SSブログ

イタズラは、元気な証拠…と思い込もう。 [イタズラ作業]

コピー ~ IMG_5785.JPG

皆さん、穏やかな日曜日をお過ごしですか?
そんなところにまたこの話題で大変恐縮なのですが、

昨夜、場外に、

IMG_5777.JPG


ブラウン様がご出張…
(お食事中の方、大変失礼しました!)

かの君をこの世に生み出されたは、Mon兄さん。
ゴリッパなブラウン様をお生みになられました(涙)

**

今日早朝、バリバリドンドンうるさいので、
うるさいので目をこすって薄目を開けると…

こんな事に!!

IMG_5789.JPG
*虫を狙い、障子に飛びついてるアルル*

早朝だったので・・・・・・・・・・
そのまま寝ました!(爆)


しっかり目覚めて障子を見ると…

IMG_5781.JPG

風通しが良好!(やけっぱち)

コピー ~ IMG_5782.JPG

あなたですっ!!!!


《今日の川柳》
コピー ~ IMG_5786.JPG

で、その虫は捕まえられたの?アルル??


*おまけ*

Monちゃん、近頃、私たちのいすがお気に入り。
先日も寝てたのですが…

コピー ~ IMG_5490.JPG

寝苦しくない??


アルルも真似?して椅子で寝てましたが、

コピー ~ IMG_5776.JPG

でっかくなりました!!


[るんるん]応援、お願いしま~す[揺れるハート]

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

只今5位!です♪
ご協力、ありがとうございます(^-^)0

コピー ~ IMG_5788.JPG
*Raeの目標体重まであと…5.4キロ*


nice!(46)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 45

TAKUMA

あら、ヤっちゃいましたか…(汗)。

この写真はBIGさがわかります。
確かにアルルの胴回り、Raeさん(?)のウエスト位あるかも。

by TAKUMA (2008-04-13 10:20) 

ヨンタロー♀

Raeさんハートが広いですね。
でも、若いにゃんこと暮らすには、必要な心構えですね。
私も痛感しています。
わん&にゃんとおしゃれに暮らすなんて、きっと夢物語だなぁ。
齧り跡、引っかき傷、猫砂撒き、そして衝撃のブラウン様
しょうがないですよねー。
そこもひっくるめて可愛いんだもん♪と思うようにしています。
by ヨンタロー♀ (2008-04-13 10:35) 

のろ

椅子の上のアルル君。でっかいのが分かります。
Monくんはもっとでっかいんでしょうか~。
by のろ (2008-04-13 11:18) 

rachan

やられましたねー。
ってかまぁほんとうにご立派なブラウン閣下!
障子も妙に風通しが良くなって……(号泣)。
でもこんな可愛い寝姿みちゃうと怒れない……。
計算してるのか!?
by rachan (2008-04-13 11:52) 

かおり

もうすぐ夏ですからねぇ。
風通し良くないとね。
京都は盆地やから暑いしね……
号泣!みたいな(^^;)
家もめっちゃ風通し良いですよ。
障子という障子、すべて夏使用です。
えぇ、冬でも(--;)
あと収納スペースを増設しようと、日々畳掘りに余念がありません…
タイガ姐さん、いらん事ばーっかりするし!!


Monちゃん、寝苦しそうもあるけど、足痺れそう…(^^;)
by かおり (2008-04-13 12:56) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うちもよくしますよ(^^;
アルルちゃん障子に・・・これもよくやられます(^^;
何回張り替えたことか(;_;)
すごくイラスト上手いですね(=^_^=)

あ!エラー困りますよね・・・只今コメント中です(^^;
by qoo2qoo (2008-04-13 13:03) 

ヤヨ

あら、ブラウン様今日はなんだかヤングなアメリカーンのような?笑
今日はmonちゃんがやってくれちゃいましたか~^^;
二匹ともお尻のもふもふ立派ですもんねぇ。
アルルくんはアルルくんで、早朝から障子のぼりアトラクションを
お楽しみとはvv
みんな元気でなにより!ですが、
Raeさんの雑事は増えるばかりですね。
心をこめて、「お疲れさまです~~vv」
障子はどうしました?張り替えます??
うちはもうあきらめて、破れたまま放置でございます。。。
by ヤヨ (2008-04-13 13:07) 

