SSブログ

色づくぼくら [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_3857.JPG

メンテ、終わりましたね。
ちょっと・・・重くないですか??

そんなことより~!
コピー ~ IMG_3858.JPG
M) ほら、見て~~!

 
コピー ~ IMG_3856.JPG
M) 最近、シッポに黒い毛が増えてきてん。
ぼく、茶トラの猫やのに~~(笑)


アルルも色づいてきたで~!
ほら~~!!

コピー ~ IMG_3850.JPG

M) みんな、わかる?
ちょっとアップにしよか?
コピー ~ IMG_3861.JPG

M) 鼻の下のとこ、薄茶になってきてん。
「鼻の下」っていうのがアルルらしいな~。
スケベェや~~~。アハハハ!

アルルが色づいてきたとこ、まだあるねん♪


コピー ~ IMG_3750.JPG

M) 肉球に模様が出てきたで!

コピー ~ IMG_3747.JPG

M)ぼくはぜ~~んぶ、ピ・ン・ク!
ぼくのピュアなハートと同じピンクやねん。



なんか、その例え・・・・
Monちゃん、オッサンみたいや・・・・


《今日の川柳》
コピー ~ IMG_3855.JPG


****************************

いただきました!

「もものおうち」の、ののさんより●
IMG_3875.JPG

「ガチャポンの肉球キーカバーを抽選で欲しい方に」
企画に参加しました。
残念ながら、肉球キーカバーはハズレたのですが、
レトロキーは抽選で当たりました!!

あの・・・ですね、
申し上げにくいのですが、ワタクシ・・・
鍵フェチでして(^^;)

鍵の形を見てるとワクワクするのでございます(危)

南京錠を開け閉め・・・。
たまりません(爆)

はい。結構、危険人物でございます。


ワイヤーフックは、アルルの誕生日も兼ねて、
中の文字を「A」にして作成してくださいました♪

ののさん、ありがとー!



「猫屋福助氏の日常」佐々木氏より●
6800 佐々木氏より.jpg

ひっさびさに、株券(キリ番カード)をいただきました!
競争率が高くってなかなか狙えない(T_T)
佐々木氏、おおきに~!

カードのモデル、福助氏はオトコのケジメをつけることに!
確か今週の水曜日が予定の日だったはず。
タマタマ戦線の行方が気になります。


「ねこ*ときどき*わたし」pon ponさんより●
pon ponさんより.jpg

知らない間にキリ番を踏ませていただいてたようです(^0^)
ラッキー!!
pon ponさん、ありがとう!

かわいい表情のみーたんカード♪
ニボシが大好き~なみーたんはpon ponさんの
おしゃれな家に住んでるんです。
インテリアの本に出てきそうなお家!
いいなぁ。みーたん。

****************************
コピー ~ IMG_3848.JPG
  
 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
    ランキングに参加しています
      クリックは1日1回有効です

nice!(35)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 39

そらにゃん

やっぱり文章が・・ずれてますね。。。
私のブログもそうなんですよ~
またいろいろ操作を覚えないといけないみたいですね^^;
ほんとだ!肉球に色が付いてる!
どうしてなんでしょう?不思議ですね~??
Monちゃんはピュアなハートと同じピンク色なのね~♪
by そらにゃん (2008-02-27 18:21) 

ねこかど

毛の色って変わってくるものなのかしら?!さらに肉球までー!オドロキです。

メンテされて良くなった部分ってあるのかなぁ?更新情報が遅いような気がするし、ズレがとっても気になりますよね。
by ねこかど (2008-02-27 18:24) 

じじまま

すいません。
プチに逃げです。
最近忙しくってごめんなさい。
by じじまま (2008-02-27 19:36) 

miffy

Monちゃんに黒い毛が生えてきたんですか~
アルちゃんの鼻の下や肉球まで色づいてきたんですね^^
大人になると毛の色って変わるんですね~
Raeさん、石だけでなくて鍵も好きだったんですね^^
鍵だけが展示してある博物館がパリにあったと思います。
記事の中のランキングのタグがリンクしてないようなので、サイドバーからポチしました。

by miffy (2008-02-27 19:43) 

