SSブログ

やった!食欲大魔神セットだ!! [MonMon&Arles]

             昨日仕事から帰ると・・・・

      素敵な贈り物が、我が家に届いておりました。
   
     って、中身はMonちゃんではございません(笑)



         「気ままな愛猫ブログ」
    みゅうさんからです。
     Monちゃんの誕生日プレゼントをいただきました。


       またもや、ややこしい兄弟がワラワラと・・・(^^;)
    夜の我が家の照明は暗いのでシャッタースピードが遅く、
         どれも蜃気楼のようにピンボケ(T_T)
               とっても残念です。


               でもーーーー!
       ねぇねぇ、みてくださいっ!!!
   
       勝手に「食欲大魔神セット」と名づけましたが、
       食欲旺盛な兄弟のために盛りだくさん~♪
         あ、焼き菓子は私たちのです(^-^)


              その焼き菓子は・・・・
   
                 こんな感じ!
         熱~~いお茶と一緒にいただきたいっ!!
         

     食欲大魔神兄は、私の目を盗んでまたもや・・・
      
             デリバリー!
    あわよくば、袋を破いて食べようとした模様・・・(^^;)

   
            そうですか、Monさん・・・。



                  他にもね~、
   
          あったかグッズ!
      ネコタワーのハンモック部分にかぶせてます。

             今朝、早速使っていました。
                  アルルが(^^)
   
        Monちゃんは、かなりの暑がりの様子。
               脂肪毛皮のせい?


       
       アルル、今日もまた爺さんみたいやで~(笑)


        《今日の川柳》
       


     みゅうさん、ほんとにありがとうございました!

*****************************************
         ランキングに参加しています
         あの箱、どうなったか気になる?
              気になる方は・・・・
            にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
                  ↑
   
    ポチするにょだーーーーーーー・・・! 
                       (Mon)


nice!(35)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 44

NO NAME

Monちゃんのお誕生日なんですね~。おめでとう!!Monちゃん(=^ェ^=) 関係ないけどうちのダンナさんもお誕生日だ。

たくさんのプレゼントよかったね~^^<食欲大魔神セット>が一番うれしかったりして…(笑)
by NO NAME (2007-11-01 12:16) 

ギルバート明子

みゅうさんからの贈り物の写真左下に写りこんでいるMonちゃんがカワイイ!「ややこしい兄」って・・・。
食欲大魔神セット、良かったですね。
でも、あの穴はデリバリーよりは「あわよくば、袋を破いて・・・」のほうだと思いますよ、絶対に!
by ギルバート明子 (2007-11-01 12:30) 

yuka

お誕生日おめでと〜〜Monちゃn!!
すっかりアルルちゃんとの2ショットが
おなじみになってきたね〜♪
コレからも元気一杯食べよ〜〜(笑)ほどほどに(爆)
by yuka (2007-11-01 12:59) 

mitsu

豪華ですね~
食欲大魔神セット!
シーバDuoもあるし・・・
たべものは全部Monちゃんのって感じですね~
by mitsu (2007-11-01 13:02) 

momo

おっ;アリアケのハーバーですね(^^)
横浜土産の定番です。
結構横浜長いですが、食べたことありません(^m^)
肉球毛布暖かそうですね!私が使いたいですーー!
by momo (2007-11-01 13:25) 

ヤヨ

うわ~素敵なお誕生日祝いもらってよかったね~monちゃん、アルくん♪デリバリーしちゃうほど美味しそうだったのね、笑。ふかふかグッズも、手触り良さそう~!むしろ人間が欲しくなっちゃいそうですね。笑
by ヤヨ (2007-11-01 13:57) 

サクラコ

食欲大魔神セット!すごい!よかったですね~!
Monちゃんの食欲の秋を満たしてくれますね♪
by サクラコ (2007-11-01 14:02) 

