SSブログ

甘え~ズ♪Mon&アル [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_8007.JPG

コピー ~ IMG_8005.JPG

コピー ~ IMG_8011.JPG
このコンビ名はいかがなものかと思いますが、
我が家の兄弟は甘えっ子。
忠犬のように、パソコンしてると足元で寝てることが多いです。

が、たまにアピールしに来ます。

コピー ~ IMG_7846.JPG
とっても甘ったれ顔!
ちゃんとマウスが使えないように妨害しつつ甘えに来ます。
知能犯ですね。

コピー ~ IMG_7850.JPG
Mon兄さんはシッポゴシゴシが好きで、人の顔の前にお尻を突き出すのです(^^;)
シッポゴシゴシしたら、気持ちいいのか悶絶し、
へたり込むように座ったりします。

でっかいので、テーブルの上の物に危害が及ぶ(爆)
(物が倒されたり踏まれたり、食事してると食器に体が入ったり…)


コピー ~ IMG_7851.JPG

あの…ですね(^^;)



今朝のアルルさん。
コピー ~ IMG_8018.JPG
R) 朝早くに相方さんからもろてたやろ!知ってるで!!

アルルさんは育ち盛り?
人間のものもよく欲しがり。こっそり食べてます。
困ったちゃん(^^;)


今朝のMonMonさん。
コピー ~ IMG_8021.JPG
R) あんたは爺さんか!

私がコロコロしようとすると、ビューーーンってやってきます。



*キリ番カード*

先日、14000nice!を、
「SORANYAN★WORLD」そらにゃんさんが踏まれました。
とってもお茶目な白黒牛柄猫さんのそらくんのブログです。


そらにゃんさん、お待たせしました!
どうぞよかったらお持ち帰りくださいませ(^-^)
アッシジ.jpg
猫のあの座り方の後ろ足部分がワーゲンビートルに見えるので、作ってみました。


**

*Raeの目標体重まであと…5.4キロ(増えてきてるやん! 汗)*
コピー ~ IMG_8024.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
(昨日6位)[on]
ご協力ありがとうございます!



「保存」ボタン押したら、新規記事作成のまっさらの画面になった!
まだこの手のエラーが出るのね。
コピーしてたから助かったけどさー。なんだかなー。

nice!(38)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 32

ma_chi_mo_chi

にゃほ~!!
くぅぅ~(>▽<)甘え~ズかわいいですね~!!
飼い主冥利につきますね^^

Monちゃんはマッサージ機が好きなんですね^^
うちの"えむ"は粘着テープがついたコロコロが好きなんですよ^^
昔、TVで見たけど、猫のマッサージってあるらしいから。
シッポゴシゴシ…やってあげたいっ!!

アルルくーん、食いしん坊だねぇ~^^
by ma_chi_mo_chi (2008-06-06 11:04) 

ちあこ

おおぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コレハコレハウツクシイコウトウブデハナイカ!!
さっそくフンガフンガ嗅がせて頂こうかしら~♪
Raeさん!!たまりません=3クッハ~♪
ワーゲンわかる!!考えた事アル!昔兄貴がワーゲン乗ってたので♪
同じ事思った事ある人いるんだ~って嬉しくなりましたよ☆
MON爺ちゃん。。。ご隠居さんじゃん(笑)ありがた~い顔してるわ~
両手に猫!!んも~Raeさん幸せもんだわ~

by ちあこ (2008-06-06 11:37) 

k-sakamama

きゃぁ~ 可愛い~
二人にこんな風に来られると
メロメロになりますねぇ~
私も食べても食べても欲しくなります。
それが全部身についてますよ~(笑
by k-sakamama (2008-06-06 12:26) 

ぢる

甘え~ズ ええやん!(ちょっとマヨネーズっぽいけど 笑)
うちはTJ一緒にーってことがないんだよなぁ・・。
トムさんがあかんねん・・ 
甘えてるところをジェリーさんに見られるのがイヤみたいで。
Monちゃんはしっぽゴシゴシがええんや♪ アルルくんは?
Jはしっぽの付け根をぽんぽんされると喜んで更にしりを上げるよ~(笑)。
by ぢる (2008-06-06 12:51) 

ろき

ニャッホー モッフー!
いやーやっぱり ニャルクスニャーゲンも
TYPE1(オールドビートルの別称)も似てますねー
家のも結構似ていると思うんですよ!お尻のがMonさんのと。(笑)

by ろき (2008-06-06 12:59) 

Chocolat

今日はポチ逃げでごめんなさいなのぉ(涙)。
もしかしたら週末いっぱい、そんな感じかも。
足跡すら残せず高速ポチのみってことにもなるかもしれなくて~。
余裕ができたら、ゆっくりコメ残させていただきますね☆
by Chocolat (2008-06-06 14:17) 

hina

甘え~ズかわいいですね~☆
こんなに甘えられたらたまらんです('(ェ)'*)
Monちゃんのしっぽゴシゴシしたーい(笑)


by hina (2008-06-06 14:34) 

