが、
気になってねー。

かなり、ブログ菌に汚染されてるみたいです(爆)
早起きして、書いちゃったー!(≧▽≦)

偏頭痛、だいぶ治まったけど、朝起きたらまだちょっと痛かったんです。
気温の変化が激しいし、こうなったのかな?
皆さんもお気をつけを~。

今日帰ってきたら、寝ます(爆)←また寝るんかい!!

ただの偏頭痛ですし、ご心配なく~(^-^)

*
Raeの目標体重まであと…5.3キロ
体脂肪率…28%
*
コピー ~ IMG_8151.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
(昨日5位)[on]
みなさん、ご協力ありがとう!!

nice!(41)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 40

かおり

にゃっほー!

偏頭痛大丈夫ですか?
私も頭痛持ちなんで、春先と梅雨時はめっちゃ辛いです(T^T)


てかRaeさんってば、ドSですね~( ̄ー ̄)
早朝のアルルミサイル(トランポリンかも♪)攻撃は、アルルくんの仕返しかも~(^-^)v
by かおり (2008-06-10 08:33) 

BlackTiger

こんにちは。
アルルちゃんはクッキー好きなんですか?
食べる寸前で奪われてショックだったかな~ ^^
by BlackTiger (2008-06-10 08:35) 

ぴーすけ君

偏頭痛ですか。気圧が低かったせいかしら?
お大事になさってください^^

食べ物じゃないと、さっさと行ってしまうのね・・・クールだわ。
by ぴーすけ君 (2008-06-10 08:45) 

ちあこ

アルルの寄り目とクッキーを挟む両手にKO負け(T_T)
完全に完敗(T_T)可愛すぎる!!でも最後の意味不明のMONちゃんにも負けたかな(笑)二人ともかわいいょぉ(T_T)
体脂肪がみるみる落ちてすご~い!!
by ちあこ (2008-06-10 08:56) 

ギルバート明子

頭痛、お大事になさってくださいね。
食べ物に対しての態度が、アルル君=うちのタバサ、Monちゃん=ベス、です。
クッキーに触れるアルル君の手の大きさが、大型猫好きにはたまりませんっ!
by ギルバート明子 (2008-06-10 09:06) 

ぷち

アルちゃんぺろって(笑)
セナもニオイをかぎにきますよ~。
チーズケーキとか、ものっすごい反応して「ぺろ」って。
ほーーーーーんのちみっと手につけて舐めさせてあげたら
いつまでもいつまでも舐めてたのが、かわいいけど不憫(笑)
頭痛、お大事に!
by ぷち (2008-06-10 09:25) 

そらまめ

大丈夫・・・? 私も頭痛持ちやからわかるわ・・・
何かやる気にならへんよね・・・
ムリしないでねっていいながら早起きして記事書くRaeさんって・・・
かなり犯されてるかもね(汗)
アルルくん、ほんとは食べたいんや・・・
うちは朝ごはんのヨーグルトをうずらがもらいに来るねん。
覗きこんできたらほんとにかわいいよね~。
一口だけあげてるねんけど、それ以上くれへんの知ってるから
アルルくんにスタスタどっかに行くわ・・・
なんかげんきんなうずらやわ。
by そらまめ (2008-06-10 10:05) 

ma_chi_mo_chi

アルルくんかわいい~。クッキーをジッと見る表情がたまらんです。
あんな顔で見られると、誘惑に負けちゃいそうになりますよね(笑)
オヤツ、くれないならスタスタと行ってしまうんですね。cool…
意外とツンデレ?!?!

