SSブログ

緊急連絡!! 一時的に引っ越します。 [ごあいさつ]

★緊急!!です★


みなさまへ

今日はログインするのにも何度もエラーが出て、やっとログインできたと思って記事を作ろうかと思ったら、画像のアップロードも出来ずにいます。
記事が作れません。

なので、一時的(?)に違うところにお引越しします。
http://katuobushi1234.blog96.fc2.com/

明日、文字だけでも記事が書けたら、その旨を記事にします。
お手数ですがよろしくお願いします。




Rae

と、3月2日の記事のコメ欄に入れようとしてもエラーが。
いったいどうやってみなさんとコミニュケーションをとったらいいんだ!?


●ランキングサイトのポチはソネットのサイトからお願いします。


nice!(30)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 28

キンタックン

皆さんも苦労されてるんですね(T_T)
by キンタックン (2008-03-03 10:13) 

そらまめ

こっちにもnice! とコメントしとくね。 
ほんま、腹立つね~!!
by そらまめ (2008-03-03 12:08) 

仔猫

おひさしぶりです^^
今回のメンテナンスのせいで
私も大変混乱しています(TT)
頼むよソネブロさん・・・
by 仔猫 (2008-03-03 13:24) 

zenjimaru

好意的にみて、このメンテナンスが修復されれば使い易くて素晴らしいブログに変身する事を期待しましょうか
ソネブロさん、よろしくね〜
by zenjimaru (2008-03-03 15:28) 

yuzu

昨夜のエラーには参りました。
写真をアップしても、管理ページで見られず
ファイル名で確認・・・。
記事をアップしようとしても、エラー・・・。
でも、エラーで出来てないと思ったら3回も同じ記事が
アップされてました(^^)
いつになったら、落ち着くのでしょうかねー。
by yuzu (2008-03-03 15:37) 

Rae

お返事・・・返せるかな?
ドキドキ・・・

★キンタックンさんへ★
今日は、朝から出かけねばならなかったし、帰ってきてからも昨夜と同じ状態だと更新できなくなっちゃうでしょ。
どうしようかと考えて、こういう措置をとりました。
早く正常に落ち着いてほしいですね。

★そらまめさんへ★
ありがとう~~~!
しばらく、面倒かけますがよろしくね♪
昨日は、ほとほと困ったよー。
コメの返事書こうとしてログインしようとしてもはじかれるし、やっと入れたと思っても書き込めないし、「じゃあ、記事を!」と思ってもそれも無理…
ストレス、たまるっちゅうねん!!(笑)
皆さんも私もストレスを軽減するためにひっこしてん(笑)
早く、落ち着くといいね~。

★仔猫さんへ★
お久しぶりです(^-^)
多少の不具合ならねー、嫌だけど我慢できますが、コメも記事も書けない昨日の状態、「これはもうブログじゃないやん!」って思いました(笑)
約2日で終わるメンテのはずなのに、なんでこんなにかかってるんでしょうね。修復に。

★zenjimaruさんへ★
ほんと、早く修復してほしいですね~。
記事を作成するたびに、メンテ後毎日ストレスがかかってました(笑)
頼んだよ~、曽根風呂さんーー!(笑)

★yuzuさんへ★
ほんっとに、参りましたよねー。
正直、イライラしちゃいました(^^;)
あんまりイライラすると家の雰囲気が悪くなるので、しばらくストレスにならない方法をと思って引っ越しすることを考えました。

by Rae (2008-03-03 16:21) 

ぴーすけ君

ちょっと、困っちゃいますよね~。
niceもすぐに反映されていないようなので
キリ番なんて無理状態。
by ぴーすけ君 (2008-03-03 17:08) 

mako

毎日更新してる方にはキツイだろうな(+∇+;)早くアレコレ完璧になって欲しいですね;
by mako (2008-03-03 17:16) 

miffy

あちらで記事見てきました~
今日は何とか大丈夫みたいですね^^
昨日もコメント投稿失敗しましたとメッセージがでていても携帯で見たらちゃんとniceもコメントも入ってたんですよ~
PCの方だけおかしかったみたいですね。
by miffy (2008-03-03 18:53) 

のの

らじゃ!(・ ・)ゞ
by のの (2008-03-03 21:48) 

いるちゃん

Niceが押せないわ~
メンテ後、いろんな人が混乱してますね~
コメントが投稿できないのが多いみたい・・・・

メンテで環境改善じゃなくて、改悪じゃない~?

ナイスが押せないの、私だけかなぁ・・・?
by いるちゃん (2008-03-03 22:43) 

いるちゃん

コメントを投稿した後で、もう一回トライしてみたら・・・・

できた~
by いるちゃん (2008-03-03 22:44) 

Rae

あぁーーーーー

こめんとのお返事
アルルに消されたーーーー(大泣き)

あとアップするだけだったのにーーーー。


by Rae (2008-03-03 22:53) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
ほんと、困りましたよね。
こんなに不具合ってでるもんなんでしょうか?
キリ番も無理ですよね~(T_T)

★makoさんへ★
普通に早く使える状態にして欲しいですね。
毎日更新してるのに、この使いにくさはないです(T_T)
新機能になれるとかそういう話じゃないですもーーん。使えないときがあるんですものねー(泣)

