SSブログ

急須リメイク!~蒸らし易くなりました(泣)~ [イタズラ作業]







      問題っ!!
    AB急須にちがう所があるよ。さ~~て、どこ?

   
         (A)               (B)





                A) ん?





       A) さぁ、とうかにゃ?分かるかニャ~??


   
          (A)                (B)





             答えだよ~!



               
                



               や…やられました…



      M) 日々の鍛錬で、出来るようになるさ。


 …って、ただぶつかっただけや~~ん!!



《今日の川柳》




●おまけ●
           このところ寒いですよね。
   街には積もってませんが、山には雪が積もってました。


      

    うぅぅぅぅ~~~!寒い!!!

**************************************


       ↓↓↓
            にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
           ランキングに参加しています
            クリックは1日1回有効です


nice!(42)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 50

ma_chi_mo_chi

にゃっほ~^^
さ、さ、さっすがMon兄さん(爆)
しかもなんで自慢げ???(≧m≦)
ぶつかっただけで、ポロリと取れちゃったの?
アルルくんは出来なくてもいーんだよ~。ねぇRaeさん!!

2にゃんのご飯の器がかわいいですね~。おそろい和食器ですか?

シンキングタイムの音楽はポリポリ~♪カリカリ~♪なんですね。あっはは~^^ウケました!!
by ma_chi_mo_chi (2008-01-21 12:50) 

ろき

問題は1枚目のでわかりました!
間違い探しって得意かも?(笑)
なんか高そうな急須なのに壊れちゃって・・・
Monさんも悪よのぅー うっひっひっ!(爆)
私も良く壊すのでなんとも言えませんです。
by ろき (2008-01-21 12:51) 

猫屋福助(株)

この兄弟、どうしようもなく面白いです(笑)
シンキング音といい、リメイクといい、家電破壊といい、見てるだけなら楽しい(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-01-21 13:02) 

popoki

ああ、どこのにゃんこも…。
それにしてもこれは使いづらい、というか使えない?
ところで、ご飯の横のキノコが気になります。
もう周知のキノコ?
by popoki (2008-01-21 14:00) 

Monちゃんは壊し屋さんのプロですかぁ~~~~~~~!!
これ以上おうちの物を壊されると困りますね・・・・泣
だからアルル君は覚えてなくていいんだよ~。
by (2008-01-21 14:07) 

じゅん

まぁ、一般的な急須がMonちゃんのおかげでシンプルな美しさを追求した斬新なデザインに~!!!(笑)
さっすがぁ~、Monちゃん♪

って言ってみたものの、
実際使いづらそうw
by じゅん (2008-01-21 14:27) 

ギルバート明子

Raeさん、シンキングタイムのBGMがご兄弟の食事音だなんて、音が気になりすぎて考えられませーん!(笑)
急須をリメイクしちゃったんですね、Monちゃん。
今後、それ以外のものはリメイクしないようにしてほしいものですよね~(〃^(ェ)^)o_彡☆
by ギルバート明子 (2008-01-21 14:32) 

ヤヨ

最近ご兄弟いたずらがパワーアップしてきてないですか?そういう気分な1月なのでしょうか。笑。シンキング音がカリポリなのに座布団一枚!Raeさんのユーモアセンス大好きです♪Rae家のでっぱってるところ、次々狙われないか心配です。さて、兄さん次の標的は!?
by ヤヨ (2008-01-21 14:47) 

mitsu

またも破壊で・す・か~~^^;
巨大なキノコは何だろなぁ~~
by mitsu (2008-01-21 14:58) 

Rae

★ma_chi_mo_chiさんへ★
ニャッホー!
Mon兄さん、破壊しておきながら自慢気(T_T)しかもアルルに伝授しようとしてるしー(^^;)
アルルと追いかけっこしてた時に、体がぶつかったんですよ。蓋が転がっていって、リメイクされました(涙)
あはは(^^;)2ニャンの食器、人間の食器のお古です(笑) 和食器ですよ(^^)
シンキングタイムのミュージックのために歌ってねって言ったんだけど、「歌よりごはん」な兄弟でした(^^;)

★ろきさんへ★
間違い探し、得意なんですね。
私は、だめです、苦手。「一緒やん!」って思っちゃう(^^;)
Mon代官、アルル商人と追いかけっこしてたときにぶつかっちゃったんです。

