SSブログ

素敵なものが届きました! [MonMon&Arles]

 ピンポーーーーーーーーン♪
    
 あ!誰か来た!(M)        Rae,お客さんやで(A)



         朝から、うれしい贈り物が届きました!


    「ろきさんの今日もやってます。」
              ろきさんからです。
          Monちゃんの誕生日プレゼントと、
     Monちゃんの誕生日企画のお礼ということで(^^)



             早速、開封していると・・・・


       
       やって来た!ややこしいお二人さんが!!(笑)


   
      あの・・・・アルルさん、よけていただけませんか・・・・


   
           あのぉ~、アルルさん、聞こえてます?


   
         あ゛!Monちゃん、降りて!!箱がっ(T_T)


   
   あぁぁぁーーー、やめて、Monちゃん、荷物がつぶれるぅ~!



                 ふぅ~~~~

                 出せました。

                 中身は、無事!


   
                 こんなにたくさん!!!


   
           ろきさん家の、お嬢様たち(#^^#)
     (左:ティア姉さん 中下:すずちゃん 右:ななちゃん)


      
          まっすぐ転がらないおもちゃのボール


      
               これ、素敵!!!!!
 

        
            表と裏で模様が違います♪


              このマグの中に・・・
   
              こんなサプライズが!
         タンブラーとこのチケットを持っていくと、
      スタバのドリンクが、無料でいただけるそうです。


       そして、まだ京都にはない、あのドーナツ!
   
      食欲大魔神兄が、無視するわけがありません。


   
  こらーーーーーーっ!!!!!


              あ・・・あぶなかった。
              食べられるとこでした。

    
   
            今日の、おやつにいただきます♪
                    でもね~、
                 我慢しきれなくって、
        相方さんと1個ずつフライングでいただきました。

              な~に~!このおいしさ!!
          早く、こっちにもお店出来ないかな~。


                 ろ、ろきさんっ!
   
              ありがとうございました!!


    《今日の川柳》
   


*******************************************
         ランキングに参加しています
        Monちゃんとアルルを応援してね♪
           にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
            ご協力、ありがとー!

   
           押してくれた~???(A)


nice!(35)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 44

yumeneko

あはははーっ!!爆笑、爆笑!!
そっかー!
ろきさんがドーナツを大量買いしたのはそういうことだったんかー!
「あとでわかる・・・」の意味がやっと納得。
ろきさん、やるねえ。
カッコイイ!

・・・私もほしい(爆)。
by yumeneko (2007-10-28 13:08) 

そらまめ

すごいすごいっ!! ドーナツおいしそー!! うずらなら
もう、ドーナツはないよ。すぐ、かじるし(笑)
タンブラーかわいい♪ 相方さんと1個ずつ使えるね。
今日、うちは新しい猫タワー買ってん。(やっと♪)
入ってた箱に入る入る・・・! うずらなんて組み立ててる
先からもう登ってたよ・・・
ややこしいお二人さんと一緒状態でした。
by そらまめ (2007-10-28 14:17) 

yuka

私もスタバのポットもってま〜す!
近所のスタバに行く時はこれ持ってきますよ〜♪
カップの分だけお安くなります(20円くらい)
ろきさんお手製のオリジナルが更にうれしいですね!!
by yuka (2007-10-28 14:53) 

カトリーヌ

私のところにも同じものが届きました~♪
先日のお礼に、とのことでしたが...
Raeさんのこの記事を見て、助けられました(´▽`;)
なんとそれは...
スタバの紙袋をちゃんと確かめずに捨てようと
していたんですーー(→o←)ゞ
お写真とか手紙、私には入っていなかったゾ!
と思って、も もしやと確かめるとありました(;´▽`A
ヤバかったですぅ 私のバカ(・_*)\ペチ
ドーナツ、私もさっそく頂きました(♥^-゜)v
こっちにはお店ないですもんね( ̄ω ̄;)
しっかりチェックしているご兄弟(というかMonちゃん)
がかわいいです♡♡
by カトリーヌ (2007-10-28 15:09) 

koume

可愛いプレゼント~♡
Monちゃんのマグがすごく良い!!