りる

今日はもうツッコミどころが多すぎてどれから始めたものか…(笑)
ブラウンさまが妙に可愛らしいお顔なのもアレですが、
アルル君の障子登りのイラストの臨場感がすばらしすぎる…!
そしてそれを見たけど寝ちゃったRaeさんの大モノっぷりも、
また素晴らしいと思いました。
大きいお尻可愛いですね♪頬ずりしたい!(←変態発言)
by りる (2008-04-13 13:33) 

popoki

ブラウン様に障子ビリビリ。
確かに元気な証拠とでもいわないと…。笑
ウチも最近台所のシンクでおしっこする〜と言い張ります。泣
なので夜は水をはってから寝ます。あああ。
by popoki (2008-04-13 13:47) 

猫屋福助(株)

障子はね、年に3回は覚悟しないと(笑)
プラスティック障子は良いですよ、破けません!
(ただし、体重4kgの猫で実証)。

ブラウンさんの登場も頻繁になってきましたね、
もはやMonMonだモン!!のレギュラキャラになってます(笑)

by 猫屋福助(株) (2008-04-13 14:03) 

あつこ

病み上がりで目眩しながらもパソコンにむかう私・・・

ふふふ、ミントは便秘症なのでよく ブラウン様 転がってますわ。
障子、やられましたね~あははは。
うちには障子ないので大丈夫ですが、実家は張り替えても張り替えてもボロボロでしたわ。

それより、そのイラストはRaeさんが描かはったんよね?
めっちゃ上手いんですけど~(≧▽≦*)
かわいいよぉ~(^ω^)
by あつこ (2008-04-13 14:19) 

miffy

Raeさん家に畳のお部屋あったんですね~
Monちゃん、場外にブラウン様を落としちゃうって事はトイレも小さくなっちゃったんですね^^;
いつも思うんですがRaeさんのイラストかわいいですよね~
アルちゃんのいたずらを見ながら確かめることなくまた寝ちゃったRaeさんniceです(≧艸≦)
Monちゃんのその寝方って窮屈じゃないのかな?
同じ椅子に寝てるアルちゃんもずいぶん大きくなりましたね~
by miffy (2008-04-13 15:17) 

koume

でかあぁ!!
二人ともかなりのビッグサイズですね^^
体重見てても大きいってわかるけど、イスに寝てるのをみたら、しっくり来ますww
ブラウン様といい、障子といい…ご愁傷様です( ̄▽ ̄;)
by koume (2008-04-13 15:52) 

el-mar

あらら、ブラウン様そんなところに?? うちは、おちり周りをバリカンで刈っておりまする。∵ゞ(´ε`●)
障子がたいへんな事になってしまいましたね~。
まっ、元気が一番だから・・・
by el-mar (2008-04-13 16:09) 

Chocolat

あら、ブラウン様♪ちょっと小ぶりかな??(苦笑)
我が家でも時々「ながっ!!」っていうのが転がっていて、
最近はあまり動揺もしなくなってしまいました(爆)。
障子は大変なことになってしまいましたね~~。
たしかに、元気な証拠ということで☆
by Chocolat (2008-04-13 16:19) 

まつきち

そうそう、元気な証拠と思いたい!!ところです…
障子は危険ですよね。
うちのかえでは座って自分の目線の高さの障子紙を破いて窓をつくってしまいます…
障子のある部屋は立ち入り禁止です。
by まつきち (2008-04-13 16:22) 

みゅう

二人ともやってくれますね~(笑)
やる中身は違ってもさすが兄弟(爆)
きっと二人とも、ブログを面白くするために協力してくれているんですよ(笑)!
by みゅう (2008-04-13 16:41) 

まこ

キャー((*/Д\)見ちゃった!目が合っちゃった!
しっかりと・・・笑顔が素敵なブラウン様 (笑)

アルルちゃん、これから暑くなるから風通しよくしてくれたんですね。隙間風が心地いい~みたいな♪(前向き)

障子や畳部屋があると、大変ですよね (-"-;)
我が家の壁は、芸術作品のまま放置してあります・・・(゚ω゚;) 

イラスト・・・・上手ですね♪
by まこ (2008-04-13 17:02) 

おこげ

いろいろ…でっかいですね~^^
by おこげ (2008-04-13 17:14) 

yumeneko

うちは奇跡的に障子は大丈夫なんですよ~!
柱はねえ、もう何本か彼らの爪とぎと化してます(泣)。
それと板壁が広範囲に・・・。
あ、さらにくーちゃんが来てからは、革のソファと椅子がぼろぼろ・・・。
どちらもグリーンなので、「生わさび下ろし」の鮫皮に見えます(><)
こうして見ると、障子が無傷なのは、ほんとに奇跡としか言いようがないわ!
by yumeneko (2008-04-13 17:39) 

yumeneko

追伸。
イラスト、チョー上手!
とくに後ろ肢の表情が(^^)
by yumeneko (2008-04-13 17:41) 

zenjimaru

悪戯は元気な証拠という事ですべて許しましょう(爆)
具合が悪くて寝ていたら悪戯もブラウン様も見れません


by zenjimaru (2008-04-13 17:50) 

