SSブログ

仕留められない!! [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_3866.JPG みなさん、こんにちは~! 改行の件、やはりソネットのエラーのようでして。 今日のはうまくいくかな??


                                  あんまり、期待せんとこ(爆)
                              そうそう、RSSも更新されてないような・・・


                               ま、そのうちなんとかなるか~~(笑)


                                 少し読みにくいかもしれないけど、
                              お付き合いいただけたらうれしいです(^^)


コピー ~ IMG_3868.JPG *   *   * 春が近づいてきているのか虫が発生しだしてます(^^;)
コピー ~ IMG_3729.JPG 兄弟揃って外にいる、仕留められない虫に大興奮(爆)

コピー ~ IMG_3731.JPG 複数の小さい虫が飛んで、兄弟を誘ってます。 その兄弟を、ちょっと違う角度で見てみました。
コピー ~ IMG_3734.JPG どれが誰の手ですか~~?(#^。^#)
コピー ~ IMG_3735.JPG あぁぁぁ・・・・(うっとり) あ! し、失礼しました!! 虫も現れるし、窓辺に引っ付いてても それほど寒くなくなってきてるので 二人して昼間はよくここに居ます。 (今も居るんですよ ^^)

コピー ~ IMG_3738.JPG  アルル、虫を見てるのでしょうか??? そのアルルの近くに虫がやってきました!!
コピー ~ IMG_3739.JPG
うぷぷ。 ガラスが邪魔やね(笑) 《今日の川柳》
コピー ~ IMG_3736.JPG Monちゃんは「ウカカカ」言うの、知ってましたが、 アルルも、言いました~!! 虫にウカカカ!! ****************************************
コピー ~ IMG_3867.JPG ↓↓↓ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ランキングに参加しています クリックは1日1回有効です

nice!(29)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 36

Rae

うう~~~ん!
今日も、改行がうまくいかないですね(T_T)
なんで~~(泣)
ご覧いただきにくいと思いますが、よろしくお願いします(^^;)



by Rae (2008-02-28 15:32) 

チャアル

並んだお手手がかわいいですね〜。
モルトがウカカカ言っているの聞いた事無いんですよ。

メンテナンスはどうなんでしょうね?


by チャアル (2008-02-28 15:51) 

ねこかど

白いお手手とモフ胸の共演・・・最強っすー!!!

RSS、更新全然されないですよねぇ〜。新着情報もえらく時間かかってるみたい!ダメだなぁ。
by ねこかど (2008-02-28 16:13) 

ヤヨ

Raeさん、ぜひそのウカカ大合唱は音声付き動画でお願いしたい~~~!!今度またリサイタルがありましたらぜひ!ダブルモフモフの共演も素晴らしいです♪♪
by ヤヨ (2008-02-28 16:21) 

みゅう

改行、本当にめちゃくちゃになっちゃいますよね~。
私も困っていますよ(^_^;)
果たしてリニューアルして良かったのか悪かったのか。
二人のふんわりお手手が可愛い~(*^。^*)
by みゅう (2008-02-28 16:27) 

ねこばか

もう密集した白いお手手に撃沈です~~(*´∇`*)
かわいすぎます~~!!o(≧∇≦)o
Monちゃんとアルルくん「ウカカ」言うんですね~。
うちの二匹は鳥さんを見ても虫さんを見てもひたすら無言です(^▽^;)
ルーちゃんなんて無言で祈り続けます(爆
虫さんに夢中なMonちゃんとアルルくんに今日も癒されました~(*´∇`*)
by ねこばか (2008-02-28 16:28) 

Rae

★チャアルさんへ★
猫の手って、なんであんなに可愛いんでしょうね~。
ふわふわぷっくり(#^-^#)
ウカカカはする子としない子がいるようですね。
アルルも今回初めてウカカカ言ったんですよ(^^)

メンテ、困ったもんですね~。
記事が正常に載せられないってのが・・・
プレビューでは改行も反映されてるんですが(T_T)

★ねこかどさんへ★
あの様子をカメラにおさめながら、興奮してました(爆)

RSSを使っていつも皆さんのところにお邪魔してたし、困ったもんです。 新着情報も遅れてますよねー。
もう、まったくーーー!