そらまめ

なんかポチっとしてもいかへんねんけど・・・
私のPCがおかしいんかな・・・?
それにnice!押したのに11008のままや・・・
なんで・・・?
Monちゃん、アルルくん、会いたかった~!こないだのシールで我慢しててん(笑) もう紅葉の季節は終わったのに色づいてるんや~!!
ワイヤーフック、かわいい♪ 鍵もいいね~。Raeさんほどじゃないけど、かわいい鍵みつけたら嬉しくなるよ。
by そらまめ (2008-02-27 19:48) 

yuzu

こんばんは。
黒毛が出てきたのですか~??
うちの、れもんはじめは無かったのですが、
今では冬になると、茶色の毛が混じっていますよ。
鍵フェチ?初めて聞きました(^^)
でも、レトロな鍵っていいですよね~。
by yuzu (2008-02-27 20:26) 

のの

ホントだ~!(@@)Monちゃん黒い毛が!?
いよいよ大人の男として・・・・・・(^^;)
ワイヤーフックのご紹介ありがとうございました~
嬉し恥ずかし(*^^*)うふっ
私もさっき記事更新しましたが、何度やっても
改行ならず、ムキーーーーーー!#でした(--;)
こんなメンテならいらないような・・・・
by のの (2008-02-27 21:03) 

rachan

黒い毛が生えてくるなんて不思議ですね~。
モフモフの毛の中に色違いの毛があるなんて可愛い!
肉球にも色がつくなんて……観察していると色々わかりますねー。
うちのニャンズもひげが一本先まで真っ黒い時とかあります。抜け落ちてると珍しくてコレクションしてしまう……。
by rachan (2008-02-27 21:10) 

piyo

こんばんは、piyoです。
Monちゃん、黒い毛が!?それって三毛ちゃんってこと?そ、それって女の子ってこと?男の子の三毛ちゃんって珍しいんですよね?しかし、なぜ今??さすが、Monちゃんです。アルルちゃんもお鼻の下の毛に色が!!Rae家では一体何が起こってるのでしょうか。。。
あれれ~、nice押したのに数が変わっていない気が。。。
な、なぜ??
ワイヤーフックと、レトロキー、とってもラブリーですねえ。
鍵フェチ・・・、初めて聞きました。
by piyo (2008-02-27 21:15) 

メルモ

毛の色が変わってくるのね、それにしても、アルルちゃんも足の肉球の所の毛長いですね。
Raeさん、タグ使ってるんですね。私まだよくわかりません。
by メルモ (2008-02-27 21:43) 

猫屋福助(株)

題名がステキです。
色づくのか(笑)

鍵ふぇち、わからなくもないです(笑)


by 猫屋福助(株) (2008-02-27 22:25) 

pon pon

Raeさ~ん!お久しぶりです(^^)早速更新されたのですね。私なんて意味がよくわからなくて凹んでします(笑)

そして、カードをさっそくご紹介いただきありがとうございました♪
これからもどうぞよろしく♪です。

色づいてきたのは春のせい?それとも大人のしるし??ふふふ。ちょっと色づいたMonちゃんもアルルちゃんも可愛い♪ 寝ているアルルちゃんのアップがかわいすぎて気絶しそう(笑)

鍵フェチ…おかしいです(ふふふ)危険人物に間違われないようにご注意ください(笑)


by pon pon (2008-02-27 22:44) 

TAKUMA

きれぇ~なピンクですねぇ。

niceが押せない。
ログインが反映されない。
改行、写真の位置がめたくそ。
アクセス数、カレンダーはおかしい。
なんだったんだ、このメンテは、怒怒怒。
by TAKUMA (2008-02-27 22:53) 

ねこばか

わぁ~やっとメンテ終わったんですね~☆
Monちゃんとアルルくんに会えなくて寂しかったですよ~~!!q(T▽Tq)(pT▽T)p
てかMonちゃんもアルルくんも色づいてきたの??o(≧∇≦)o
実はうちのルーちゃんも微妙に全身の色がブルーからブラウンに変わってきてるんですよ~(*≧m≦*)ププッ
アルルくん鼻の下茶色ならいいじゃなーい!!
うちの鼻から牛乳にゃんこよりは(爆
by ねこばか (2008-02-27 23:29) 

k-sakamama

長いメンテが終わりましたね~
これからもよろしくお願いします。♪
えぇ~monチャンたちも紅葉??^^
大人になった証拠ですか?