どんぐり

ブラウン様
どこかにくっついて運ばれたのでしょうね~
あちこちに毛がふさふさしていますからね(^^;)

ところでアルル君(@@;)
大きくなりましたね!!!
イスからこぼれそうです。
by どんぐり (2008-04-13 17:56) 

野良ニャン

アルル君の勝ち~。イタズラは飼い主が寝ぼけてる時にかぎりますから。でも目には目を歯には歯を。ニャンコが寝ぼけてるうちに爪切りをパパッとすませておあいこです。
by 野良ニャン (2008-04-13 19:55) 

みーちょん

うちなんか、押入れのふすまに
猫の出入り口が開いてます、トホホ
いたずらにいちいち反応していたら
神経参ってしまいますものね。
それにしてもアルルくん、大ききなりましたね。
ブラウン様も大きくて立派(^_^;)
by みーちょん (2008-04-13 20:25) 

メルモ

この障子やぶりをみて、どこかのビリビリを思い出しました。
これぐらいですんで良かったですね。イラストも良いですね☆
by メルモ (2008-04-13 20:45) 

ねこばか

わわわ立派なブラウン様が場外に(^▽^;)
でもでもテイクアウトされるよりいいですよね?(笑
そしてそして障子がぁ~~~!!( ̄▽ ̄;)
アルルくん見事にやってくれましたねぇ(^^;)
一度見てまた寝るRaeさん最高ですヾ(≧▽≦)ノ
やんちゃ盛りのネコさんと暮らしてると
細かいこと気にしてたら身がもたないですもんね(*≧m≦*)
てかこの絵はRaeさんが描いたんですか?
すごいかわいい~o(*^▽^*)o

by ねこばか (2008-04-13 21:25) 

ろき

ニャッホー! モッフー!
きゃー 障子が!
うちもティアが突っ込んで破れたままの障子がひとつ。
猫の爪でさくっとやられた障子もひとつ。
まー破れない障子紙買ってこないとだめですねーナイロン製のやつ。(笑)
ブラウン様にも驚きましたが、アルルさんもBIGになられて!
すごいです家はあんまり成長してないですねー(笑)
by ろき (2008-04-13 22:43) 

うにゃ。

…|ω・`)コソーリのぞき見~☆
はじめまして☆こんにちは
先ほどはel-marさんちから来ていただいてありがとうございました~♪
やっぱりニャッホー!のRaeさんでしたか~☆
時々…|ω・`)コソーリ読み&ポチ逃げしてました~。
初コメの日になんともキュートなブラウン様に逢えてうれしーです♪
ゞ(≧ε≦o)おもろーい!
また時々…|ω・`)コソーリさせていただきますね♪
今日はありがとうございました~(*・ω・)*_ _)ペコリ

by うにゃ。 (2008-04-13 22:46) 

チュウミツメロディー

にゃっほー Mon兄さん
「俺は後ろ向きに生きるんじゃなく
前のめりで・・・寝る」
を地でいってますね
by チュウミツメロディー (2008-04-13 22:56) 

mito_and_tanu

こんばんは。
障子にぶら下がるアルル君のイラスト、すごく臨場感に溢れてますね!
特に、じたばたさせてる右足が…(笑)。
by mito_and_tanu (2008-04-14 00:23) 

にーちゃん

ありゃりゃ〜。ブラウン様は拭き取れば良いですが(フローリングですし) 障子はへこみますね〜。我が家はやられた場所は切り抜いちゃいました。未だ修復しておりません (^_^;)
by にーちゃん (2008-04-14 01:28) 

りょう

先日、我が家でもブラウン様が部屋に!
悪臭で目覚めました(^_^;)
それにしても、アルルちゃんでかいですね。
by りょう (2008-04-14 01:36) 

ルークの父ちゃん

ブラウン様と書いてなければ美味しそうと思ってました。(^^;
障子は夏に向けての準備ですか?
by ルークの父ちゃん (2008-04-14 07:45) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
やられました…
どうやら、今朝も…
相方さんが玄関にブラウン様が落ちてると叫んでました(^^;)
プププ。私のウエスト、あれでおさまるといいけど( ̄m ̄*)