ねこかど

Monちゃんがじーさん顔してるー!うちのまめじーさん・小梅じーさんと茶飲み仲間にならない!?
by ねこかど (2008-06-06 14:45) 

ヤヨ

足下にこんなゴージャスな猫が二匹もはべってパソコン・・・・!
マハラジャですか?うらやましい~~!
でも、これからはちょっと暑い、かな?笑
by ヤヨ (2008-06-06 14:48) 

沙羅

Monちゃんは、尻ゴシゴシ好きなんですね~
うちは、尻尾触られるのが好きな子いるかなぁ
家に帰ったら試してみよっと(笑)

足元にハベってくれると、嬉しいけど
ちょっとだけ邪魔だったりしませんか?
うちは、わらわら寄ってきて、嬉しいけど
踏みそうな危機感を覚えます(--;
by 沙羅 (2008-06-06 15:32) 

kaco

Monちゃんしっぽゴシゴシが好きなんですね~
伝くんと似てるぅ~伝くんも背中からしっぽにかけて、ゴシゴシすると
うっとりします(^v^)
アルルちゃん大きくなったなぁ・・実感
by kaco (2008-06-06 15:45) 

そらまめ

ニャルクス〇ーゲンって・・・(笑)
断然、そっちの方がいいわぁ。出かける時もモフモフでさいこーやん!!
しっぽの辺触ったらなんで気持ちいいんやろうね~。
それにしても2人がきたらパソコンどころちゃうね(汗)
by そらまめ (2008-06-06 15:58) 

yumeneko

くーちゃんもよく、人の鼻先にお尻を向けてきます。
超接近!
そういう時はオチリの穴に向かって「ふーー!」と息を吹きかけてあげるの。
・・・あまり喜ばないけど(^^;
by yumeneko (2008-06-06 16:25) 

はろぉちぐ♪

 今日はめずらしく早めに遊びにこれました!
(いつも Raeさんがお返事ひととおり書かれた後に訪問になってるけど)

しょっぱなから Monちゃん後頭部かわいいね~。
やわらかいクッションに指埋めたい・・・ちょっと割れてるのがなおソソる♪
アルルちゃんのほうは ちょっとふわふわすぎて乱れてるところが またいいんだよね、ポーとそっくり!
薄い茶色のノルの毛はこんな感じだよね~。

わーげん わかる!似てるよね~!
かわいいカードだわ♪

クールにキメテるポーちゃんにも もっと甘えてほしいわー、やっぱ 猫は男の子が甘えん坊だねー。

曽根風呂さんの消えちゃうエラー 大変だよね!私なら 引越しそうな・・・でも 特典も多いんでしょうね。FCも この間 全然写真がアップできなくて、枚数多いから苦労しまくったよー。

by はろぉちぐ♪ (2008-06-06 17:03) 

qoo2qoo

こんにちは☆
シッポゴシゴシするとお尻突き出しますよね!!
良く分かります♪♪うちのマキちゃんも凄く気持よさそうです^^
コロコロをしているとビューンと飛んでくる所が可愛いですね♪
アルルちゃんとぼけるんだ!可愛い~(●^o^●)
ついご飯あげたくなります!!

今日もマキちゃん、隣の猫ちゃんがいないか警戒してました^^;
by qoo2qoo (2008-06-06 17:29) 

bukko

甘甘ですね~。
我が家、甘えるニャンコは一匹。
なでなですると、興奮して・・大変な事に!
それは・・・肛門嚢砲!!ドキュンドキュン!!
くせーのなんの。
by bukko (2008-06-06 17:43) 

あつこ

ひゃ~、ふたりから甘アマされていいですね~
しかもモフモフしっぽ・・・たまりませんわ。

by あつこ (2008-06-06 19:11) 

pon pon

甘え~ズ♪可愛すぎっ!!(ふふふ)
パソコンが出来なくなってるRaeさんの様子を想像してます。
きっとニヤニヤで、とろけそうになっているのでしょうね(笑)羨ましい!

うちはパソコンを長くやっていると、じーーっと睨んでみています(^^;)
怖い顔です(笑)
うちも甘えてくれないかな~(とほほ)

Monちゃん、Raeさんの顔の前にオシリを向けてくるのですね。
これまた羨ましい♪(笑)
by pon pon (2008-06-06 19:58) 

miffy

Monちゃんもシッポゴシゴシ好きなんですね~
やっぱりそこは自分では届かないからコロコロが気持ちいいんでしょうね^^
アルちゃん、ちょっと大きくなりました?
アングルかな~
Monちゃんとあまり大きさが変わらないような・・・

by miffy (2008-06-06 20:37) 

