SSブログ

招き猫さんと猫の額さん [MonMon&Arles]

     
       Monちゃん、新しいお部屋を確保しました!



  たんすの上に乗っけてるケージの中に入っています。
  ケージの入り口を開けたら喜んで入っていきました。



             今のところは…ね…(^^;)


             昨日、ねこかどさんより、
   ねこかどさんのブログ1周年の記念品が届きました。

ねこかどさん家のはに丸君による抽選には漏れちゃったけれど、
            太っ腹なねこかどさんが、
応募者全員にかわいい猫ちゃんグッズを送ってくださいました!



          とってもご利益ありそうな招き猫さん。



  ねこかどさん家のおやじさん(ねこかどさんのご主人)厳選、
              猫の額くんシール♪


  ねこかどさん、ありがとう!


   ねこかどさんのお家には、アルルの憧れしし丸君が。
    だってー!100%小松の親ビンさんなんですもの。
      (しし丸君の小松の親ビンさん→こちら
  
  〈アルルの8割小松の親ビンさん〉変顔写真館⑥より

  ねこかどさんは、外猫さんを保護し、とても大切に育てられ、
      今は7匹のにゃんさんと過ごしておられます。
 その保護されたいきさつなどをブログにUPされていたのですが、
     それを拝見し、いい表せない感動を覚えました。

   面白くて、ほのぼのあったかのねこかどさんのブログへ
             みなさんもどうぞ!
      「ねこかど」

      



   Monちゃん、この新しい部屋をとても気に入っています。

          ちょっと外から覗いてみましょう!


                  ぷぷぷ。
            昨日の晩も、ここで寝ました。


《今日の川柳》

私も、招待してくれるの?(Rae)


         
               あ・・・ご、ごめんなさい!!  


* * * * * * * * * * * * * * * 

キリ番のお知らせ!

先日、7000nice!を更新しました。
MIYABIさんがゲットされました!!
Monちゃんとアルルのお気に入りの窓辺から、外を眺めているアルルです。

MIYABIさんのブログ
「気分はロンリー」
MIYABI家のアイドル、エイジ君(通称エッ君)の活躍するブログです。
他にもMIYABIさんのお出かけ情報などもアップされてます。
こないだね、MIYABIさんったらエッ君にとんでもない「ボケツッコミ」を!(爆)
是非、ご覧くださいね♪

***************************

         ランキングに参加しています
   皆様のポチが毎日の更新の励みになります(^^)
            にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

     
           ボクとチューする?(アルル)

           近頃、ランキング低迷中。 
    みなさん、お手数ですがご協力をお願いします。
          (Rae&MonMon&Arles)


nice!(30)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 43

ギルバート明子

Monちゃんが招待してくれるなら私も是非入りたいです。
でもきっと手しか入れません・・・無理すれば頭ぐらいは入るかもしれません。頑張るぞ!
by ギルバート明子 (2007-11-15 13:48) 

チャアル

顔を半分出して見ているお顔がなんとも言えないですね。
Monちゃん、個室ができて良かったね(^^)
by チャアル (2007-11-15 13:51) 

じゅん

是非、ご招待いただけるのなら、わたしも!!
Monちゃん宅にお呼ばれしたいです♪

ところで、尻尾マフラーはいくらなの???(←しつこい!)
by じゅん (2007-11-15 13:53) 

ぷち

Monちゃん、新しいお家?よかったね~(^-^)
私も喜んでご招待されます。
Raeさん、このハードキャリー(ですよね?)って
どこのですかー?
少し前から買おうといろんな種類を見てるんですが
迷っちゃって・・・(^-^;)
by ぷち (2007-11-15 14:05) 

まめのお世話人

お顔が半分しか出てない
家政婦は見たっぽいMonちゃんかわいいです。
こんなに気に入ってくれるなら病院へ行くときも楽ですね♪
我が家もいつでも出入り自由なので楽チンです。

しし丸君の小松の親ビンさん見てきました。
噴出しちゃった。
アルルちゃん頑張れ~
あと2割!!
by まめのお世話人 (2007-11-15 14:42) 

popoki

ポチしたよ〜ん。チュウ〜。^^
by popoki (2007-11-15 14:46) 