★ヨンタロー♀さんへ★
睡魔に勝てませんでしたー(笑)
すぐ起きても、遅れて起きてもそんなに被害は変わらないって思ったし(^^;)
ギャーーー!!っていうことは日々ありますが、面白かったりします。
今日は、玄関先にブラウン様を放置したことと、たった今、スピーカーを落としました(^^;)

★のろさんへ★
Monちゃんはもっとでっかいですよー。
座面の布地が見えません(爆)

★rachanさんへ★
もうちょっと離れてとればよかったです。
いつものようにシンプルな感じで誤魔化せなかったしー(笑)
障子もまたやられそうだし、あのままにしておきます(爆)
次に変える時はプラスチックのやつにしてみようかな。
今、追いかけっこしていてスピーカーを落としたのですが、悪いことしたってわかってるらしく、アルルはごめんねってすり寄ってくるし、Mon兄さんは怒られまいと離れていくし(苦笑) かわいいです(#^-^#)

★かおりさんへ★
そうだった。しばらく寒かったので、京都の夏の暑さを思い出しました…
Monちゃん、またテーブルの上でデロリーンですね(笑)
障子をわざと開けちゃう子だと、貼り替えても追いかけっこになりますもんね(^^;)
畳掘り!?!? タイガ姐さん、そのリフォームは…(涙)
Monちゃん、あのヘンテコ寝をするかと思ったら中途半端でした(笑)

★qoo2qooさんへ★
おはようございます♪
マキちゃんもしちゃうんですね…
ブラウン様も障子も・・(^^;)
うちも張り替えるべきでしょうが、もうちょっとボロッちくなるまでこのままにしておきます(爆)
イラスト、ほめてくださってありがとー!!
エラー困りますよね。コメントが打てない件はソネットに聞いてみています。

★ヤヨさんへ★
いつものようにシンプルに誤魔化したかったんですが、寄って撮りすぎてしまい、シンプルだと「ほぼブラウン様」だったので(爆)
今回はMonちゃんです。ビッグサイズでしたからーーー(≧▽≦)
アルルは運動神経がいいので、Monちゃんがしないことを簡単にします(^^;) 
障子はもうしばらくこのままにしておきます。たぶんまだボロボロにされそうな気がするので…
次に張り替えるとしたら、プラスチックのやつにしようと思います。
それよりもあの部屋をリフォームしたい!!

★りるさんへ★
ブラウン様放置や、何かを割られたとかならすぐ起きますが、障子だと今起きても遅れて起きてもそう変わらないやーって・・・・。要は睡魔に負けました(爆)
アルル、前足だけじゃなくって後ろ足も障子の桟のところにしっかり足を引っ掛けてくれてたらもう少し被害が少なかったものと思われます(T_T)
プププ( ̄m ̄*) わかるわー、私もおチリに吸い込まれそうでした(爆)

★popokiさんへ★
ニョーーーー(T_T)ロズちゃん…
そりゃないでー(涙)
そっか、水をはっておけば、シンクに入られませんものね。

★猫屋福助(株)さんへ★
年三回!?!?(笑)
次はプラスチックのやつに張り替えようと思ってるんです。
破かれないといいのだけど…
それよりも重みで障子の桟がおられないか心配。
ブラウン様… 長毛種の宿命なのでしょうか。今朝も玄関に落ちていたそうです…

★あつこさんへ★
む、無理しちゃダメですよー!!
目眩ってー!!
ミントちゃんもブラウン様を放置…(T_T)
つい最近まで障子は無傷だったんですが…
破く楽しさを覚えたら困りますね(^^;)
はい(^-^)私が描きました♪
うれしいな~~~(^0^)

★miffyさんへ★
はいー。寝室は和室なんです。
リフォームしたいんですが(^^;)資金調達中です(笑)
イラストのこと、うれしいです(^-^)
アルル、2,3回、確か上ったり下りたり(落ちたり?)してたような感じなのですが、睡魔に負けましたよ(^^;) ゴソゴソしてる時に障子が破れてる音もしてましたし… 「今起きてもそんなに変わらんかー。」って(爆)
アルル、体重はそんなに変わってないのですが、体が大きくなってきました。細さはアルルの方が細いですが、縦の長さがMonちゃんくらいになってきましたよ(^^)
by Rae (2008-04-14 08:46) 

minsuke

毛の分もあって、余計に大きく見えますね。
by minsuke (2008-04-14 08:51) 

