SSブログ

この~~~!泥棒猫ぉ~(笑) [手作りのもの]

              みなさんこんにちは!

     私の横に座り込んだので毛布で巻いてあげました。
  湯船に浸かってる様な顔してるので、手ぬぐいも頭にセット。


           ぬくぬく寝るアルル君でしたが、
            この後、Monちゃんと共に
     私のショーモナイ遊びにつき合わされるのでした…


          このーーー!

       泥棒猫っ!!!
     
          アハハーーー! (Rae,馬鹿笑い)



               Monちゃ~~ん!

            このぉ~!

        泥棒猫っ!!!
     
あっははははー! 似合う似合う~~!(爆笑)


     Monちゃんとアルルに泥棒猫服を作りました。

  (試着させた後なので、Monちゃんとアルルの毛が付着 ^^;)
       布地屋さんでこの端切れを見つけたんです。
       コレをみたらどうしても作りたくなりまして・・・


    でも、モフ毛保護のため、長時間つけられません(爆)



               *  *  *  *  *


   Monちゃんの新しい部屋は、たんすの上のケージですが、
            アルルにも新しいお部屋が!
 
              それは、ここです!

               洗濯機の中。



              そっかぁ。(Rae)


  でも、お洗濯するから好きなときに入れへんよ(Rae)

       じゃ、違うところ、見つける!(アルル)


《今日の川柳》

昨日は、出番セリフだけやったもんね(^^;)


        
       そうだけど…、Monちゃんとアルルのブログやで。


***************************

           ランキングに参加しています
            クリックは1日1回有効です。
   みなさんのポチが更新の励みになります(^-^)ヨロシクネ!
            にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

     
        みニャさんも一緒に遊ぶ?(Mon&Arles)

            近頃ランキング低迷中(T_T)
       みなさん、お手数ですがご協力お願いします。


nice!(33)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 46

ろき

一番乗りでした。
アルルさんもモンちゃんもどろぼう猫だったんですね。
たしかにデリバリーはしてますけど・・・
自分家の物だしなー(笑)
アルルさんの洗濯機に入ってる姿がかわいい!
ステンレス槽だから冷たくないのかな?
最後の2ショットの写真が可愛いです!
by ろき (2007-11-16 12:13) 

TAKUMA

おー、まさに温泉猫ですね。
洗濯機、廻すと…怒られるか。
きょんは先日、お掃除ロボットから逃げ回ってました。
by TAKUMA (2007-11-16 12:13) 

ギルバート明子

「このぉー泥棒猫!」というベタなフレーズに大笑いです。(ベタなの大好きです)
アルル君、洗濯機に入ってますね。アルル君に気付かずにどんどん洗濯物を入れたらどんなお顔しますかね・・・
by ギルバート明子 (2007-11-16 12:19) 

はるみょん

うひゃひゃ(>∀<)ノ
唐草模様をチョイスするなんてRaeさんやるぅ〜♪
Monちゃんもアルルくんも泥棒猫呼ばわりされて・・・仕返しに何か盗まれるかも!?
Raeさん、2ニャンにコッソーリ何か隠されてませんか!?
by はるみょん (2007-11-16 12:20) 

猫屋福助(株)

ランキングが下がったら、ブログタイトルも「アルルだルン」に・・・。
頑張れMon部長!
by 猫屋福助(株) (2007-11-16 13:08) 

うひ~~っ泥棒猫服って・・そんなそんな・・
とっても似合っている・・可愛いよ!!
ちょっと「待てーーっ」って追いかけてみたくなるわ
アルルちゃん、洗濯機の中が落ち着くんだね~
以前、Monちゃんも入っていましたよね、
「落ち着くわ」とか言いながら・・
ふたりのぴったりショット、サイコー! ポチッしてるからね!
by (2007-11-16 13:20) 