それにしてもドーナツ美味しそう…ジュル。
最近食べ物ネタには弱いのデス。
by koume (2007-10-28 15:36) 

ろき

無事に届いたようで良かったです。台風の中(その時は普通の雨だと思っていたが)荷物を出しに行って正解でしたね。
Monさんのフライングが面白すぎ!食べられなくて良かったですよ。貴重ですからねー(笑)
スタバのタンブラーはyukaさんの言う通り引換券が無くても少し値引きしてくれますよ!
by ろき (2007-10-28 15:42) 

ろき

カトリーヌさん
スタバの紙袋にメッセージ在中って書いてあったのに・・・
直ぐにこの記事をアップしてくれたRaeさんに感謝!
by ろき (2007-10-28 15:44) 

ヤヨ

二匹のお届け物に対する食いつきすごいですね~(笑)ドーナツの美味しそうな香りにも引き寄せられていたのかな^^monちゃんの頭をつかった箱開けの上手さにもびっくり。monちゃんはほんと器用ですね。サーモマグの裏面に入ってる言葉も、食欲魔猫monちゃんらしくて、笑ってしまいました^m^ぷぷ
by ヤヨ (2007-10-28 16:21) 

nakonako

おぉー!あのドーナツはここに届いたんですね。
何だかnakonakoも食べたくなっちゃいました(^-^)
タンブラー可愛いですねー。これはレアです。
渡されたフェローがにっこりしちゃいそうです。もじもじのMonちゃんがとっても素敵♪
by nakonako (2007-10-28 16:23) 

miffy

素敵なプレゼントですね~
Monちゃんもアルちゃんもドーナツの甘い匂いに誘われたのでしょうか^^
スッゴイ勢いでチェックしてますね~
外箱つぶれてもドーナツ無事でよかったですね(^_^)
川柳の2ニャンの写真シンクロしていて可愛い(*^o^*)
by miffy (2007-10-28 16:56) 

仔猫

ドーナツ美味しそう~♡
Monちゃんのお鼻はさすが
美味しそうな匂いをキャッチするのが早いですね^^
私もドーナツ食べたくなっちゃいました・・・^^;
by 仔猫 (2007-10-28 16:58) 

k-sakamama

monちゃん、アルルちゃん、プレゼントいいなぁ~。
ドーナツ残念だったね。
でも、食べると豚さんになっちゃうぞ~
ねこさんのままでよかったね。
by k-sakamama (2007-10-28 18:52) 

みゅう

嬉しいプレゼントが盛りだくさんですね~^^
だからろきさん、あんなにドーナツ大量買いしてたんだ(爆)
もうちょっとでMonちゃんに食べられちゃうところでしたね(笑)
さすが食欲大魔神!!
私の方は、もうちょっとお待ちくださいね(^_^;)
今日そろったから、明日発送する予定???
by みゅう (2007-10-28 18:55) 

ma_chi_mo_chi

はじめまして~。遊びに来ていただいて光栄です。モンちゃん&あるちゃん、かわいいNFCですね、うちの大吉はホワイト&クリームマッカレルです。どすこいではオヤジっぽいですが、まだ生後10ヵ月なんですよ。あるちゃんと同じくらいですかね…(^^)
また伺いますね~。ポチっと。
by ma_chi_mo_chi (2007-10-28 18:58) 

ろきさんのおっしゃっていたサプライズって、このことだったのですね!
よかったですねーRaeさん!
これじゃフライングは避けられませんよね。
by (2007-10-28 18:59) 

あつこ

いや~ん、いいな~いいな~♪
オリジナルのカップ、すごい~!!
プロですね~ろきさん!!(≧▽≦*)

それに、京都では食べることのできない
噂のドーナツじゃないですか~♪
すっごい並ぶってニュースでやってた、アレですよね?
今度東京行ったら絶対並ぼうっと(^ω^)
by あつこ (2007-10-28 19:24) 

はるみょん

うわぁーーーMonちゃん&アルル君大興奮だねっ(笑)!クリスピー・クリーム・ドーナツすごい行列で行列苦手な私は並んだことがありましぇん(´∀`;
お隣さんにお土産でいただいたことがあるけど♪
Monちゃんタンブラーカワエェなぁ(^∀^)こんなカワイイタンブラーなら得意げに「Myタンブラーでお願いします!」と出せますねっ!
by はるみょん (2007-10-28 20:25) 

Rae

★yumenekoさんへ★
朝から、ややこしい2ニャンでした(笑)
ろきさんの送ってくださったドーナツ、すんごい美味しいの!
6個を相方さんと2人でペロリです!
こちらでは食べられないものが食べられるってうれしい!ろきさん、やるなぁ~。
ちなみに、昨日ブログに出てた、ダンキンドーナツも知らないです、私(^^;)