★猫屋福助(株)さんへ★
気に入ってた急須が、使いにくくリメイクされちゃいました。
まぁ、プラス思考に考えてみたら、「茶葉が蒸らしやすい」ってことがありますね(←無理矢理プラス思考)
私も「見ているだけ」になりたい!(笑)

★popokiさんへ★
ロズちゃんも、いたずらにゃんこの道を歩んでますよね。
もっと大きくなったら・・・・・・・・・。
あの蓋のつまみ、アロン○ルファでくっつける予定です。
もったいないもん、捨てるの(爆)
あのきのこ、前に住んでたところの近所にあった園芸店で見つけましたー。こないだ、雑貨屋さんでもみましたよ(^-^)

★そらにゃんさんへ★
Monちゃんとアルルは壊し屋かも(笑)
今回は、アルルと追いかけっこして遊んでたら急須にぶつかっちゃったんですよ。
体が大きいのに、家が狭いって言うのも原因かも(汗)
アルルもいたずら活動に余念がないから、伝授しないように見はっとかないと~~(笑)

★じゅんさんへ★
あははー!ビフォーアフターみたい(笑)
斬新過ぎて、ふた、とりにくい(T_T)
お茶っぱを変えたいとき、お茶を飲みたいときにちょっといらっときます(笑)
アロン○ルファでくっつける予定です。(買ってきます)

★ギルバート明子さんへ★
いつもより激しく噛んでおりま~~す(笑)
完全に使えない状態に割らなかったので、ミラクルです(^^) あの部分、アロン○ルファでひっつけて使いま~~す(笑)
Monデザイナーのリメイクはこれで終了してほしいもんです(^^;)

★ヤヨさんへ★
いたずらを通り越して破壊!?
数日に1回、えらく大きないたずら作業をしてますよね(^^;) アルルのあのいたずらといい、出っ張り部分が気になるのかな~(笑)
今回はアルルと追いかけっこして遊んでて急須にぶつかってあの状態になっちゃったんです。
うひひ、座布団ありがとーです。10枚たまったら、何があるんだろ~~♪(笑)
by Rae (2008-01-21 15:09) 

Rae

★mitsuさんへ★
またやられました・・・・・・。
アルルと追いかけっこの最中にぶつかっちゃったんですよね。
あのキノコは、園芸用品店で見つけました(^-^)
赤いキノコの横に、一回り小さな青いキノコもあるんですよ。
by Rae (2008-01-21 15:11) 

ぴーすけ君

すごい!ぴーもよくかじってるけど
危ないってことですね∑( ̄□ ̄;)
by ぴーすけ君 (2008-01-21 15:12) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
かじってるんですか!?(笑)
Monちゃんはアルルと追いかけっこしてたら、急須にぶつかって蓋が飛んでいってああなっちゃいました(涙)
by Rae (2008-01-21 15:14) 

yoshibuu

いたづら天国ですね~。
ほんとに“やってたったぜって”言ってるみたいで^m^
by yoshibuu (2008-01-21 15:17) 

カトリーヌ

やっぱりシンプルイズベストだよねん(-ω☆)
リメイクして、デザインはともかく使い勝手は
どうなの?Monちゃん!?(笑)
ぶつかって壊れたってホントですか!?
さすがは大型キャットw(*゚o゚*)w
なぜか得意げな表情に笑ってしまいました^^
ミュウは、やかんのふたをひっくり返して
やかんのお水を飲むというワザを持っています
雪、積もりませんでしたか?今朝起きたら
庭やら屋根に積もっていました。
どうりで寒いと思いました{{{{(+_+)}}}}
by カトリーヌ (2008-01-21 16:22) 

ねこかど

すごいデストロイヤーになっていますね、Monちゃん・・・!ぶつかったの?ほんとは一生懸命ガジガジしたんじゃないの??