ねこばか

ぬぉ~~~!!しょっぱなから2にゃんの後ろ頭に激萌えです~~(*´∇`*)
そしてあまあまな2にゃんもめちゃくちゃかわいい~~!!o(≧∇≦)o
しっぽゴシゴシも手枕もいくらでもしてあげるよぉ~~!!
だからMonちゃんもアルルくんもうちに来ない??(笑
保存を押したら画面が真っ白ってめちゃくちゃ凹みますね(汗
そういうエラーって本当やめて欲しいですよねぇ(^^;)

by ねこばか (2008-06-06 20:39) 

el-mar

今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。
by el-mar (2008-06-06 21:18) 

koume

以前にも増して、二人の毛色の違いが出てきたような気がします。
Mon兄さんの後ろ頭面白い…いえ、可愛いですね(爆)

とぼけて2度目のゴハンをねだるアルルちゃんも、じいさんになってしまった兄さんも、良い味出してますねw
by koume (2008-06-06 21:36) 

まこ

知能犯ですよね~ニャンコって!!
ホント仕事が進まなくて困りリます (;^_^Aアセアセ・・・ 

あのコロコロ・・・うちにもある!!ってちょっと嬉しくなっちゃいました♪
コロコロ・・・ビューンって来て欲しい!!

今日もバタバタしてて、すみませ~ん。。
短めコメ_((ヾ(・ω・*)&ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です。
by まこ (2008-06-06 22:09) 

まめのお世話人

ごめんなさい。
明日またゆっくり遊びに来させてください。
ポチ逃げです。
by まめのお世話人 (2008-06-06 23:27) 

はるみょん

おぉ♪Monちゃん尻尾がこるんですかぃ(笑)!?
それにしても兄弟にしっかり甘えられるとパソコン作業なかなかはかどらないですね〜っ嬉しい悲鳴だぁ〜(=^^=)
by はるみょん (2008-06-06 23:52) 

chariko

うっひょう~!後頭部だぁ~!!!
私、何を隠そう、にゃんこの後頭部が大好きです(^。^)y
くんくんしたくなっちゃう~(←やや変態!?爆!)
Monちゃんもアルル君もかわゆいです~でれぇ~。。
Monちゃん、しっぽゴシゴシが好きなんですね!
いいな~。くいしんぼうさんは怒ります・・(-o-#)
マッサージ器とMonちゃんのショット、マッサージ器の
宣伝ポスターに使えそうな感じ~。
ほんとに、凝ってる方に見えるぅ^^
by chariko (2008-06-07 00:11) 

nyapu25

後頭部かわいぃぃぃぃ☆
なでなでしたいです(笑)
by nyapu25 (2008-06-07 00:59) 

りる

うおおおお!耳の後ろのへこんだ所に、
指をつっこみたい衝動をおさえられません!
しっぽのつけ根を触られると何でそんなに嬉しいのかわかりませんが、うちのもぐるぐる言いながら喜びます…変態?
by りる (2008-06-07 01:30) 

そらにゃん

猫の後頭部ってなんだか可愛いですよね♪
Monちゃんとアルル君甘えん坊なんですね(^^)
尻尾ゴシゴシ気持ちいいのかな??
そらは尻尾は嫌がるけど尻尾の付け根を
ポンポンと軽く叩くと喜びます(笑)
カードありがとうございます!!頂いていきます♪
by そらにゃん (2008-06-07 01:42) 

のの

Monちゃんのその後ろ頭に鼻くっつけて
思いっきり匂い嗅ぎたい(´∇`)(変態?)
モモちゃんの匂い嗅ぐの好きでした~
今は子供にやってますが、さすがに小2となると嫌がります(;;)
ワーゲンの後ろ・・・(>▽<)確かに!!
猫の背中っぽいかも♪
by のの (2008-06-07 07:12) 

Rae

★みなさまへ★
みなさん、楽しいコメントありがとうございました!!
猫のかわいいパーツのひとつに後頭部がありますよねー。
じっと見てるとにおい嗅ぎたくなる(爆)
私は中でもシッポがたまらなく好きです(アブナイ?)
Monちゃんもアルルもシッポの付け根辺りをゴシゴシすると喜びます。特にMonちゃんがこの上なく喜びます(笑)つけ根をバシバシ(ほんとにバシバシです ^^;)叩くと喜ぶんですよ(苦笑)
シッポを触ると怒っちゃうとかいうお話をよく耳にするのですが、うちの兄弟は怒らないんです。多少引っ張っても知らん顔。脱走しそうになった時とか、危ない時とか咄嗟にシッポを引っ張ってしまうんですが、平然としてます。
アルルの甘え方は、飼い主の心をわしづかみにします。
作業は進まなくなるけど、うれしいです。

by Rae (2008-06-07 09:46) 

カトリーヌ

シャバの空気はうまいのうって...
出所後の人みたいじゃないですかっ(゚m゚*)プッ
しっぽごしごしは気持ちいいみたいですね!!
うちもなでなでしてあげると大喜びですv(≧∇≦)v
Monちゃん、コロコロ大好きなんだーー!(笑)
チッポがこっているなら、マッサージしてあげるヨ♪
ニャルクスモンゲン、乗ってみたいっ( ̄∀ ̄*)
↑私も後頭部に顔をうずめて匂いかぎますっ(爆)


by カトリーヌ (2008-06-08 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。