★そらまめさんへ★
あのドーナツ、びっくりするよ!すっごく美味しいねん。
6個のドーナツを相方さんとペロリだもん。
アルルも、ポロッと落ちたドーナツのコーティングしてた砂糖を舐めてた(^^;)
タンブラーは1つだよ~(^^)裏表の写真を撮ってん♪
スタバにあれを持っていったら、コーヒー、ちょっとお安くのめるんだって。
ネコタワー買ったん?♪
どんなタイプかな~。
うちもアルルがきたし、もう1台買うか、キャットウォークみたいなのを作ろうかなって思ってるんだけど、何せ家が狭いのでどう設置するか考え中(笑)

★yukaさんへ★
わ!yukaさんも、お持ちなんですね。
ちょっとお安くなるんですねー!知らなかったです。(田舎っぺです。 笑)
ホワイトチョコレートモカもホットが好みです。って、誰も聞いてないって?(笑)

★カトリーヌさんへ★
うわ~!じゃあ、あのタンブラーにはミュウちゃんのかわいい
ステッカーが!?(^^)
おぉ!危ない!!
ろきさん家のお嬢さんたちの写真とお手紙が危機から脱出!ですね(^^)すぐ気づかれてよかったですね♪
ドーナツ、美味しかったですね~!
ミスドとはまた違う美味しさですね。私は、今日いただいたドーナツの方が好きですね。
だけど、こちらに出来るのはもう少し先かな~。
近畿圏に出来るとしたら、大阪が1番先でしょうね~(^-^)
Monちゃんもあのドーナツの魅惑的なにおいにやられたようですよ(笑)

★koumeさんへ★
あのマグ持ってスタバに行くのが楽しみです♪
どこのスタバでゆっくりしようかな~って(^^)
あのドーナツ、美味しいですよ~!!
関東のほうにしかないみたいなので、残念~~!
by Rae (2007-10-28 20:39) 

Rae

★ろきさんへ★
ろきさん、ありがとう!
おやつに、相方さんと二人でドーナツはペロリでした。
すっごく美味しいドーナツですね~。こっちにも出来ないかなぁ~。
昨日の台風の中、送ってくださってありがとうございました♪
あのタンブラー持ってどこのスタバに行こうかな~って思ってます。今のところは三条大橋の近くにあるスタバが有力!(って、どこやねんってね~。 笑)
Monちゃん、あのドーナツとても熱心ににおいをかいでましたよ。美味しいにおいがムンムンだったんでしょうね(^^)
タンブラー持ってくと値引きって・・・実は今日知りました!田舎っぺです(笑)
カトリーヌさん、セーフでしたね(^^)

★ヤヨさんへ★
大きいからだの2ニャンに阻まれると大変です。前が見えないし、無理に行くと顔に毛が引っ付くし(笑)
上にMonちゃんが乗っかると体重に耐えかねて箱がつぶれるし~~(爆)
すっごく器用に中身をチェックしてました。あの顔を突っ込んでる姿は、私がフタをあけてのぞかせたんじゃないんですよ。自分で鼻先でフタを持ち上げたんです(^^)
あのステッカー、ナイスでしょ~!
気に入ってるステッカーなんです(^0^)

★nakonakoさんへ★
たっぷりと入ってましたよ~、ドーナツ。
でも、飼い主も食欲大魔神のため、相方さんと二人でペロリでした(笑)すっごく美味しいドーナツです♪
あのタンブラー、とってもお気に入りです~。
あれでコーヒー飲んだらおいしいだろうな~~~。
何故か照れてるMonちゃんでしたー(^-^)

★miffyさんへ★
はい~(^-^)素敵なものがたくさん~♪とってもうれしいです(^^)
Monちゃんも自分であの箱を開けてドーナツをちぇっくしてましたよ(笑)Monちゃんも思わずチェックしちゃうのが分かります。だってとっても美味しかったんですもん(^^)
今朝は、シンクロしてる時が多くて、「お!」って思ったんですが、あれが唯一の写真です(T_T)

★仔猫さんへ★
Monちゃんの嗅覚は恐るべしです(爆)
ひょっとしたら、ワンコさんよりも強力!?!? な~んて(笑)
あのドーナツ、すっごく美味しかったです。
by Rae (2007-10-28 20:55) 

ぴーすけ君

おいしそうなドーナッツ♪
いいもの頂きましたね~(@ ̄¬ ̄@)
by ぴーすけ君 (2007-10-28 21:03) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
たくさん、素敵なものが入ってました♪ものすごくうれしいです(^^)
Monちゃんとアルルがドーナツ食べたら、大変ですね~。ブヒブヒ言い出したら!(笑) なんてね~。

★みゅうさんへ★
素敵なものがたくさん入ってて驚き!です♪
ろきさん、このドーナツのためにPSPして並んでくださってたんだなぁってとても感謝です。貴重なお時間を使ってくださったんですもんね。
Monちゃんったら、ちゃんと美味しいものは確認しにきました。危なかったです(笑)
みゅうさんも、あの企画で反対にお気を使わせてしまってごめんなさい。(うふっ、でも、楽しみにしてます♪)

