SSブログ

おかあしゃんっ!!! [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_8038.JPG
M) ぼく、そんなことしてへんってー!!


Monちゃんが恥ずかしがって大否定しています。
うぷぷぷ(#^-^#)

その出来事はコチラ!
IMG_8031.JPG
今朝、ゴロゴロする私のお腹をまさぐるMonちゃん!
パジャマをちょびっとくわえてチウチウ。

コピー ~ IMG_8032.JPG

ふーーーーーーーーーーーーん( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆

コピー ~ IMG_8036.JPG

誤魔化しきれてへんってばー。


コピー ~ IMG_8069.JPG

Rae) 人のこと笑ってるアルルさん。
今日、病院行くで。

コピー ~ IMG_8071.JPG
A) 何て言うた?

Rae) だーかーらー!
病院行くでってば。
コピー ~ IMG_8061.JPG

アルルのワクチンに行ってきます。
しんどいとか怪我したとかではないのでご安心を♪

コピー ~ IMG_8065.JPG

アルルさん、がんばろーねー!

*

*Raeの目標体重まであと…5.3キロ*
コピー ~ IMG_8060.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
(昨日5位)[グッド(上向き矢印)]
注射を頑張るアルルさんに是非応援をー!
ご協力、ありがとう!!

nice!(41)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 34

ちあこ

にょにょにょ~ん♪
アルル病院てなにかと思ったぁ~ワクチンさんなんだ☆
じゃぁ今日は一日安静だね~
MONさん!!ぷぷぷ^m^昨日はMON爺さんだったのに今日は一転して
ベイビーMONちゃんかい(爆)んもぉ~カワユス♪
もう2ニャンが甘えーズなのは全世界の方が知ってるから今更照れんくてもいいじゃんかぁ~(笑)

キョウハシュッキン・・・・(T_T)ヒマナノデカエリタイ・・・
by ちあこ (2008-06-07 09:43) 

はろぉちぐ♪

Monちゃんったら そんなにBabyだったの!?
かわいぃぃ~ ヽ(^○^)丿
ふみふみはするけど、チウチウはうちの子しないから。
Monちゃん 思いっきり否定してるけど!!
そのお顔もかわいすぎるん♪

 アルルくん また 歯を見せたそのお顔は 2枚ともポーにそっくりでびっくり!!ちょっとヤンチャに見える表情が良いよね~(o^-^o)
猫って歯がかわいくって♪

アルルん、ワクチンうちに行ってるのね、がんばってくるのね。
今日は できるだけ安静にね(*^_^*)


by はろぉちぐ♪ (2008-06-07 10:14) 

ぴーすけ君

ちゅ~ちゅ~するんだぁ~( ´艸`)ムププ
友人のニャンコは、人の首をちゅ~ちゅ~朝方にかならずするそうです。
by ぴーすけ君 (2008-06-07 10:21) 

rachan

あはは、MonMonちゃん大人のオトコかとおもったらそんなことを!!
でもにゃんこがよってきて「ふみふみ、すりすり」とかしてくれると
「し、信頼されてるってこと?」とか嬉しくなっちゃったりしますね。
うちのラーパパもしますよー。
残りの子はママ猫がいるせいかやりません。
関係あるんでしょうかね?
アルルちゃんのワクチン無事すみますように!
by rachan (2008-06-07 10:44) 

ma_chi_mo_chi

おはにゃほ~!!

そっか…MonちゃんはまだBabyだったのねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寝ぼけたのかな?ママンの夢見たとか?
けど、そんなことされたら、キューンって嬉しくなりますよねぇ~^^
もぉ~かわいい~羨ましい~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

アルルくーん、お注射がんばってね!!
アルルくんの表情の変化がたまりません。一枚目がかわいい~♪
by ma_chi_mo_chi (2008-06-07 11:13) 

おこげ

ちうちう……やっちまいましたね(・∀・)

ウチもフミフミはしょっちゅうですが
ちうちうはないですな~
(あ、でもヨダレたらすカモ…)
by おこげ (2008-06-07 11:18) 

猫屋福助(株)

