SSブログ

耐えるネコタワー [MonMon&Arles]

  とある日の夜・・・・

                    モモモモ…Monちゃん!!
       
                   頭、あらへんっ!!!


                  って、ちょっと驚きましたが・・・・


       
     ご飯の催促の「かわいいアピール」中のMonちゃん…
        (アピール①のおっぴろげゴロニャン中)


       そのアピールを
            「ご飯の時間じゃないから」
                          って無視。



           仕方なくカリカリご飯袋に熱視線を。


         Monちゃん、このところまたすごい食欲…
       ご飯食べて、2時間ほどするとご飯を欲しがる…
               寒くなってきたから?
                成長期だから??


           自分以外のご飯食べ防止のために、
         食べ終わるまで傍でいつもみてるのですが、
    お鍋の火を消しにちょっと目を離したら、アルルのご飯を…。


            このままいったらMonちゃん・・・
          おデブになるよぅ~~!!


               そんなことのせい?

              最近、ネコタワーが・・・
       
                 ほら(^^;)


                    え?
              お気づきになら無い??

       
         お仕事、ご苦労様っす!ネコタワーさん。


    《今日の川柳》
       

***************************

           ランキングに参加しています
     皆様のポチが日々の楽しみと更新の励みです(^-^)
            応援、よろしくお願いします。
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


       ポチッとしたらモフッとしよう!(Monブチョー)

            近頃、ランキング低迷中(T_T)
           お手数ですがご協力お願いします。
           (Rae & MonMon & Arles)


nice!(37)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 52

ゆき

がんばれ、猫タワー!!(笑)
モフッとしま~す♪*^^*
by ゆき (2007-11-17 11:01) 

ちか

こんにちは~Monちゃんのご飯アピール可愛い!!
あんな格好で言われたらキャーって感じだね。
2時間したらまたくれってうちもだよー。ほんとに参ってるよ。夏場も食欲まったく落ちなかったけど寒くなってきたらますますひどくて困ってるよ。
お鍋の火を消したそんな隙に食べちゃうなんてケラケラ。
タワー昨日の写真では気づかなかったけどほんとに傾いてるじゃないのー!!!もっと体重が増えたら・・・・キャー!!
はい!モフっとします!
by ちか (2007-11-17 11:20) 

Chee

猫タワーが!!!(爆)
そりゃ、猫タワーさんも、
頂上付近に大猫さん二匹は想定外だったんでしょうー。
だれも、猫タワーさんを責められないわっ(笑)
ポキッといかないですよね???
おろおろ…
あ、
わたしも、モフッとしま~す♪*^-^*
by Chee (2007-11-17 11:24) 

munixyu

猫タワー大猫用ってのがいるねぇ

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな
by munixyu (2007-11-17 11:58) 

ゴハンの催促かわいらしい!
めっさ傾いてるじゃないですか!
猫たわーさんもまさかおっきな猫さんが二匹乗るとは思ってなかったんでしょうねぇ……。
頑張れ猫タワー!
by (2007-11-17 12:18) 

yumeneko

モフッとしました。ポチさせてくださ~い!(爆)

Raeさんちは時間決めご飯なのね。りっぱ~。
うちは出しっぱなし、かつ欲しがるたびに(^^;
でもね、2キロのカリカリを3匹で約2週間だから、
1匹1日50グラム。
器に1度に出す量も20粒くらいね。
それと85グラムの缶詰を3匹で1缶。
意外と食べないでしょ?

噂によるとワンコはあるだけ食べるらしいけど、
猫は無茶食いしないよね。

でも3匹一緒だから、当然シロが他の子を押しのけて多めに食べちゃいます(^^;
by yumeneko (2007-11-17 12:19) 

猫屋福助(株)

あぁあ!
かたむいてる(笑)
いよいよダイエットですね、部長。

あ、そうそう。
今度我が社でシッポマフラを受託販売したいのですが、よろしいでしょうか?
猫屋福助㈱ 営業部佐々木
by 猫屋福助(株) (2007-11-17 12:51) 

京都に新名所!?
突然現れたピサの斜塔!!