雪、京都はいかがでしたか?3日ほど前から「東京も都心で積もる」とさんざん予報で脅されていたのにまったく降りませんでした。よかったよ〜!外の猫たちも雪が降るよりは寒さだけの方がいくらかマシだものね・・・・。
by ねこかど (2008-01-21 16:27) 

pon pon

うふふふ~!Raeさんにはとっても悪いけど、おもしろ~いです。(笑)
とってもいい雰囲気の土瓶なのに…。(タイプです。ふふふ)
Monちゃんのイタズラ顔も最高ですねっ♪(笑)
by pon pon (2008-01-21 17:01) 

k-sakamama

あれ~ monちゃんがかじったのぅ~
すごいですねぇ~
しかも、アルルちゃんに伝授しようとしてる。(笑
凄い力が要りますね。アッパレです。^^
by k-sakamama (2008-01-21 17:02) 

そらまめ

や~ん・・・積もった雪あげるわ・・・もう山盛り積もってるねん・・(汗)
Monちゃん、また一つ芸術作品作ったね。すごいやんっ!
うずらもいたずらするけど、こんな芸術的ないたずらはないな~・・・椅子の背もたれのとこのでっぱりに歯型がついてるくらいやわ・・・(笑)
ふたりのクイズの出し方、めっちゃ面白かった。またお願いね~♪
by そらまめ (2008-01-21 17:23) 

びぃ★

間違え探し、解りましたよーw
Monちゃん、かみかみしちゃったのですね。。
アルルちゃん、Monちゃんのいうことは聞いちゃだめだよ~(笑
by びぃ★ (2008-01-21 17:45) 

やるぅぅ~Mon兄さんかっちょええ~~
急須の持つところなんて、いらないんだもんね
そうそう! なんだか蒸らしやすくなったみたいだし・・
って、どうやってフタを取っているんでしょうか?
アルルちゃんも、すぐにできるようになるよっ
勧めてどうする・・・??
by (2008-01-21 17:52) 

Rae

★bukkoさんへ★
1歳前後だし、まだまだ、こっ、子供ですからっ…って、自分を言い聞かせてます(涙)
今日は、アルルに編み物の毛糸をガジガジ。これくらいじゃこたえなくなってきたわ~(笑)

★カトリーヌさんへ★
ぶつかって壊れたのはほんとです(笑)
蓋が飛んで行きまして、その衝撃でチョッポだけとれちゃったんです(泣)
まだ、使えるように壊したのでいいか~~~…なんて思ってます(苦笑)ただ、茶っぱ&お湯、そそぎにくいー(爆)アロン○ルファ、買ってこなくちゃ。
ミュウちゃんの技、難易度高いっすねー(笑)
頭脳派だわ。一回煮沸されたお水を狙っちゃうなんてー(爆)
こちらは積もってなかったです。山だけ(^^)
奈良は積もってたみたいですよ(相方談)

★ねこかどさんへ★
ぷっぷぷー。デストロイヤー・MonMon(笑)
アルルと追いかけっこしてる時にぶつかって蓋が飛んで行っちゃったんです。そしたらあのチョッポのところがポロリ(涙)
こちらも雪が積もる!って言ってたわりには降らず。
昨日は、みぞれのような雨が降りましたが。
雪がつもっちゃうと、にくきゅうに寒さがしみこみますもんね。早く春になってほしい!

★pon ponさんへ★
なんか最近、少々のことならどうでもよくなってきましたー(爆) はい、開き直りです!(笑)
あれね、信楽焼の急須で信楽に遊びに行ったときに買ったものなんです。気に行ってたんですが(^^;)

★k-sakamamaさんへ★
Monちゃん、アルルと追いかけっこしてるときに急須にぶつかって蓋が飛んでっちゃったんです。そしたらあのツマミの部分が…(涙)
アルルに、いたずらを伝授しないでほしい~~!
アルル、器用だし(苦笑)

★そらまめさんへ★
こちらも相当寒いから、北海道はもっともっと寒いんやろうね~。雪が何もしてなかったら何十メートル積もってるんやろ…。
あれ~~~~!!うずらちゃん、椅子に歯形をつけちゃったんや(泣)いたずらっこやねー、うずらちゃんも。
うちの急須のチョッポ部分はアロン○ルファで再びくっつけられる予定! でも、取れやすくなるやろね(^^;)
++ウニャ!また、面白いいたずらしたらクイズするわな~、そらまめさん♪  MonMon**
クイズはしてもいいけど、いたずらはアカン!
いたずら以外で出題してや~~、Monちゃん!!