★ヤヨさんへ★
しまった!!
ほんと、まさにそうですよね。音声付きの動画にすべきでした(反省)
はいー、Monジャイアンとアルルジャイアンのリサイタルがあったら空地に集合です(笑)

★みゅうさんへ★
ほんと、困ったもんですよねー。
改行が使えないと記事が読みにくいにもほどがあるしー(T_T)
なんだか、よくわからない機能もふえてるしー(笑)
困ったもんですよね。前のやつのままでもよかったような…(ボソッ)
猫の手、かわいいですよね。あのまん丸のお手手に鋭利な爪が隠されてるなんてー(笑)

★ねこばかさんへ★
猫のあのパーツも魅力の部分の一つですよね。
カメラを構えながら興奮状態で撮影しました(笑)
Monちゃんは前からウカカカ言ってたんですが、今回初めてアルルもウカカカ言いましたー!(^0^)
ルーちゃんの無言のお祈りを想像して爆笑です!(#^0^#)
クールな表情で見つめてるんだろうな~(#^。^#)ウットリ


by Rae (2008-02-28 17:35) 

まめのお世話人

白いお手手たちととモフ胸の共演素敵♪
鼻血が出そうです(//∇//)

「ウカカカ」の大合唱ぜひ音声付で見たいです!!
まめじろうは言わないんですよねぇ。

by まめのお世話人 (2008-02-28 17:39) 

yuzu

密集した白いお手手・・・ウフフ。
RSSは、登録しなおしたら更新が分かる様になりました。
とても、面倒でした・・・。自動更新してよー!

by yuzu (2008-02-28 17:47) 

miffy

最初の写真のMonちゃんオネエ座りですか( *´艸`)
白いオテテとモフ胸素敵です~萌~萌~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ
これから暖かくなってくると鳥さんや虫さんがたくさん飛んできて2ニャンも楽しいでしょうね^^
Monちゃんだけでなくてアルちゃんも「ウカカカ」ってなくんですか?
聞いてみたいです~

by miffy (2008-02-28 17:50) 

k-sakamama

nice&コメントが入らないです。
どうしたら良いのでしょう?
このコメント、届きますように!!
白いお手手が可愛いですね。
by k-sakamama (2008-02-28 19:49) 

Chocolat

なんだか表示がおかしいですね~(涙)。
RSSのほうも、全然更新できないし。
早く正常に機能してくれるようになるといいですね!
2ニャンの白いお手手と胸毛にムラムラです(笑)。
虫にウカカカカって可愛すぎですよぉ♪♪
我が家じゃあの声を出す子がいなくてサミシイ!!
by Chocolat (2008-02-28 19:58) 

chariko

白いお手手とモフ胸の共演!!
ほんと、うっとり~(*^_^*)
モフ胸は存じてましたけど、お手手もモコモコ
なんですねー!やーん、かわいーー♪♪
ムシに「ウカカカ」って、アルル君まで!?
いつもMonちゃんと一緒だから
似ちゃうんのかしらん^^
うっふ~んのセクシー座りをアルル君が
する日も近いですね・・きっと(*^. ^*)
by chariko (2008-02-28 20:19) 

そらまめ

もう、虫がいるんやね~。こっちの虫はまだ冬眠中かなぁ・・・
なんかソネット、わからへんことだらけでしんどいね。
ウカカカって鳥に言うのとまた違うの?
うちは鳥にはウニャニャ・・・みたいなことはよく言ってるよ♪
by そらまめ (2008-02-28 20:42) 

kaco

ウカカカ聞いてみたいなぁぁ~
でも、ビデオに撮っても、あんまり聞こえないんですよね・・
おふたりさんの揃えたお手手が、めちゃくちゃ可愛い!!

逆に記事が作りづらくなっちゃいましたよねー
by kaco (2008-02-28 20:56) 

Rae

★まめのお世話人さんへ★
ティッシュ、ティッシュ~~~!詰めしなきゃっ(爆)

ウカカカ、よく考えたら録音しておけばよかったですー。
気がつかなかった(T_T)
残念ー!