ねこかど

Monちゃんのプレゼント、豪華ですねー!楽しいお誕生日パーティーができたのではないでしょうか。
アルルちゃんの若からぬ落ち着きぶりがツボです!くくくっ!!
by ねこかど (2007-11-01 14:09) 

仔猫

食欲大魔神セット!豪華ですね~^^
Monちゃんはちゃっかり
デリバリーしちゃったのですね^^
by 仔猫 (2007-11-01 14:40) 

k-sakamama

monちゃん、大人気ですね。
いいものが沢山届いて!!
羨ましいなぁ~
フカフカあったか毛布、ほしいよ~。
アルルちゃんにも分けてあげてね。
もう、あげているって!
えらいねぇ~monちゃん!
by k-sakamama (2007-11-01 15:21) 

kontenten

美味しい物は、すぐわかりますよね♪
さすが・・・野生の勘(w)
それも、即キープ・・・参りました(笑)
by kontenten (2007-11-01 16:13) 

ぴーすけ君

Monちゃんは、美味しいもの大好きですね~♪
ふかふかお布団いいわぁ~
これで冬を気持ちよく乗り切れそうですね^^
by ぴーすけ君 (2007-11-01 16:30) 

そらまめ

 >ポチするにょだーーーーーーー・・・!
したした~!! Monちゃん、面白顔や~!!
いろいろ食べれていいね~。今日は豪華ディナーかな?
Monちゃん、外のほう見てありがとうってかわいい♪
みゅうさんのおうちの方向なんかな?(笑)
by そらまめ (2007-11-01 16:41) 

miffy

みゅうさんからの食欲大魔神セットMonちゃん大満足のようですね( ´艸`)
早速デリバリーしちゃたんですね~Monちゃんらしい^^
2ニャンとも毛がふさふさのようですが、アルちゃんは寒がりさんなんですね(^_^)
by miffy (2007-11-01 16:46) 

koume

とっても素敵なプレゼントですね^^
大魔神セットが気になります。
猫ちゃんのカツブシとかそんなのでしょうか??
見たことないパッケージで、興味津々ですw

毛布可愛い~うちのタワーにも、そんなの掛けてあげたい…けど、真っ先にちゃー子が“ちっこ”するので、ムリです…。
アウ(ノ◇≦。)
脂肪…いえ、毛皮ですね…φ(。。;)メモメモ
by koume (2007-11-01 16:47) 

ねこばか

わぁ~すごい豪華なプレゼントですね~☆
毛布も喜んで使ってくれてるみたいだし良かったですね~(^ー^* )
「だっておいしそうやねんもん」のMonちゃんがめちゃくちゃかわいいくてツボです(*/∇\*)
by ねこばか (2007-11-01 17:07) 

みゅう

喜んでもらえたようで本当によかったです^^
Monちゃん、デリバリーしちゃうほど気に入ってくれたなんてよかった~^^;)
センスがないのでどうかな~って心配していたんですよ。
毛布も使ってくれて嬉しいです^^
あっ!あの箱には入れたのね(笑)!
by みゅう (2007-11-01 17:15) 

カトリーヌ

わー またステキなプレゼントがたくさん♡
食欲大魔神セット...(爆)食べ物がたくさんで
うれしいね ご兄弟っ♪(笑)
食べたくなるとデリバリーするなんてさすがは
Monちゃん♡
私と一緒で食に支配されているねぇ(*´ゝ艸・`)ププ
毛布あったかそうです^^
ア、アルちゃん 年寄りくさいわヨ!!(笑)
お兄ちゃんのように脂肪、いえ毛皮を厚くしましょう!
by カトリーヌ (2007-11-01 17:43) 

Rae

★ma_chi_mo_chiさんへ★
Monちゃん、先月10月の19日が誕生日だったんです。
その時に誕生日クイズ企画を行いまして、正解数が多かったみゅうさんとろきさんに‘気持ち「は」いっぱい詰まった贈り物‘をさせていただいたんです。
それで、そのお返しとMonちゃんの誕生日祝いを兼ねておくってくださいました。
ご主人、今日がお誕生日なんですね。おめでとうございます(^0^)
食欲大魔神セット、兄弟揃ってかなりうれしかったと思います♪