ねこかど

唐草模様はぜひ背中の方に向けてつけてみてください!ますます泥棒チックになると思います!
by ねこかど (2007-11-16 14:23) 

みゅう

泥棒猫に笑ってしまいました(爆)
二人とも、泥棒姿がよくお似合いで(笑)
これを手作りしてしまうなんてさすがです!
私も器用だったら作りたいところですが(^_^;)
ご近所だったら教えてもらいに行きたいところですが(笑)
アルルちゃん、洗濯機の中が好きだなんて可愛いですね(^_-)-☆
by みゅう (2007-11-16 15:08) 

yumeneko

私のような熟女世代で「泥棒猫」って言ったら、
愛人に夫を奪われた妻が、愛人に向かって叫ぶんですよね。
「この泥棒猫!!」。

MonちゃんとアルちゃんとRaeさんで、いったいどんな愛憎模様が繰り広げられるのか、ハラハラドキドキしてたら、
唐草模様かいっ!?

・・・ふっ。
Raeさん、チミはまだ若いね・・・。
by yumeneko (2007-11-16 15:11) 

泥棒猫!(笑)
いいなぁ、こういう遊び大好きです。
手先が器用で羨ましい。ウチのニャンズにもいつかやらせてみようかな……。
ウチのは帽子を背中に乗っけて「カタツムリ」とかしか出来ないんですよ~。
でもモフ毛保護のために長時間は出来ないというあたりにRaeさまの愛を感じます……。
川柳、今日もナイスでした。
by (2007-11-16 15:12) 

まめのお世話人

Monちゃんもアルルちゃんも
泥棒猫と言われて返事しちゃダメじゃん(笑)
捕まっちゃうよ(笑)
デリバリーと万引きは似てるしねぇ。

泥棒猫服可愛いですね。
その布でリュック作って背中に背負って欲しいなぁ。

今日の川柳も(*'-')b  good!
by まめのお世話人 (2007-11-16 15:19) 

Chocolat

Monちゃんもアルルくんも、意外と
和柄な唐草模様が似合っちゃいますね♪
我が家でしちゃうと、リアルな
ドロボーさんルックスになってしまいそう(爆)。
Raeさんも色々手作りができて、
ホント尊敬しちゃいますよぉ!!
ニャン暮らしされている方って、
器用な方が多いと思うのは私だけ??
by Chocolat (2007-11-16 15:31) 

ちか

うわ~これ手作りしたんですか?めっちゃ可愛いです!!
とっても似合ってるよー。ふんどしタイプっていうからほんとにふんどしにするかと思ったー(爆)ちょっと見たい(笑)
ごめんねー今日はポチ逃げです。
by ちか (2007-11-16 15:40) 

k-sakamama

どないなってんやなぁ~! 面白すぎ!!です。
泥棒猫、可愛いねぇ。
アルルちゃん、洗濯機の中に入ってたら、
一緒に洗濯されてしまうでぇ~
by k-sakamama (2007-11-16 15:54) 

あつこ

あーん、泥棒猫かわいい~
Raeさん、手作りできてうらやましい~
すぐに作れてしまうなんて~うっとり~。
似合ってるし~v(^^)v 

洗濯機、うちも好きなんですが、たまに、スイッチを押してしまい、その音に自分でパニックになってはりますわ(^-^;
by あつこ (2007-11-16 16:03) 

じゅん

キャッキャ♪
猫を飼ったら一度は言ってみたいセリフですよねぇ♪
「この、泥棒猫!」って。
わたしも何度唐草模様の生地をみて、着けさせて言いたいという衝動にかられたことか!!?(笑)

それをやっちゃったRaeさん、さすが~☆
わたしはMonちゃんとアルルちゃんで実行したRaeさんの記事ですっきりしちゃったので、きれい売りのままでいきますね♪(爆)
by じゅん (2007-11-16 16:07) 

miffy

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハRaeさんにnice10個~
Monちゃんもアルちゃんも唐草模様がよくお似合いで^^
こんなかわいい泥棒猫なら欲しいです~
2ニャンの毛がついたレアな泥棒猫セット販売しませんか?
Monちゃんは洗濯機の中に入らなかったのにアルちゃんはお気に入りなんでね(^ー^* )フフ♪
by miffy (2007-11-16 16:13) 