っていう新聞記事が出る日はいつ…?(笑)
Monちゃんが行き倒れてるー(>_<)
と思ったら、ご飯の催促のおっぴろげ♪なんですね^^
あ、でも、お腹空いてるから、やっぱり行き倒れ?
Monちゃんのその食欲、タイガに分けてください。
なんでご飯食べないんだろ…。
でも元気なんですよね。しかも4.3キロもあるんですよね。
どこで栄養を摂っているのか物凄い謎なんですが(^_^;)

ポチっとしたからモフっとさせて~
by (2007-11-17 13:29) 

miffy

キャットタワー天井で支えるのにしないとそのうち倒れちゃうかも(^-^;
でも、少し傾いてるほうがアルちゃんもMonちゃんも楽しそうですね~
行き倒れてるMonちゃんのお腹素敵です(o^∇^o)
思わずもふりたくなりました~
寒くなるからたくさん脂肪ためなきゃいけないんだよね~Monちゃん(^ー^* )
ポチッとしましたからモフっていいですか?
by miffy (2007-11-17 14:34) 

k-sakamama

おっぴろげ、可愛い!!
あんな格好されたら、幸せ気分に!!
ポチッとしましたぁ~。
モフッとしよう~ね。
by k-sakamama (2007-11-17 15:27) 

koume

本日退院致しました^^
ほぼ完治でございます。
コメントありがとうございました!
これからも、よろしくお願い致しますね(*'‐'*)

って、いきなり首なしMonちゃんのお出迎えww
相変わらずだわぁ~( ̄m ̄* )
by koume (2007-11-17 16:25) 

りる

Mon君食欲旺盛なのですね(^_^;2時間おきの催促とは大変そうです。
私も中学生の頃は、人間は3時間ごとにご飯をたべていいものだと思っていましたよ(笑)←食べ過ぎ。
by りる (2007-11-17 16:49) 

popoki

猫タワー、やばそうですね〜。
壊れる前にウチのチビが引き取りますが?^^
by popoki (2007-11-17 16:55) 

yumeneko

いつもカウンター見るのを忘れるので、見るためだけに再訪問してみました。
おー!38560だ!でもキリ番じゃないですよね(^^;
・・・ははは。
この次は38600を目指せばいいのかな?
by yumeneko (2007-11-17 17:34) 

pon pon

はじめまして♪このたびは訪問&nice!&嬉しいコメントをありがとうございました(^^)
嬉しくて、すぐお邪魔させていただきましたところ、Monちゃんもアルちゃんも可愛すぎて、ついつい過去の記事をどんどん遡って見てしまいましたので、途中で切り上げてコメントを書いています(ふふふ)

モフモフに触れないのが残念です…(;‐;)グスン

タワーは大丈夫なのですか?少しぷっと笑ってしまいました。

これからもまた訪問させていただきますね♪
どうぞよろしくお願いします。

*鹿は春日大社でひいたものですよ♪
by pon pon (2007-11-17 18:26) 

まめのお世話人

ネコタワーかなり危険な状態ですね(汗)
柱の部分とか落ちてきたら痛そう。

Monちゃんのご飯の催促かわいいですね。
1枚目は頭がないけど(笑)

今日は1枚の写真で川柳が3個も!!
お得なカンジだわぁ。
by まめのお世話人 (2007-11-17 18:42) 

Monちゃんのエライとこは、ごはんの袋を目前にしても、強奪しないところですよ!
私が一緒に暮らしていたこたちは、袋を放置したら最後、秒殺でしたよー。
それで私のポテトチップスも即刻彼らの餌食になりました…。
by (2007-11-17 18:43) 

あつこ

うちもね・・・猫タワーが、ものすごく揺れます(-_-#
いつ壊れるかヒヤヒヤもんです。
7.5キロが飛び乗るんですから・・・あははは(^-^;
by あつこ (2007-11-17 19:13) 