★yuzuさんへ★
猫の手って、キュートですよね~~(#^。^#)

え゛-!?
RSS、登録しなおしたら更新がわかるようになったんですか!?!?
自動でしてほしいですよね(T_T)
なんだか、面倒なこと、増えてますよね…
サイドバーもHTMLでしか編集できなくなったみたいだし…

★miffyさんへ★
はい。おかまちゃん座りです(笑)
あの手とモフ胸、たまらん!!ですねー。カメラを構えながらドキドキしちゃいました(笑)

今日の昼下がりも、窓辺に並んで鳥や虫をチェックしてました。春になってお外チェックのお仕事再開!です♪
アルルも、今回初めてウカカカっていいました!
兄弟だけあってMonちゃんと似てて、最初は全部Monちゃんが言ってるって思ってたんです。そしたら、二人重なるように声を出したからびっくり!!

★k-sakamamaさんへ★
なんどもnice!とコメントを投稿してくださったんですね。
お手数をおかけしました。
あのメンテ、こんなに大変になるのなら、しなくてもよかったように思います。
機能が使い慣れないとかそういう問題じゃないことが多いように思うから。

猫の手、あの中に凶器(爪)が隠されてるのに、かわいいですよね~(#^-^#)

★Chocolatさんへ★
あの改行がおかしいの、どうも改善できないんですよ。
いろいろやってみてもどうしてもどこかでずれるし…
RSS、自分の手で入れなおしたら、ちゃんと作動するみたいなんです。なんで、自動更新してくれないんだーー!

あの猫の手とモフ胸、いいっすよねーーー(#^。^#)
ウカカカっていう子と言わない子といるみたいですね。
うちはMonちゃんが言ってたから、アルルもつられて言っちゃったのかもしれません(笑)

★charikoさんへ★
あの手の中に、鋭利な凶器(爪)が隠されてるのに、かわいいっすよね~。
モフ胸はね、顔をうずめると最高でございます(笑)
アルルまで、ウカカカっていうようになりました!
Monちゃんにつられて言っちゃったのかもしれません(笑)
アルルのうっふん座り、激写したいな~~。
アルルってMonちゃんほど面白ポーズ取らないんですよね~(爆)

★そらまめさんへ★
なんだか、小さい蚊みたいなのが飛んでたよー!
北海道はまだまだ寒そうね。こっちも寒いけど、寒さのレベルが違うと思う~!

確かに、ソネット、しんどい~~!
わからないことだらけだよ(T_T)
前の状態のやつ、やっとなれてきてたとこなのに、使い方がいまいちわからないし、あっちこっと不具合出てるし。

ウカカカ、鳥に言うのと同じやで~(^^)
たぶん、そのウニャニャみたいなやつだよ~~♪
by Rae (2008-02-28 21:04) 

Rae

★kacoさんへ★
ウカカカ、動画にすればよかったな~って思いました(T_T)
確かに、カメラから離れてると声があまり入らないですよね。
Monちゃんが「ぷぅ~~ん」って言うのも何度もチャレンジしてるけど、カメラをそばにおいても録音できないんです…
猫の手ってま~るくって可愛いですよね♪

そうですよね、メンテ後、記事がつくりにくいー!
by Rae (2008-02-28 21:08) 

Rae

★りょうさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-02-28 21:09) 

yjank

並んだ白いお手手がかわいい~♪
そして虫に夢中なのかぁ。ウカカカって~聞いてみたい!!
邪魔なガラスがもどかしそうです。。

不具合にはまいりますよね~。
今日記事書いてみたら改行変でめっちゃくちゃでした・・。
修正できた~と思ったらプレビューと違うよぉぉ・・。
たのむから改行してよぉぉ~。
途中で気分が萎えてどうでもよくなりました~。
by yjank (2008-02-28 21:42) 

メルモ

うわー可愛いお手々がならなでますね。
まぜてほしいな
by メルモ (2008-02-28 21:43) 

symphony

あららら、、、ここの改行不具合は
これまた激しい~(;^_^A アセアセ・・・
もう、ほっておきましょう! 疲れるし(爆)
モンちゃん、「うふ~~ん」って、、(@´*v*`):;*.':;ブッ
by symphony (2008-02-28 23:30) 

花火師

白いお手手・・・いいですねーふんわりですね(笑)
by 花火師 (2008-02-28 23:39) 