偏頭痛、だいじょうぶですか?
つらいんですよねぇ~。季節の変わり目だからでしょうか?
ヒドイようなら受診をお薦めします!!
お大事に!!
by ma_chi_mo_chi (2008-06-10 10:07) 

kaco

こしひかりチョコサンドクッキーはよっぽどいい香り~なのね
バターのおいしそうな香りですか? 気になるぅぅ
まあ、朝からこれを食べているRaeさんも気になるけど・・
袋にいくMonちゃんサイコー! おとぼけちゃんだね(^◇^)
私の頭痛はたいてい、肩と首と目の疲労からくるみたい・・
お大事になさってくださいね

by kaco (2008-06-10 10:26) 

kuroko

おはよございます(●^o^●)
大丈夫ですか?
頭痛って 起きているのがつらいのに
寝てばっかり いられないときも ありますもんね
どうぞ お大事にしてください 早く 治りますように(=^・^=)

by kuroko (2008-06-10 10:43) 

のの

あれっ;( ̄∇ ̄;)ダイエット中では・・・・?
しかも、2個目!?∑( ̄▽ ̄;)おいおい・・・・
いや、、でも、無理と我慢がダイエットの思わぬ敵だったりするのですよ。
おおらかに、長期戦で行きましょう♪
私も偏頭痛持ちで、ナロンエースが手放せません・・・・。
お大事に~
by のの (2008-06-10 11:57) 

yumeneko

ブログ菌にはかないませんよねえ!
私もアトピーっぽいというのに、訪問を止められませ~ん(^^;
なるべく短時間にするようにしてますが。

若い人のケータイ菌はもっと強力らしいですね。
食事中も手放さず、睡眠削ってまで。
私はケータイ持ってないけど、気持ちはわかるわ~。

アルちゃん、手でかっ!?
by yumeneko (2008-06-10 13:08) 

Chocolat

食いしん坊アルルくん、育ち盛りですものね!!
Monちゃんに追いつこうと必死かしら~♪♪(笑)
Raeさん、頭痛は大丈夫ですか??
ごムリをされずに、お大事になさってくださいね~~。
あ、私もナロンエース愛用だったり(爆)。
by Chocolat (2008-06-10 13:21) 

はろぉちぐ♪

 アルルくんの表情 楽しい~。
うちも 同じことやって、ペロされたりパクされたりしますが 結局あげない・・・酷なんでしょうか!?でも、あきらめ良いので大丈夫だよね!
ポーは 袋あげたら満足だし (^_^;)

 私は めまいがひどい時はすっごくつらい・・・ダーリンは Raeさんと同じ頭痛持ち・・・前にどっちがしんどいかしら?って言ってたのだけど、どっちも辛いですよねー。それに、どちらも 治療できないのがまたつらい。
疲れないように 早めに休むのが 一番の予防策なんでしょうね。
お互い 気をつけましょう。

アルルくん 手って柔らかそう~
にぎにぎしたいぞー

by はろぉちぐ♪ (2008-06-10 13:40) 

mitsu

朝は甘いものいいんですよ~(笑)
ブログ菌の中に偏頭痛のもとが入っているのでしょうね
Winやられてるときに症状が出るようでしたら
目を休ませてあげてくださいね
私も365日PCの前に座っていますけど
Win(液晶画面)は疲れます~テキスト打ちやブログの編集でしたら
画面の輝度をグッと落として作業される楽ですよ
白地が薄グレーになるぐらい暗くしたほうが目によいです
目にはよくはないですね~目がラクですね
もうやられてたら~余計なお世話でゴメンナサイ
あとyumenekoさんにも教えて頂いたのですが
モニター用フィルターなるものもあるようです・・・
http://www.hikaric.com/supernote.htm
*電磁波カットは惹かれます~~
by mitsu (2008-06-10 14:25) 

チュウミツメロディー

アルルさんの
ほしそうな目がとろんとしていて
いくらでもあげちゃいそうになる
by チュウミツメロディー (2008-06-10 15:02) 

mustitem

初めまして。
アルルさん,かわいいですね。
思わずいろんなものをあげてみたくなります。
by mustitem (2008-06-10 15:27) 

沙羅

偏頭痛大丈夫ですか~?
私も頭痛もちなのでよくなります(@_@)
だけど、ブログが気になって~って気持ち
とってもよく分かります(笑)
ついつい気になっちゃうんですよね~~
by 沙羅 (2008-06-10 15:45) 