Rae

★cocoさんへ★
まだ購入して1年経ってないので、もうちょっと頑張ってほしいです(T_T)
ポチ、ありがとうございます♪

★ちかさんへ★
Monちゃんのご飯催促方法はいくつかあるんですが、おっぴろげ催促はそのうちの一つです(笑)
ちかさんのお家でも2時間おきに最速しちゃうんですね。
誰が一番食欲旺盛なんでしょう?タマちゃんかな??
あー!同じです。夏場も落ちずに、そのまま来て、寒くなってきて加速してます(^^;)
ほんの一瞬の隙をついてアルルのお皿に顔を突っ込んで…アルルが横で呆然と見てました(T_T)
デブになっちゃうよぉ~~!
タワー、もうちょっと持ってほしい…
ポチっとありがとうございます(^-^)

★Cheeさんへ★
あの猫タワー、購入してまだ1年経ってないんです…(T_T)
大型猫用のタワーってないものなんでしょうか…
なんかね、アルルの乗ってる家のところからボキッといきそうな気配です。
ポチっとありがとうございます♪

★minixyuさんへ★
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
大型猫用があればいいのですが…
まだ購入して1年経ってないんですよね(T_T)

★rachanさんへ★
夜はあの位置で催促することが多いです。コーナーを利用してすんごい体をねじってます(爆)
猫タワーさん、もうちょっと頑張ってほしい…
せめて1年は使いたい!!
うちのは天井につっかえてない分、もろいのでしょうね…
by Rae (2007-11-17 19:20) 

でも、あんなに可愛い姿で「おねがい♡」されたら・・
おデブになるのは怖いけど、無視する自信無いなぁぁ~
熱~~い視線も送っているしねぇ・・
やっぱり猫タワーは一匹対応ですかね・・
ほんとに傾いてる!!
今日もポチッと応援したよ♪ がんばれー
by (2007-11-17 19:36) 

kako

こんばんわ☆
きゃー!!キャットタワー傾いてる!!(爆)
でもMonちゃんとアルルちゃんは傾き加減を
結構 楽しんでいるような^^
タワーsan 今日もご苦労様☆

うしし♪是非喪モフっとさせて下さい^^
by kako (2007-11-17 19:50) 

kako

何度も ごめんなさい!kakoです。
上のコメントの最が『喪モフっと』になってしまいました。
大変 失礼しました。(汗)
by kako (2007-11-17 19:52) 

Rae

★yumenekoさんへ★
ポチ、ありがとうございます~~!!
ほら、Monちゃん、お腹出して!(笑)

出しっぱなしにするとね、Monちゃんがアルルのまで食べちゃうんです(^^;)
アルルがちょっといつも残すんですよ。
で、1時間ほどしてから再び欲しがるので残りのご飯をアルルにあげています。
yumenekoさんのお宅の食事風景だと出しっぱなしにしていても無理に食べないしいいですね~。
うちは、とにかくMonちゃんが…(^^;)
アルルも食欲旺盛ですし、アブナイ兄弟です(爆)
御飯の種類によりますが、Monちゃんは1日80~90g、アルルは60~70g食べます。
でも、おっしゃる通り、猫は満腹になったら食べるのをやめますね~(^^)

★Brown-Bunny1979さんへ★
++イヤだ!いやだよう~!ダイエットはいやだ!!  MonMon**
…と、言いつつもMonちゃんの主食はこっそり「肥満猫用」です(笑)

もちろん、お請けいたします。
ロット数は1ロット100です。
よろしいでしょうか?
Monブチョー付き秘書 Rae
(あのマフラーの画像、いります?)

★かおりさんへ★
あははー(爆笑)ピサの斜タワーですね~(笑)

Monちゃん、ご飯の催促の仕方の一つがおっぴろげなんです。あれしながら「ぷぅ~ん」って鳴いてます(笑)
タイガ姐さんはあまり食べないんですね。
あまり食べ物を口にしないと、それはそれで心配ですよね。今では考えられないことですが、Monちゃんがチビッ子の頃、全く食べ物を口にしない時期があったんです。あの頃はどうにかして何かを食べさせようと手作りごはんにも挑戦しましたが、砂かけポーズで全否定されました(爆)それからほどなくして、我が家では思ってるほど美味しいものは出ないと覚悟を決めたのか、カリカリ御飯を食べだすようになりました(笑)
ポチ、ありがとうございます(^0^)うれしー!
Monちゃん、ほら~、お腹出して~~!