MON氏・・・、可愛すぎるじゃないですか(>_<)
こんなに赤丸ほっぺが似合うのは、ハイジとバカボンとMON氏くらいです(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-06-07 12:55) 

沙羅

可愛いなぁ~~
赤ちゃんかえりしちゃったのですね。
うちはふみふみする子はいるけど
ちゅうちゅうする子はいないなぁ~
でも、したのを見ちゃったら
可愛くてしょうがないんだろうなと思います。
by 沙羅 (2008-06-07 15:02) 

yuzu

やだー、かわいい♪
アルル君、注射がんばってね~。
by yuzu (2008-06-07 15:05) 

ちか

うわ~可愛いぽっとあかいMonちゃん。そしてその行動!!!!
これはこれは嬉しいよね~たまらないね~
パジャマを咥えてチューチューだなんて~どうしちゃったの?赤ちゃん返り??
恥ずかしがって困ってるMonちゃんあはは~可愛い。
アルルちゃん頑張って行ってくるんだよ~
by ちか (2008-06-07 15:07) 

ろき

Monさん可愛い!そう言う事しちゃうんですね!
しかもそれを大々的にバラしてしまって!
甘えん坊のMonさん。家に遊びに来てくれないかな?
アルルさん病院頑張って少しチクっとするだけだからね。
全然大丈夫だよ!(笑)
by ろき (2008-06-07 15:34) 

bukko

Raeさんも、母ちゃんになりきってたのでは・・・うふふ^m^

by bukko (2008-06-07 15:48) 

yumeneko

Monちゃんは見るからにそういうことしそうよね~(^^)
アルルちゃんより甘えん坊だもの。


by yumeneko (2008-06-07 15:58) 

el-mar

monちゃん、なんてかわいいんでしょうかぁ~??
こんな甘えられ方って最高じゃないかしらね・・・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アルルちゃんは予防注射ですか? もう帰ってきたかな??
お疲れ様!!「へっ」のお顔がかわいいですよ~。
by el-mar (2008-06-07 16:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわーいきなり!Monちゃん可愛い~~~(〃▽〃)キャー♪
MonちゃんRaeさんのことお母さんだと思って!!
小さい時のこと思い出したのかなぁ~?
アルルちゃん病院お疲れ様でした。
暴れなかったかな??とってもアルルちゃんのお顔良かったです♪

あ!アルルちゃんはスイートブールのパンが好きなんですね!
ちょっと探してみますね☆
by qoo2qoo (2008-06-07 16:59) 

ねこばか

もうMonちゃんたら甘えん坊さんなんだかだぁ~(*≧m≦*)
かわいすぎる~~!!o(≧∇≦)o
うちのルーちゃんは生後3ヶ月で我が家に来たのですが
我が家に来たばかりの頃は寝る前に必ずエースのお腹をもみもみしながらおっぱいを探してました(*≧m≦*)
今日はアルルくんのワクチンの日なんですね☆
アルルくんいい子にしてたかな?(*'ー'*)
by ねこばか (2008-06-07 18:22) 

miffy

Monちゃん頬染めてかわいい~
まだまだMonちゃんはベイビーだったのね^^
フミフミする子はいたけどチュウチュウする子は家にはいませんでした。
歯を見せて抗議しているアルちゃんワクチン頑張ったんですね~
ご飯の後の舌をペロンチョと出した写真とってもかわいいです~

by miffy (2008-06-07 18:46) 

そらまめ

こんばんは~。
いきなりMonちゃんのドアップ、めっちゃかわいい~っ!!
まだお子ちゃまやんっ♪
そういえばうずらもそらのおしりをチューチューしてたわぁ(笑)
え? そこまで赤ちゃんちゃうって?  ごめん、Monちゃん。
アルルくん、ワクチンどうやったんかなぁ・・・
頑張ったんやろね~。お疲れさま~♪
by そらまめ (2008-06-07 20:10) 