ぷち

泥棒猫ごっこ、楽しそう♪
アルちゃーん、洗濯されちゃうよ(笑)
by ぷち (2007-11-16 16:26) 

ヤヨ

あはは、可愛い~~♪(monちゃんがふんどしタイプというのにもウケました)Raeさん、ほっかむりタイプはだめでしょうか?この姿でデリバリーしてたら、まさに泥棒猫ですね。ところで、昨日のケージの話ですが、私トムレオが二匹で入れるアイリスオーヤマのでっかいのを持ってますが、持ち運ぶのに一苦労ですよ~^^;(二匹あわせて10キロ越え…)使えるのは、もしもの災害の時や、車で遠出する可能性のある時くらいかなという感じです(>今まで経験ありませんが)Raeさんが探しているのはどういう時用ですか??
by ヤヨ (2007-11-16 16:48) 

Rae

★ろきさんへ★
泥棒猫にしちゃいました!(爆)
あの布地が買え~買え~~って暗示をかけたんですぅ(笑)
Monちゃんもアルルもやはり寒さには強いみたいです。
実はアルルが洗濯機に入ってたとき、Monちゃんはお風呂の洗い場で寝てました(つめた~い)。

★TAKUMAさんへ★
寒がってるのかそうでないのかよくわからないです(笑)
いつまでたっても板の間で寝てるし(^^;)
洗濯機、回したら飛んで逃げると思います(笑)
きょんちゃん、こないだ逃げてましたね~。

★ギルバート明子さんへ★
私、あのフレーズが言いたくてせっせと塗ってました。
そうです、ほんとに言いました!(爆)
洗濯機に洗濯物を放り込むところまでは、遊んでもらってるって勘違いしそうですが、お水が入ってきたら飛んで逃げるでしょうね~(笑)

★はるみょんさんへ★
うひひー。ちょうどね、50センチくらいの長さの端切れで売ってたんですよ。メーター買いしても布地が余るし~。
Monちゃんの誕生日に作った猫服も端切れで作ったんです。
あら!金庫に閉まってた1000万とダイヤがないわっ!(爆)なんてね~(^^;)

★Brown-Bunny1979さんへ★
「アルルだルン」って妙に気に入っちゃた!
なんか、面白い(笑)
by Rae (2007-11-16 17:02) 

Rae

★kacoさんへ★
あの布地だけ、布地屋さんで光って見えました(爆)
こうなったらおまわりさん服とか必要かしら?(でも、難しそう)
そうそう~!そうなんです。Monちゃんもちょうどアルルの年ぐらいのとき洗濯機の中に入り浸ってましたよね~。
ああいう好み、似てるみたいです(笑)
トイレの手洗いとか大好きだし~。
ポチ、いつもありがとうございます!

★ねこかどさんへ★
相方さんは、マジックで口の周りに「○」を描きたい!って言ってました(^^;)

★みゅうさんへ★
あの布地を手にしながら「泥棒猫」のフレーズが。「この泥棒猫!」って言いたくてつくりました(爆)
あれ、案外簡単ですよー。
ミシン出すのが面倒なので手縫いしたくらいですし(^^)
採寸とかは首に巻く部分を、直接猫にグルリンって回して計るくらいです。他はもう目分量というか、適当!(爆)
アルル、さっきも洗濯機の中に入ってました。好きやな~(笑)

★yumenekoさんへ★
うひひ~!ドラマでよくあるシーンですね(笑)(ん?・・でも最近は見ませんね。)
ありゃ~、まだ、オチリが青かったですか、私~(笑)
あの布地、迷わず手にして「泥棒猫~」って想像してニヤニヤ・・・。危ない私でした(爆)
あの唐草模様、赤色とかあるんですよ~!