★miffyさんへ★
引越し先にもいらして下ってありがとうございました!
今日は無事そうですね~。
でも、この記事にランキングサイトの更新のトラックバックの編集したら、記事アップ時にエラーの表示が出ました。
後で確認するとちゃんと編集できてましたが…
エラーの表示が出なくなり、おちつくまで向こうでやろうと思ってます。

★ののさんへ★
来てくださって、ありがとーです(^0^)0

★いるちゃんさんへ★
ありゃ=(T_T)またエラーが出てるんでしょうか。
ナイスやコメントが出来ないと、せっかくのコミュニケーションが取り難くなっちゃいますよね。
何のためのブログかわからなくなっちゃう。
確かに、改悪のように感じます。
だって、使えないことが多いんだもん。
新しい機能に慣れるとかいう以前の話でしょ(^^;)


by Rae (2008-03-03 23:01) 

Rae

★きぃ*さん pon ponさん みゅうさん ヤヨさん そらにゃんさん COCOさん mitsuさん anandaさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-03-03 23:03) 

chariko

↑コメントのお返事、アルル君に
消されちゃったんですかー!?
わーん、それは大泣きかも(T_T))
悪気ないのわかってるし~(>v<)

今日、メンテ後初めて記事を作ったら、
本当に大変でした。。ものすごく時間
かかっちゃって・・くたくた~(-o-")
早く改善してほしいですね!!

by chariko (2008-03-04 00:55) 

トーマ

エラーの怒りで引っ越してしまう人が増えてますね><


by トーマ (2008-03-04 01:24) 

TAKUMA

So-net、困ったもんだ。
ウチのところのRSSが機能してないとか。
なんちゅーリニューアルなんでしょう。
by TAKUMA (2008-03-04 09:08) 

はるみょん

あわゎ・・なんだか大変なことになってますね・・。
ちょうど忙しいのでブログupするの躊躇ってます・・・。
早く落ち着いてくれないかなぁ。
by はるみょん (2008-03-04 14:01) 

jun

なんかログインしてるのに・・・。してないことになってました。
いつになったら落ち着いてくれるんでしょうね~。

by jun (2008-03-04 23:40) 

花火師

落ち着くのはいつのことかな?
by 花火師 (2008-03-05 00:00) 

Rae

★charikoさんへ★
アルル、最近更にパソコンの上に乗るんですよ(T_T)
消されること、何回もあります(涙)
そうなんですよ…「ぎゃーーーー!」って叫ぶけど、アルルは甘えたいだけなので怒れない(大泣)

charikoさんも、重く感じられたんですね。
私、今朝、改行のことが改善されたって聞いたので記事を作ってみようとしたけどびっくりする重さでした。
ブログって楽しむためにあるのに・・・

★トーマさんへ★
ほんと、増えてますね。
でも、仕方ないかも(^^;)って思いますよね。

★TAKUMAさんへ★
そう!そうなんです!!
TAKUMAさんのとあと「ツブロク」が反応しないんです。
なんちゅう、挑戦的な!!(^^;)

★はるみょんさんへ★
はるみょんさんの記事、きれいでしたね。
私の、なんで改行がうまくいかないんだろ??
だいたい、こういうので悩まずに済むようにメンテを済ませるのが筋ってもんよね(プンプン!)

★junさんへ★
あ!それもありますよねー。
あと、コメント欄はログインしてる状態のコメント欄なのに、[nice!]ボタンが表示されてなくて押せない状態の時もないですか?

★花火師さんへ★
いつなんでしょうね。
なんだか、長くかかりそうな予感。
もう一週間ですね。
by Rae (2008-03-05 21:14) 

Rae

★りょうさん チャアルさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-03-05 21:16) 

カトリーヌ

ホンットにイライラしますよね<<o(>-<)o>>
ユーザーのためのメンテじゃないですヨ!
我慢できなくて、お引越しされる方も出て
きていると聞きます。
ソネブロ、どうなるんでしょうヽ(゚〇゚;)(;゚〇゚)ノ
RaeさんのRSSが反応していなくて、記事を
見落としがちになってしまいましたm(_ _"m)
これだからメンテはイヤなんですっヾ(≧へ≦)〃

by カトリーヌ (2008-03-06 00:16) 

ake_i

どこに行っちゃったんですか???
淋しいです><
メンテ後、毎日更新が大変。
元にもどして~~~~~ですよ。トホホ
by ake_i (2008-03-07 17:20) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
イライラしますよねー。
何のためにあのメンテをしたのか…
一週間経ってもまだ修復できてないって。それってそもそも二日やそこらじゃ無理っていう計画だったんじゃないかなって思います。
確かに、お引越しされてる方いらっしゃいますね。
完全なるお引越しです。
私も、一時的にはしてますが、このまま長引くと完全に引っ越しすると思います。
もうちょっと様子見ますが(^^)

★ake_iさんへ★
ほんとこの重さは毎日大変ですよね。
画像もアップするのに強烈な時間がかかるし(泣)
お引越しは一時的なもののつもりなんです。
だけど、あんまり不具合が長引くとあのまま・・・ということもあると思います。
早く普通に使えるようにしてほしいですね。
by Rae (2008-03-07 21:24) 

Rae

★イリスさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-03-07 21:30) 

Rae

★MIYABIさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-03-10 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。