はるみょん

わーーー、ホントにねこかどさん太っ腹〜!!
東京から来た招き猫ちゃんが関西弁っておもろい(笑)でもよく考えてみると道産子な私も友達の影響受けて大学時代関西弁喋ってました(^∀^;
Monちゃんそのおうちもアルルくんが狙ってるかも〜♪
by はるみょん (2007-11-15 14:50) 

yumeneko

冬に向かってるというのに、Monちゃん、ケージなんですか。
さすが、カチカチ好きね。

100%小松政夫は「どーして?どーして?おせえて!」と言ってますね(^^)
by yumeneko (2007-11-15 15:24) 

oreo

Monちゃん、そこに招待してくれるの?
私と、ケン8レイ8シン4キロ全員入れるかな・(笑)

小松政夫顔が面白い~(^◇^)
by oreo (2007-11-15 15:45) 

miffy

Monちゃん、また新しい基地ができたんですね~
かごの部長席はアルちゃんに取られちゃったので新しい部長席ですか?
Monちゃんは高いところからみんなを見下ろすのが好きなんですね(^-^)
すっかりくつろいでご機嫌さんですね(´▽`*)アハハ
ご招待してくれるなら入りたいけど入れるかしら・・・
by miffy (2007-11-15 16:03) 

mitsu

Monちゃん ケージが大丈夫なんですね~
しかもお気に入りのようで・・・
うちの子たちは、ケージ・イコール・病院
という図式ができているので、
出したとたんに逃げ回ります・・・ ^^;
by mitsu (2007-11-15 16:22) 

ヤヨ

あ、このケージうちにも色違いなのがありますよ~。monちゃん、名古屋別宅としてキープしておくからいつでも来てね(笑)(うちは誰もはいってくれないのです)
by ヤヨ (2007-11-15 16:28) 

ちか

こんにちは~Monちゃんタンスの上のケージの中気に入ったのねー。
確かに高い場所だしなんだか落ち着きそう!!!
うんうん招待してよー入る入るわ~。
わー素敵なプレゼント貰ったんだね。この招き猫さん可愛いしご利益ありそう。小さいから財布に入れておけそうだよね。
私も金の小さい招き猫財布に入れてるのー。まぁあんまり貯まらない財布だけどね(汗)
ムスーのアルルちゃん可愛い!!
by ちか (2007-11-15 16:49) 

Monちゃん、自らケージに入ったのね
お気に入りのお部屋なんですね~
チョロッと見えてるお顔が可愛いわ!
おばちゃんも招待してくれるのね、うれしい!
ケージの中でゆっくりお茶でも頂きたいわぁ~
by (2007-11-15 16:52) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
++ウニャ!頭だけでも頑張って入るのにゃ! まってるにゃ~~!!  MonMon**
Monちゃん、そのお部屋・・狭いよ・・・・。

★チャアルさんへ★
昨夜、おもむろに入り口を開けてあげたら、うれしそうに入っていきました~。思わぬ部屋が誕生です(笑)

★じゅんさんへ★
++ウニャ!じゅんさんも入るニャ! 引っ付いたら一緒に入れるニャ!  MonMon**
狭いですよ~(笑)

シッポマフラーは時価です(爆)

★ぷちさんへ★
偶然出来たMonちゃんの部屋。
まさかあんなに気に入るとは(^^;)

あのハードキャリー、Monちゃんがキャッテリーから我が家に来るときにブリーダーさんのところで購入したものです。
で、メーカーがちょっと分からないので今ブリーダーさんに聞いています。ちょっとお待ちくださいね(^^)
キャリー、迷いますよね。
実は、私も探してるんですが、なかなかコレって言うのが見つからないんです。2匹一度に運べるものが一つと、肩からかけられるやつ一つ欲しいなって思っています。

★まめのお世話人さんへ★
高見の見物で、ちょっと偉そうな気分で見下ろしてます(笑) あの半分顔出しの時のMonちゃんも優越感にひたってます(^^;)
Monちゃん、あのケージで3,4回病院に行ってるんですが、それでもご機嫌に入ります(笑)
あの中に入るとお出かけできるって思ってるんでしょう(爆)
アルルは、キャッテリーからつれて帰るときしかあの中に入ったことがないので、今度オトニャの手術する時にどういう反応を示すか…。
完璧な親ビンさんのパワーはすごいです。
アルル、がんばれ!(笑)
by Rae (2007-11-15 17:16) 