★rachanさんへ★
Monちゃんの誕生日に猫服を作って以来、ちょっとしたものなら作るのも楽しいな~って思いまして布地屋さんに寄ったんです。そしたら、あんな布地が!!
50センチくらいにカットして売られてました(100円くらいですよー!)
あの猫服は、す~んごい簡単なんですよ。
採寸したのは、猫の首周りくらいです。それも布地をクルリと巻いて「こんなもんか。」って計ったくらいで…(^^;)
ものすご~くテキトーに作られてます(爆)
あは~(#^^#)かたつむり~!
想像しちゃいましたー!!めっちゃかわいい!!!
せっかくモフモフになったのに、擦り切れちゃったらMonちゃんとアルルに怒られそうです(笑)
by Rae (2007-11-16 17:16) 

そらまめ

アルルくんの川柳、ボクメインがボクイケメンって
読めたわ~! アルルくん、なんて?
うん、うん、当たってるって・・・? 当たってるけどね~。
この模様が最高やね~。 この柄、売ってたん・・・?
アルルくん、いい別荘やね~。
しかも、回る別荘なんちゃう・・・? シャンプーの
後はここで回ったら一気に乾くよ~♪
by そらまめ (2007-11-16 17:26) 

Rae

★まめのお世話人さんへ★
しっかりきっちりお返事いたしております(爆)
きっと泥棒とは何か分かっていないのでしょう(笑)

あ~!リュックねぇ~~!!(^0^)
いいアイデア~!ちょっと丸みを持たせて(^-^)
でも・・・端切れで買ったからもう布地がちょっとしかない(T_T)
でも、違う布地で作ってみようかな、リュック!

★Chocolatさんへ★
そうなんですよ、意外と似合いまして(^^;)
やっぱり、泥棒猫!?(爆)
色んなものデリバリーしてますしね・・ある意味万引き(笑)
あの猫服、簡単ですよー!
難しい猫服は私は作れませ~~ん(苦笑)
手芸も自分のためにならしないですもん(爆)

★ちかさんへ★
ふんどしにしたら、Monさんの腰まわりに無理が・・・(爆)
Monちゃんの誕生日に猫服を作ったんですが、それからちょびっとだけはまったんです。
こないだもかわいいレースを見つけたからレースだけ先に買いました。布地を探してます(^-^)
ポチ、ありがとうございます(^0^)

★k-sakamamaさんへ★
あの布地、お店で光ってるように見えました(爆)
京都の四条に大きい手芸店(布地がメイン)があって、そこには色んな布地が置かれてて面白いです。
アルル、急に洗濯機がまわったら驚くでしょうね~~(笑)

★あつこさんへ★
あの猫服ね、すごい簡単なんですよ。
布地はノムラテーラーに売ってますよ(四条と寺町にお店があります)。
私、手芸なんて自分のためにしないですもん(爆)
学生の時の体操服袋をイヤイヤ作ったりした程度です。
なので、あまり複雑なのは出来ないです~(^^;)
Monちゃんの誕生日に猫服作って、完成したやつをMonちゃんたちに着せたその姿をみてちょっとはまりました。

ミンちゃん(爆笑)
自分でスイッチ入れて驚いてるんだ~。
うちはMonちゃんがコードを噛むので使わないときはコンセントを抜いてます。
でも、前に「これから洗濯しよう!」として洗剤入れたり何だかんだしてる時にMonちゃんがスイッチ入れて、飛び上がってた(爆)ミンちゃんと一緒だ~(^0^)
by Rae (2007-11-16 17:32) 

サクラコ

Raeさんこんにちは(^-^)
まぁ、かわいい泥棒猫さんがいるわ~!
ふんどしタイプはぜひふんどし仕様で(笑)Monちゃんなら似合うと思うわ~!(爆)
by サクラコ (2007-11-16 17:44) 