Chee

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ログインしてるのに、ゲスト扱いされておりますっ!
もう、ほんとにどーなってるのん?!
いつになったら、通常通りになるのん?(ノ_・、)シクシク

(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ〜ん♪あ〜ん♪
白いお手手達と、胸のもふもふの共演!!
たまりませんわーーー。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
また、このもふ毛たちに癒されにくるわよー。
ええ。。ゲストとして。(* ̄m ̄)プッ

( ̄△ ̄;)エッ・・?
コメント書いてるうちに、ログインしてることになってる…。
もう、どうなってんのーー!!
by Chee (2008-02-28 23:50) 

そらにゃん

改行がやっぱり駄目ですね。。。
私の場合ですが、行間を1行開けながら書いてます。
そしたら少しは読みやすいかなぁと思います^^
でも一度UPした記事を編集すると改行がひどくなるので
触らない方がいいんですよね。。。
一つの文を直すとまた他の文が崩れてしまいます。。。
by そらにゃん (2008-02-29 00:37) 

ヨンタロー♀

ご無沙汰してスミマセン!
改行、すごいことになっていますね。
でも、どんな改行でも、Monちゃんとアルルくんはいつも通りですから、気にしません♪

by ヨンタロー♀ (2008-02-29 09:04) 

ちか

おはようです~ソネットさんいろいろトラブル出てるみたいで大変だね~。
認証コード昨日と一緒の文字だわ~昨日苦労したからもう大丈夫エッヘン。1がDにしか見えなかったのよ~。
春になると私の苦手な虫が出てくるんだーーーでも猫たちは大興奮だよねー。
白いお手手が可愛い♪
二人そろって大合唱可愛いね~うちはタマとクーだけ。他の子は言わないよ~。
by ちか (2008-02-29 09:21) 

zenjimaru

文字のレイアウトがめちゃくちゃですね(笑)
Monちゃん、アルルちゃんが窓際でなにを
やっているのかと思ったら「虫」ですか?
そんなことからも季節の変わりを感じますね
「春よ来い~、早く来い」
「ソネブロ直せ~、早く直せ」
by zenjimaru (2008-02-29 10:03) 

ma_chi_mo_chi

並んだお手手とモフの競演!!すばらしいです^^
さ、さわりたい(´д`)
春になると窓辺も心地いいでしょうね♪
家の大吉もテラスから虫や風で舞う葉っぱを見つけては、
カカカカカ…っていいます^^;
あと、光が好きで?鏡やガラスに反射した光にカカカカカっていってます^^;
by ma_chi_mo_chi (2008-02-29 10:44) 

TAKUMA

相変わらずの改行ですか。
困ったもんですね。
猫の手、貸してやりたいですね。
その時は、M/Aのお手を拝借。
by TAKUMA (2008-02-29 11:43) 

のの

あっ;狙ったんじゃないんですね!(^^;)
Raeさんのことだから、記事の改行わざとかと・・・(笑)
早く何とかして欲しいですね、ソネブロさん・・・
あぁぁぁ!!(´▽`)もふもふもの・・・・
もふもふのお手々がぁぁぁ♪素敵・・・・・*
今度動画で「ウカカカ」聞かせて~(^0^)/
by のの (2008-02-29 13:38) 

minsuke

2匹揃って外を見ている姿、可愛いですね~!
2匹の並んでいる前脚の写真いいですね。
以前にも書いた記憶がありますが、コーナーもガラスって言うのがいいですよね。
猫の最高の特等席になるでしょうね。
僕もそこにいたいです。^^;
by minsuke (2008-02-29 14:04) 

Rae

★yjankさんへ★
あのガラスのせいで仕留められずに、ガラスに猫パンチを繰り広げてました(笑)

不具合、ほんと困ったもんです。
落ち着いたらゆっくりいじっていろいろ探ってみようと思ってます。

★メルモさんへ★
猫の手って、かわいいですよね(#^。^#)
つい、ニギニギしちゃいます(笑)

★symphonyさんへ★
改行、もうお手上げです(笑)
皆さんのところに遊びに行っても、改行で苦心されてるご様子…早く使えるようになってほしいですね。
Monちゃん、おかまちゃんみたいに横座りしてます(笑)

★花火師さんへ★
猫の手、かわいいっすよねーー(#^。^#)
ふんわりだし、長い毛がひょろりです(笑)

★Cheeさんへ★
ありゃーーーー…
私もありますよ、違う方のところで、何回やってもソネットの人扱いしてくれないの(涙)困ったもんですよね。

白いお手手、誰がどれかよくわからない入り乱れよう(#^。^#) 興奮モノですね(危)

あれ~~!?
コメ、書いてくださってるうちに、ログインできてたんですね。
反応遅いよー、ソネットくんー!

