SSブログ

パソコン使用とテーブルの足バー [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_6292.JPG

昨日は3回ブラウン様をご誕生させられたMon様。
3回ともご機嫌斜め。

今日はまだ誕生させられてません。
(ご飯を控え目にしてるから)
コピー ~ IMG_6294.JPG

M) 頼むで、ブラウンさん!


ブラウン様のご機嫌が悪いものの、
お外のチェックやら何やらいつもどおりにこなすMonちゃん。
コピー ~ IMG_6290.JPG

M) お外チェックにポリシーを持ってるねん!



なんでかなー!(^^;)
コピー ~ IMG_6374.JPG

思っきし、パソコン使用を阻止!!!


やっと使えても、
コピー ~ IMG_6471.JPG

目前に迫る猫一匹…



『たまの玉手箱』に登場する、「敷居バー」ならぬ
「テーブルの足バー」に、アルルが来店。
コピー ~ IMG_6265.JPG

コピー ~ IMG_6259.JPG

みんなと飲めるといいね♪


《今日の川柳》
コピー ~ IMG_6384.JPG

今日もダメなら病院行こうね、Monちゃん。


*キリ番!!*


秋田犬のかわいいフワフワの仲良し兄妹
伝ちゃん、菜々ちゃんが活躍するブログです。
kacoさんの撮られたお花の写真も綺麗ですよ♪



「”毎日がリラックス”」ぴーすけ君さん
wtr0069-024.jpg

ブリティッシュショートヘアののんびりゆったりなぴーちゃんが登場するブログです。
おいしそうなおやつも毎日Upされてます!


[猫]応援してね[るんるん]

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ご協力、ありがとう!!

コピー ~ IMG_6468.JPG
*Raeの目標体重まで…5.4キロ*
何で減らない!!!


nice!(36)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 27

mitsu

1日3回もご登場ですかぁ~すごいなぁ!
早くマイルド・ブラウン様になるといいですね~
by mitsu (2008-04-27 12:00) 

そらまめ

Monちゃん、いいバーに通ってるのニャ・・・
カツオブシスープのロック、ボクも飲んでみたいのニャ~♪   そら*
ブラウン様、早くご機嫌なおらへんのかな?
心配やね。心配と言えば昨日のお昼からジェリーが来ないねん。
どうしたんやろ・・・?
なんかそれだけで気分が晴れないそらまめですよ・・・(泣)
by そらまめ (2008-04-27 13:43) 

有名ブロガーさ~ン 是非ご利用下さい”ケータイミニブログDenden全無料使い放題!!”

人気のブロガーさんにお願いしますDenden(http://www.den2.biz/)は完全無料、空メールで幾つでも 即発行のURLにメール送信であっという間にサイト完成 動画/画像/音声/デコメ投稿機能/友達登録機能(相互ブックマーク)/シークレット機能等々..驚きの高機能満載でオリジナルサイト完成 勿論オリジナルデザイン機能満載 全て無料です。
by 有名ブロガーさ~ン 是非ご利用下さい”ケータイミニブログDenden全無料使い放題!!” (2008-04-27 14:50) 

のの

一日3回のブラウン様じゃ心配ですね~;
Monちゃんのこのポーズ好きです(*^^*)
by のの (2008-04-27 15:23) 

bukko

ご機嫌ブラウン様に会いたいですねぇ。

by bukko (2008-04-27 16:19) 

ちか

こんちは~最初のMonちゃん可愛い!!
ブラウン様の調子が気になるね~。
でも元気そうなのはいいんだけど・・・。
アルルちゃんんま~っ!!!一緒に飲もうってーキャキャキャー。
一緒に飲みましょーっうちの敷居バーに来店してよーうふふ。
かつおスープ作っておくからね。

by ちか (2008-04-27 16:39) 

qoo2qoo

こんにちは(ΦωΦ)
Monちゃんニャッホー♪
ブラウン様の調子きになりますね・・・
アルルちゃんはカツオスープをオーダーなんですね^^
自分も飲んでみたい~♪
by qoo2qoo (2008-04-27 17:13) 

ヤヨ

足でこっちこっちって!笑
顔が真顔なのがまた笑いを誘います^m^
素敵なカードですね。
monちゃんおなかゆるゆる原因がわかるといいですね。
どうぞおだいじに~!
by ヤヨ (2008-04-27 17:42) 

