SSブログ

またたび堪能 MonMonの場合 [MonMon]

コピー ~ IMG_5380.JPG


今日はマタタビの話の続きです。
(またたびの話:12

アルルに続き、今日はMonちゃんの様子を見てみましょう♪

コピー ~ IMG_5363.JPG

これは、いわゆる…
「真剣白刃取り堪能」ですね。うむ。
(えぇ~!?そんな堪能名があるのか!?)



酔っ払って体が火照るのか…

コピー ~ IMG_5368.JPG

換気中!?(爆)



3次元を無視してまたたびを堪能!!

コピー ~ IMG_5375.JPG

MonMon『世界が違ったように見える…』



ちょっとテンションが下がってきたころのMonちゃんとアルル。

コピー ~ IMG_5399.JPG

うっとりしながら語らってます。

コピー ~ IMG_5400.JPG

千鳥足でご帰宅ですか?Monブチョー!

コピー ~ IMG_5401.JPG

みなさん、お気づきになられました??
Monちゃんがまたたびを堪能してるほとんどの写真が…

おっぴろげている…ということに。


《今日の川柳》
コピー ~ IMG_5396.JPG

本猫は、只今自覚なく凶暴につき、
お腹モフモフはお控えくださいませ。


♪おまけ動画♪


元気が爆発!!


***

*キリ番のお知らせ*

久々にミニミニキリ番です!!
「こじろうさん。」yuzuさんです。
IMG_6760.JPG

Monちゃんのパーツの初めの第一歩!
「口」です(^-^)
よかったら、どうぞ♪

スレンダーでピシッとかっこいいアビシニアンのこじろうさんと、
モフモフ~なラガマフィンのれもんちゃんが登場するブログです。


※ミニミニ切り番は申告制です。
面白い数字をフミフミされたら、コメント欄の残してくださいね。
「おもろい!」っていうことになれば、
カードを作成させていただきます。

「ミニミニ切り番」なので、パーツをそろえていただくことになります。
まずはMonのパーツ。
Monちゃんのがすべてそろったら、
Arlesのパーツを揃えていただきます。



それから!!!
So-net以外のブロガーの方ブログをお持ちでない方

ここへ遊びにいらしたときに、
「nice!」がちょうど切り番の数字だったら、
切り番カードを作成させていただこうと思います。

もしも、もらっていただけるのならば
コメント欄にご記入
お願いします♪


*  *  *

[猫]ご協力お願いしま~す[猫]

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
現在7位!
押してくださるとうれしいです(^-^)

コピー ~ IMG_5385.JPG

*目標体重まで、あと…5.6キロ!!*

nice!(35)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 34

k-sakamama

ぎゃはぁ~~~ ほんと、酔いしれてますねぇ~
お酒を飲むと体が火照ってくると同じように
火照ってくるのかな?(笑
おっぴろげ、可愛いです。^^
by k-sakamama (2008-04-06 09:52) 

ねこばか

今日もMonちゃんのかわいさに撃沈です~(*´∇`*)
換気中のMonちゃんも3次元を無視してまたたびを堪能してるMonちゃんもうっとりモードでアルルくんと語らってるMonちゃんもかわいすぎます~~!!o(≧∇≦)o
Monちゃんのおっぴろげポーズが見たくなったらまたたびをあげればいいんですね(笑
噛まれてもいいから触りたいです~~!!(笑
by ねこばか (2008-04-06 09:52) 

toshi

うちの猫も、マタタビは大好きです。
by toshi (2008-04-06 10:00) 

popoki

マタタビ満喫してますねえ。笑
そういえば、キウイが確かマタタビ科で、
ウチの猫は庭のキウイの木で酔っていたような…。
それはそうと、Monちゃん7kgですか〜。
う〜ん、巨大猫だー。
ウチのも…?う〜ん、う〜ん。
by popoki (2008-04-06 11:19) 

yuzu

爆発してますねー!
カードありがとうございます!
がんばって集めるぞ~(^^)
by yuzu (2008-04-06 11:36) 

あつこ

あはは、かわいい~
真夏のような おっぴろげ ですね!!
またたび効果絶大~
by あつこ (2008-04-06 13:27) 

LittleMy

またたび効果、すっごいですね。

ふかふかの毛並みが、かわいいです☆
by LittleMy (2008-04-06 13:36) 

miffy

Monちゃん、すっかり酔っ払ってますね~
おっぴろげてるから、おなかモフモフしたいのにゲシゲシ、バシバシ、ガブガブされちゃうんですね^^;
「おもろいわ~」のMonちゃんのポーズ素敵です~

by miffy (2008-04-06 13:55) 