メンテ、おかしいですよね。
記事の作成が難しいです。
今は、ストックがあるからいいけど。。
無くなったらどうしたらいい?
by k-sakamama (2008-02-27 23:56) 

まめのお世話人

毛の色って変化していくんですよね。
楽しいですよね。
メンテ長かったですよね。
初日に間に合わなかったのですごく久し振りな気がします。

『色づくぼくら』 なんですよね。
『色気づく』って読んじゃった…
恥ずかしいです(汗)
by まめのお世話人 (2008-02-27 23:56) 

野良ニャン

猫も成長に合わせて何かしらの変化って出るものなんですね。うちは顕著に出たのが柄の濃さです。チビッコのときはもっと薄い黒だったのに今ではだいぶんはっきりとターゲットマークが出てきました。アルル君の鼻の下の茶色はもう少し濃くなりそうですね。Monちゃんのは濃くならないでしょう。だって三毛は無いでしょう。いたずら&ワンパク小僧ですからね。
by 野良ニャン (2008-02-28 00:45) 

トーマ

リニューアルしてもまだ不具合があるようで残念です><

茶トラに黒い毛・・・・白髪のようなもんかな?
by トーマ (2008-02-28 00:45) 

りる

そうそう、何故か大人になるにつれて、
だんだん色がついてくるんですよね。
うちのコタローさんなんて、子猫の頃は、
ほぼ白猫だったんですよ…!
今じゃ誰も信じてくれませんが(^_^;



by りる (2008-02-28 01:15) 

chariko

Monちゃんに黒い毛が??
これから毛色が変わっていくのかな~??
それもまた楽しみですね♪
ひぃ~アルル君の寝顔アップたまらない~。
思わずモニターに顔をすりすりしたくなっちゃった(笑)
お鼻の下がうっすら茶色くなってますね!
ピンクと薄茶のコントラストがこれまた
かわゆいんですけどー^^
おっ、肉球さんも色づいてるぅ~。
そういえば、くいしんぼうさんもミニの時は
結構黒っぽかったんですけどねー。
いまはすっかりキジトラさん。

Raeさん、鍵フェチでしたか!
確かに鍵は奥深そうですよねー^^
南京錠を開け閉めしてにんまりしているRaeさんを
想像しちゃいましたよー(笑)
でもレトロな鍵ってかわいいですもんね!
by chariko (2008-02-28 02:06) 

mitsu

鍵フェチ?
やはり70年代以前のガシャっとしたような
ものがお好みなのでしょうか?(笑)
映画で見るような刑務所~牢獄のがいいかな?
ごっついのもありますよね~~^^
肉球キーカバーは現在収集中です!
by mitsu (2008-02-28 05:46) 

yumeneko

うちもね、シロは真っ白じゃなくて、頭のてっぺんとシッポの根元に薄茶色が少しあるのよ。
だんだん成長するにつれて出てきたの。

あとね、大昔日本列島がまだユーラシア大陸と陸続きだった頃、琉球犬が遠く北海道まで行ってたんだってね。
今の日本列島の形になって、北海道犬と琉球犬が体の中で違ってるのはどこでしょう?
それは、足のはみ毛(爆)。
冷たい雪の上を少しでも快適に歩けるようになのね。
ねー、Monちゃんたちノルウエー犬と同じでしょう?
by yumeneko (2008-02-28 07:16) 

yumeneko

いやだ!
Monちゃんたち、犬じゃなかったですよねえ(爆)。
れっきとした猫ですよね。アセアセ
by yumeneko (2008-02-28 09:08) 

minsuke

徐々に鼻の色が変わってくる猫は結構いますね。そういう猫は、毛もやはり黒っぽくなってきますね。実家のラムもそうです。

by minsuke (2008-02-28 09:34) 