兎猫

はじめまして(^^)ご訪問&niceありがとうございました。
Monちゃん、おなか良くなるといいですね。
アルルちゃん、PCに毛は大敵・・・気持ちはわかるけど・・・
by 兎猫 (2008-04-27 18:03) 

Rae

★mitsuさんへ★
普段は1日1回か2回なんですが、ご飯を食べたらお腹に刺激がいくようだったので…昨日の夜ごはんは控えました。
今朝からは様子見つつ、少量ずつご飯をあげていますが大丈夫そうです。
整腸剤を飲むために猫缶バーグを作ってるのですが(小指の爪ほどの大きさの猫缶ハンバーグの中に錠剤のお薬をイン!)、このところカリカリだけじゃ兄弟ともつまらなそうな顔するんですよね(^^;)困ったもんです。

★そらまめさんへ★
そらまめさん、似てるけどテーブルの足バーに通ってるのはアルルだよ~(^^)
そらくん、テーブルの足バーは年中無休24時間営業なのでいつでも来てね♪
ブラウン様、昨日は不調やったわー(T_T)
朝はちょっとゆるいくらいだったんやけど、だんだん緩々になっちゃってねー…
えぇ!?!?ジェリーちゃんが!?
トムちゃんは????一人で遊びに来るの??
どうしたんやろ。
無事だといいんだけど… 心配。

★ののさんへ★
普段はこんなにしないんだけど、やっぱりお腹が調子悪いとちょっとした刺激で出ちゃうみたいなんです。
昨日はご飯を食べたら出るみたいだったので、晩御飯から食事を控えました。
Monちゃんは毎朝あのポーズでお外をチェックしていますよ♪

★bukkoさんへ★
はい~~!
ご機嫌ブラウン様、待ち焦がれています。

★ちかさんへ★
こんちは~♪
ちかさん、無断で敷居バーを登場させてゴメンナサイ!
私、ちかさんのブログで数々好きなものがあるんですが、あの敷居バーは中でもとっても好きなんですよー。ちゃんと、ごはん(?)も登場するし(笑)
アルルもだけど、Monちゃんも敷居バーに行きたくってソワソワしてますよ~~(^0^)
Monちゃん、今日のところはセーフだけどしばらく様子見るつもりです。

★qoo2qooさんへ★
こんにちは(ΦωΦ)、ニャッホー!!
ブラウン様、一時は機嫌が直ったと思っただけに凹みますね。
今日は、今のところ大丈夫みたいですが、油断するとまたなりそうなので様子を見ています。
かつおスープは、沸騰したお湯にかつお節をワッサ~って入れて出来上がり。あ…ようするに、お出汁です(爆)

★ヤヨさんへ★
10000nice!越してからは画像を加工してカードを作ってみることにしてるんですが、思ったより楽しくって。
ただ、思う写真が見つからなかったりするのが難点かな~。
Monちゃんのお腹、今日は大丈夫そうですが、でもまだ気をつけて様子を見ています。さっき、いつもよりちょっと少なめだけどカリカリあげてみたし、どうなるかな・・・

★兎猫さんへ★
ご訪問、ありがとうございました。
UGA、大爆笑しましたー(≧▽≦)
Monちゃん、今日は今のところ大丈夫そうです。
今もカウンターからアルルを狙ってます。きっと運動会が始まると思われます(笑)
Monちゃんもアルルもパソコンの上に乗っちゃうんですよね…
誤作動しまくりー!(T_T)
by Rae (2008-04-27 18:25) 

Rae

★のろさん gogohanasakuraさん xml_xslさん 猫屋福助(株)さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-04-27 18:26) 

el-mar

ブラウン様まだごきげん斜めですか??
つらいですね。早く良くなれ~~!!

Raeさんこれから体重減らすには良い季節。私は、朝食をプロテインダイエットにして、昼はコンニャクそばとか、夜は鳥のささ身でがんばって、3.5キロくらい減らしましたよ~。
がんばっても、体力気力は減らないように気をつけてちょうだいね!!
by el-mar (2008-04-27 18:44) 

k-sakamama

ブラウンさま、ご機嫌ななめですか。
困ったものですねぇ~
どうした。monちゃん、頑張れ!!
by k-sakamama (2008-04-27 19:40) 

みーちょん

Monちゃんのブラウン様、
早く良い調子になるといいですね。

by みーちょん (2008-04-27 20:53) 

