SSブログ

ニクキウくまさん [Arles]

コピー ~ IMG_7733.JPG
R) アルルさん、首、寝違えますよ(^^;)


ニャッホー!
今日は、アルルさん特集です。
アルルさん、起きてるときはなかなか写真が撮れないので、
ほとんど寝顔でございます(爆)


寝てるアルルさんのニクキウを…

コピー ~ IMG_7750.JPG
(右前足)
じっくり見てみると、色づいててビックリ!


コピー ~ IMG_7767.JPG

左後ろ足は色づいてるの知ってたんですが。
こんなに、色が変わっていくものなの?(驚)
「色づくぼくら」の記事)


コピー ~ IMG_7759.JPG
R) アルル、ピンクの皮膚ンとこ、茶色になっていくつもりなん??(謎)

鼻のピンクのとこも茶色が濃くなってきています!


そうそう!
アルルさんは、私の気の向くときしか開放されない戸棚がお気に入り。

コピー ~ IMG_7725.JPG

毎日、扉を閉めて(私が閉めてます)、爆睡昼寝。

コピー ~ IMG_7723.JPG

小一時間ほど出てこないこともしばしば・・・


あの戸棚と、この(↓)椅子の下がアルルさんのお気に入りスポット。

コピー ~ IMG_7726.JPG

小屋のような扱いをしています(笑)
(この記事作成中も、椅子の下でおっぴろげ寝中)

ブラッシング、シャンプーなど、
アルルにとって都合の悪い事が行われそうな時は、
ササササッとこの下に逃げ込んだりします(^^;)

丸見えなのにっ! プッ( ̄m ̄*


*おまけ*

ニクキウくまさん、Type:MonMonです。
コピー ~ IMG_7773.JPG

Monちゃんもちょっと色づいてました!


[犬]ご協力お願いします[かわいい]

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
(昨日5位)

コピー ~ IMG_7742.JPG
*Raeの目標体重まであと…5.4キロ*
泳ぎに行くようにするかもしれません。
今日の午後、見学に行ってきます!

nice!(40)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 36

そらまめ

おはようございま~す。 1番海苔♪
肉球、めっちゃかわいい~!!
Monちゃんもアルルくんもピンク色なんが羨ましいわぁ♪
うちは性格に似合わずピンクなのはあんずだけやねん(汗)
アルルくん、触ってもいい・・・?(笑)
2日ほど訪問できなかったので今からまとめ読みさせてもらうね~♪ 
by そらまめ (2008-05-26 09:17) 

ぷち

ニクキウくまさん、めっちゃかわいい♡
セナは肉球が黒い子なので
こういう薄色の肉球に萌え萌えしちゃいます(^-^)

by ぷち (2008-05-26 09:26) 

ma_chi_mo_chi

にゃほ~♪
肉球かわええ~^^、さ、触りたい。
色づいてきてるんですね^^
しかもMonちゃんとオソロイ。やっぱり兄弟だねぇ~^^

大吉の肉球もチェックしてみよ~っと!!

↓Monちゃんの妄想遊びに爆っ!!!
by ma_chi_mo_chi (2008-05-26 09:43) 

TAKUMA

きょんの肉球、ダッシュ飛跳ねドリフトの繰り返しのせいか、茶色く硬くなりつつあります。
温泉でも入れるか。
アルルちゃんもいっしょにいかが?。
by TAKUMA (2008-05-26 10:30) 

Chocolat

可愛い肉球!!ムニムニさわりたくなっちゃいました~。
我が家ではカピカピしている子が1ニャンいますよぉ(苦笑)。
小豆色の肉球の子だけどぉ(爆)。
Raeさん、水泳始めるのかな??見学楽しみですね~。
by Chocolat (2008-05-26 10:36) 

トーマ

ねこの肉球ベアーは可愛いですね♪ 

アルルくん、戸棚閉められてもへっちゃらなのかな?
by トーマ (2008-05-26 10:53) 

はるみょん

あー、ピンクのニクキウくまさんが変色していっちゃうんでしょうか!?人間も赤ちゃんの時はあんなにむにむにと柔らかい足裏がカチコチになっていっちゃいますもんね(´д`;

ぎゃーっビーズグッズ引っくり返されるのはショッキングですねぇ・・地道に拾うの大変ですよね!
プールですかぁ〜、これから暑くなっていくから避暑としてもいいかもしれないですね♪


by はるみょん (2008-05-26 11:43) 