★びぃ★さんへ★
おぉ!わかりましたか(^^)
Monちゃんとアルルと追いかけっこしてる時に急須にぶつかってとれちゃったんです(^^;)
by Rae (2008-01-21 18:03) 

miffy

Monちゃん急須を自分好みにリメイクしちゃうなんてすごいですねヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
ぶつかって壊れたのがふただけで良かったですね(←いいのかホントに)
あっそういえば、今日の挨拶はアルちゃんでしたね^^
Monちゃんごはんに夢中で挨拶忘れたのかな?
最後のMonちゃんの写真めちゃくちゃかわいい(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2008-01-21 18:05) 

Rae

★kacoさんへ★
ちゃんとお茶を注げるし、茶っぱを入れたりお湯を注いだりする時以外は支障はないです(笑)
だけど、お湯をつぎたすときがね、一番難しいー!
急須をひっくり返して手のひらに蓋が乗るようにして、ふたを外してるんですが、少し残ってたお湯が逆流してくる(爆)
アルルの方が器用だから、教えたらできそうな気が…って、しちゃだめよー!アルルー!!(笑)
by Rae (2008-01-21 18:07) 

すごい斬新なリメイクですね……ってちがーう!!
これじゃお茶を淹れる度に蓋と格闘ですよー。
壊し屋の道を突き進むMonMonブチョー、恐るべし。
でも蓋だけリメイクってある意味器用ですよね。ウチだったら急須ごとおっこどして壊してしまいそう……センスが光ります(笑)。
by (2008-01-21 18:09) 

Rae

★miffyさんへ★
Monちゃんのデザインは斬新です。
デザインを重視しすぎて、使い手のことを全く考えてません(爆) ふた、外すのむずかしーーーー(笑)
あははー、ほんと蓋の、しかもあのチョッポの部分が取れただけでよかったです。あの部分だけ接着剤でくっつけたら使えますもん(笑)
昨日は「ニャッホー」練習中だったけどMonちゃんが挨拶したので今日はアルルでした(^^)
最後の写真ね、けづくろい中だったんだけど、微妙にバランスを崩しちゃったんです。なので、若干顔が焦ってるでしょ(笑)
by Rae (2008-01-21 18:11) 

Rae

★rachanさんへ★
デザイナーMonMonのデザインは斬新です(笑)
デザインを追求しすぎて、つかいにくく変化!(爆)
そうなんですー、ふたを外す度に格闘中。
アロン○ルファを買ってこなくちゃ~~なのです(^^;)
壊れちゃったのは悲しいのだけど、うまいこと壊したなーとも思います。だって、まだ使える!(爆)
兄弟で壊し屋の道を邁進中ーー!夜露死苦っ!!(笑)
by Rae (2008-01-21 18:14) 

まめのお世話人

ニャッホー!
シンキングタイムのBGM最高です(*´∀`*)

急須!!
フタが取れないよぉ~(笑)
Monちゃんがやったの?
匠の考える事は斬新だわ!
でもデザインばっかりではなく
使いやすさも考えてね♪

匠の技がアルルちゃんに伝わりませんように♪
by まめのお世話人 (2008-01-21 18:48) 

Chocolat

え~っ!!急須のぽっち、やられちゃったなんて!
そう簡単にとれないから、衝撃があったかな??
Monちゃん、さすがお兄ちゃんですね~~♪♪
って、感心している場合じゃないんですよね(汗)。
アルルくん、もちろんマネっこしちゃう??(ニヤリ)
by Chocolat (2008-01-21 18:59) 

yumeneko

ふたりが飽食してる食卓の左側にあるのは、ひょっとしてドコモ茸?
かなり大きいけど、用途はなに?
この図は、♪森の木陰でドンジャラホイ、を思い出させますねえ。森の猫たちにぴったりね(^^)
by yumeneko (2008-01-21 19:39) 

zenjimaru

Monちゃんがぶっつかるだけで急須の蓋の取っ手が取れちゃうとはかなりの馬力?猫力ですねェ~
まさか高級な清水焼なんてことは??フム・・
アロンアルファでくっ付けるなんて話が出ているから・・・・まあ大丈夫でしょうか(笑)
by zenjimaru (2008-01-21 19:46) 