★ギルバート明子さんへ★
アルルは途中から落ち着いて観察してたんですが、食べ物とみたら兄は我を忘れたようすで、写真撮影しようとしても平気でフレームインしてくるんです(^^;)
ほんと、文字通り「ややこしい兄」でした(笑)
やっぱり、そうですよね!
あわよくば食べようと・・・・(^^;)
だけど、あの袋も強情なもんで、破れそうで破れません。たいした根性の持ち主です(笑)

★yukaさんへ★
ほんと、ほどほどに食べてもらわないとだめですねー。
すぐカリカリを欲しがるので小分けにあげてますが、1度にあげる量が少ない(あげる回数が多いから)ので、またすぐに「ちょうだい」って言ってきます・・(兄が)。アルルはそんなにしつこく言わないんですが。

★mitsuさんへ★
たくさんの種類のおやつやカリカリが入ってました!
シーバっておいしそうですね~。しかも1箱に4種類入ってて飽きもこなさそうです♪

★ののさんへ★
そうなんですか!横浜のお土産の定番なんですね。
京都で言う八橋みたいなものなのでしょうか(^^)
おやつに1ついただきましたよ~♪
あの肉球毛布、手触りが最高!ふわふわなんですよ(^-^)
by Rae (2007-11-01 17:50) 

Rae

★ヤヨさんへ★3+..................................rtp0-4342

(アルルがお返事を・・。猫語、わからにゃい!)

またまたたくさんいただきました(^^)
あのデリバリーしたのは「アイムス」のカリカリです。
次、購入するカリカリはアイムスにしようかな。
今、みゅうさんからいただいた、ピュリナの「ONE]って書いてるカリカリをあげてみてるんですが、すごく食いつきがいいです(え!?何でも食いつきがいいって?笑)
あの毛布、ひざ掛けにいいですよ~(笑)って、ちがうか(^^;) 手触り、ふわふわです。

★サクラコさんへ★
すごくいっぱいの種類のおやつとご飯が入ってて、2にゃんともとても喜んでます。
私も、今日はどれをあげようかな~~なんて、楽しめますし(^-^)p
Monちゃんもアルルも、グルメになって普通のカリカリ食べなくなるかも(笑)

★ねこかどさんへ★
すっごくたくさんの種類のごはんなどが入っててビックリ!です。
「どれから食べる~~??」なんて幸せなことをやってます♪
アルル・・本当に生後約8ヶ月なんだろうか(爆)

★仔猫さんへ★
食欲大魔神セット、超納得のセット内容です(笑)
種類がたくさんで、驚きましたよ!
Monちゃん、うれしすぎてデリバリーしちゃったんだと思います(^-^)

★k-sakamamaさんへ★
ほんと、ありがたいです(^^)
色んな方からこんなにたくさんいただけると思わなかったし、お祝いの言葉も皆様から寄せていただいて、幸せな猫さんです(^^)
フカフカ毛布、手触りがすっごく気持ちいいんですよ。
私が使いたいくらい。
Monちゃんは真冬にならないと使わないかも・・・(^^;)
2ニャンと一緒に真冬を過ごした事がないので、どれくらい寒さに強いのかわかりませんが、Monちゃんは寒さに強そうです。いまだにお昼間、基地(洗面所)で寝てます。
by Rae (2007-11-01 18:01) 

Rae

★kontentenさんへ★
Monちゃんの美味しいもの探知機は天下一品です。
最新モデルを搭載してると思われます(笑)
うっかりしてるとやられます(^^;)
ご飯は冷蔵庫に閉まってますが、冷蔵庫を開けるたびにどこからともなくやってきます(笑)