Rae

★koumeさんへ★
ビッグですよー!!
私はあのサイズに見慣れてるのですが、初めて兄弟をご覧になる方は「でかー!!!」って驚かれます(笑)
Monちゃんなんて、椅子の座面の模様がみえません(爆)
今朝もやられました!
玄関先にブラウン様と、追いかけっこしててスピーカーをおとされました(涙)

★el-marさんへ★
Monちゃんは長毛にしたら毛が短いのかあんまりおチリにぶら下げないのでカットしてませんが、アルルのおチリの毛はハサミでカットしてあるんです。でも・・・・・ぶら下げてるーーーー!
Monちゃんの場合、すぐポトリとおチリから落下するみたいで、今回のようなことに(涙)

★Chocolatさんへ★
プププ( ̄m ̄*  カケラです(爆ー!)
そうそう!最初は、動揺するけど、慣れてきますよね(笑)
障子はもう、ボッロボロになるまであのままにしておきます(開き直り!)

★まつきちさんへ★
もう、開き直るしかない?(笑)元気な証拠ですもんね(爆)
かえでちゃん、上手にリフォーム・・・・・・(涙)
立ち入り禁止区域に指定されてるんですね。

★みゅうさんへ★
やられましたー!
若さ爆発してわんぱくです。
今朝も玄関にブラウン様を放置し、追いかけっこしていてスピーカーを落としました…

★まこさんへ★
ブラウン様、今回は濃い目の顔ですからー(爆)
シンプルないつもの顔だと、誤魔化しきかなかったんですよね(笑)
そうそう、これから汗ばむ季節になりますからねー。飼い主を思ってリフォームを…リフォームを…して…してくれたんですー(涙)
あの障子のある部屋は寝室なのですが、あの部屋も早くリフォームしたい!!
イラストのこと、アリガトー!うれしいです♪

★おこげさんへ★
なんでもビッグサイズですよ(笑)

★yumenekoさんへ★
つい最近までうちも障子は無事だったんです。
虫が現れるようになって、それを狩るためにたまたま破いちゃうようで…
爪とぎも、猫タワーでします。あ!カーペットでもしちゃうときがあるな…(アルルが)
革のソファなどがやられちゃったんですね… 泣けてきますね。
障子は最後のお楽しみに置いてあるのかも(爆)
イラストのこと、うれしいです(^^)ありがとうございま~す♪

★zenjimaruさんへ★
そうですよね。具合悪くていたずらできないよりは、してくれたほうが断然まし!! 今日は玄関にブラウン様放置と、追いかけっこしてスピーカーを落とされました(笑)

★どんぐりさんへ★
Monちゃんのおチリの毛についたけど、毛が短くてすぐ落ちたのか、ブラウン様がゴリッパすぎて重みですぐ落ちたのか…、トイレのすぐ横あたりにころりと落ちてました(笑)

アルル、一時成長が停滞してましたけど、このところ大きくなってきてます。
顔が小さいのでMonちゃんより小柄に見えますが、体長はほぼ同じです。

★野良ニャンさんへ★
実は、今日あたり爪切りです。
これでおあいこですね(笑)
今日も実は玄関にブラウン様を放置し、追いかけっこでスピーカーを落としました・・・・(^^;)
by Rae (2008-04-14 09:03) 

Rae

★みーちょんさんへ★
あぁ、斬新なリフォーム…(涙)
そうですよねー。思いもよらないいたずらしますし、危険だと怒りますがそうでなかったらあまりもうおこりません(苦笑)
アルル、体重はそんなに変わってないのですが、長ーくなって成長してます(笑)体長はMonちゃんとあんまり変わりません(^^)

★メルモさんへ★
ひできさんのとこの記事ですか?
あの3ニャン、すごかったですよね(笑)
あの子たちの仕業を思うと、確かにこの程度でよかったかも(^^;)

★ねこばかさんへ★
テイクアウトされる前に、Monちゃんの毛が短くて落ちたのか、ブラウン様の重みがゴリッパすぎて落ちたのか… 落ちて、助かりました(笑)
そうなんですよね。日に1回は何かしらするでしょ。気にしてたら神経やられちゃう(爆)
あのイラスト、私が描きました(^^) 可愛いですか?うれしいです0(^0^)0

★ろきさんへ★
ニャッホー!モッフー!!
うちも次張り替える時は、プラスチックの破れないやつにしようと思ってます。
アルル、しばらく成長が止まってましたけど、春先からまた爆発的に(?)大きくなってます。横幅はそれほどでもないですが、体長はMonちゃんとそんなに変わりません。

