SSブログ

続・猫のお約束 ~リベンジ~ [箱活動]

                うぬー!
     目の前に箱があるのに、「入れない」なんて、
          猫的に、あかんやろ。(M)

              よ~~し!!
    
          昨日、アルルならスッポリ入った箱に、
         大きすぎて入れなかったMonちゃん。
          あの後、実はリベンジを試みてます。
        (入れなかったMonちゃん→こちら!


           あぁぁ~~!Monちゃんっ!!!
   
           苦しすぎてもがいてます(爆)


   
     そ・・・・そこまでして、猫は箱に入りたがるのか・・・・。


   
    よかったね・・・Monちゃん・・。でも、箱が変形してるよ。


   
     なんとか無事に入れましたが、かなり窮屈そうです。
       やっぱりMonちゃんも窮屈なのでしょうね。
     これ以降、この箱に入ってる姿は見ません(爆)


    《今日の川柳》
   
      は、果たしてそうなのでしょうか、Monさん・・・(^^;)


    リベンジを果たした後、Monちゃんとアルルは・・・・
       
         と、いうことで、どうやって遊んでるかは、 
               動画でどうぞ~!
           (※音が出ます!ご注意を ^^)




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
キリ番のお知らせ~!
 
6400ナイスをフミフミされたのは・・・・
よんたろうさんです!

あの箱に入ってご機嫌さんのMonちゃんです。
キッツキツだけど・・・・(笑)
よかったらどうぞお持ち帰りになってね~(^-^)

よんたろうさんのブログ
「おりこうわんちゃん研究所」
よんたろうさんの愛犬BUDDYくんはなんとも芸達者なワンコさん。
BUDDYくんに派手目な水着を贈るべきではないかって思ってます(笑)
何でって?
それは「そんなの関係ねぇ」です(笑)

***************************************
          ランキングに参加しています
           アルルサイズの箱に何とか入り、
      ご機嫌のMonちゃんに、ポチをお願いします♪
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
                ありがとー!

   
            ふふふ~ん♪るるる~~ん♪ 
        (箱に入れてご機嫌で鼻歌歌うMonちゃん) 


nice!(37)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 48

yumeneko

リベンジするMonちゃん、あんたは、えらい!
やっぱ人間は、いや猫も、そうじゃなくちゃね。

ところで、猫たちとの遊びを紹介させていただきます。

「鳥さんの口笛」
口笛をピヨピヨピヨピヨと鳥さんに真似て吹くと、
猫たちがワラワラと寄ってきます。
なに?なに?という感じで私の顔を見つめるんですが
目はまん丸、鼻はピクピク、口元はもぞもぞ。
笑えます(^^)

「くーちゃん、ゴッツン」
くーちゃんがテーブルとか少し高い所にいる時、
「くーちゃん? ゴッツン!」と言いながら私がおでこを突き出すと、
くーちゃんもおでこを突き出してくるので、ゴッツン。
けっこう強くゴッツンして来るし、何度もやってくれるので、
笑えます(^^)
ちなみにシロミイは顔を近づけただけで嫌がります。

お試しあ~れ。
by yumeneko (2007-10-30 11:58) 

ろき

Monさんリベンジ達成おめでとうございます。
前回前々回とろきネタ?で盛り上がって頂いてありがとうございます!もうこんなにネタにされたら私うれしくて・・・
また何か送っちゃおうかな?
でも、ろき家がポテチ箱買いしてるのばれちゃいましたね。
by ろき (2007-10-30 12:33) 

ma_chi_mo_chi

Monちゃん…ぴったりサイズの箱だね…(^^;
リベンジ出来て?良かったね♪
それにしてもにゃん達はほんとに箱が大好きですよね?
うちの子も、もがきながらよく入ってます…
がんばったMonちゃんにポチ!!
by ma_chi_mo_chi (2007-10-30 12:39) 

じゅん

納得がいくまでは、どんなに困難でも立ち向かっていく!!
Monブチョー!!男らしい~♪

でもMonちゃん、これは狭いでしょ・・・。
それでも満足そうなお顔してますねぇ☆
by じゅん (2007-10-30 12:57) 