★ぴーすけ君さんへ★
Monちゃん、あのアイムス(デリバリーしたやつ)、いつ運んだんだ!?っていうくらい早業でした。しかも見つけたときには穴開いてるし(苦笑)
冬グッズ、そろそろ探しに行かなきゃな~なんて思ってたときに毛布をいただいたんで、うれしいです。しかも肉球模様!とってもかわいい~(^-^)

★そらまめさんへ★
「変顔なら任せとけ!」って言ってるよ(笑)
カリカリをちょっとあげたらすごい勢いで食べてた(^^;)
日頃あげてるカリカリは・・・?(笑)ピュリナの「ONE]っていうカリカリだよ~。
実は、そうやねん!あれ、東の方みて言ってるねん、「ありがとう!」って。絶対、みゅうさんにテレパシーでお礼言ってたんやわ。ミリィーちゃんには届いてると思う(^-^)笑

★miffyさんへ★
Monちゃんもアルルも大満足です~!私も、今日はどれをあげようかな~~なんて楽しめます♪
Monちゃんったら、なんだかパリパリ言わせてるなっておもったらデリバリー・・・。いつの間に!(^^;)
ノルって寒い国の猫なので、寒さには強いようですが、アルルのほうが若干寒がりのようです。
Monちゃんもアルルもいつになったらお布団に一緒に入ってねてくれるんでしょう・・・。
いつも、夜寝るとき、最初はたたみの上で寝てます。
朝はベッドに乗って来てますが、引っ付いてくれない(T_T)あついらしいんです。

★koumeさんへ★
たくさん、贈ってくださってびっくりです!
左下手前は、モンプチの高そうな猫缶に、その上は「ちーずカマ」と、「砂肝」と「ロングたら」のおやつで、上はアイムスとかのカリカリです。箱のは、「シーバDuo」です(^-^)
ちゃー子ちゃん、フカフカで気持ちいい素材に反応してチッコしちゃうんですか?
あの毛布、手触りとてもいいですよ~♪
けけけけ毛皮らしいですっっっ(爆)
by Rae (2007-11-01 18:20) 

Rae

★ねこばかさんへ★
すっごくたくさんの種類のものが入っててびっくりです(^^)
毛布も、気持ちいいのかアルルがよく使ってます♪
美味しいものを食べるためには少々重いものでもデリバリーしちゃうんです、Monちゃん。過去にも「え゛?これ、運んだん??」っていう物を運んだりしてました(^^;)

★みゅうさんへ★
たくさん送ってくださってありがとうございました!
Monちゃんもアルルもテンションハイでしたよ~(^-^)
たくさん種類があるので、今日はどれをあげようか~なんて楽しめますね♪
Monちゃんの美味しいものレーダーが瞬時に反応した模様です。気づいたらデリバリーしてました(笑)
また、破いて食べようとしたので、ちょっと穴が開いてしまい、そこからいいにおいがもれてくるみたいなんですよね。余計に必死のパッチなんです(爆)
あの毛布も肉球模様でとってもかわいいし、お気に入りです(^0^)
みゅうさん、ありがとうございました!!
Monちゃん、あの箱はちょっと余裕があるみたいです(笑)

★カトリーヌさんへ★
食欲旺盛な2ニャンに、たくさんの種類のご飯を送ってもらってびっくりです(^^)
食欲大魔神セットって、なんか焼肉屋のホルモンセットみたいですが(^^;)
Monちゃんの美味しいもの探知機は瞬時に反応!
その早業!!さすが魔神です(笑)
アルル、ほんとに生後約8ヶ月なんだろうか・・・って思える顔をしてるでしょ。笑えます(^^;)
by Rae (2007-11-01 18:28) 

ゴージャスお誕生日ですね!
by (2007-11-01 18:36) 

「あったかいわぁ~」とても気持ちが伝わりますっ。
うちのは私がタオル好きのせいか、フリースなどの冬物を用意しても、馴染んでくれません。悲しいわぁ~。
by (2007-11-01 19:10) 