Rae

★じゅんさんへ★
うひ~~~。
そんなこと言ってぇ~~
ほら、じゅんさん、やりたいでしょ?ほら~、ほらほら~~(笑)

布地屋さんであの布地を手に取ったときから、誰も私を止めることが出来ませんでした(爆)

★miffyさんへ★
わ~い!ナイス10個だ(^0^)p
作って着せてみたら、私が言うのもなんですが、意外と似合っておりまして・・「お!まさに泥棒猫やね。」なんて独り言を・・・(^^;)
あっははは~!出来た猫服1着1着試着させて毛をつけて販売ですか(笑) Monブチョーにプレゼンしなきゃ!シッポマフラーを超す売れ行きなるか!?(爆)
Monちゃんも洗濯機の中に入ったことあるんです。最近はあまり入らなくなりましたが(^^)
好きな場所が似てて面白いですよ~。
あ!夕方、Monちゃんの新しい部屋(たんすの上のケージ)にこっそりアルルが入ってるのを目撃してしまいました。Monちゃんはまだ気づいてません(笑)

★ぷちさんへ★
泥棒猫ごっこ、私が一番楽しんでたと思います(爆)
あれでお風呂はいったらピッカピカになりそう(笑)

★ヤヨさんへ★
出来上がったあの形、エプロンというより、Monちゃんにはふんどしというイメージが(爆笑)
あっはははー(≧▽≦)ほっかむり~~~!!!
作りたいなぁ~。帽子をかぶせた事ないし、どうでしょう、いけるかな?
ケージのことですが、2匹一度に運べるタイプと、肩からかけられるような1匹で運べるタイプと欲しいんです。
うちの家から駐車場までちょっと歩かねばならず、あのケージだと歩く時ひざに当たって痛いし、当たらないようにして歩こうとするとちょっと腕を上げて持たねばならないので腕の筋肉が馬鹿になっちゃうんです(笑)
で、実家に帰省するときとか、2匹揃って病院に行かねばならないときがあったら、駐車場まで2匹一度に運ぶのに苦労するでしょ。Monちゃんがもう既に約6キロ。アルルが4キロ。多分これからもっと大きくなるし、2匹を肩からかけて・・って言ってたら肩がちぎれちゃう!(爆)
なので、2匹一緒に移動するのはコロコロが付いてるやつがいいなって思っています。

★そらまめさんへ★
あらら(笑)イケメンって読めちゃったんだ~(^^;) 
この布地、売っててん(^-^)
京都の四条っていうところにわりと大きい布地屋さんがあって、そこにふらりと立ち寄ったらあってん。
ちょっと光って見えたわ、あの布地(笑)
メーター買いも出来るけど、50センチくらいにカットして売ってたやつがあってそれを買いました♪
「回る別荘」っていうとすんごい豪華やね(笑)
あははー。ほんと、一気に乾くね(^0^)
by Rae (2007-11-16 17:51) 

Rae

★サクラコさんへ★
こんにちは!
ふんどし仕様・・・Monさんの腰周りにの大きさに問題が・・・(爆)
あぁーーー!Monちゃん、噛まないでぇぇぇ~~!!

★チャッピーさん イリスさん yaccoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-16 17:54) 

popoki

洗濯機の中とはなかなかすごいところに。
夏場は涼しそうでいいけど冬は寒いんじゃないかな?
ランキング、ノルウェージャンの投票数は
私のところと違って熾烈なので大変ですよね。
でもがんばりましょ〜。^^
by popoki (2007-11-16 18:02) 

kako

こんばんわー☆
あははー!カッワイイ^^
こんなに可愛い泥棒さんなら大歓迎ですよ♪
な・なんと、手作りなんですねー!すごいなぁ。
女性の鏡ですね^^
by kako (2007-11-16 19:21) 