MIYABI

ご無沙汰しております・・・

Mon兄さんのブラウン様が
ご機嫌ななめなのですか・・・
見てる限りではMon兄さんの
体調が悪くには感じませんが
そんな時ほど気をつけないと・・・
エッ君も体調を崩す朝までは
いつもと変わりが無かったので
本当にビックリでしたよ(^_ ^;
by MIYABI (2008-04-27 21:02) 

ねこばか

うーんMonちゃんどうしちゃったんでしょうねぇ
でもお腹の調子はイマイチでもMonちゃん自身は元気なようなのでそれは嬉しいことですよね。
本当に早くブラウン様のご機嫌がよくなってくれるといいですね(>_<)
Monちゃん頑張れ~~☆
by ねこばか (2008-04-27 21:37) 

miffy

Monちゃんのブラウン様のご機嫌は良くなりましたか?
お外チェックするときは背中をピーンと伸ばさないといけないんですね^^
それで、昨日のアルちゃんは伸びきってたんだ(笑)
今回のキリ番カードお花見してるのも海の中のもとっても素敵ですね~
素敵なカードもらえるようにキリ番頑張って狙わなきゃ^^
by miffy (2008-04-27 21:49) 

Chocolat

ごめんなさいっ。
今日はポチ逃げでお許しを~☆
Monちゃんのお腹の調子、早く安定しますように…。
by Chocolat (2008-04-27 22:10) 

ちあこ

にゃっふぉ~(^O^)/
今まで私の携帯でうまく見れなくて我慢して会社のPCで見てたケド…
無性にMONアル兄弟に逢いたくて開いたら見れた(≧▽≦)うれひぃ~♪

でもブラウン様、今回はかなりご立腹のようで(泣)MONちゃんだいじょぶー?早く調子良くなるといいね(^-^)
餃子ワシャワシャ作ったら満足して食べずに旦那君の実家に持って行き自分らの分は冷凍しちゃった(笑)
作りたかったダケなんです( ̄○ ̄;)
by ちあこ (2008-04-27 22:16) 

rachan

MonMonちゃんのブラウン様、早くご機嫌直してくれますように!
しかしピシッと姿勢を正して美しいですねー。
毛並みが良くて良い感じです~。
バーもステキ……カツオスープのロック……大人のオトコ!!
by rachan (2008-04-27 22:24) 

ろき

ニャッホー&モッフー!
ブラウン様のご機嫌が直る事をお祈り申しております。
テーブルの足バーは私がもらう事を約束しているテーブルの足なんですか?
カッコイイ足だ!いつ送ってくるのか楽しみですね。
モフモフのアルルさんが格好良く見えました!
by ろき (2008-04-27 23:17) 

zenjimaru

Monちゃんお腹がすいて機嫌が悪くありませんか?
心配ですね、早く治るようにお祈りしています

by zenjimaru (2008-04-27 23:30) 

まこ

ブラウン様・・・なかなかご機嫌が直らないですね(´・ω・`)
寒かったり、暖かかったりで、体調を崩しやすいんでしょうか?
パピ子もまだ、調子悪そうです(>ω<。)

うちもパソコン阻止&参加をよくしましすよ!
よく、不思議な文字を入力してます(笑)

by まこ (2008-04-27 23:43) 

りる

お腹の調子、なかなか良くなりませんね…。
人間だとお腹の調子が悪いと冷えが原因かなとか思うんですが、
猫のお腹を冷やさないようにするのって、どうしたらいいのかしら…。
Monちゃん、早く元気になってね。
by りる (2008-04-28 00:51) 

ルークの父ちゃん

今日はブラウン様どうだったんでしょうね。
早く治ってくれればいいですね。
カツオスープをロックで飲むと美味しいんだ~(^^)
by ルークの父ちゃん (2008-04-28 01:02) 

はるみょん

Monちゃんつらいねぇ(+0+)
お腹の調子が悪いとスッキリしないし、よくわかるわぁ・・!

カツオスープをロックで頼むアルルくん大人風味だゎ(笑)♪
私もご一緒したぁーい(´エ`)ノ
by はるみょん (2008-04-28 15:17) 

カトリーヌ

うーん、ブラウン様のご機嫌がなかなか
よくならないようですね( ̄ω ̄;)
何でかなぁ?心配ですね(ノω・、)
カツオスープをロックで!!かーっこいいっ♪
ミュウだったら、イチゴジュースをロックで!
ってところでしょう(爆)
アルちゃん、今度誘ってあげてください(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-04-30 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。