そらまめ

Monちゃんとアルルくん、ほんまにまたたび好きやねんね~。 なんかこの空間、いいんちゃう~?! 二人きりのまたたびの世界って感じ(笑)
それにしても、二人の取っ組み合いは豪快なんやろーなぁ!
by そらまめ (2008-04-06 14:10) 

ヤヨ

酔ったmonブチョーそのままお持ち帰りさせて頂きたい・・・・!かわいい~!そのへんでおいそれと酔っぱらった姿見せちゃだめですよ。誘拐されちゃいますからね、ブチョー。おなか出したままラッコのようなポーズで語らってるブチョーに笑わせてもらいました。笑。元気が爆発した時に受け止めてくれる相手がいるっていいですね♪
by ヤヨ (2008-04-06 16:52) 

花火師

本当に酔っぱらってますね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-04-06 16:58) 

ヨンタロー♀

今、ランキングをポチっと押したら5位でしたよ!
またたび、楽しそうですね。
でも、まだミルヒーには早いなぁ。
これ以上興奮されても困るので。
by ヨンタロー♀ (2008-04-06 16:59) 

kaco

うう~~~ん・・Monちゃんはまたたび満喫で
私は可愛いMonちゃん満喫!!
想像通り、いや想像以上にMonちゃんは笑わせてくれる
とっても開放的な気分になるんですね♪
るんるんしてて可愛いわぁぁ

by kaco (2008-04-06 17:23) 

qoo2qoo

こんにちは☆
昨日は2回も投稿してしまいすみませんでした。
Monブチョー!凄くよかったです(ΦωΦ)
あと、猫パンチと猫キックの準備中可愛い~♪
動画もいつもすごいですね!音楽まで・・・尊敬します
そしてマキちゃんの体重を測り直したら4.7キロでした…
失礼しました(^^;
by qoo2qoo (2008-04-06 18:07) 

野良ニャン

さすがはまたたび。凄いパワーを秘めていますね。うちも同じマタタビの木を温存していますよ。投入時期を見定めいるところです。
by 野良ニャン (2008-04-06 18:23) 

zenjimaru

マタタビの二日酔い、イヤ、三日酔いですね(笑)
人間が酒で酔って酩酊でもMonちゃんのように
腹出して股広げはありませんから相当なものです(爆)
でもこうやって踊る酔っ払いはいるかも・・・
Monちゃん可愛過ぎです
by zenjimaru (2008-04-06 21:14) 

まこ

酔っ払ってますね~(^∀^)
Monちゃんのおっぴろげポーズ・・・かわいい♪
危険とわかっていても・・お腹モフモフにトライしたい!!
by まこ (2008-04-06 21:14) 

Chocolat

Monちゃん、お腹を出して酔ってるなんて~。
そのへんにいるオッサンじゃないですか~(苦笑)。
でも、そういうMonちゃんが可愛くて大好きです☆
おっぴろげが見たくて、Monちゃんに
どんどんまたたびをあげたくなっちゃうような~♪♪
by Chocolat (2008-04-06 21:26) 

沙羅

Monちゃん、楽しそうですね~♪
常におっぴろげで、ごろんごろんしながら
お楽しみなんですね(笑)
最後の、アルルちゃんと語り合ってるMonちゃん
おなかもふもふでち触りたくなってしまいますが
興奮中のにゃんこって、結構攻撃性が高いですよねー
うちの子たちも、興奮中はおなかを触ると
そのまま捕獲されて捕食されそうになります(--;
by 沙羅 (2008-04-06 21:48) 

chariko

Monちゃん、さすがまたたびの楽しみ方も
ピカイチ~!!
ぱか~ん、ぱか~んって、広げっぱなしー(爆)
アルル君と語らっている時のひっくり返った
お姿は、なんというか、あの、、その、、、
ゴマちゃんみたいなの~(*≧v≦*)
酔いどれMonブチョーかわいすぎです~♪
by chariko (2008-04-06 22:57) 

まめのお世話人

Monちゃんったら
ずっとおっぴろげだぁ(笑)
ふらついて危ないからかなぁ?
人間も酔っ払うと足腰ふらつくしね(*^m^*) ムフッ
危険でもモフりたい!!
by まめのお世話人 (2008-04-06 23:33) 

かおり

Monブチョー、これは金曜日の終電に出没するヤツ等ですな!
うう~む、おとにゃのおとこは大変だ…(笑)
by かおり (2008-04-07 00:24) 

大友七菜

また遊びに来ちゃいました!!
本当に可愛いですねぇ。すっかりファンですよ☆
そして、写真の撮り方もとっても勉強になります。
我が家は18にゃんズなので、私ももっと可愛い写真が撮りたいです。
また拝見させてくださ~い(#^.^#)
by 大友七菜 (2008-04-07 00:37) 