TAKUMA

無理だってのに、小さな箱に入りたがりますよね。
ウチも壊れたダンボール箱がいくつも…。

家に帰ると、引き出し開いており、中のものが散乱。
そして、ボアボアがベタベタになった耳かきが転がってることが、間々あります。
by TAKUMA (2007-10-30 12:58) 

mitsu

『おデブじゃないもん!
大きいだけだもん!!』
by Monちゃん

名言です!
うちのチョコも言いそう~
by mitsu (2007-10-30 13:00) 

momo

うひゃひゃひゃひゃーーー!(>▽<)
Monちゃんついにやったかー!
そのみっちり☆具合がナイスーーー!!
by momo (2007-10-30 13:01) 

ねこかど

きゃはははー!Monちゃん、ぎゅーぎゅーじゃないの〜。
両手を揃えてるところが最高にかわいい!
↓ちょっと下の記事ですが、あのドーナッツ美味しいですよね!!ご近所さんに分けてもらって食べました。
あんまり美味しかったので買おうと思い、土曜日に暴風雨の台風のなか車で近くを通ったので「こんな日は空いてるよね」と甘い気持ちで寄ったところ、1時間40分待ちでした。もっとお店が増えてくれるといいいなぁ。
by ねこかど (2007-10-30 13:20) 

やった!Monちゃん、無理やり入ったー^^
これぞネコ!ネコの鏡ですよ、Monちゃん!!
そんなMonちゃんに箱ネコ大賞を、謹んで進呈させて頂きますm(__)m
Monちゃんの心の声、
「おデブじゃないもん。大きいだけだもん」
うちのドデカ紀州犬のふぶきも良く言ってます^^;
by (2007-10-30 13:31) 

はるみょん

やっぱ悔しかったんだねMonちゃん(´∀`)ノ
箱が悲鳴を上げてますがな・・・(笑)新しい遊び方はBGMも相まってハードボイルドタッチに仕上がってる!?M「アルル、コイツにアレの居所を吐かせるんだ!」ア「Mon兄貴、こいつなかなか吐かないですぜ」・・・妄想ジャングルに彷徨ってしまいました♪
by はるみょん (2007-10-30 13:38) 

ヤヨ

monちゃん、リベンジがんばったんですね~(爆)入ってみるまで気が済まない猫心なのでしょうか。ひとつのダンボール箱で二匹で遊んでる様子も、微笑ましい!穴から手が出たり、箱が動いてくれたり、2匹だと、2倍以上に楽しいね、ご兄弟♪
by ヤヨ (2007-10-30 13:44) 

miffy

やっぱりMonちゃんリベンジしましたね(^-^;
箱に入れないのは猫のプライドが許さないんですよね^^
少~し箱が歪んじゃったけどそんなの気にしてないですよね・・・
アルちゃんとMonちゃんの新しい箱遊び、中に動くもの入れたらもっと楽しめそう( *´艸`)
by miffy (2007-10-30 13:51) 

Monちゃん、そうでなくっちゃねー
箱が歪んでいようが、やぶれてしまおうが
どんなことをしてでも「入るっ!」んだよねー
ほんとだー! ぴったりサイズだね! よかったねMonちゃん
アルルちゃんに負けてないよ~(*^^)v
by (2007-10-30 13:52) 

koume

Monちゃん~入れてよかったねw
ちょっとゆがんでるけど、ちゃんと入ってるもんね^^;
だけど…最終的に箱を壊してるもんちゃん、面白すぎる~。
_(_ _ )ミ☆ バンバン!
最終兵器『Monちゃん』だわ( ((-。-;) ))ブルブル…

Raeさんの選曲も、ナイスです。
ゴジラのオープニングみたいだったもの( ̄▽ ̄;)
by koume (2007-10-30 14:28) 

ぷち

ぴ、ぴったりだよね・・・・Monちゃん・・・・(^-^;)
新しい遊び方が見つかってよかったね♪
6464、ミニミニキリ番踏んじゃいました(≧∇≦)ヤッタネ
by ぷち (2007-10-30 14:42) 

あつこ

よかったね~入れたね~v(^^)v 
そうそう、おデブじゃないよ~骨格が大きいんよね~♪
by あつこ (2007-10-30 14:58) 