★miffyさんへ★
あの場所に設置すると天井高がちょっと足りなくて突っ張れないんです(T_T) でね、他の場所が狭くてよそにも移動できない~(爆)
傾いちゃってるので、乗って移動するだけで揺れるんです(笑)
いっつも追いかけっこしてる時に、アルルとMonちゃんが同時にてっぺんまで柱登りして上がっていきます。
猫タワーさん…酷使されてます(^^;)
おっぴろげたら人の気が引けるって分かってるんですね~(笑) モフりに席を立ちますが、ご飯はあげません(爆)
そのまま席に戻ると悲しそうな顔して私を見ています。
ポチ、ありがとうございます(^0^)
Monちゃん、ほらほら、おっぴろげしてね~!

★k-sakamamaさんへ★
お腹が減るとおっぴろげて催促するんです~。あと、前足チョイチョイでも呼びに来ます(笑)
ポチ、ありがとうございます(^-^)
Monちゃん~~!!ほら~!モフの体勢をとってくださ~い!(笑)
by Rae (2007-11-17 20:13) 

そらまめ

多頭飼いになるとごはんが大変やんね~。
うちもそら、1日に何回ごはんあげてるか・・・
そのたびにうずらも欲しがるし・・・疲れるわ。
Monちゃんのごはん催促姿、たけそっくりやわ。
たけはそうやって甘えてくんねん・・・
by そらまめ (2007-11-17 20:43) 

Rae

★koumeさんへ★
koumeさん、退院おめでとうございます(^0^)
もうほぼ完治なのですね~~!!やったー!
お疲れ様でした!!
久々にちゃー子ちゃんコウメちゃんとご対面されて、うれしかったでしょ~♪
また、ぼちぼち遊びにいらしてくださいね~!
Monちゃんとアルルとお待ちしています(^0^)0

★りるさんへ★
寒くなるにつれ、食欲も加速してるようなんです(^^;)
「さっき食べたところなのにぃ~~!!」って突っ込んでます。
あはー!私も若い頃よく食べました~!(あ…Monちゃんのこと偉そうに言えないな…)
でも、今もよく食べるな~、私(^^;)

★popokiさんへ★
ハワイまで送ったら送料いくらかかるんだろ~?(笑)
重量もあるし結構かかりそうですね~!ドルの値段にもよるけど~。

★yumenekoさんへ★
うぅ~ん、残念…
100単位でお願いします~。
そのほか、たとえば383838とか654321とか面白そうな数字もお待ちしています~!
yumenekoさん、いつもいらしてくださってるのに、ごめんなさい(^^;)

★ponponさんへ★
遊びにいらしてくださってありがとうございます(^-^)
前の記事もさかのぼってご覧頂いたんですね~(^0^)0うれしいです♪
Monちゃんたちは大型のネコさんなのでやはりタワーさんは大変そうです。つぶれないか心配…
まだ1年使ってないんですよ(^^;)
せめて1年はもってほしい~~!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね(^0^)
また遊びに伺わせていただきます~~!

やはり、奈良の春日大社の鹿みくじでしたか~(^-^)
by Rae (2007-11-17 20:46) 

Rae

★まめのお世話人さんへ★
ねじをギューってしめてもあの傾きようなので、本当にやばいですね。
夜ご飯の催促の時はあの位置でごろにゃ~~ンしてます(^^;)
で、ごろにゃんしながらちゃんとご飯もチェック(笑)
川柳、今日はたくさん思いついたんです(^-^)v

★よんたろうさんへ★
Monちゃん、カリカリのご飯の袋をガジガジかじってます(^^;) うまいこと破れないのでかじるだけでセーフです。あの袋をごくたまに、私のもとまで運んできたりもします(笑)
ポテチは、美味しいから、犬も猫もときめく食べ物でしょうね~~!