りる

換気て(笑)
そんなにいいもんなんですかねぇ、マタタビ(^_^;
人間にも効くかなと思って、マタタビ茶を飲んだことがありますが、
私にはとくに効かなくて、
コタローさんがニオイに酔っぱらっただけでした(^_^;

by りる (2008-04-07 01:22) 

minsuke

どの猫もまたたび好きですね。
うちのみんも大好きです。
舐めた後は興奮してますね。
by minsuke (2008-04-07 02:17) 

そらにゃん

Monちゃん、マタタビで酔うと
おっぴろげ~のポーズになっちゃうんですね♪
なんだか不思議ですね^^なんでなのかな・・・?
by そらにゃん (2008-04-07 02:26) 

はるみょん

うひゃひゃっMonちゃんはおっぴろげでアルル君はそんなことなかったよねぇ(笑)?
酔っ払うと脱衣する人に近いんでしょうかMonちゃん・・(ー∀ー;


by はるみょん (2008-04-07 13:44) 

TAKUMA

真剣白刃取り!、凄い!!
by TAKUMA (2008-04-07 20:29) 

ルークの父ちゃん

マタタビ効果抜群ですね!
うちのルークもマタタビはひっくり返ります。
でもMonちゃんおっぴろげっぱなしですね!
by ルークの父ちゃん (2008-04-08 07:44) 

カトリーヌ

真剣白刃取り、お見事(≧∇≦)b
そして、ぱかっと換気(笑)
この画像、ツボでした(≧∇≦)ノ彡
やっぱりマタタビの威力ってすごいんですねぇ
『Monらっこ』にもなっているし...(*´艸`*)
Monちゃんは楽しい酔っ払いですね(* ̄A ̄*)ノ
by カトリーヌ (2008-04-09 16:36) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
またたびに酔いしれてます。
Monちゃんもアルルも好きみたいです~。
猫としたらまたたびに酔うとどういう感覚になってるんでしょうね~(^^)
Monちゃんったらずっとおっぴろげてました(笑)

★ねこばかさんへ★
ありがとうございます(#^-^#)
Monちゃん、またたび堪能の仕方までちょっと個性的なように思えまして(笑)
ずっとおっぴろげたまんまだったんです。アルルと語らってる時も、ほんとにずっとあのまんまだったんですよ。
元気爆発の時にまたたびを提供したもんだから、興奮しちゃってガブリ…(^^;)もちろん、本気噛みではないですが(笑)

★toshiさんへ★
そうなんですね(^-^)またたびに反応しない子もいるらしいですね♪

★popokiさんへ★
えぇ!そうなんですか!!キウイはマタタビ科なんですねー!
キウイにウットリって…ロズちゃんオサレ!!!(#^。^#)
Monちゃんは7キロです。巨大猫さんですよ~。
ロズちゃんはどうなるでしょうね(^-^)

★yuzuさんへ★
いいえ、こちらこそ、もらってくださってありがとうございます♪
Monちゃんもアルルもまたたびで元気炸裂です(笑)

★あつこさんへ★
またたび効果でおっぴろげ(笑)
ずっとあの体勢で堪能してましたから(^^;)おっぴろげたままゴロゴロして移動(爆)

★LittleMyさんへ★
またたびに反応しちゃう兄弟です(笑)
おっぴろげてるからお腹のモフモフに触ったらガブリ(涙)

★miffyさんへ★
良い顔して酔っ払ってるでしょー。笑上戸なのでしょうか(笑)
そうなんですよ、おっぴろげてたので、つい触りたくなって触ったら、猛攻撃(笑)

★そらまめさんへ★
ここは彼らの基地のひとつ、洗面所だよー(笑)
暖かくなってきたのであの場所で二人で会議してることが多くなってきたよ。
二人が取っ組み合いすると毛が…毛がすごい舞う(爆)

★ヤヨさんへ★
酔っ払ってなぜかおっぴろげ(笑)何をするにしてもおっぴろゲたまま(爆)
え!?酔っ払った姿を見せたらヤヨさんに誘拐されちゃう!!?(笑)
Monちゃん、アルルと語らってる体勢のまま本当にちょっと間いたんですよ(笑)
元気爆発したMonちゃんがアルルに攻撃… アルル、大変だったね(爆)

★花火師さんへ★
良い酔いっぷりですねー(笑)
酔ってる猫も可愛い!!(親ばか)

★ヨンタロー♀さんへ★
ポチのご協力ありがとうございます!!!
ミルヒーちゃんもいつかまたたびを経験したらどんな具合になるでしょうね(^-^)BUDDYくんが反応したりして(爆)