ちか

おはよ~うわ~今日は可愛いショット満載だ~。
アップたまんないです~特に鼻ね。私は猫の鼻フェチなのよ~このアップはたまんない!
えー黒い毛が!しっぽのアップだとよくわかるー。
足の肉球なんだかはみ出した毛が可愛いぞ~
そういえばこの前男の子の三毛柄テレビで見たよ~めっちゃ珍しいんだってね~。
ワイヤー可愛い~これ手作りなの?中がえAにすごーーい。
鍵フェチなんて初めて聞いたよ(笑)
なんか認証コードの文字めっちゃ読みにくいー。何度もイッチしませんって(笑)
by ちか (2008-02-28 10:04) 

ma_chi_mo_chi

Monちゃんもアルルくんも大人になって…(;_;)
なんとなく感慨深げ。
うちの大吉のシッポにも、黒い毛がありますよ~
不思議ですよね~。

鍵フェチなんですか(爆)
ドラクエの鍵っぽいのが好きなんですね^^
南京錠を開けたり閉めたりして、ニヤリとしているんですね。
ちょっと怖いかも~??
by ma_chi_mo_chi (2008-02-28 11:55) 

jun

うちも冬になると黒い毛がもさもさ生えてきます。
なつは黒いけがなくなるんですよ。
面白いですよね(#^.^#)
by jun (2008-02-28 12:12) 

はるみょん

あああーっ大人への第一歩!?
それにしてもRaeさん・・鍵フェチて(爆)!
私更新してないので実感してなかったんですけど、何やら恐れていたメンテ後トラブル発生してるんですね・・。やっぱり?
by はるみょん (2008-02-28 12:47) 

Chocolat

私のパソがおかしかったのかも~。
昨夜、何度もお邪魔したのですが、
記事が更新されてなかったんですよね~(涙)。
お忙しくされているかな~と思ってました!!
夕方に更新されていたなんて~。ビックリですっ。
2ニャンの色づき、おとにゃのしるしかしら☆
肉球、プニプニしたくなりました~~。
by Chocolat (2008-02-28 13:03) 

zenjimaru

Monちゃん、アルルちゃん大人になると色づくんでしょうか?
「色づく二人」映画の題名のようですね(笑)
人間が大人になって髭が生えてくるような?
「うちの女房にゃ髭がある・・」というのもありました、古すぎますか・・・
by zenjimaru (2008-02-28 15:19) 

ヤヨ

すばらしいタイトルですね!なにが色づいたんだろうと思ったら、毛色が変わってくるってあるんですね。アルルくんの方が体色は薄いのに足に色がでてくるなんて面白いですね。最終変化系(笑)がどうなるのか楽しみです!
by ヤヨ (2008-02-28 16:23) 

Rae

★そらにゃんさんへ★
文章、ずれますよねー!
それに、RSSが更新されないから、みなさんが記事をUPされてたとしても、気づかない(T_T)
んもーーーー!ですね。

アルルの肉球、我が家に来た頃は全部ピンクだったんです! 猫の肉球って個人ならぬ個猫によって様々でしょ。だからチェックしてたんですが。 色づいてきてるの発見してびっくりしました。
Monちゃんったら、自分の肉球だけ、いいように言いすぎですね(笑)

★ねこかどさんへ★
微妙に色が変わってきましたー!
猫種が違うけど、ラグドールは大きくなるにつれて色が出てくるらしいので、ラグドールと同じく成長がゆっくりなノルも同じようなことがあるのかもしれないですね。

メンテされてよくなったな~って思うのは予約投稿ができることくらいかな~。私の勝手な意見ですが(笑)

★じじままさんへ★
はい~(^^)
お忙しい中、いらしてくださってありがとうございました!
またゆっくり遊びにいらしてくださいね~♪

★miffyさんへ★
このところ、結構目立つようになってきました。
少し前までは数本だけヒョロヒョロっとだけだったんですが。
アルルの色の変わりようは、私もびっくりです!
肉球って途中で色が変わったりすることもあるんですねー。

そうなんです、鍵も好きでして(^^;)
あの形が素敵です(笑)
実家のピアノに鍵が付いていて、その鍵の形があまりにもかわいいので子供のころ持ち歩いてました(爆)結構アブナイ子供でしたーーー(笑)
カギだけが展示してあるなんて、行ってみたい!!!(興奮)
ポチ、お手数をおかけしました。
いつもと同じように貼り付けたんですが・・・。
う~~ん、慣れるまでちょっと大変ですね、メンテ後は。