★あつこさんへ★
ミンちゃんが7.5キロあるって画像からはうかがい知れないですね~。3キロぐらいに見えます。
すっごく揺れますよね~!!
うちも追っかけっこで、2にゃん同時に柱登りで上までドタドタドタって上がっていくんですよ。揺れるのに怖くないん?って思います。

★kacoさんへ★
しょっちゅうね、自分のかわいいポーズでアピールしにくるんですよ(笑) 絶対自分のかわいいポーズ、知ってると思います~!負けそうになるもん~~(^^;)
まさか大型猫2匹にあんなに酷使されると思ってなかったでしょね、猫タワーさん。よくよじ登ってますもん。腕の力で柱登りして頂上までドタドタ~~って(^-^;)
いつもポチの応援ありがとうございます(^0^)0

★kakoさんへ★
こんばんは!
ちょっと傾いてる方がスリル感があっていいのでしょうか(笑) あんな状態でも、追いかけっこしてる時に駆け上っていくんですよ~。タワーさん、長生きしてね…
ポチ、ありがとうございます(^0^)
Monちゃん~、ほら、お腹出して~~!!

(「モフ」のこと、全く気にしてませんよ~ ^^)
by Rae (2007-11-17 21:01) 

Rae

★そらまめさんへ★
そうやんね~!
うちもアルルがいっぺんに食べずにちょっと残すから後で欲しがる時があるねん。で、アルルだけにその残り御飯を出したら、Monちゃんも頂戴って…
たけちゃんと似てるんや~、Monちゃん(^^)
おっぴろげて催促するのね~。
前足チョイチョイで呼びに来りもするのかな~?

★チャッピーさん TAKUMAさん COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-17 21:05) 

MIYABI

驚くって時はありますよね~
エッ君の息苦しい寝方も・・・(笑)
《エッ君の川柳》
タワーしゃん、いつまで耐えれる
2人の重しゃにbyエイジ
by MIYABI (2007-11-17 21:13) 

カトリーヌ

かわいいおねだりのポーズですね(*^ ^*)
成長期なんでしょうね。でも食べ過ぎちゃ
コワーいことになるよぉぉぉ(おどしっ 笑)
うちもキャットタワーのてっぺんの柱が
ぐらぐらしていたんです(爆)
で、修繕しました(♥^-゜)v
こりゃヤバイ!と思ったので...(;´▽`A
大型2匹はキャットタワーも想定外だった
でしょうね(* ̄m ̄*)
キャトタワーの無事をお祈りいたします(笑)
by カトリーヌ (2007-11-17 21:13) 

ぴーすけ君

最初の写真のカラダの折れ曲がり具合が
笑いを誘います(*≧m≦*)
キャットタワーは2匹だと、重さにげんどがあるのかしら???
by ぴーすけ君 (2007-11-17 21:38) 

el-mar

おっ、キャットタワーが崩壊寸前に・・・
お友達のタワーが倒れて折れてしまったので気をつけてくださいね~。
by el-mar (2007-11-17 21:41) 

barai

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!頑張れ、タワー君!!!
この間メインクーン2ニャン飼っているお友達のタワーがね・・・買って数日で崩壊してました・・・。
って、おどしてどうするぅぅぅぅぅぅ(失礼!!汗)
by barai (2007-11-17 21:46) 

仔猫

Monちゃん く、首がっ!!
アルルちゃんはゴハンを
横取りされちゃったのね^^;
さらにMon兄ちゃんのせいで
猫タワー倒壊の危機に!?
私ももふっとさせて下さい^^Monブチョー^^
by 仔猫 (2007-11-17 22:01) 

Rae

★MIYABIさんへ★
エッ君のあの寝方、最高ですよね~~(≧∀≦)
あれは、凄すぎるぅ~!
おぉ!エッ君、川柳上手(^-^)
MIYABIさんのご褒美の鰹節もらってね!