Chee

わははは!
泥棒猫かわいいー!
ハートを盗まれちゃったわ( ´艸`)
洗濯機の中がお気に入りとは!
アルルちゃん~。いつか洗われちゃうよん(^^;)
by Chee (2007-11-16 19:25) 

洗濯機ですかー?!
お洗濯されないように気をつけてね!
わんこは鼻先が黒くなってるこのことを「ドロボウ顔」って言います。濡れ衣ですねぇ。
by (2007-11-16 20:12) 

yuka

カッワイイどろぼうさん!!
これならお家に入っても(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
されないかも?(笑)
by yuka (2007-11-16 20:13) 

Rae

★popokiさんへ★
Monちゃんも洗濯機が好きだったんですが、アルルも気に入るとは・・・やはり兄弟ですね~。
今日、ようやくMonちゃんがホットーカーペットでウトウトしたんです。でも、ふと見ると板の間に寝てる!(笑)
ランキング、私のいるところ辺りは激戦です(T_T)

★kakoさんへ★
こんばんは!
あの布地、ぜったいそんなに売れてないと思われます(爆)でも、一目見た途端、釘付けになりお財布を握ってました(笑)
女性の鏡なんていってもらえるとうれしいのですが、みなさんを騙してるような・・・(^^;)
私は、男らしいです(爆)
それに、めんどくさがり屋です・・・アハハハハー

★Cheeさんへ★
++ウニャ!Cheeさんのハートをガッシり盗んじゃったにゃ!ぼく達って罪な猫・・・   MonMon**
Monちゃん、調子乗るな~~!!(笑)

洗濯機、Monちゃんもお気に入りの場所だったんです。
やっぱり兄弟って似るもんですね~。

★よんたろうさんへ★
Monちゃんも小さい頃洗濯機が好きだったんですよ。
まさかアルルまで(笑)
えぇ~~!(^0^)そうなんですね、面白い!!
でも、ほんと濡れ衣ですね(^^;)

★yukaさんへ★
なんっか、食料品の減りが早いな~~とか言うのが数日続いたりして・・・
ある日見たらあの衣装を着けたMonちゃんとアルルが!なんてね~(^^;)

★nyapu25さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-16 21:46) 

ぴーすけ君

泥棒ネコ(笑)
かわいい泥棒さん(* ´艸`)

洗濯機の中・・・ひんやりしていて気持ちがいいみたいですね。。。前に飼ってたニャンコが夏に入るのが好きでした
by ぴーすけ君 (2007-11-16 22:09) 

chariko

1枚目の手ぬぐいを頭に乗っけたアルルくん、
本当にお湯につかっているみたいに、
「ふわぁ~」ってお顔してますね~。
細めたお目目が気持ちよさそう^^
泥棒猫さん、かーわいーーー。
Raeさんの手作りお洋服がどんどん増えて、
Monちゃんもアルル君もいいね~。
こんなに洋猫さんな二人なのに、なんでだろう・・
ものすごく唐草模様が似合ってる!?
by chariko (2007-11-17 00:17) 

花火師

今日、カードアップしてみました(笑)
これからもよろしくです。
by 花火師 (2007-11-17 03:08) 

barai

唐草模様、めっさ素敵ぃぃぃぃ!!!
ふ・・・ふんどしタイプって!!??笑
by barai (2007-11-17 10:03) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
泥棒猫ごっこがやりたい一心で作り上げました(爆)
どうにも猫らしくないと申しますか…なかなか寒がらないんですよ。
今朝なんて、洗面所の洗面ボウルのとこで寝てました。陶器だから冷たいってばー!って見てるほうが寒くなりましたよ。