Rae

★popokiさんへ★
‘‘popokiさん、チューーーーーーーーッ!!   Arles~~

★はるみょんさんへ★
太っ腹ですよね~!
抽選にもれたけど送ってくださるなんて、やっぱり優しいなぁ~(^^)
関西弁って耳に付きやすいんでしょうか。私の友達も、九州からこちらにト嫁いで来て関西弁です(笑)
あのMonちゃんの部屋をアルルも昨日しっかりチェックしてました。あこを覗いたらアルルが!ってこともそう遠くは無いと思われます(^^;)

★yumenekoさんへ★
Monちゃん、未だ暖房器具は使用せず・・・(笑)
アルルは今日ちょっとだけホットカーペットで座ってました(^-^)
Monちゃんのカチカチ好みはいつまで続くのか!?

あはははー!「どーして?どーして?おせえて!」って~(爆笑)懐かし~~~!!
100%小松の親ビンのあのカードが喉から手が出るほど欲しいんです、私!(^^)

★oreoさんへ★
ミッチミチだ!(爆)
なんとか譲り合ったら入れるかも!(絶対無理だって!)

あのねこかどさんの小松の親ビンカード、ものすごく欲しいんです、私~。
あれをはじめて見たとき、衝撃が走りました(笑)

★miffyさんへ★
昨日ね、あのケージの近くにMonちゃんが居たもんで、ちょっと開けてみたらすんなり入っていったんです。
それが、ものすごく気に入っちゃって(笑)
あのブチョー席、最近アルル社員によくとられるので嫌だったのかもしれません。お昼もアルルがカゴのMonブチョー席でお昼寝していました。
あの新しい部屋、かなり天井に近いところにあるのでMonちゃんはたまらないみたいです。優越感に浸ってます。
アルル、昨日Monちゃんがあの部屋に入るところを見てるから、そのうちまたとられちゃうと思います(^^;)
by Rae (2007-11-15 17:28) 

Rae

★mitsuさんへ★
そうなんです。ケージ、平気みたいで助かっています。
あ゛…、たった今思い出したけれど、去勢の手術を済ませて数週間後、お盆に私の実家に帰る時にあのケージに入れようとしたけど入らず、抱っこして車に乗ったことがあります。 数ヶ月経って、もう忘れてるみたいですね、Monちゃん(爆)
アルルの去勢の手術をもうしようと思ってるので、アルルはどういう行動をとるでしょうね~。

★ヤヨさんへ★
わお!おそろいですね!!
ヤッタで、Monちゃん、名古屋に別宅が出来たで~~!!
新幹線でひとっ飛びやん♪
今ね、2匹一度に運べるものは無いか探してるんです~。

★ちかさんへ★
こんにちは!
軽い気持ちで入り口を開けたけれど、あんなに気に入るとは思わなかったです(笑)
家族全員を見下ろせるからか、あこにいてるときは、優越感たっぷりでちょっと偉そうな顔してます(爆)
あ!そうですね!
お財布にいれよう~~!!
いい事教えてもらった♪ありがとう~~!!

★kacoさんへ★
まさか部屋にするほど気に入るとは思わなかったですよ(笑) ちょっと入る程度かなって思ったら、あこで一晩寝るんですもん(爆)
kacoさん、ヤメテ!オバちゃんなんて~!!
私たちは、「永遠のお姉さん」ですっ(爆)
++ウニャ!kacoさん、お茶用意してまってるにゃ!ボクはチキンスープを用意してもらうね、シモベに。   MonMon**
Monちゃん・・・シモベって私!?
by Rae (2007-11-15 17:38) 

ねこかど

あれまぁ!送り込んだ招き猫はもう関西弁っすか!!
関西にすっかりなじんで・・・ご利益をしっかり持って行っていますように!
キャリーケース、我が家も慣れさせるためにリビングに置いていたことがあります。ぷん太郎にーさんがおしっこしやがりましたよ・・・くすん・・・。
しし丸カード、まだまだ先ですが狙ってみてくださいね!
by ねこかど (2007-11-15 18:21) 