★カトリーヌさんへ★
もっと脅してやってくださいっ(笑)
事あるごとに今もチラチラ様子をうかがってます(^^;)
キャットタワー修繕されたんですね~。
うちもあのアルルが乗ってる部屋の部分を下から持ち上げるようにつっかえ棒しようかって話しています。
あのタワー、重労働に耐えてくれています(^^;)

★ぴーすけ君さんへ★
あのコーナーにああやって寝っ転がってアピールすると、私もカリカリ御飯の袋見えるのであこで訴えかけています(笑)
あの猫タワーの耐重量ってどれくらいなんでしょうね~。
なんか…オーバーしてそう…(^^;)

★el-marさんへ★
アルルの乗ってるハウスの下から棒で支えようかって相方さんと話してます。
まだ1年使ってないのに…(T_T)
気をつけますね~。

★baraiさんへ★
うぅぅぅ・・・・、危険です…(T_T)
ん?そのメインクーンの2にゃんさんって・・・エース君とルーちゃんかしら??
うちのタワーも、注意せねばボキッといきそう・・・
by Rae (2007-11-17 22:06) 

chariko

Monちゃん、見事なおっぴろげ~(笑)
あれっ?首どこいっちゃったの??
あー、あった、あった。。体が柔らかいね~^^
Monちゃん、益々食欲UPなんですね。
育ち盛りだからかな~。すんごい、熱視線!!
食べたいビームで袋が溶けて、カリカリが
出てきたりして~(笑)
キャットタワー、傾いてる!!耐えてますね~。
頑張れ!!キャットタワーさん!!
川柳面白い~!!メキメキ腕を上げられてますね☆
by chariko (2007-11-17 22:09) 

Rae

★仔猫さんへ★
あの頭がない時は、カリカリ御飯を熱心にみていたようです。最初、あのMonちゃん見た時は、マジでびっくりしました。目がおかしくなったのかと…
ご飯、ちゃんと見はっとかないと危険です。Monちゃんが食べすぎちゃう~!(^^;)
タワー、購入してまだ1年経ってないんですよ…
もう、購入の危機!?うぅぅ~(T_T)
ポチ、してくださってありがとうございます♪
Monちゃん、モフモフだよ~!お腹おっぴろげてね~(^-^)
by Rae (2007-11-17 22:10) 

Rae

★charikoさんへ★
ぷぷぷー(≧∀≦)
初めてあの顔なしMonちゃんを見た時は腰を抜かしましたよ~。カリカリ御飯を熱心に見てたんだって気付いた時はほっとしたのとちょっと呆れました(爆)
もう、意地汚い感じになってきてます。お皿から落ちたカリカリを誰よりも早く奪いに行きます(^^;)はぅ~、誰に似たんだか・・・。わ、私?? あ、相方さんだよね(人のせいにしておこう 爆)
キャットタワー、辛い!だって、まだ購入して1年経ってないんですよ…結構頑丈だな~って組み立ててる時は思ったのになぁ。
川柳、ほめてくださってありがとうございます(^0^)
うれし~~!!
by Rae (2007-11-17 22:13) 

yuka

Mon&アルルちゃんもごはんに反応がイイですね〜(笑)
最初の写真!可愛くて私は惚れました(*´ェ`*)ポッ
by yuka (2007-11-17 22:33) 

サクラコ

あははー(^-^;)思いっきり傾いてますよ~~!
1枚目のMonちゃんは顔なしだし、もう、笑っちゃいましゅた(≧▽≦)アハハ!
by サクラコ (2007-11-17 23:30) 

ろき

あの猫タワーは天井で突っ張れるんですよね。
でも微妙に高さが合わないとダメなんですよねー
難しいです。特に特大猫のMonアルニャンズはねー(笑)
by ろき (2007-11-17 23:52) 