みゅう

Monちゃん・・・ぷぷっ^^;)
そうそう!広げれば入れるもんね~(笑)
アルルちゃんのほうが1.6キロも小さいんですね。
やっぱり写真で見ると大きさってわからないもんなんですね~。びっくり!
新しい遊び方も経済的でniceですね^^
by みゅう (2007-10-30 15:15) 

まめのお世話人

Monちゃんとアルルちゃん
大きさが違うとは思ってましたけど
今回のお話で大きさの違いを凄く実感出来ました。

Monちゃんの一生懸命小さな箱に入ってる姿
かわいかったなぁ。

「おデブじゃないもん!大きいだけだもん!!」
(*≧m≦*)ププッ
そうだよね(笑)
by まめのお世話人 (2007-10-30 15:24) 

MonMonちゃん……入ってる、入ってるけど……ゆがんでるよー!
箱がきゅーきゅーになりつつもMonMonちゃんを支えている感じがたまりませんね。
そうだよね、デブじゃないよね! 断じてそうじゃないのだ!
しかし最後には箱が壊れているというのが箱的にはせつない……。
でも壊れてもアルルちゃんとMonMonちゃんの遊び道具になっている箱。ポテチの箱ってけなげですねー(笑)
by (2007-10-30 15:39) 

k-sakamama

monちゃん、根性だね。よし!偉い!!
でも、ちょっと箱、小さくない??
成長が早いだけだね。
by k-sakamama (2007-10-30 15:55) 

カトリーヌ

Monちゃん、箱ゆがんでるよぉ(*´ゝ艸・`)ププ
でもそこまでしても入りたい気持ち、これは
にゃんずにしかわからないミュ!ってミュウが
言っています(ぶよも言ってるミュ♪ 笑)
うんうん おデブじゃないよ!大きいだけだよね♪
お手手がちょこんと出ていて、かわいい♡と
思ってよく見ると、箱に賞味期限の文字が見えて
ちょっとおかしかったです(*´艸`*)
今日もポチっとしたヨ(♥^-゜)
その真っ白なのどをなでなでさせてほしいです^^
by カトリーヌ (2007-10-30 17:15) 

ねこばか

あははMonちゃんリベンジしてたんですね~(*≧m≦*)
でもMonちゃん無理やりすぎるよ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
箱が丸くなってるし~~!!(笑
そしてそしてリベンジが終わった後もアルルくんと箱で遊んでたんですね~☆
箱はいろんな遊び方があるんですね~(笑
by ねこばか (2007-10-30 17:18) 

symphony

Monちゃん!エスパー伊東化!(*´ゝ艸・`)ププ
入ったが勝ち!ですが、ふ、膨らんでるねっ(爆笑)
by symphony (2007-10-30 18:45) 

ぴーすけ君

Monちゃんやっぱり箱に入っちゃったんですねww
箱遊び、Monちゃんが中で、アルルちゃんが外攻撃!
息の合った名コンビ(v^ー°) ヤッタネ
by ぴーすけ君 (2007-10-30 19:17) 

仔猫

Monちゃんリベンジ成功!おめでとう^^
箱はちょっと丸くなっちゃったけど^^;
最後はすっかり2にゃんさんの
遊び道具になっちゃいましたね^^
by 仔猫 (2007-10-30 19:40) 

Rae

★yumenekoさんへ★
Monちゃん、自分だけ入らないのが納得いかなかったのか、懸命にチャレンジしてましたよ(笑)
一度入っちゃうと納得したのと、窮屈でしんどかったのとがあるのかあれから入ってません(笑)

「鳥さんの口笛」はおもしろそう!
きょとんとした顔は笑えますよねー(^^)
「くーちゃんゴッツン!」は難しいそう~!それは、くーちゃんの芸じゃないでしょうか?賢いなぁ、くーちゃん(^^)

★ろきさんへ★
Monちゃん、やりました!男としてケリをつけました(笑)
こちらこそ~!ちょうどいいサイズの箱で送ってくださってありがとうございます♪
あのダンボールで動画のように二人して遊ぶので、箱がボロボロになってきました(^^)お気に入りのようです♪
え~~!また送ってくださるんですかぁ~~?(な~んて、冗談ですよー 笑)
ろきさんのお家ではポテチを箱買いしてるんですか!?
メタボにご注意を~~!!