★ma_chi_mo_chiさんへ★
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます(^-^)
大吉くんは、ホワイト&クリームマッカレルなんですね~。年齢も毛色もアルルに近いんですね~。
えむちゃんと大吉君のモフモフ具合がもう、たまらないですね~!
ポチ、ありがとうございます♪

★よんたろうさんへ★
超サプライズ!です~。
とってもうれしい(^-^)
あのドーナツを見たらね、食欲大魔神の飼い主も黙ってみては居られませんでした(爆)

★あつこさんへ★
京都のスタバであのタンブラーで飲んでる女が居たら・・・・・・私だよっ!!!(って、ちょっとにしおかすみこの使い方間違ってる?笑)
あのタンブラー持って行ってコーヒー飲みたい~~!!
あのウワサのドーナツをいただきましたよ~!すっごく美味しいです。評判になるだけある。
2時間くらいは待たねばならないみたいです(ランダムに箱詰めしてるのだと1時間くらい?)。 ろきさんはPSPで時間を潰しながら並んでくださったようですよ。

★はるみょんさんへ★
朝から大興奮でややこしい2ニャンでした(笑)
ろきさんも、あのドーナツを購入されるのに、1時間ほど並んでくださったようです。感謝!
あのドーナツ、美味しい~~!!
また食べたいです。
あのタンブラーで、早く飲んでみたいです(^-^)
どこのスタバでゆっくりしようかな~って♪
by Rae (2007-10-28 21:15) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
あのドーナツ、ものすごく美味しかったですよ~~!!
by Rae (2007-10-28 21:16) 

Rae

★Brown-Bunny1979さん 野良ニャンさん メルモさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-28 21:17) 

猫屋福助(株)

うぁ?
コメントが入ってなかったみたいです(-_-;)
マグ良いですね、ほんとに良いです、欲しいです(笑)
ろきさん、す・て・き(キラーン☆彡)
by 猫屋福助(株) (2007-10-28 21:22) 

たくさんプレゼントよかったですね(*^_^*)
あの例のドーナツ、おいしいですよね♪
私も大量に買いましたよ!!
セットのマグにドリンク券までついているとは素敵です♪
by (2007-10-28 23:01) 

ねこばか

読み逃げポチ逃げお許しを(>_<)
明日ゆっくり読ませていただきます☆
by ねこばか (2007-10-28 23:42) 

りる

うらやましい!東京にいるのに、まだあのドーナツを食べたことがありません(^_^;
もじもじしてるMonちゃんがめちゃめちゃ可愛いです(^‐^*)
おてて、にぎにぎしたい…。
by りる (2007-10-29 00:34) 

kako

こんばんわー☆
わぁー!素敵なプレゼント!
Monちゃん 良かったね♪
なんて可愛いタンブラー。
早速 スタバへGOですね♪
きっと 一弾と美味しいんでしょうね~
おぉ! 噂のドーナツだ!美味しそうですね(ジュルッ)

もじもじMonちゃん 私も大好きです~☆
もちろんポチポチ♪
by kako (2007-10-29 00:47) 

トーマ

お二人さんはいつもインターホン歓迎なんですね・・・。
いいプレゼントもらいましたね~~~。
このドーナツってあの行列のドーナツ屋さんのやつかな?
by トーマ (2007-10-29 10:17) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
あはは~、佐々木氏ったら、お忘れだったんですね(笑)
佐々木氏だったら、マグのデザイン、めっちゃかわいいのを作られそうですね(^^)

★junさんへ★
はい~(^^)たくさんいただきました♪
あの、ドーナツ、びっくり!すごく美味しくて。
早くこっちにも出来ないかな~。
あのマグで飲むものはきっと、ホワイトチョコレートモカだと思われます(^^) 何とかの一つ覚えのようにスタバに行くとのんでるので(笑)

★ねこばかさんへ★
はい(^^)またご都合のいいときにごゆっくりいらしてくださいませ♪

★りるさんへ★
ドーナツ、食べられるのはまだまだ先だな~って思ってたんです。関西にやってきても、まず大阪に出来てそっからまた時間がかかりそうな感じだな~って思ってたので(^^)
あのドーナツ、すごく美味しいんです。チョコレートのビターな感じがとてもグッドでした♪
Monちゃん、何故かもじもじさんに(笑)
Monちゃんのお手手は骨太でがっしりです(爆)