★うにゃ。さんへ★
おはようございます(^^)
いらしてくださってありがとうございました♪
「あのしと」が気になって(笑)
(#^0^#)時々いらしてくださってたんですか~!ありがとうございます。ポチまで押してくださってたんですね♪
私もまた、訪問させていただきますね♪(^-^)0

★チュウミツメロディーさんへ★
ニャッホー!!
Mon兄さん、過去にも数々個性的な寝方を披露してます(笑)
苦しそうな・・寝方なんですよね(^^;)

★mito_and_tanuさんへ★
おはようございます♪
足、必死だったのが脳裏に焼き付いてまして(笑)
イラスト、ほめてくださってありがとうございます(^-^)0

★にーちゃんさんへ★
イヒヒ… うちにはカーペットの部分がありまして、そこにブラウン様を落とされたリこすりつけられると、かなり泣けます(苦笑)
今回のとこはね、フローリングなので、おっしゃるとおありふき取ってすみました。
障子は、もっとボロボロになるまであのままにしておきます(^^;)

★りょうさんへ★
えぇ!?悪臭で目が…(涙)
うちは今朝、玄関先にブラウン様が落ちていたそうです・・・。
アルル、このところ大きくなってきましたよ~~♪

★ルークの父ちゃんさんへ★
あはは(≧▽≦)かりんとうとか(爆)←失礼しました
障子は、夏に向けて飼い主思いのアルルが・・り、リフォームを…(涙)

★minsukeさんへ★
そうですね~。アルルのモフモフはMonちゃんよりすごいですし(^^)
by Rae (2008-04-14 09:17) 

Rae

★yannさん ののさん gogohanasさん キンタックンさん そらまめさん そらにゃんさん yuzuさん LittleMyさん イリスさん k-sakamamaさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-04-14 09:19) 

jun

障子やられちゃうとイタイですね!!
でも元気な証拠といえばそうかもしれないです。
そして虫はどうなったんでしょ??(笑)
by jun (2008-04-14 10:49) 

chariko

笑った~!!
Monちゃんの場外ホームランでしたね(爆)
アルル君の障子よじ登りの様子もイラストで
とってもわかりやすかったです!!
風通しがね・・(爆)確かによくなったかも~。
それにしても、アルル君、大きくなったのもあるけど、
モフモフがすごいです~!!あぁ埋もれたい♪
by chariko (2008-04-14 22:23) 

はるみょん

ひぃデカイブラウン様・・(^^;
にしてもアルル君もなんだかどんどんモフ度upですね!
平になったらすごーく大きく見えるぅ(笑)♪
by はるみょん (2008-04-15 11:21) 

カトリーヌ

今回のはみだしブラウン様はかなりの大きさと
お見受けしました(笑)
Raeさんのブログには、もうブラウン様はかかせない
アイテムですね(* ̄m ̄*)
障子、やられましたかー!!
でもまだかわいいものです( ̄- ̄)
うちなんて、うちなんて...
まるであばらや状態にびりっびりにされましたもんっ
Monちゃんのあの手!くーーかわいいっ♡
by カトリーヌ (2008-04-15 15:10) 

Rae

★junさんへ★
虫は、わかりません…寝ちゃったからー(爆)
障子はもっとボロボロになるまであのまんまです(笑)

★charikoさんへ★
かなりの場外ホームランです。
大リーガーも真っ青かも!!(爆)
アルルのリフォーム、ビフォーアフターです。
差し詰め、「心地いい風の魔術師」です。(ビフォーアフター、ご覧になられてます??)
アルルのモフモフはすごいっすよー!
モッフリ感、抜群です。

★はるみょんさんへ★
でっかいし、それにでっかく写しすぎました(^^;)
アルルのモフモフはMonちゃんよりもすごいです!

★カトリーヌさんへ★
うぷぷ、Monちゃんサイズですからねー、でっかいです(笑)
それにちょっと大きく写しすぎました。誤魔化しが難しかった(爆)
ミュウ君、リフォームの匠ですもんね。斬新なデザインを施しておられたしー。 うちなんて駆け出しひよっこの職人だしー(笑)

★ぴーすけ君さん kurokoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-04-15 22:30) 

mitsu

ブラウン様に新顔が!
すぐに食いつくダメな私・・・
クビレと、七三わけですね~
ハンサムにも見えます!
メモメモ・・・(笑)
by mitsu (2008-04-16 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。