Chocolat

ケージハウス、招待してくれるの??
ヲバチャマ、頭しか入らないわ~(爆)。
タンスの上にケージだなんて、
高くて適度に狭くて、最高の場所ですね♪
Monちゃん、ケージごと下に
落ちてこないように気をつけてねっ(苦笑)。
by Chocolat (2007-11-15 18:43) 

chariko

Monちゃんは、ほんとに何かの中に入るのが
好きですよね~。あと高いところ。
その二つが合わさるとたまらないのかな~^^
そこで寝ちゃうほどに気に入っちゃうんだものね~。
ゲージハウス、是非お邪魔したいです☆☆
ちゃんとお土産持って行くから~。
アルル君の川柳見て気付きました!!
ほんとだ、今日はセリフだけ。。
明日はきっと出番あるよーーー(^o^)/
by chariko (2007-11-15 19:44) 

そらまめ

Monちゃ~ん! わたしも行っていいん・・・?
入ってみたいわ~、いい高台に豪邸をお持ちでっ!
中にはシャンデリアとかがあるんかな~・・・
アルルくん、いじけんと、次はアルルくんのおうちの
披露してね~♪
by そらまめ (2007-11-15 20:10) 

k-sakamama

monちゃん、一緒に入ってもいいの?
すぐに飛んでいくよ。
はさまって抜けなくなるかもね。
それでもいい?
by k-sakamama (2007-11-15 21:01) 

el-mar

今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。
高いところにあって眺めが良さそうなおうちね~。
by el-mar (2007-11-15 21:16) 

MIYABI

Mon兄さんモフモフですね~
久々のキリ番カードありがとうございます!
アルルくんがコレクターに(^_ -)

ご心配をおかけしましたが
王子の風邪・・・溶連菌感染症(ようれんきん)
幼児に多いらしく感染症と言うくらい感染してしまい
幼稚園も治るまでお休みです(^_ ^;
週末には治る見込みですよ!?
by MIYABI (2007-11-15 21:38) 

TAKUMA

今のところ、好奇心ですね。
ウチのお出かけバスケット、あまり使わんくなったなぁ。
ちっちゃいし。
瞬間移動の時だけですね。
Monちゃん、お気に入りですね。
このまま、お出かけでも大丈夫、かな?。
by TAKUMA (2007-11-15 21:55) 

Rae

★ねこかどさんへ★
ねこかどさん、ほんとにありがとう!!
なんと、アルルがデリバリーしたんです(^^;)あの招き猫さん。罰当たり!
キャリーケース、並べておられましたよね。
さすが7匹猫さんが居るとキャリケースの数もすごいなってみてました。
ぷんちゃん・・・・シッコ爆弾は反則だよ(T_T)
は~~~い(^0^)狙いますヨ~~!しし丸君のカード!!

★Chocolatさんへ★
ギャー!やめて!オバチャマじゃない!!
++ウニャン!Chocolatさん、リリーたんを連れてきてね。  MonMon**
何?Monちゃん、ナンパ??
あの場所、我が家のネコタワーよりも高いし、ちょっと複雑なのでワクワクするし優越感に浸れるし猫にとっては素敵な場所なんだって思います。
ドンクサキャットのMonちゃんだし、ケージごと落ちてきたりしそうだ・・・(^^;)

★charikoさんへ★
アルルと比べる「何かの中に入る」というのがとても好きなようです(^^;)
アルルは狭い隙間に入っていくのが好きなようです(笑)
あの場所に居る時のMonちゃんは優越感に浸りきってます。
++ウニャ!charikoさん、ぼくささみがいい!  MonMon**
こらー!おねだりしたらいけません!!