まめのお世話人

Monちゃん10月の19日が誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
素敵なプレゼントがたくさんですね!!
デリバリーしちゃうほどお気に入りなんだぁ(笑)
肉球毛布も暖かそう。

ぼく…シンキロウ…に大笑いしちゃった
by まめのお世話人 (2007-11-01 19:36) 

kako

 こんばんわー☆
素敵なプレゼント 良かったですねー^^
『食欲大魔神セット』・・ネーミングが最高!
焼き菓子も 美味しそう♪
あったかグッズは これからの季節 大活躍ですね☆
これでポカポカさんだね~。
by kako (2007-11-01 20:05) 

びぃ★

素敵なプレゼントですね~
これならMonちゃんも大満足ですねww
でも、おなかまわりには気をつけてね(笑
by びぃ★ (2007-11-01 20:22) 

Rae

★よんたろうさんへ★
はい(^-^)いっぱいいただきました♪
豪華ですーー!

★tabiさんへ★
今日は雨でジメーッと冷えましたし、あの毛布温かくて気持ちよかったと思います(^^)
足袋ちゃんはタオルがすきなんですねー。フリース、フカフカでもあまり好きじゃないんですね(^^;)

★まめのお世話人さんへ★
そうなんですー!ありがとうございます0(^0^)0
おいしそうなたくさんの種類のご飯が盛りだくさんでした。Monちゃんも運んじゃうのも分からないではないな・・・。
でも、ものすごく早業でした(笑)

暗いと写真撮りづらいですねー。
あのシンキロウ写真が一番マシだったんですよ(T_T)

★kakoさんへ★
こんばんは(^^)
勝手に名づけちゃいました、食欲大魔神セット。
ちょっと、焼肉屋のホルモンセットとかみたいですが(^^;)
焼き菓子、お昼におやつでいただきましたが熱いお茶ととってもあっておいしかったですよ~♪
冬支度をしないとな~って思ってたときに毛布をいただいたので、うれしいー!

★びぃ★さんへ★
Monちゃんもアルルも大満足な品数です!
口が肥えそうなくらいですよ~(笑)
アルルはともかく、Monちゃんはちょっとメタボに気をつけねば!(笑)
by Rae (2007-11-01 21:08) 

はるみょん

わ〜っホントに食欲大魔神セット(笑)!みゅうさんniceプレゼントですね♪
Monちゃんはカタカタ好きでアルル君はフワフワ好き!?このプレゼントで食欲大魔神に磨きがかかっちゃいそうぅ〜(/∀`)ノ
by はるみょん (2007-11-01 21:09) 

Monちゃんはおいしそうなものキープで
アルルちゃんは、あったか毛布をキープ・・
くつろいでいるアルルちゃん、とっても可愛い
一緒に丸くなって眠りたい~❤
食欲大魔神にはたまらないプレゼントでしたね♪
by (2007-11-01 21:21) 

ろき

わー 素敵な贈り物が!
みゅうさんからも届いたのですね!
さっそくMonさんフライング!デリバリーで(爆)
温かそうなフリースです。私も欲しい!
by ろき (2007-11-01 22:14) 

思わず鼻をポチしたくなっちゃいます^^
Monちゃん、袋をかじるとは!?
どんだけ食欲大魔神なんですか(^O^)
いっぱい食べておっきくなるんですねぇ…ってこれ以上大きくなったらワンコになっちゃいますねw
by (2007-11-01 22:19) 

MIYABI

食欲大魔神セット・・・凄い量だ(笑)
素敵なプレゼントですね(^_ -)
あ!またMon兄さんデリバリーですか!!
これでメタボ疑惑同盟会員が1名?!
増えることでしょう(爆笑)
by MIYABI (2007-11-01 23:01) 

Chocolat

すごいプレゼントが届きましたね!
お腹だけじゃなくて、ハートもいっぱい
満たされそうな気がしますよぉ☆
Monちゃんったら、袋ガジガジとは!!
でも、それくらい魅力的ってことですよね♪
食欲の秋って素晴らしいっ(笑)。
by Chocolat (2007-11-02 01:18) 