沙羅

だんだん色づいていくものなんですね~
あ、でも、最近うちのななは足の裏の毛が
だんだん茶色になってきました。
あ、別に土の汚れどかじゃないですよ(笑)
生え際からきっちり、背中の茶色部分を同じ色で
ひと房生えてきたんですよ。
そして、耳は茶色の中に白い房・・・
うちのななは、もしかしてそのうち反転するのか!?
by 沙羅 (2008-05-26 12:11) 

k-sakamama

肉球、綺麗で可愛い~~。
ネコの指紋みたい。。(笑
コチョコチョってしてみたいです。^^
by k-sakamama (2008-05-26 12:19) 

bukko

ほんと、色づいてますね~。ピンクだけではないんですね。
くまちゃんは、なんか・・豪華な毛皮着てるセレブ~な感じで^m^

by bukko (2008-05-26 13:43) 

かおり

299とヒゲ山ー(≧∀≦)
二大萌えポインツー!!
アルルくんの隠れ家、丸見えでも本ニャンにとったらうまく隠れているつもりなんでしょうね(^-^)v可愛いなぁ~


Raeさんのダイエット計画も本格的に始動…
私もがんばらねば(^^;)
運動してないもんなあ。
乗馬は馬は運動しているけど、ひとは乗ってるだけだし…(^^;)
by かおり (2008-05-26 14:05) 

ヤヨ

肉球のクマ、可愛いですよね~♪♪
私も最初教えてもらった時、
気づいた人天才!って思いましたもん。笑
アルルくんたちは足毛が長いから
なんだかクマさんもゴージャスな衣装をまとっているようです。
色の変化、不思議ですね~
monちゃんたちと色合いの似てるうちの茶白兄弟ですが、
肉球はずっとピンクのままです。
by ヤヨ (2008-05-26 15:36) 

ぴーすけ君

ニャンコによって、肉球ってこんなに形が違うんですね。
万歳しているサボテンにも見えるww
by ぴーすけ君 (2008-05-26 15:44) 

yumeneko

うちは大食いのシロの口の周りが薄っすらと茶色になっちゃいました(^^:
たぶん食べ物のカスが付いたんだろうなあ。
少食のミイは割合きれいなまま。
時々拭いてあげなきゃね。
ペットショーに出す猫はそれを防ぐために、飼い主自らの手でカリカリをひとつひとつ食べさせるんだって!
by yumeneko (2008-05-26 15:55) 

ちか

ぎゃははは~可愛い~ここまでアップでしかも顔までかかれたらなんだか肉球に見えないよ~
お猿さんにも見えるし~めっちゃ可愛いわ~
左の後ろ足ちょっと色が違うんだね~(笑)
アルルちゃん閉められても全然焦らないなんて~めっちゃ可愛い。
わーーー泳ぎに??ちょっと~本気で痩せる努力してるーーーーー!!!
by ちか (2008-05-26 16:36) 

ねこかど

キレイなにくきう〜〜!ぷにぷにしてそう。
うちは色づきナシのピンクの肉球って、しし丸の後ろ足くらいだなぁ〜。ぷん太郎は真っ黒、他の子はまだら模様です。
by ねこかど (2008-05-26 16:36) 

gogohanasakura

アルルちゃんのニクキウくまさんかわいーい!
ちょこっとさわってみたくなります(^_^)。
by gogohanasakura (2008-05-26 16:38) 

hina

色ずくニクキウくまさん、可愛いですね。
ぷにぷにって触ってみたいです('(ェ)'*)
by hina (2008-05-26 17:00) 

はろぉちぐ♪

変わらず、かわいくって キレイなにくきうですね♪
くまさんがまた かわいい!


ポーちゃんも うちに来たときは お口やお鼻の周りは まっちろ(真っ白)だったんだけど、今は アルルくん色がでてるんだよ(o^-^o)


Raeさん プール、もう少し近いところに変えるンかな?



by はろぉちぐ♪ (2008-05-26 17:25) 

qoo2qoo

こんにちは☆
アルルちゃんニャッホー♪
肉球、凄くピンクで可愛いですね!!プニプニ~(●^o^●)
色って少し変わりますよね!どうしてなのかよく分からないけど!
あ!戸棚で気持ち良さそうヾ(〃^ω^〃)ノ
ホント、ブラッシング、シャンプーになると逃げ出しますよね^^
Monちゃんのクマさん肉球もピンクで綺麗ですね!