★そらまめさんへ★
なんでやろ~。いつもと同じように貼り付けたんだけどなぁ。
面倒かけちゃってごめんね。
nice!の数も押してもらってもすぐ増えないみたいだし、カレンダーも記事をアップしても色がつかないし、不具合だらけやね~。
あは(#^0^#)シールで会ってくれてたんだ~~♪ありがとー!
兄弟そろって色づいてきたよー。Monちゃんなんて三毛だし(爆)←あぁいうのは三毛って言わへんね ^^;

★yuzuさんへ★
こんにちは!
そうなんです、黒い毛が生えてきました!
やはり、お父さんとお母さんの遺伝子の具合でこういう色も出てくるんでしょうね~。
カギフェチと申しましょうか、鍵オタクといいましょうか(笑)
カギ見てるとわくわくするんですよ。(だから、アブナイってば!)

★ののさんへ★
おチリからしっぽにかけてが特に黒い毛が多いです。
あのワイヤーフック、荷ほどきしてしばらくしたらMonちゃんがデリバろうとしてました。Monちゃんのちゃうってーー!(笑)

改行の件、困りますよね。
改行で「間」みたいなものがあったりするしー。
何より、読みにくくなるのがね~。
後それに、RSSの更新も全然ですよね・・・
確かに、メンテして使えないメンテって意味ないな~。
メンテじゃなくて、破壊やん!

★rachanさんへ★
我が家に来た頃はなくって、大人の手術したあたり(?)から出てきて、近頃は数が増えてきました。
肉球も色が変わるって知ってびっくりです。
黒いひげ!?!?
それって、すっごいレアですよねーーー!

★piyoさんへ★
こんにちはー!
かな~~り偏った三毛ですよね(笑)
でも、ぱっと見はとらねこだし、こういうのは三毛っていわないんでしょうか(^^;)
アルルったら、鼻からコーヒー牛乳を出したかの様な模様になってしまってます(爆)

メンテ後、なんだかおかしいことだらけ。
改行もだけど、nice!の数もリアルタイムで増えないし、カレンダーの表示もおかしいしー。
よく見たらもっとあるんだろうな。
ワイヤーフックとレトロキー、かわいいでしょ~~♪
フックはMonちゃんとアルルのものを吊るすのに使おうと思ってます(^^)

★メルモさんへ★
アルルが特に、色が変わってきましたー。
鼻のところも確か真白だったはずなんです。
アルルも長いでしょ~。コロロンちゃんも長いですか??

いひひ、実はタグの意味がはっきり分かってません(爆)
説明できないですもん~~(笑)
だけど、相方さんがブログ(ソネットではないですが)で記事に関連ある言葉を書き込んでるのを盗み見てたことがあるのでそれのまねをしましたー(笑)
by Rae (2008-02-28 16:32) 

Rae

★猫屋福助(株)さんへ★
はい、色づいてきてます(笑)

おぉ!ここにも、鍵フェチを匂わすお方がおられた!!(爆)

★pon ponさんへ★
おひさしぶりです~~!
昨日の更新は、どうしようかと思ったんですが、どんな具合に変わってるのか知りたくて記事をUpしてみたんです。
だけどー、不具合がいっぱいーー(笑)
私も意味がわからないのがあって、困ってます。「?」マークをクリックして読んでも、「で?・・・だから??」ってのがいっぱいでして(^^;)

こちらこそ、みーたんの可愛いカードありがとうございましたー!うれしいです(^0^)

カメラ嫌いのアルルがカメラに全く気付いてない寝顔です(^^) 
あんなふうに、年齢とともに色がついてきたりするんですね~。

いひひ、鍵フェチです。
危険ですので近寄らないでください(爆)

★TAKUMAさんへ★
うふふ~~(#^-^#)
ありがとうございます~~!