ちか

おはよ~朝起きてからお菓子(笑)私は朝ご飯食べてからお菓子タイムがあるよ~
欲しがるアルルちゃんがめっちゃ可愛いね~凄いクンクンしてるー。
ブログ菌ニュース!←なんだか笑える~(≧ω≦)
偏頭痛持ちだからめっちゃわかるんだけど~私は今日またなったからさっき薬飲んだとこよ。ちょっと前まであまりならなかったのに梅雨の時期からよくなるの困るね~
by ちか (2008-06-10 16:00) 

ねこかど

手ぇとちゃうねん、のアルルちゃんの顔つきったらーっっ!ものすっごく語ってますね。
偏頭痛、辛いですよね。低気圧の時って悩まされる人が多いみたいですよ。
by ねこかど (2008-06-10 17:40) 

el-mar

Raeさん、偏頭痛大丈夫ですかぁ~??
気圧が関係してるのかなぁ~・・お大事にね!!

おコメのクッキー人気ですね~。マリン君おコメをとぐ時にこぼれたおコメを拾い食いしてるから、おコメってニャンの好物かも・・・
クッキーだとバターもたぶん入っているわね。
by el-mar (2008-06-10 18:20) 

あつこ

偏頭痛辛いですよね~
私は緊張型との混合なので、薬を飲み間違えると
一日中効かなくてどんよりです・・・(-_-#

そういえば、ミントは人間の食べ物にまったく興味ないんですが・・・
なんでやろう・・・
ササミとかお刺身とか、焼き魚も全然ぷいって。
まあ、今となっては 療法食しかダメなので、助かってますが・・・

by あつこ (2008-06-10 18:34) 

まこ

私もよく拷問やりますよ~(笑)
折角だから、ニオイだけでも♪って言う親心?なのに、
マットは、酷い仕打ちだ!!といつも怒ってます(;^_^Aアセアセ
食べてはいけないチョコの味・・・気になるみたいですよね~

ブログ菌・・・私も増殖してますぅ~(;゚;Д;゚;)
疲労、睡眠時間をも、ものともせず汚染し続ける・・・。
怖いですよね (||゜Д゜)ヒィィィ!
by まこ (2008-06-10 18:52) 

gogohanasakura

偏頭痛大丈夫ですか?
私は先週からブログ箘とパソコン病(パソコン不調)でガタガタになってしまいました。毎日更新できなくなってしまい大変ショックです。何とか復旧しましたが、いまいち調子が悪いです。でもアルルちゃんやMonちゃんを見ているとほんとうに癒されますね~。
by gogohanasakura (2008-06-10 18:57) 

みゅう

アルルちゃん、我慢できずになめちゃったのね~(笑)
美味しい匂いがすると気になっちゃうものね^-^
偏頭痛は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
by みゅう (2008-06-10 19:21) 

qoo2qoo

アルルちゃんニャッホー!!
アルルちゃんめちゃめちゃ可愛いですね!!
自分も「じー!」ってされたら弱いです^^;
ブログ菌・・・自分もつい夜更かしに・・・^^;
偏頭痛、お大事にしてくださいね!
自分も睡眠取らなくては(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-06-10 19:37) 

miffy

アルちゃんったら両手でしっかり押えて匂いを嗅いじゃって(爆)
よっぽど美味しそうな匂いがしたんでしょうね~
ペロッとなめるけどガブッと噛み付きはしないんですね^^
Monちゃんの意味不明ポーズ好きかも(笑)
偏頭痛大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね~

by miffy (2008-06-10 19:38) 

にーちゃん

アルちゃん可哀想 (^_^)。
でも上げられないしー 匂いだけでもよしっスかな (笑)
しか〜し、Raeさん・・・二袋めはちょっと
如何なものかと・・<(^ー^ι)。。。
by にーちゃん (2008-06-10 19:58) 

pon pon

ブログ菌に効くのは、やはり睡眠ですね。
ブログは不思議な魅力がありますね…。お休みしていた間は気がつかなかったのですが、復活してみるともう辞められないほど日常になっていることに気がつきました。(^^;)