今日は冷蔵庫のマンゴープリンは食べれましたか?(笑
美味しいですよね☆
by qoo2qoo (2008-05-26 17:31) 

zenjimaru

色づくと言っても見事な北欧のピンクですね(笑)
欧米の猫と日本の猫の肉球など色が違うのか興味あります
もっとも欧米でも、うちのアメショーはまっ黒です(爆)

by zenjimaru (2008-05-26 18:17) 

まつきち

ホントだ~、よくみると色が違ってるんですね!
なんとお鼻まで!!
うちも意外と違うのかもしれません。
今度よく観察してみます!
by まつきち (2008-05-26 18:31) 

kaco

肉球もお鼻も色が変化するんですね~
もちろんうちの二匹も色がどんどん変わってますが・・
それもまた「成長してる」っていうことですね
*なかなか減りませんなぁ・・毎回チェックしてます・・泳ぎますかっ
by kaco (2008-05-26 18:37) 

el-mar

ひぇ~、肉球とお鼻色が変るんですかぁ~??不思議!!
うちは3ニャンズとも肉球は黒いです~。

by el-mar (2008-05-26 20:12) 

miffy

アルちゃんのニクキウ、どんどん色づいてきてますね~
戸棚の中のアルちゃん気持ちよさそうに寝てますね^^
寝顔がとってもかわいい(〃▽〃)キャッ
やっぱりMonちゃんのニクキウの方がピンクが濃いですね~

by miffy (2008-05-26 20:19) 

nyapu

うわ~、ぷにぷにのニクキウ^^
ぷにぷにしたい、ぷにぷにぷにぷにしたいデスーっ(笑)
by nyapu (2008-05-26 20:32) 

chariko

アルルさん、ほんと首寝違えるよ~!!
ほぼ直角ですよね(笑)
肉球、だんだん色づいてきたのですね~。
肉球も色が変わっていくなんて知らなかったなぁ。。
あれ!お鼻まで色づいてる~^^
そんな変化もかわゆいですね♪
戸棚の中、気に入ってますねー。あの「自分だけ感」が
いいのかな~。にゃんこは閉所恐怖症とは無縁ですね(笑)
それにしても寝顔はMonちゃんと見分けがつかない・・^^

by chariko (2008-05-26 20:43) 

ねこばか

ニクキウくまさんめちゃくちゃかわいい~~!!o(≧∇≦)o
うちの2匹は全部ピンクではないのでMonちゃんとアルルくんの全部ピンクの肉球がすごい羨ましいです~(一部色づいてるけど 笑)
アルルくんのちょっぴり色づいてるお鼻に笑ってしまいました~。
お鼻の色まで変わってくるなんてびっくりです~(笑
アルルくんは茶色になるのが夢なのかしら??(爆
by ねこばか (2008-05-26 21:34) 

kako

 こんばんわ☆
ホントだ~!! にくきうクマたんだ~^^
激しくぷにぷにしたいですぅ(*´д`*)はぁ・・←変態
あ!やっぱりだんだん色づいてきますよねぇ(; ・`д・´)
ウチのコもなんですよ。 シミだと思ってますたよ^^
アルルchanの寝顔って 笑ってるみたいで可愛い♪

Raeさん ダイエット頑張れ~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
・・って、ひとごとではないなぁ。。。
by kako (2008-05-26 21:40) 

まこ

最初のは犬(ジャックラッセル)・・・
次は雪男(見たこと無いけど・・・)
最後のはサボテン・・・
に見えた・・・( ̄_ ̄ )。o0○(モワ~ン…)

今日は仕事がバタバタしてて、すみませ~ん。。
短めコメ&ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です!


by まこ (2008-05-26 23:14) 

まめのお世話人

ニクキウくまさんかわいいなぁ。
少しずつ色づいて来てるんですね。
ニクキウくまさんをにぎにぎしたいなぁ。
by まめのお世話人 (2008-05-26 23:29) 

Rae

★みなさまへ★
アルルのニクキウくまさん、お楽しみいただけましたか(^-^)
成長と共に、色が若干変わるとは、ニクキウの魅力は底なしですね!(笑)
ジムに見学に行ってきましたよ~。そのことは明日の記事でちょこっと触れています。
ではでは、個別レスはまた後日に致しま~~す!!
おやすみなさい。
by Rae (2008-05-26 23:42) 

猫屋福助(株)

くはぁ!
きききき、キュート(>_<)
モフ毛に埋もれたクマさんが!
うちのクマさんは、黒クマなのです(^・^)
by 猫屋福助(株) (2008-05-27 06:52) 

mitsu

きれいなにくきゅう~~^^
Raeさんのらくがお好きですね~
今日のブラウン様は随分と鮮明でしたね~~
by mitsu (2008-05-27 08:54) 

カトリーヌ

きゃーん 二人ともにくきうキレイ♡♡
ピンクですごくかわいいですね♪
私も以前、肉球ベアを作って遊びました(笑)
色づくって何かいいなぁ(´vωv`*)。o0○ ポワン
アルちゃん、首寝違えたり、酸欠になったり
しないように気をつけてねーん(-ω☆)キラリ
扉に隙間があると思いますが、酸素薄く
なったりしないのかなーとちょっと思いました^^;
by カトリーヌ (2008-05-27 10:45) 

minsuke

戸棚に入っているんですね。
何か見ごたえのある写真になっていますね。
by minsuke (2008-05-27 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。