確かに、メンテナンスっていう意味を辞書で調べていただきたいですね。
不具合だらけ。
いつになったら正常に動くんでしょうか。
こんな変な状態で月をまたぐのかなぁ。

★ねこばかさんへ★
メンテ、終わったんですが、不具合だらけなんですよ(苦笑)
改行がうまくできないのもあって記事がご覧いただきにくいと思います。すみません(^^;)
うわ~~(#^-^#)MonMonもアルルも喜んでます♪

そうなんですよ、二人とも微妙に色づいてきました(笑)
え!?ルーちゃんも(#^0^#)
ブラウンに変わってきてるって、エース君みたいな感じの色になってきてるんですね~!!
あは~~(#^0^#)
アルルは、鼻からコーヒー牛乳ニャンコです(爆)

★k-sakamamaさんへ★
長かったですね~。
こんなに長くかかった割には、結果、ショボイメンテでしたね。不具合だらけ…(^^;)
k-sakamamaさんは記事をストックされてたんですね。私もちょっとしておけばよかったな~。記事を作りにくいし、作っても読みにくい状態でUpされちゃうしー(苦笑)

あんなふうに途中で色が変わってきたりすることもあるんですね~。肉球の色が変わってたのに、かなり驚きましたよ~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

★まめのお世話人さんへ★
まめちゃんも変わっていってるんですか??
Monちゃんの鼻の頭に色がついてるんですが、それがちょっとずつ濃くなってるような…確信がないのですが。

メンテ、長かったでしょー。
長かった割に、メンテ後に不具合がいっぱいなんですよ。
記事をアップしたらエラー出るし(今朝、それで記事が丸ままパーに… 涙)

うひひ~、お世話人さんったらーーー(笑)
色気づく僕らは、またの機会に~~~(爆)

★野良ニャンさんへ★
ミュウくん、模様が濃くなっていったんですね~!
やはり、成長に合わせて色は変わるんですね~。アルルの足の裏に色が出てきたのはかなりびっくりしましたよ(笑)
アルルの鼻の下の模様は、コーヒー牛乳を鼻から出したみたいな模様ですね(笑)
Monちゃんほど腕白なおんにゃのこはいないでしょうね(^^;)おてんばにもほどがある~~~(^^)

★トーマさんへ★
今日もまだ不具合が出てますね。
設定を変えたところも、記事作成の画面ではそれが反映されておらず、なんだかよくわからないことになってます(^^;)

あはーーー(笑)そうかも~!!
白髪のようなものかもしれませんね~(^^)

★りるさんへ★
コタローさんって、シャムさんの血が入ってるけど、ラグドールっぽい色の感じ(目の色も)もあるし、年齢とともに色づいたのは頷ける気がします。
ラグドールも生まれた時は白いそうですよ。

★charikoさんへ★
アルルの肉球は要チェックですね~!
ひょっとしたら他の足の裏も色づくかもしれないですし。
鼻の下の色も濃くなりそうですね。あれ、コーヒー牛乳を鼻から噴き出したみたいですよね(爆)
アルルの寝顔、カメラを全く意識してない表情だし、カメラを嫌がってるようないつものちょっと不機嫌な顔じゃないからかわいいでしょ(親ばか)
へぇぇぇぇ~~~!くいしんぼうさんも色が変化していったんですね~。こういうのもおもしろいですね、猫って(^^)

理由はよくわからないんですが、子供のころからカギが好きでして。
可愛い形のカギをみたら欲しくって仕方ないんですよ(笑)
ちなみに今年の私の手帳には、栞の先っちょに小さな鍵がついてます(爆) 鍵がついてるというだけで、中身をほとんど見ずに買いました(笑)
かなりアブナイです(爆)
by Rae (2008-02-28 17:03) 

Rae

★mitsuさんへ★
鍵が好きなんですよ。
形の可愛いものは欲しくなってしまいます。
記事中のレトロキーのようなフォルムのカギはとくに好物です(笑)
妙に鍵が細くて長~いのとかも好き!(アブナイ女です)

mitsuさんも肉球キーカバーを収集されてるんですね。
私、それのガチャポンをまず見つけなきゃ~~。

★yumenekoさんへ★
シロちゃんがシロじゃなくなってきたんですね。
成長とともに色が濃くなったり薄くなったり模様が出てきたりって結構あるみたいですね。

琉球犬って健脚ですね。
北海道まで徒歩で。大変だったろうな。
あはは!Monちゃんたちは猫ですよぉ~(笑)
だけど、あのハミ毛は冷たい雪や氷から肉球を守るためにあるようですよ(^^)

★minsukeさんへ★
アルル、薄茶色なんですが、ひょっとしたらその茶色の色事態が濃くなってきてるのかもしれないですね。毎日見てるとわからないです(^^)

