SSブログ

アルルのお仕事ぶりは・・・ [お仕事シリーズ]

           にゃっほー!アルルだよ♪
   
            ぷふふ。 ボクはここにゃ!

      アルル、クローゼットの上の段に登るのがマイブーム。
             Monちゃんより身軽です。
       (Monちゃんはちょっぴりドンクサキャット ^^;)


   皆様、お見舞いのお言葉をありがとうございました(^-^) 
     昨日もお昼過ぎからまた熱が復活してしまいましたが、
    初日ほど、しんどくもなく、それに食欲も落ちず・・・(笑)
          今日はもうだいぶ楽になりました。
           ご心配おかけしました(^-^)

      
     Raeが、ご心配おかけしましたです(Arles)
(クローゼットから出てきたところですが、慌てすぎてブレブレ ^^;)

              しんどくて寝ていても、
様子を見に来てくれたり添い寝してくれたり、本当にうれしかった!
          Monちゃん、Arlesもありがとう!!

   
            はぁ~。わたしはうれしい!
 

                 私が寝てるとき、
         Mon&Arles兄弟は仲良く走り回ったり、
              ネコタワーでくつろいだり、
        お互いを付け狙う遊びで遊んだりしてました。
     暇を持て余したり、寂しい思いをさせずに済んだので、
               「兄弟っていいもんだ。」
                 って思いました。


 ~アルルのお仕事~
      キッチンペーパーを運びました!編
   

   

   

   

   


         あれは・・・・・ぼくのだよ・・・。


            
   

   
      こうして、さっき、アルルが運んでくれたやん。


                なのに、

     
            おサボリするから・・・・


   
             こうなって・・・・


   
             こうなってんやん。


   
          あれ、ボクがMonちゃんに配送したんやった!

   新入社員、アルル君の修行は始まったばかりです(^^;)



     《今日の川柳》

     
            アルルゥ・・・・

   
        Monちゃんっ!


★ランキングに参加しています★
      今日も一押しお願いします
       ↓
         にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
          ご協力アリガトー
!

   


nice!(38)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 74

Chee

Monちゃんのものは何でも僕の物。

あははは!!うちのSORAがアルルちゃんタイプかもー。
年下って、こういう雰囲気になるのかなあ。。
でも最後は二人仲良く!
いいですよね~~。
by Chee (2007-10-09 14:04) 

あつこ

熱はもう大丈夫ですか?
兄弟仲良くしてくれててかわいいわ~

↑Cheeさん、お仕事中では?(* ̄m ̄)プッ
by あつこ (2007-10-09 14:19) 

お久しぶりです
Monちゃんとアルルちゃんが仲良く遊ぶ姿は
サイコーですね! 癒されるわ~
その様子を見ていると風邪も治っちゃうんじゃないでしょうか
ほんと、兄弟っていいですよね
一匹だと寂しがってるかな・・と心配しちゃいますよね
アルルちゃん・・いろいろ運んでますねぇぇ(^v^)
by (2007-10-09 14:33) 

トーマ

仲のいい兄弟でいいことです・・・・。 配達修行頑張れ!アルルくん!
by トーマ (2007-10-09 14:33) 

momo

お加減いかがですか?無理せずに、
更新楽しみにしてま~す♪(矛盾?;)
アルルくんとMonちゃんの仲良し姿みて、ちょっと
うるうるしちゃいますね~(TT)すっかり仲良くなっちゃってぇ。
by momo (2007-10-09 14:36) 

koume

ネコって、人がもってるものを欲しがりますよね~。
で、自分が取り上げたら、すぐ興味無くなるのw

肉球はんこ、私もほしいわ(≧w≦)

今回は大変でしたね~無理なさらないで、しっかり治してね~。
『ネーッ』 ←ちゃー子&コウメより
by koume (2007-10-09 14:47) 

ねこかど

Monちゃんにとってアルルちゃんは、「ボクのものを取っちゃう新参者」から「一緒に遊んで楽しいヤツ!」になったんですね。
by ねこかど (2007-10-09 14:58) 

ヤヨ

扉のあちらとこちらで、ちょいちょい遊びしてる様子可愛いですね~♪ほんとすっかり遊び仲間に二匹はなってしまいましたね。monちゃんも、アルルくんが来る前の一匹の生活はもう忘れてしまってきたのでは?(笑)二匹とも、ぼくのものはぼくのもの、キミのものもぼくのもの、にならないなんて偉いなぁ^m^お風邪どうぞまだまだお大事に~!
by ヤヨ (2007-10-09 15:34) 

じゅん

Monちゃんの物は僕のものって・・・、
アルルくんは【ジャイアン】か!!?