Chocolat

今見たら3位復活ですよぉ♪
おめでとうございま~すっ☆
Monちゃんもまだまだ成長期ですよね!
これからもっともっと大きくなりますよぉ♪
やっぱり超頑丈なタワーが必要かな~~。
Monちゃんの可愛いおねだりを見たら、
ついつい~になりそうですぅ(笑)。
by Chocolat (2007-11-18 02:43) 

はるみょん

うわーーーっすごい傾斜(笑)!!
アルルくんのゴハンまで横取りしちゃうなんて・・・Monちゃんゴジラになっちゃうよぉ〜(´∀`;
アルルくんも成長してきたらネコタワーは!?
by はるみょん (2007-11-18 12:08) 

Rae

★yukaさんへ★
++ウニャ!俺に惚れちゃあ、ヤケドするぜ!  MonMon**
Monちゃん・・・・くっさー!

MonMonもアルルもよく食べるのですが、意地汚いのはMonちゃんです(爆)

★サクラコさんへ★
日に日に傾いちゃいまして…
やっぱり、大型の猫2匹には厳しいみたいですね(笑)
1枚目の写真のMonちゃんは、首から下はおっぴろげで私へのアピール、顔はカリカリへアピール中です(爆)

★ろきさんへ★
そうなんですー!突っ張れるタイプなんですが、仰るとおり微妙に高さが足りず・・・(T_T)
あのネコタワー、過労気味ですね。
かわいそうに(笑)

★Chocolatさんへ★
さっき見に行ったら4位に戻ってました(^^;)
あのあたりって激戦区ですよね(T_T)
ノアたんみたいにでっかくなってほしいけど、オデブでは大きくなって欲しくないです(笑)
ニャンコって上手におねだりにきますよね~。
絶対自分の魅力的なポーズ、きっちし理解してると思います(笑)
by Rae (2007-11-18 12:15) 

Rae

★はるみょんさんへ★
ネコタワー…危機です。
Monちゃんもアルルも重たくなってきてるし…
まだ1年経ってないのにもう買い替え!?
なんてバブリーなおもちゃなんだ!?(苦笑)
Monちゃん、最近もう意地汚いくらいの食欲を見せてます(^^;)
by Rae (2007-11-18 12:17) 

Rae

★funchanさん 花火師さん ギルバート明子さん はったぎさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-18 12:19) 

ヤヨ

おわわわわ・・!タワー見事に傾いてますね(>_<)タワーて壊れる時は、バキっと折れるらしいですから、気をつけてくださいね~。でも、たぶんmonちゃんがきてから買われたタワーでしょうから、まだ新しいのに・・・。もっと丈夫にしてもらいたいところですね。monちゃん、6キロの世界にはやってきちゃ駄目よ~~。川柳×3笑わせて頂きました!いつもお上手!
by ヤヨ (2007-11-18 13:24) 

Rae

★ヤヨさんへ★
おぉ!潔くぽっきり折れちゃんですね(T_T)
そうなんです。まだ1年経ってないんですよ。今年の3月くらいに買ったばかりなのにぃ~!
アルルも最近重たくなってきたし、ネコタワーさんも大変ですね。残業代、要求されそうです。
ウフ~!ありがとうございます!!川柳、楽しんでいただけてよかった!(^0^)
by Rae (2007-11-18 13:44) 

じゅん

食欲旺盛なんですね~、ノルウェージャンはまだまだ成長するモンねぇ♪
成長期の食欲は止められないよね、Monちゃん♪

やっぱ突っ張りタイプにしないと危ないんじゃ?キャットタワー・・・。
by じゅん (2007-11-18 19:20) 

Rae

★じゅんさんへ★
そうですね~、2,3ねんは成長過程ですし~。
はぁー、ほんと、意地汚くなってるんです、Monちゃん(笑)
落としたカリカリも瞬時に食べるし~。
キャットタワー、天井の高さが足りないんです。
かといって他の場所に設置できるスペースが…(T_T)
by Rae (2007-11-18 21:40) 

Rae

★junさん ののさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-19 13:12) 

Rae

★酔芙蓉さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-20 12:50) 

Rae

★ぷちさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-21 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。