★ma_chi_mo_chiさんへ★
ちょっと無理のあるピッタリサイズの箱です(笑)
何とか箱の形を潰しつつもリベンジ成功です(^^;)
体の大きさをもうそろそろ理解して無理そうなら見送るぐらいの大人のニャンコさんになってほしいもんです(笑)
うふ~♪今日もポチッとありがとうございます(^-^)

★じゅんさんへ★
Monブチョー、男を見せました(爆)
実はアルルよりヘタレかもしれません。
いつもフニャフニャ何かしゃべってるし~(笑)皆さんにしゃべってるところを聞いてもらおう!って動画に納めてるんだけど、声が録音できないんです(声が小さいから)

Monちゃんもさすがにキツキツでしんどかったのか、あれ以降入ってません(笑)

★TAKUMAさんへ★
きょんちゃんも大きい猫さんの種類だし、これから入れない箱が増えますねー(^^;)
あららー!やっぱり、きょんちゃんも耳かきのボアボアが好きなんですねー・・・。Monちゃんは、あまり興味を示さないんですが、アルルがあれを見ると血が騒ぐようで・・。
by Rae (2007-10-30 19:51) 

Rae

★mitsuさんへ★
Monちゃんは大型猫さんらしい、大型っぷりなんですよ。
これからも益々大きくなりそうです。んもう、よく食べる!(笑)

チョコちゃんも、ノルとかメインクーンとかラグドールとかの大きい猫さんの血が混じってそうですもんね~(^-^)
あの三毛、綺麗で好きです♪

★ののさんへ★
はぁ~~い!Monちゃん、箱の形を壊しつつやりましたよん~(笑)
かなり無理がありまして、実際見ると笑えました。
こういうときに直に皆さんにご覧いただけなくて残念~!!

★ねこかどさんへ★
ギューギューで必死のパッチです(笑)
寛ぎたいんだけど、寛げない狭さでして・・・(^^;)

あのドーナツ、ねこかどさんも召し上がられたんですね~!
ほんと、すっごく美味しいですよね~。
はやく関西圏に出来ないかなぁ。
えぇーっ!台風の日で1時間40分待ちですか!?
ろきさん、すごいお店にならんでくださったんだなぁ。
東京でもまだあまりお店がないんですね。

★かおりさんへ★
もう、無理矢理の必死のパッチでしたよ(笑)あの必死さ加減をお目にかけたかったです。
うわお!やった!!Monちゃん、箱ネコ大賞いただいたよ~~!!(^0^)
ふぶきくんも大きい犬さんの種類ですもんね。
紀州犬って歴史の長いかっちょいいワンさんですよね~♪

★はるみょんさんへ★
Monちゃん、入れなかったのが相当悔しかったみたいで、必死にリベンジしてましたよ。箱の形は変わったけど、なんとか入れて納得したようです(笑)
あははははー!はるみょんさんの妄想ジャングル、おもしろい~!!名探偵の格好させたくなっちゃいました(笑)
by Rae (2007-10-30 20:13) 

そらまめ

Monちゃん、入れてよかったね。それにしても大きくなってんね~。 さっきね。また、パニックが・・・
またしてもうずらがトラブルメーカー。今度は買い物のビニール袋の手の穴から身体がぬけなくなって・・・あばれまくり。
その後はいつもと一緒。そら、ちびったまま二階のベットの下からまだ出てこないねん。かれこれもう2時間半・・・
あ~あ、おしっこの始末ばっかりや・・・
動画の曲に聞き入ってしまったわ~。煙が目にしみるに似てるね。いい感じ~♪
by そらまめ (2007-10-30 20:24) 

Rae

★ヤヨさんへ★
どうも自分があの箱に入らないのが納得いかなかったみたいです(笑)
でも、やっぱりきつかったのか、もう入りません(苦笑)
あの箱は今は動画のように遊んでます。あの方が2ニャンとも楽しそうです。
Monちゃんのしゃべってる様子を動画に納めたら、声が入らないんです(T_T)Monちゃん、声が小さいのかな~。

★miffyさんへ★
うふ~。やりました(^-^)リベンジ!
アルルが入るのに自分が入らないので納得いかなかったみたいです(笑)
ほんとだ!ボールとか入れると喜びそうですね~♪やってみよう!!