アルル・・・・ごめんね~(苦笑)

★そらまめさんへ★
うちで一番の高台やねん(笑)
シャンデリアは無いんだけど、たくさんの窓があるから採光と通気性抜群だよー!
アルルのお家・・・隙間やわ。クローゼットの奥とか(笑)

★k-sakamamaさんへ★
++ウニャ!いいニャ~!一緒に入るニャ~~!!待ってるニャン♪  MonMon**
あの部屋にいると、優越感に浸ってますよ、Monちゃん(笑)

★el-marさんへ★
またゆっくりいらしてくださいね(^0^)
お待ちしてます~!!
by Rae (2007-11-15 22:03) 

Rae

★MIYABIさんへ★
Mon兄さんのモフモフ、とっても気持ちいですよ~。
しょっちゅう触っています。
Monちゃんカードはたくさん持っておられるので、アルルのにしました(^-^)

あららら!
小さいお子さんは免疫力、抵抗力など弱いですから心配ですね。
早くよくなりますように!!!
Monちゃんとアルルと一緒にお祈りしてますね(^-^)0

★TAKUMAさんへ★
お出かけバスケットかぁ~。
バスケットっていうのに憧れるなぁ。
でも、大きくなるのが既に分かってたので、バスケットではおっつかなくなるだろうと思ってやめました(T_T)
「あ!このキャリーかわいい!!」って思ったら6キロまでとか書いてるのが多くて、いけそうでいけない数字なんですもん、6キロ。Monちゃんはきっと時間の問題だし(爆)

Monちゃんはお外が好きなので、大丈夫ですよ~~!
by Rae (2007-11-15 22:09) 

Rae

★みーちょんさん チャッピーさん ぴーすけ君さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-15 22:10) 

piyo

こんばんは、piyoです。
Monちゃん、新しいおうちにご満悦ですね(*^_^*)半分だけ覗いてるお顔が「家政婦は見た」のようでウケます(笑)。
さっそくご招待してくれるのですか?えっと、手土産は鰹節でよろしいでしょうか??あ、もちろんアルルちゃんのチューも頂に上がりますので。ムフフ。
普段からキャリーに慣れてくれていると、いざというときいいですよね。ウチの子達もキャリー好きにしたいわ~。
by piyo (2007-11-15 22:27) 

アルルくん!チューするよ!したいよ!して良いの?じゃ、しちゃお♪

と、PC前でブツブツ言ってました^^
MonちゃんのNewハウスでの同棲のお誘いといい、アルルくんのチューのお誘いといい、ふたりともお年頃なんだから(*^_^*)
by (2007-11-15 23:24) 

私もご招待してほしいですMonMonちゃんのケージハウス!
ハウスの中でもふもふしたーい!

アルルちゃんのお写真、アルルちゃんがしょっぱい顔してるー! ご不満なんですね(笑)
by (2007-11-15 23:52) 

仔猫

Monちゃん招待してくれるの~?^^
ギューギューになっちゃうけど大丈夫かしら^^;
あの招き猫さんは関西弁話すんですね^^
知らなかった・・・後で話しかけてみよう・・・
プププw
by 仔猫 (2007-11-16 08:42) 

トーマ

おいらも招待させてくださーいw Monちゃん。

変顔アルル君、ちょっとあれに似てる・・・。ネットの話題ブサネコに・・・・w
by トーマ (2007-11-16 09:56) 

ma_chi_mo_chi

いーなー、Monちゃんの新しいお家!!
入れてくれるの~?私もはいりたいけど、ギュギュってしない??(笑) ぽち~。
by ma_chi_mo_chi (2007-11-16 10:30) 

barai

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;
by barai (2007-11-16 10:32) 

カトリーヌ

Monちゃん ミュウもいれてほしいミュッ♪
うぬぬぬぅ...(無理やり入ったらしい 笑)
きっと抜けなくなっちゃうでしょうね(;´▽`A
私もケージを探しているのですが、どんなのが
いいんでしょうね?コロコロがついたものの方
がラクかなぁ?とか、悩んでいるところです。
いや、一応持ってはいるんですけどネ^^;
Monちゃん夜も1人で寝れるんですね~!!
オトナだわ~(笑) ミュウなんてね 4歳にも
なって、いまだに1人で寝れないんだよぉ(爆)
ねこかどさん家の小松の親ビン、サイコーでした
抱腹絶倒(≧∇≦)ノ彡 すごすぎるぅ!!
by カトリーヌ (2007-11-16 10:56) 

momo

えへ(*^^*)また7100踏み踏みしちゃった♪
嬉しい♪
by momo (2007-11-16 11:26) 

Rae

★piyoさんへ★
こんにちは!
Monちゃん、昨日もあの部屋で寝てました。
とても居心地抜群のようです(^^)
きっとあの半分チラリ状態は、向こうから見えてないとおもってるんですよ(笑)
++ウニャ!piyoさん、来てニャ!鰹節、いっぱい頂戴!  MonMon**
こら~!Monちゃん、おねだりしちゃダメよ!!