チャアル

かじって取ったのかと思っちゃいました。
さすがにそれは無理ですよね。(^^;
シンキングタイムの「カリカリ・・・ポリポリ・・・」最高のBGMですね。(^^)
by チャアル (2008-01-21 20:23) 

ねこばか

あはは間違い探しすごい面白かったですよ~!!o(≧∇≦)o
最初蓋がないのかと思ったら取っ手の部分だけがなかったんですね~ヾ(≧▽≦)ノ
Monちゃんこんなところだけ取っちゃうなんて器用すぎますよ(爆
by ねこばか (2008-01-21 20:50) 

piyo

こんばんは、piyoです。
だ、だめだ、、、Raeさんには申し訳ないけど、今日も笑ってしまいました。
見事に、綺麗に、取っ手が取れちゃってますね~(笑)。
しかも得意げなMonちゃんとソレに憧れるアルルちゃん、、、。猫界のM1、狙えますね、この兄弟は。
by piyo (2008-01-21 21:38) 

Rae家のにゃんずはめっちゃアクティブですね。
良くも悪くも♪
by (2008-01-21 21:46) 

かなり重そうな急須ですが・・・
さすが、ないすばでぃ~、急須もふっとぶのですね・・・
男の子ふたりだと
そうとうアクティブなのですね(^^;)
by (2008-01-22 00:07) 

nakonako

最初は「あはは、取れちゃったんだ~」と見ていましたが、よく考えると、急須のここが取れちゃうと、急須が使えなくなっちゃいますよね(笑)
Monちゃんたら可愛い顔して悪いんだから!(でもそこがまた可愛い~)
そういえば我が家のにゃんこも先日急須を再生不可能なくらい破壊してました。落ち方が悪かったのか粉々でしたよ。まぁ、nakonakoは日本茶飲まないからいいのですが。
by nakonako (2008-01-22 00:55) 

chariko

えぇ~っ!!ぶつかって急須のフタの持つところが
壊れちゃったの~!?
Monちゃん、どんな体当たりをお見舞いしたの~(笑)
やってやったぜ顔が、すんごい誇らしげだし^^
まぁつるんとして、シンプルでいい急須にリメイク
されたね・・^^;って、注ぐとき技が必要だ!!(笑)
毎日何かしら、破壊されているような・・。
Raeさんのお宅のでっぱりというでっぱりが
一掃されてしまう~~!!
by chariko (2008-01-22 00:57) 

Chee

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
Monちゃんが、ぶつけて取れたのよね。
わたし、噛み切ったかと思って
どんだけーーー!!とビックリしちった。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by Chee (2008-01-22 01:11) 

lewis

2匹いると、楽しげですよね。
猫同士もにぎやかで楽しいだろうし、
ニンゲンが見てても楽しいですよね。
ウチも、王子か姫が欲しいっす。
by lewis (2008-01-22 01:14) 

葵

あはは〜Monちゃんの美意識には
取っ手はいらなかったのね。
とっても得意げ〜。
by (2008-01-22 02:17) 

TAKUMA

また、犯りましたか。
そろそろ執行猶予は取り消しですね、コリャ。
by TAKUMA (2008-01-22 09:54) 

みゅう

Monちゃんやってくれましたね~(^_^;)
まさに破壊大魔神(爆)
近々また再犯の予定が(笑)?
by みゅう (2008-01-22 15:29) 

Rae

★まめのお世話人さんへ★
ニャッホー!
シンキングタイムに歌をと言ったんだけど、目の前のご飯の誘惑には勝てなかったみたいです(笑)

急須の蓋、外すの難しいんですよ、これが(^^;)
Monデザイナーがやりました…
デザインばかり追求しすぎー(笑)
アルルの方が器用だし、もっと凄いリメイクしたりしてー(^^;)

★Chocolatさんへ★
ポッチ、とられちゃいました(涙)
蓋だけ結構とんでいったんですよ…
アルルも真似して、チョッポのついてるものを飛ばし始めたらどうしよう(爆)

★yumenekoさんへ★
あれ、ただの?キノコです。園芸店で見つけてかわいかったので買いました(^^)
本来は植物の鉢植えの飾りです。
あっははー。森の木陰でドンジャラホイって(笑)