★kacoさんへ★
Monちゃん、やりました(笑)
ネコとしての威厳を保ちました(爆)
kacoさん、優しいなぁ(#^^#)Monちゃん、やったね!

★koumeさんへ★
箱は四角じゃないといけないって誰が決めたんだ!ってMonちゃんが言ってます(笑)
四角じゃなくてもいいですが、使いにくいですよねー(^^;)
このMonちゃんの大きさ、どうやって伝えたら一番よく分かるんだろう・・・(笑)
あの曲、相方さんがPCに取り込んでたので使いました~。
だから、誰のなんの曲か実はわからないんです(爆)

★ぷちさんへ★
あはー。ぴぴぴぴぴったり・・ですよね(笑)
あ!ミニミニキリ番!!
おぉ~、ぷちさん、すごいなぁ~!
by Rae (2007-10-30 20:26) 

はったぎ

Monちゃん結局リベンジしたんですね。
そうしなきゃオトコが廃るってやつですよね!
いい詰まり具合。イケてます!!d(´ー`)
最後は遊びながら分解もできていい利用法~( ´艸`)
by はったぎ (2007-10-30 20:30) 

Rae

★あつこさんへ★
かなり無理矢理入ってました(笑)
Monちゃん、身がずっしりの骨太さんです~(^-^)

★みゅうさんへ★
ぎゅうぎゅう押し広げたら、無理矢理入りました(爆)
アルル、毛がふっさふさなので余計にMonちゃんと同じくらいの大きさに見えるのかも(^^)
あのろきさんの箱で2ニャンでよく遊んでますよ。面白そうです。

★まめのお世話人さんへ★
画像だけだとなかなか分かりにくいですよね。
Monちゃんは長毛さんだけど毛は短め、アルルはフッサフサなので、パッと見はちょっとアルルが小さいように見えるだけだと思うんです。実際触ったり抱っこしたりすると、その差歴然!です(笑)
Monちゃん、かなり必死のパッチでした(笑)

★rachanさんへ★
一応入ってるっていう状態でしょ(笑)
箱も、精一杯がんばってくれてます(^^;)
Monちゃん、ほんとでっかいネコさんに成長しました。
大型ネコさんだから、まだまだ成長すると思いますが(^^)
あの箱、上手い具合に底に穴が開いて、二人とも「窓口ごっこ」して楽しそうです(^-^)

★k-sakamamaさんへ★
今度、「根性!」って書いてあるシャツとかハチマキとか作ってみようかな(笑)
箱の大きさと自分の大きさを全く理解してないMonちゃんです(^^;)
by Rae (2007-10-30 20:37) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
ミュウちゃんとミュウちゃんの友達のぶよちゃんにわかってもらえてうれしい~~~って、Monちゃんが言ってます(^^)
「そこに箱があるから入る」んだそうです(笑)
あはー(^0^)Monちゃんの賞味期限は、箱に書かれてます~(爆)                    
ポチ、ありがとうございます♪
Monちゃんの胸毛のモフモフは、いま、絶好調!です(#^-^#)

★ねこばかさんへ★
あのあと、ちょっとムキになってやってました(笑)
かなり無理矢理で、寛ぐにも寛ぎにくそうでした(爆)
あの箱は2ニャンでああやって「窓口ごっこ」してるのが、楽しそうでよさそうです♪

★symphonyさんへ★
Monちゃんに黒のスパッツ用意しなきゃ!
「高速、箱入り~~!」

★ぴーすけ君さんへ★
無理矢理でしたが入ってました。
どうにも入りたくて仕方なかったみたいです(笑)
あの箱の底に上手い事、穴をあけて楽しそうに遊んでました。

★仔猫さんへ★
++ウニャ!ありがとにゃ!!成功したのにゃん♪   MonMon**
2ニャンで遊べるのであの「窓口ごっこ」は楽しそうです(^-^)
by Rae (2007-10-30 20:50) 