★charikoさんへ★
アルルがお風呂みたいな格好で寝てる横で、泥棒猫服を作ってたんです。
気持ちよさそうな顔して寝てるので、近くにあった端切れを乗っけたら、「はぁ~、ビバノンノン!」になりました(笑)
あの猫服、すごく簡単なので、あの程度なら作れそうです(^^)ちゃんとした服タイプは…難しそうで(苦笑)
ぶふーーー(爆笑)でしょ、でしょ~!私も唐草模様が見事にしっくり似合ってたので大笑いしたんです。

★花火師さんへ★
うわ!ありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

★baraiさんへ★
プロの方に素敵って言ってもらえたら調子に乗りそう(爆)
Monちゃん、横綱みたいになってきたから・・・最近・・・(笑)
by Rae (2007-11-17 10:51) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-17 21:07) 

MIYABI

今はあるか知りませんが・・・
愛知には唐草模様の車が走ってました?!
別に泥棒ではないのですがね(笑)

2人とも似合っててカワイイですね(^_ -)
アルルくんは新入社員風!
Mon兄さんは・・・ふんどし(爆笑)
男意気を感じます!!
by MIYABI (2007-11-17 21:08) 

カトリーヌ

ステキステキ~~♡→ܫ←♡♪
二人ともすごく似合うぅ(≧∇≦)彡☆
『この泥棒猫!』で『ハイ!』って答えている
二人がもうツボです(*≧m≦*)
あとは、お口の周りを黒く塗ってもらえると
完璧です(-_☆)キラーン
こんなかわいいドロボーさんだったら、通報せず
家に監禁しちゃうわっ(爆)
アルちゃん、洗濯機に入っていたら一緒に
洗われちゃうかもしれないよっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-11-17 21:09) 

Rae

★MIYABIさんへ★
えーー!そうなんですか!?目立つ~~!!
「俺を見つけてくれ!」って言ってるようなものですよね~(笑)

あの形、Monちゃんじゃなかったらエプロン風なんですが、どうもMonちゃんだとふんどし風の方が・・・(爆)

★カトリーヌさんへ★
和模様だったので似合うかな?って思いましたが意外に似合いましたね~(笑)本物の泥棒猫です(爆)
あっはは~!!相方さんも口の周りを丸く黒く塗ってくれと言ってました(笑)
カトリーヌさん、監禁したら、カトリーヌさんに罪が~!(オロオロ)
アルル、今朝洗面所の水を流すところ(ボウルっていうんですか?)に、すっぽり納まって寝ていました。陶器ですよ!冷たくないの~~!!(苦笑)
by Rae (2007-11-17 21:55) 

仔猫

可愛い泥棒猫ですね~^^
唐草模様はやっぱり泥棒イメージですよね^^
(↑偏見!?)
さらにお口の周りが黒いと
コント風になっちゃいますね^^;
by 仔猫 (2007-11-17 22:06) 

Rae

★仔猫さんへ★
いえ~、私も唐草模様は泥棒のイメージです(笑)
布地屋さんであれを見つけた時は、ちょっと小躍りしました(爆)
相方さんがね、あれをつけたら口の周りを丸く黒く塗ってと言ってました(^^;)
by Rae (2007-11-17 22:14) 

すい〜とぴ〜♪

はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
毛長じゃなかったら血統書付いてたんですが、毛長もかわいいからお気に入りです♪兄弟はみんな短毛だったけど、メロンだけ長毛でこの世に誕生しました☆
からくさ模様&愛らしいボタンが素敵です~♪
また遊びにきま~す!
by すい〜とぴ〜♪ (2007-11-19 03:07) 

Rae

★すい~とぴ~♪さんへ★
ご訪問していただいてありがとうございます(^-^)
なんか変な感じですね。毛長だと血統書つかないなんて… アメショには変わりないのにね。
だけど、ほんっと、かわいいですよね~~(#^0^#)
あのシッポ!しっぽが大好きな私にとったら、とっても素敵なシッポです(^0^)
by Rae (2007-11-19 13:15) 

Rae

★ののさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-19 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。