Rae

★はるみょんさんへ★
大魔神兄弟にはもってこいの贈り物でした(^-^)
カリカリをちょっとずつあげてるんですが、すごい勢いでたべてますよ(^^)
Monちゃんはどうやらとっても暑がりみたいなんですよ。もう結構肌寒いと思うんだけど・・・(^^;)

★kacoさんへ★
Monちゃんの美味しいもの探知機の感度はとってもいいです。きっと最新機種が搭載されてると思います(笑)
密封状態の袋でもごはんって認識してデリバリーするので侮れないです(笑)
アルルは、あのフカフカ毛布でお爺さんみたいな顔して寝てますよ(^^)

★ろきさんへ★
そうなんです~。
あの企画でかえってろきさんとみゅうさんにお気を使わせてしまいましたね(^^;)
Monさん、美味しいものを見つけるの、すごすぎます!
ニオイもしないのに、ちゃんとデリバリーですよ~(笑)
しかもあのご飯美味しいらしくて2ニャンともすごい食いつきです。次はあれにしようかと思っています。
あのフリース、寒がりの人はいいかも!
手で持っただけでも持ったところがほんわり暖か!

★かおりさんへ★
Monちゃんね、過去にもなんどもデリバリーしてるんです(^^;)
朝寝坊して、ご飯の時間をすぎてもおきなかったとき、カリカリの袋を私の枕元までせっせと運んだことも・・・。
いつもご飯の時間の30分くらい前から落ち着きがなくなり、15分くらい前から「お腹すいたー!」って鳴いてます。
どんだけ食欲に左右されてるんだ!(笑)
Monちゃん、すでに小型犬よりは十分大きいと思われます(爆)中型犬の域かも!?

★MIYABIさんへ★
そうなんですよー!たっぷりごはんとおやつを送ってくださって感激!です♪
アルルは、空っぽの袋をデリバリーするのがすきですが、Monちゃんはガッチシ入ってるのを運びます(笑)
あのアイムスのご飯、美味しいみたいです。2ニャンともバクバク食べてます(^^)
Monちゃん、私はメタボ疑惑を持ってるんですが、本人が強く否定するんです。「ボクは大型猫やねん!」って(^^;)

★Chocolatさんへ★
たっくさん入っていてとてもうれしいですー!
そうですね~!みゅうさんのお気持ちもたっぷりこもってますね(^-^)p
あのご飯(アイムス)、おいしいみたいです。
すごい勢いで食べてますよ♪
次はあれにしようかな~なんて思わせるくらいです。
Monちゃん・・・・・ひょっとしたら、年中食欲の秋かも(爆)
by Rae (2007-11-02 11:52) 

Rae

★COCOさん チャアルさん Brown-Bunny1979さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-02 11:54) 

はったぎ

秋ですもんね~
天高く猫肥ゆる候なんつって( ´艸`)
by はったぎ (2007-11-02 14:02) 

Rae

★はったぎさんへ★
Monちゃんは、年中天高く猫肥ゆる・・・かも(笑)
by Rae (2007-11-02 21:59) 

Rae

★junさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-02 21:59) 

Rae

★花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-03 12:33) 

じゅん

みゅうさんも「食欲大魔神セット」なんて危険なものを贈るなんて~!?(笑)
それにしても相変わらず、美味しいものには目がない2にゃんですねぇ^^;
by じゅん (2007-11-03 20:08) 

Rae

★じゅんさんへ★
食欲大魔神セット、選り取り見取りであげるほうも楽しくなっちゃいますよ~!(^-^)p
そのうち、口が肥えてただのカリカリを食べなくなったりして・・・(^^;)
by Rae (2007-11-04 10:19) 

Rae

★りょうさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-06 10:40) 

Rae

★charikoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-13 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。