★そらにゃんさんへ★
今日(29日)も、改行がだめでした。
いつになったら正常に使えるんでしょうね。
なんだか使いにくくなってることもあるし、使いにくいことになれないといけないからちょっとやだー(笑)

★ヨンタロー♀さんへ★
いいえ~(^^)
ようこそ、遊びに来てくださいました♪
改行、こまったもんです。
読みにくいにもほどがありますよね。
うわ(#^-^#)ありがとうございます♪

★ちかさんへ★
もう、大変ですー。
時間かけてメンテしたわりに、メンテというより、破壊活動になってるように思えます(笑)
認証コードも、もうちょっと読みやすいものだったらなぁ(^^;)

へぇ~~!(^0^)クーちゃん、ウカカカ言うんですね♪
1月におうちの子になってまだ間がないのに、もうウカカカ(^0^)0

★zenjimaruさんへ★
はい(T_T)滅茶苦茶です…
困ったもんです。
このところ、春になってくてるのか虫が増えまして、ウカカカしとりました(笑)

私も歌っとこ
♪曽根風呂~~~~ は~やくな~おれ~! ♪

★ma_chi_mo_chiさんへ★
あの写真を撮るとき、興奮してました(笑)
大吉くんもウカカカしてるんですね(^0^)0
光りにも、反応するんですね~~♪狩猟本能が騒ぐんでしょうか(^^)

★TAKUMAさんへ★
相変わらずです・・ 今日の記事も、改行が変です!!
もう~~~~(T_T)
きょんちゃんの猫の手も必要かも(笑)

★ののさんへ★
あっはははは~~
わざとじゃないですよ~~(笑)
しっかし、なんとかしてほしいですよね、この状態。

もふもふ、素敵っすよねー。
ご馳走です(笑)
動画でウカカカ、撮れそうだったら撮ってみますね♪

★minsukeさんへ★
暖かくなってきて、周りの生き物の活動も始まってきて、窓辺ウォッチングの時間が長くなってきました。
もともとあの場所は台所の流しが設置されてたんです。
あの窓にかかるようにつり戸棚下の収納のタナが設置してあって、とってももったいないことをしてありました。
あの場所、猫も私たちも好きな場所なんですよ(^^)

by Rae (2008-02-29 16:19) 

Rae

★キンタックンさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-02-29 16:20) 

カトリーヌ

ソネブロめぇーーー\(`0´)/
ホントにメンテの意味あるんかい?って
言いたくなりますよね("э")
記事UPするの、イヤになりますよね(怒)
niceもリアルタイムでカウントしてくれないし
どーなってんのーーって言いたいです^^;
ふたりともウカカカって言うなんてかわいい
ですねーっ(≧▽≦)
ぜひ音声でお聞かせいただきたいです(゚∇^*)
ミュウは鳥を見るとウェーンって鳴きます(笑)
何か話し掛けているみたいです(* ̄m ̄*)
by カトリーヌ (2008-02-29 17:57) 

はるみょん

あ〜っホントにうっとり♪
もふもふとお手手が並んでるぅ〜(*^0^*)
by はるみょん (2008-03-01 13:39) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
ほんとほんとー!!
もう2週間過ぎてるのに、いつまで不具合やねん~~!!
未だに、nice!表示おかしくないですか?
画面を切り替えたらnice!の数が増えたり減ったりするんですよ(^^;) もう、言うのも面倒なのでほってます
ミュウちゃん、ウェーンって言うんですか!?!?
うわお!聴いてみたい!!

★はるみょんさんへ★
モフモフとモフ胸の共演。
最強タッグですね(笑)

★mitsuさん ろきさん 仔猫さん COCOさん MIYABIさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-03-14 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色づくぼくら集中力低下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。