★zenjimaruさんへ★
かなりの猫力でした・・蓋が吹っ飛びましたもん(T_T)
あれはね、信楽焼です。信楽に遊びに行ったときに、いいな~って思って買いました♪
高級な焼き物だったら発狂モノですね(^^;)

★チャアルさんへ★
かじってとったら歯磨きのコマーシャルにでれるかも(笑)
シンキングタイムには歌をお願いって言ってたんですが、目の前に御飯があるとそういうことは耳に入らなかったみたいです(笑)

★ねこばかさんへ★
そうなんです、とっての部分だけが(T_T)
勢いよくぶつかってあのチョッポだけうまいこととれました。使える状態で壊すって(^^;)

★piyoさんへ★
こんばんは~!
いたずらや破壊がこのところ多くなってきました(笑)
やっぱり男の子だしパワフルです(^^;)
見事に2つに分割されました(苦笑)
猫界のM1出場して、ささみ1年分もらってほしいな~(笑)

★ヨンタロー♀さんへ★
アクティブです、パワフルですー(^^;)
破壊されていってます(笑)

★どんぐりさんへ★
下の部分はまだお茶が入ってたのもあってぐらついたぐらいでしたが、ふたは吹っ飛びました(^^;)
男の子だし、追いかけっこが好きな兄弟だし活動を始めるとちょっと凄いです(笑)

★nakonakoさんへ★
そうなんですよ、あの部分、ちっさい部品だけどなかったらつかいにくいの何のって(笑)
アロン○ルファで修復しました(^^)
ありゃりゃー…nakonakoさんのお宅の急須もやられちゃったんですね。しかも木っ端みじんに(涙)
nakonakoさんは日本茶召し上がられないんですね~(^-^)

★charikoさんへ★
うぷぷ、すっごい体当たりをお見舞いしてました(笑)
蓋が吹っ飛んだんです(爆)
あのリメイク、つかいにくいったらありゃしないです(笑)アルルも出っ張りを狙ってるし、Monちゃんも…
うちの家、ツルンツルンになったりしてーーー(笑)

★Cheeさんへ★
うぷぷ。噛みきったら歯磨き粉のCMに応募します(爆)
ぶつかって蓋が吹っ飛んじゃいました(^^;9

★lewisさんへ★
そうですね~、Monちゃんだけの時よりあきらかに賑やかです。楽しいですよ~。お留守番をお願いするときも、負担は軽減できてると思うし(^^)
殿にお子が迎えられるのかもしれないのですね。

★葵さんへ★
Monデザイナーのデザインは斬新過ぎます(笑)
取っ手はやっぱり必要ですよね~~~。
破壊したのに自慢気でしょ、困ったもんです(^^;)

★TAKUMAさんへ★
また、やりました、TAKUMA刑事!
執行猶予を取り消したあとも、すぐ事件を起こし、一生シャバの空気がすえなくなるかも(笑)

★みゅうさんへ★
えぇーーー!は、破壊大魔神!?!?(笑)
…でも、破壊大魔神って言われてもおかしくないくらい、最近破壊しまくってますよね…(^^;)
再犯はこの感じで行くとすぐに行われるかも(泣)
by Rae (2008-01-22 19:18) 

Rae

★xml_xslさん beautyさん お茶屋さん ののさん 澪嘉さん symphonyさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-01-22 19:21) 

はるみょん

あわゎ・・急須が蒸らし易くなったというか、注ぎにくくなった(笑)!?
Monちゃん狙ってたんじゃあ・・・!?
by はるみょん (2008-01-23 09:54) 

hinatama

ありゃ、やられちゃいましたね。
茶っ葉入れにくそうです^^;
尊敬のまなざしで兄をみる弟がとっても可愛いです。
by hinatama (2008-01-23 11:35) 

Rae

★はるみょんさんへ★
あの急須、斬新過ぎてそそぎにくかったですー(T_T)
あんなリメイクはご遠慮願いたいです(笑)

★chuziさんへ★
茶っぱもお湯をつぎたすのも難しいですよ~~(笑)
いたずらはレクチャーしてほしくないな~~。

★櫻さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-01-23 19:46) 

Rae

★サクラコさん COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-01-26 16:34) 

Rae

★MIYABIさん 仔猫さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-02-06 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。