偏頭痛も辛いですね。
Monちゃん、アルルちゃんが肩をモミモミしてくれるかな?(笑)
 
アルルちゃんのアップの写真を撮るには、このような作戦がいいのですね(アルルちゃん、ごめんね)お菓子を見て寄っているお目目が可愛い♪
by pon pon (2008-06-10 19:59) 

櫻

頭痛の原因は「過剰な猫萌え」とPCによる疲れの
肩こりでは?
元気になって可愛い写真をとりまくってくださいね。

by (2008-06-10 22:36) 

ten

はじめまして(^v^)
ブログ村から遊びにきました。
アルルちゃんのモフモフお手手がめっちゃカワエエですね。
二人とも毛色もとっても素敵!
我が家は9.5キロのメインクーン♂と、そのママにゃんのメインクーンがいます。良かったら遊びにきてください!
また来ますね☆応援してます!
by ten (2008-06-10 23:19) 

ヨンタロー♀

にゃんこって、基本はツンデレですよね。
用がなくなるととっとと去る。
それが切ないので、ついつい…

ウチのにゃんこも食いしん坊なので、お菓子は立って食べたりしています。
by ヨンタロー♀ (2008-06-10 23:23) 

まめのお世話人

ゴメンナサイ(´;ω;`)ウッ
明日ゆっくり来させていただきます
(´・ω・`)ショボーン
by まめのお世話人 (2008-06-10 23:27) 

野良ニャン

アルル君は平常に戻りましたね。病気じゃないと分かっていても元気がないと飼い主もちょっとテンション下がりますね。
うちもスナック菓子とか好きでよく袋に顔を突っ込んできますよ。
私も偏頭痛が多かったのですが親知らずを抜いたらほとんどなくなりました。でも睡眠不足の日は偏頭痛が出ます。
睡眠は大事だよ~♪って感じです。
by 野良ニャン (2008-06-11 00:00) 

ルークの父ちゃん

あら、そのクッキー美味しそうですねぇ。こしひかりですか。
ブログ菌に汚染されてますね〜。でも、偏頭痛大丈夫でしたか?
by ルークの父ちゃん (2008-06-11 00:57) 

koume

今夜勤ちうなのよ。ポチ逃げゴメン!
by koume (2008-06-11 01:34) 

ヤヨ

両手で掴んでくんくんしてる様子の可愛さったら!!!!
by ヤヨ (2008-06-11 15:01) 

はるみょん

クッキーを目の前にアルルくんったら目が!目がぁぁぁーーーっ☆
すっかり狩猟の目でしたねっ(笑)♪
Monちゃんは袋だけでいいんだぁ!?

すごいなぁRaeさん!!
お仕事開始した私はPCからすっかり遠ざかってしまってブログ菌にはおかされてないようです(^^;
by はるみょん (2008-06-11 19:35) 

chariko

アルルさん、食べ物が目の前にあれば、
カメラを気にせず、いいお顔撮れそうかも~^^
だって、クッキーをお手手でつかんで、寄り目になって、
ぺろりと舌だしたりして~。
めちゃ可愛く撮れてますよん♪キュン☆
by chariko (2008-06-12 21:16) 

カトリーヌ

偏頭痛、その後いかがですか?
私も偏頭痛持ちなので、つらさがよくわかります。
雨の日とか、気圧が低くなると痛くなる気がします。
私もブログ菌に侵されつつあって、ブログ巡りしなきゃ
とか、いつも気にはなっているものの、時間がとれなくて
回れなかったり、自分の記事UPもマイペース(爆)
でも、何だか『やらなきゃ!』って気になりますよね^^;
毎日更新なさっていて、ホント尊敬します(*ё_ё*)
アルちゃんのペロっがかわいすぎますーーっ(≧∇≦)
Monちゃん、袋の匂いで満足!?( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-06-13 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。