★kacoさんへ★
Monちゃんったら今回はおっぴろげたまんままたたびを堪能してました(笑) 開放的になるんでしょうか?(≧▽≦)
またたびでさらに元気爆発してましたよ~。

★qoo2qooさんへ★
いいえ、気にしてませんよ(^-^)
おっぴろげてあんな可愛く(失礼)してても、実はまたたびのせいで凶暴中なんですよ。おっぴろげのお腹を触ったらすかさずケリが・・・(涙)
動画の音楽は、動画の投稿サイトに用意されてるんですよ。
ムービーメーカーで自分でもつけられるみたいですが私はまだやったことないです。
マキちゃん4.7キロなんですね~。女の子ですものね(^-^)ちょっと男の子より小柄になるのかな??(^^)

★野良ニャンさんへ★
またたびの注意書きに「元気のない時に」って書いてありました(苦笑)
なんでもない元気な時にあげたもんだから、元気爆発でしたよ(笑)
by Rae (2008-04-10 22:28) 

Rae

★zenjimaruさんへ★
またたびの悪酔い!?!?(爆)
年末などにひょっとしたら駅のホームなどでおっぴろげて爆睡してるサラリーマンに出会えるかも(笑)
Monちゃんったらまたたび堪能までちょっと個性的でした(^^;)

★まこさん★
お腹モフモフしたら、すかさずキックが飛んできました(笑)
危険です!!(≧▽≦)

★Chocolatさんへ★
1歳を過ぎて、酔い方までおっさん化!?(爆)
Monちゃんったらまたたびの堪能の仕方までちょっと変わってますね(笑)
おっぴろげさせたいときにはまたたび投入ですね~♪

★沙羅さんへ★
ゴロンゴロンしたまま移動したりしてました(笑)
アルルと語らってる時もずっとおっぴろげたまま(苦笑)
そうなんですよ、攻撃的!!うっかり触って蹴りをいれられました(^^;)
えぇ!?沙羅さんを捕食?!(爆)

★charikoさんへ★
Monちゃんったらまたたび堪能も個性的でして…(^^;)
ずっと広げっぱなし。羞恥心とかないのか!?(笑)
(≧▽≦)ゴマちゃんってーーーー(爆笑)
でも、見える!!(爆爆)
酔いどれMonブチョー、次の日はちゃんと仕事になったかしら?(笑)

★まめのお世話人さんへ★
何故かずっとおっぴろげ(笑)
開放的な気分になったんでしょうか?(爆)
うっかりもふってケリケリされちゃいましたー(≧×≦)

★かおりさんへ★
Monブチョーもサラリーマンのはしくれですから(爆)
彼は彼なりのストレスがあるのかもー・・・な~んて(笑)

★大友七菜さんへ★
ご訪問、ありがとうございます(^-^)
ファンに!?うわわ!ありがとうです♪
えぇ!?!?!私の写真の撮り方ですか???
私はへたっぴです(^^;)でも、そうおっしゃっていただけるとうれしいです。
18ニャンズですか(驚) いいなぁ、猫屋敷ですね~。

★りるさんへ★
イヒヒ、熱がこもってたらしいです(笑)
またたび茶!?飲んでみたい!!またたび酒っていうのもあるみたいですよ。宮崎の特産品らしいです。
うちもまたたび茶のんだら、猫たち反応するだろうな~。

★minsukeさんへ★
みんちゃんもまたたびが好きなんですね~。
またたびに反応しない子もいるらしいですよ。
またたびに反応しないけど、キャットニップには反応したり、その反対だったり、どっちも反応しなかったり~。

★そらにゃんさんへ★
今回は、なぜかおっぴろげのポーズになってましたね(笑)
何故か分からないけど移動するときもゴロゴロしたまま移動してました(笑)

★はるみょんさんへ★
あ!いますね、酔うと全裸になる人!!(笑)
それか?、それなのか!?、Monちゃん!!
超ゴキゲンさんでしたよ~!

★TAKUMAさんへ★
きょんちゃんも真剣白刃取り、してくれるかもしれませんよ~~!(^^)

★ルークの父ちゃんさんへ★
ルークちゃんもおっぴろげちゃうんですね(笑)カワイイ!!
そうなんです、今回、Monちゃんはずっとおっぴろげっぱなし(苦笑)

★カトリーヌさんへ★
興奮してこもった熱をパカッと換気(笑)
ず~っとおっぴろげてました(^^;)
Monラッコの状態でお腹を触ろうとしたら攻撃されちゃいましたー(涙)
by Rae (2008-04-10 22:47) 

Rae

★ぴーすけ君さん のろさん 猫屋福助(株)さん ののさん mitsuさん kontentenさん junさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-04-10 22:48) 

Rae

★サクラコさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-04-11 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。