Rae

★そらまめさんへ★
えぇー!大丈夫?
そらくん、トラウマみたいにならないといいんだけど・・・。
2時間半もベッドの下から出てこないとだんだん心配になってくるよね・・。そらくん、ちびっちゃったんだ。
うずらちゃんも、袋から出られずにパニクッたんやろね(^^;)
PCの中に相方さんが何曲か登録してて、これが一番動画にあってそうだったから使ってん。
うん、似てるね~!煙が目にしみるに(^^)

★はったぎさんへ★
どうも納得いかなかったみたいで、あの後、ちょっとムキになって入り込んでました(笑)
いい具合に壊れて2ニャンにはよかったみたいです♪
楽しそうに遊んでますよ~!
by Rae (2007-10-30 20:57) 

Rae

★miiyaさん ギルバート明子さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-30 20:58) 

yuka

入れて良かったね〜♪(笑)
大きいだけだよね〜私は気持ちわかりますよん(爆)
by yuka (2007-10-30 21:12) 

Chocolat

Monちゃん、リベンジだ~っ☆
箱にすっぽりんこしちゃって可愛いです♪
動画、BGMがかっこよかったわ!!
ジャジーな雰囲気がステキっ。
我が家も基本的に3ニャンとも
箱を解体するのが趣味のようです(涙)。
by Chocolat (2007-10-30 22:33) 

MIYABI

Mon兄さん・・・リベンジしたんですか~
って見てる方も苦し~い(笑)
箱の歪みも今回は凄い(☆_ @)
by MIYABI (2007-10-30 23:26) 

りる

Mon君、どうしても入りたかったのね(^_^;
箱がけっこうヤバい感じになってるけど、
いいのいいの。
男の子は細かいこと気にしちゃいけません(笑)
by りる (2007-10-31 01:05) 

Chee

Monちゃーーーん。。
箱が。。箱が変形してますよー。(* ̄m ̄)プッ
絶対小さいとわかっていても、入らずにはいられない。。
猫の性ですな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by Chee (2007-10-31 03:58) 

year~!
HAPPY HALLOWEEEEEN!&キリバンcard♪
またまた、ありがとうございニャすー。
いいことありそうなハロウィンになりました。
Monちゃん、箱に入るのをあきらめて「二次使用」するなんて、やっぱり賢いっ。
いい箱があったら送りますよぅ。
by (2007-10-31 07:41) 

トーマ

Monちゃん、リベンジおめでとうと言いたいけどくるしゅーない?
by トーマ (2007-10-31 09:31) 

Rae

★yukaさんへ★
なんとか、入ることができました(笑)
++そうなのにゃ!大きいだけなのにゃ。大人のオトコの貫禄なのにゃ!    MonMon**

★Chocolatさんへ★
必死になって挑戦してましたよ(笑)
たまたまPCに相方さんがダウンロードしてて、それを拝借しました(^^)
Chocolatさんの3ニャンも箱を解体がお得意なんですねー(笑)

★MIYABIさんへ★
自分だけ入れないのがどうも納得いかなかったようです(笑)
あれね、実際に見るともっと苦しいです(爆)
で、本人が一番苦しかったみたいで、あれから二度と入りませんでした(笑)

★りるさんへ★
ネコとして自分だけ箱に入れなかったのがどうも納得いかなかったみたいです(笑)
ダンボール箱は四角でなきゃって概念をくつがえしました(爆)

★Cheeさんへ★
箱が変形しても入ったもんは入ったと、何やら強引な事を申しております(笑)しかし、苦しかったんでしょうねー。二度と入らないんですもん(爆)
ネコの性って、なんだかちょっと切ない(笑)

★よんたろうさんへ★
HAPPY HALLOWeeeeeeeeN!
こちらこそ、ありがとうございます♪
上手い具合にそこに穴があいたので、面白い遊びを発掘してましたよ(^^)
箱1つであんなに遊べるとは~(笑)

★トーマさんへ★
ぷぷぷ。
苦しかったみたいで、二度と入りたがりません(笑)
by Rae (2007-10-31 09:54) 

Rae

★もっちさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-31 09:55) 

Rae

★COCOさん どんぐりさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-31 23:27) 

Rae

★花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-01 12:10) 

Rae

★サクラコさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-01 18:32) 

Rae

★tabiさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-02 11:55) 

Rae

★charikoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-13 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。