★ちかさんへ★
こんにちは~!
猫の鼻、かわいいっすよねーーー!
私も好物です。一番の好物はしっぽ!!
Monちゃんの黒い毛、だんだん増えてきてるんですよ。
昔はほんの数本だったんです。
あの足の裏のハミ毛、しょっちゅうひっぱっては嫌がられてます(爆)
笑っていいとも!に出てたそうですね、三毛の男の子(^^)
生物学的には生まれないはずの猫らしいですね~。
あのワイヤーフック、手作りなの。
ののさん、ほかにも可愛い雑貨をいろいろ手作りされてるんですよ。
メンテ終って、不都合がいっぱいでごめんどう御掛けしてます(^^;) 認証コードの文字がご覧いただきにくいんですね。もう、ほんとごめんなさい(T_T)

★ma_chi_mo_chiさんへ★
大吉君もしっぽに!
Monちゃんもおチリからしっぽにかけてが多いんですよ。
なんだー!?ノルの不思議か!?!?(笑)

はい。鍵が好きなんですよ~。
南京錠も変わったフォルムのとか…、あ、今、思い出したけどホームセンターのドアノブが並んでるところでしばしば遊んでます(爆) ←京都でこんな怪しいオンナを見つけたら、それは私です。

★junさんへ★
えぇ~!孝太郎君もなんですね~!!
夏になるとなくなるんですか!?!?
Monちゃんも夏場気をつけてみてみよ~~♪

★はるみょんさんへ★
成長とともに色がちょっとだけ変化してきました(^^)
いひひ、鍵、好きですねん(笑)
珍しい鍵を目の前にしたら興奮します(危)

メンテ、なんだか不具合がいっぱいですね。
記事もプレビューではちゃんと改行した状態で表示されるんですよ。だけど、投稿したら、へんてこになっちゃう!プレビューの意味ないや~~~ん(笑)

★Chocolatさんへ★
Chocolatさん、お手数をおかけしたようで申し訳ないです。きっとというか絶対、こちらが悪かったんだと思います。メンテ後の不具合がたくさん出てたようなので。
記事だけでなく、いろんなところの表示がおかしい状態なんですよねー(T_T)
いつになったら正常に動くのかなぁ。
成長とともに色が変わったりもするんですね~。
面白いもんです(^^)

★zenjimaruさんへ★
なんだかねー、成長とともに色がついてきました(^^)
題名、青春ものの映画っぽいですね(笑)
「うちの女房にゃ髭がある・・」は歌ですか?(笑)
めっちゃ笑いました(^0^)

★ヤヨさんへ★
タイトル、青春映画っぽいですね(笑)
あっはははー、「最終変化系」ってーーー(大爆笑)
でもでも~!最終変化系はどうなってるだろー。
どうします?Monちゃんが白黒のネコ、アルルが真茶色の猫になったりしたらー。あと、まるちゃんが白ネコになるとかー(笑)
by Rae (2008-02-28 17:25) 

Rae

★まつきちさん キンタックンさん xml_xslさん はったぎさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-02-28 17:26) 

Rae

★いるちゃんさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-02-28 21:10) 

Rae

★花火師さん ヨンタロー♀さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-02-29 16:21) 

カトリーヌ

色づいてきましたねぇ(ΦωΦ)ふふふ
色気づいてきたのかと思ったら、毛色の
お話でしたか(笑)
ミュウは、白い毛がでてきました(爆)
もうおっちゃんなのでしょうか(/ω\)
抜いてやろうと思ったら、がんこな毛で
痛かったのか、いたくご立腹で怒られて
しまいました(→o←)ゞ
Raeさん、鍵フェチなんですか?
南京錠を開け閉め?うーん キケンだ(爆)
by カトリーヌ (2008-02-29 18:02) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
いひひ、色気の話は食い気のみですね(笑)
えぇーー!ミュウちゃんが白髪!?!?
まだまだ早すぎますよー。いやだー、ミュウちゃんにおっさんって言葉は似合わない!!
それに、カトリーヌさんったらー、ぬいちゃおうなんてーー(笑)
鍵、好きなんですよー。
鍵のフォルム、たまりません(かなりな危険人物)

★ろきさん 空楽さん 仔猫さん COCOさん MIYABIさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-03-14 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メンテでした仕留められない!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。