のろ

Monくんかわいいっす。
ちうちうするとは~(^_^)。
by のろ (2008-06-07 20:27) 

nyapu25

ちうちうしたったん、Monちゃん^^
ま~、そんな日もあるよね(笑)
by nyapu25 (2008-06-07 20:46) 

koume

ほっぺの赤いMonちゃん、可愛い~~たまらん♡
表情まで赤ちゃんに見えてきますね。
それを見ているアルルちゃん、なんかクールですね。
でも病院は苦手なのねっ!
無事終わりましたか??ワクチン。
病院での様子、もちろんネタになりますよね??w

うちのコウメは、今だに寝る時旦那様のお腹の上で、タオルをチュッチュしますよ~。
by koume (2008-06-07 21:20) 

かおり

か…可愛い*^^*
デレデレになったタイガ姐さんですが、フミフミはしても、チューチューはしてくれません(T_T)
保護当時は母に良くチューチューしてましたが…。

アルルくん、ワクチンお疲れ様~
頑張ったから今日は一日、Raeさんにいっぱい甘えて良いよ~v
by かおり (2008-06-07 21:42) 

Chocolat

ボロボロだすぅ。ポチ逃げ許してだすよぉ!!(涙)
by Chocolat (2008-06-07 22:09) 

k-sakamama

チューチュー可愛いですねぇ~
ごめんなさい。今日は、ポチっだけで。。
by k-sakamama (2008-06-07 22:30) 

りる

Monちゃん、ねぼけてRaeさんをお母さんとまちがえたのね(^_^;
かわいいいいーーーー!!!
うちも、もみもみはするけどちゅうちゅうはしないです(笑)
by りる (2008-06-08 00:22) 

花火師

うちの2ニャンもやってますよ
面白いよね
by 花火師 (2008-06-08 00:28) 

ルークの父ちゃん

あらら、Monちゃんチューチューですか!可愛いね〜
アルル君、無事にワクチン注射できました?
ワクチン注射は結構辛そうですよね。
うちのルークは一日中じっとしていました(^_^)
by ルークの父ちゃん (2008-06-08 00:44) 

ももすけ

Monちゃん、かわいいー(≧w≦)
そらは子猫のころ、私のおなかでふみふみしたことがあるけど、
今はお腹は「踏み台」として認識しているようです…
アルルくんは注射がんばれたのかな?
by ももすけ (2008-06-08 02:14) 

Rae

★みなさまへ★
Monちゃんのチウチウには、突然すぎて驚きました。
でも嬉しかったのは言うまでもありません。
ちょっとだけチウチウしたあと我に返った感じがしたような(笑)
ほんとに甘えっ子ですねー、うちの兄弟。
朝起きると、しばらくぶりのご対面!といわんばかりにゴロゴロ擦り寄ってきます(^-^)
モミモミはどちらかというとアルルのほうがする時多いかも。布団に対してやってます(笑)
アルルのワクチンも無事終了しました。
今日の記事でUPしています。
by Rae (2008-06-08 09:37) 

サクラコ

んまぁ!Monちゃんってば甘えん坊しゃん♪きゃわゆい!
by サクラコ (2008-06-08 09:49) 

カトリーヌ

1枚目のMonちゃん、か かわゆい(´ー`*)。・:*:・
まだ1歳だもんね!!甘えてもOK d(≧▽≦*)
ミュウなんてね もう4歳だけどまだモミモミするんだヨ
たぶん毎日のようにしています(爆爆)
アルちゃん、ワクチンがんばってねん( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-06-08 12:13) 

gogohanasakura

Monちゃんかわいい~!
by gogohanasakura (2008-06-08 23:41) 

chariko

え~っ!!
Monちゃん、パジャマをチュウチュウ??
やーん、可愛い♪
赤ちゃんの時の夢でも見てたのかしらん^^
でもくいしんぼうさんは今でもモミモミするから、
きっといつまでたってもその記憶は消えないのかも~。
アルルさんワクチン頑張ってー!!
by chariko (2008-06-09 00:50) 

はるみょん

ひぃーーーっMonちゃんの顔がかわいすぎっ(笑)♪
いやぁ、さよタマするといつまでも子供っていうのがコレなのかしら〜?
それにしても写真と台詞がどんぴしゃですねっ(`∀´)b
by はるみょん (2008-06-11 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘え~ズ♪Mon&アルアルルのワクチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。