★kakoさんへ★
たくさん送ってもらってビックリ!です。
あのタンブラー、早く使いたいな~♪
絶対いつものコーヒーより美味しいですよね(^^)
あのウワサのドーナツ、美味しかったー・・・・。
早くこっちにも出来たらいいのになぁ。
何個でも食べられます。(って、それは大食漢の私だけかも知れませんが 笑)
何故か照れ照れのもじもじMonちゃんでしたー(^^)

★トーマさんへ★
はい~。興味津々で玄関へやってきます(笑)
誰々~~??って。
素敵なものをたくさんいただきました♪
そうです~。あの行列のドーナツ屋さんのドーナツです。
こんなに早く、口に出来るとは!感激~!!
by Rae (2007-10-29 10:50) 

Rae

★どんぐりさん 花火師さん ギルバート明子さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-29 10:50) 

oreo

もりだくさんのプレゼント♪素敵--♪
あのドーナツ美味しいって聞くんですけど、まだ食べたことがありません(泣)たべたいな---!!
あっ!はやくボールで遊ばせてあげてください(爆)
でもその気持ちわかりますw
by oreo (2007-10-29 11:10) 

momo

えーーーー!?(@@;)スタバのタンブラー、
オリジナルでできちゃうの!?やだぁ~今度行ったらチェックチェック!!!
ドーナッツ美味しそう(^-、^)なんてお店なんですか?
by momo (2007-10-29 11:16) 

櫻

すご~い、うれしいもの満載プレゼント。
運ぶのがクロネコさん、というところまで完璧ですね~。
by (2007-10-29 11:27) 

Rae

★oreoさんへ★
あのドーナツ、美味しかったですよ~。
お近くにあるようでしたら、並ぶのが大変そうですが是非~!
ボール、も・・・・もったいない(爆)

★ののさんへ★
そうみたいなんです。
私、お店で売られてるのは知ってましたが、物販してるところはいつもスルーしてたので、そんな仕組みになってるとは知らなかったです。
自分のオリジナルのタンブラーを持ち歩くって、オサレかも(^^)
あのドーナツのお店は、「クリスピークリームドーナツ」っていうお店のようです。関東(東京?)の方にしかないようです。

★櫻さんへ★
お!さすが、気づかれるとこが違いますね~(^-^)
運ぶのがクロネコさん!気づかなかった~(笑)
by Rae (2007-10-29 11:55) 

MIYABI

ろきさんがナゼBoxを2つ買ったか
納得しましたよ~メタボじゃあ無かったんですね(笑)
さすが・・・食欲大魔神兄ですね(爆笑)
匂いで飛んできたんじゃあないですか?!
あ~私も食べてみたい!!
by MIYABI (2007-10-29 12:14) 

Rae

★MIYABIさんへ★
謎が解けました?(笑)
あのドーナツ、すっごく美味しかったんですよ~。
早くこちらのほうにも出来たらいいのにな~。
食欲大魔神兄の鼻を侮ってはいけないと思いましたよ(笑)ちゃんと自分の鼻でフタをあけるんですもん。
by Rae (2007-10-29 18:19) 

サクラコ

Raeさんこんばんは!
ろきさんから沢山のプレゼント!うれしいですね~!
ドーナッツ、私もまだ食べたことがにゃいです!
ろきさん並んでゲットしてくれたんですね~!
Monちゃんたちも食べたいね~!
by サクラコ (2007-10-30 00:28) 

じゅん

ああ、だからろきさんち2箱も買ったんですね^^

このドーナツ、ろきさんは2時間待ちですんでましたけど、新宿の一号店だけのときは3時間は当たりまえ、雨や嵐のときですら45分待ちっていってましたから、すごい人気ですよね^^;

ってでっかいタンブラー・・・。
by じゅん (2007-10-30 13:05) 

Rae

★サクラコさんへ★
あんなにたくさんいただけるとは~!
ものすごくうれしいかったです(^-^)それにあのドーナツ、すごく美味しかったですよ~。
サクラコさんも是非!(結構並ばなきゃならないみたいですが・・・)

★じゅんさんへ★
そうなんです~!だからなんです(^-^)
ろきさん、頑張って並んでくださったんですね。

えーーーー!3時間待ちは当たり前だったりしたんですか!?(驚)
3時間か・・・・。1時間でも私には不可能だ。

多分このタンブラー、トールサイズの飲み物も入ると思います(^-^)p
by Rae (2007-10-30 21:05) 

Rae

★はったぎさん ぷちさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-30 21:10) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-31 23:29) 

Rae

★tabiさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-02 11:56) 

Rae

★charikoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-13 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲大魔神の名が廃る猫のお約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。