‘‘ニャン!ぼくも歯を磨いて待ってるニャ~!  Arles~~
…歯を磨いてって・・・(^^;)

キャリーになかなか入ってくれないと苦労しますよね。
Monちゃんの去勢手術後にキャリーを使うときはちょっと苦労しました(^^;)

★かおりさんへ★
うはは~!アルルもチューを待っております(笑)
Monちゃんもアルルも、どこで覚えて来たんだか~(爆)

『かおりさ~ん!遊びに来てニャ~~!   MonMon&Arles』

★rachanさんへ★
++ウニャ!ケージの中でモフモフしてね!待ってるニャ!  MonMon**
Monちゃんのモフ毛、触り心地抜群です(^-^)

アルル、ぼくも写真撮影に協力したのに!って怒ってました(笑) よく動くのでほとんどボツ(T_T)

★仔猫さんへ★
++ウニャ!大丈夫ニャ。詰めて入ったらみんな入れるニャ
!  MonMon**
Monちゃんには広さというものが理解できてない模様です(笑)

あは~!是非、話しかけてみてください。関西弁はなすかもしれませんよ(笑)

★トーマさんへ★
++ウニャ!トーマさんも入るのにゃ!早く来るニャ~~!!  MonMon**

ブサネコって今話題なんですね~!
後で検索してみよ~(^^)
by Rae (2007-11-16 11:55) 

Rae

★ma_chi_mo_chiさんへ★
++ウニャ!一緒に入るニャ!ギュギュってちょっとするけど、気にしないニャ~~!!  MonMon**
ちょっとだけ?Monちゃん、アナタでっかいよ(笑)
ポチ、ありがとうございます!

★baraiさんへ★
またゆっくりいらしてくださいね(^^)

★カトリーヌさんへ★
++ウニャ~~…。ミュウちゃん、おかしいね・・・。二人で入ったらミッチミチだったね。ぼく達、小柄なのに。   MonMon**

カトリーヌさんもケージ、探しておられるんですか。
うちはMonちゃんがもう重くてあのケージは無理です。腕の筋肉がえらいことになりました。
ちょっとの距離だったら平気なんですが、我が家から駐車場までちょっと歩くんですよ。なのでコロコロ付きのを一つ欲しいなって思っています。
これからは2匹で移動ということも考えられるので、2匹で10キロ以上を肩にかけて・・・っていうのも無理があるし(^^;)

夜はね、みんなで一部屋で寝てます(^-^)
でも、ひっついては来ません(T_T)暑いみたい・・・・
アルルはちょっと引っ付いてきてくれてますが。
いいなぁ、カトリーヌさん。ミュウちゃんと一緒に(#^^#)
アルルも、ねこかどさん家の親ビンみたいになってほしい!(笑)

★ののさんへ★
わ~!ありがとうございます~~!!
カード、作成させていただきますね(^0^)

★もっちさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-16 12:04) 

ろき

>いひひ みんなが米粒のようだ
このセリフで、
天空の城ラピュタ に 出てくる ムスカのセリフを
思い出しましたよ!
結構ブラックMonさんですねー(笑)
by ろき (2007-11-16 12:16) 

DANA

このキャリーは、ペット商品を扱うお店やブリーダーさんと取引しているペット専門卸業者がありまして、そこで空輸用にと購入しました。
価格は、3000円弱かな・・・。
大・中・小のサイズがあり、大・中を購入しています。
メーカーはわかりませんが、海外製品USAのものと思います。
大型ホームセンターで、売っているかと思います。
こんな情報で、すみません(汗)
by DANA (2007-11-16 14:06) 

Rae

★ろきさんへ★
あはー!そのイメージで書いたんです、あのセリフ~(笑)
あの上で悠々と下を見下ろしてるMonちゃんは優越感に浸りすぎてちょっとワルです(爆)

★DANAさんへ★
情報、ありがとうございます!
ご質問いただいた方にこのままお返事させてもらいますね(^-^)

★よんたろうさん 花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-17 10:56) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-17 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。