でも兄弟で過ごせるっていいですよね~。
にゃんこは単独行動をするっていうけど、最近では社会性のある動物だってわかってきたっていいますし、MOんちゃんにとってもアルルくんは来て良かったと思いますよ~♪
by じゅん (2007-10-09 16:01) 

Rae

★Cheeさんへ★
SORAちゃんもなんですか~(^^)
ひょっとしたら、そうかもしれないですね。
年下ってこういう雰囲気になるのかも(^-^)
Monちゃんも自分の物をアルルに快く貸してくれるようになりました。
仲良く遊んでますよ~♪
by Rae (2007-10-09 16:09) 

Rae

★atsukoさんへ★
(#^▽^#)ご心配ありがとうございます♪
今のところ、大丈夫です(^-^)ぶり返さないように、「気合い」充填です(笑)
兄弟仲良しで、うれしい~!
最初は冷や冷やすることもありましたが、昼寝も一緒にするくらい仲良しです。今もたぶん基地(洗面所)で二人で寝てると思います(^^)

Cheeさん、お仕事中に!?
だだだだ、大丈夫ですかっ??
by Rae (2007-10-09 16:12) 

Rae

★kacoさんへ★
お久しぶりです(^-^)p
すっかり打ち解けてくれて、見てても幸せな気分になります。二人揃って昨日は何度もお見舞いに来てくれましたよ(^-^)
そうですね~。熱が出た日はやはり、ごろりと横になりたいから思いっきりかまってあげられないし、アルルが我が家にきて本当によかったです。
Monちゃんもアルルもさみしがらなくて済みました。
アルルは、運び屋です(笑)
by Rae (2007-10-09 16:15) 

ろき

兄弟仲良しで和みますねー
家の2にゃんもそう言う事してくれないかなー(笑)
仲良きことは美しきかな です!
by ろき (2007-10-09 16:15) 

Rae

★トーマさんへ★
仲良し光景は見てるとほんわりうれしいです♪
アルルの配送修行はまだまだ頑張ってもらわないと~(^^)
by Rae (2007-10-09 16:16) 

Rae

★ののさんへ★
ありがとうございます(#^∀^#)
もう大丈夫な感じです(^-^)
ぶふっ、無理せずに更新していきま~~す(爆笑)
そうなんです、感動ものですっ!
仲良し光景を見るってこんなに感動するんだって。
Monちゃんも甘えっ子だけど、お兄さんっぽくなってきました。アルルはお兄ちゃんにも私にも甘えてかわいいです。
by Rae (2007-10-09 16:19) 

Rae

★koumeさんへ★
そうそう~~!そうなんですよ~。
特に、Monちゃんはアルルのものを欲しがります。アルルが前足チャイチャイで一人で遊んでたら、必ずと言っていいくらい参戦します。
肉球はんこ、実際に押したことがあるんですよ(^0^)
Monちゃんのあの肉球はみ毛もしっかり写ってました(^^)
はい~(^-^)ありがとうございます♪
風邪、だいぶよくなってきましたよ~(^^)
ちゃー子ちゃん、コウメちゃん、ありがとう♡
by Rae (2007-10-09 16:22) 

Rae

★ねこかどさんへ★
どうもね、Monちゃんの心境が変わってきてるように感じます。お兄ちゃんっぽくなったような。甘えっ子だけど、しっかりしてきてる感じがします。
Monちゃん、ご飯をアルルにとられても怒らないんです。食欲大魔神なのに(笑)
by Rae (2007-10-09 16:24) 

ぷち

こうして仲良し兄弟を見てると
セナにも弟がいたら留守番も寂しくなくなるかな・・・
とか、思っちゃいます。
でも、独占欲の強いセナじゃ共存できないかな(笑)
アルルちゃん、修行ガンバレ!
カゼ、だいぶ良くなったようでよかった(^-^)
by ぷち (2007-10-09 16:24) 

Rae

★ヤヨさんへ★
扉チョイチョイ遊びは、Monちゃんもアルルも好きなようで、あの写真の扉でも、基地(洗面所)の扉でもやっております(笑)
この寝室と洗面所、お風呂など後々リフォームするのですが、引き戸にしようと思ってるんです。しかし、彼らのためにドアを一つぐらい残しておいてあげるべきかと・・・(笑)
Monちゃん、一匹でいるときはべたべた甘えキャットでわがままし放題だったけど、アルルが来てお兄ちゃんらしくなりましたよ。甘えっこさんだけど、しっかり者になってる感じがします(^-^)
アルルは、僕のものは僕の物。Monちゃんの物も僕の物と思ってるようですよ~(笑)
そして、Monちゃんはアルルに僕の物を貸してあげるって思ってるようです(^^;)

ありがとうございます♪
風邪、もう少し、気をつけておきますね(^-^)
by Rae (2007-10-09 16:28) 

やっぱり兄弟がいると暇を持て余すこともなくて
いいのかなぁ~と思います(*^_^*)
うちも兄弟がほしい!!
ほしい!!!
ほし~~い!!
衝動お迎えしたい病にかかってます(*_*)
by (2007-10-09 16:32) 

Rae

★じゅんさんへ★
‘‘お~れは、アルル~、ガキ大将~~♪
じゅんさ~ん、俺様のリサイタルを今度空地でするから、聴きにきてね。     Arles~~

そうですね~(^^)
兄弟で過ごしてるのを見るのも幸せです。
群れは成さないにしろ、一緒にいますよ。やはり、社会性のある動物の現れでしょうね。
Monちゃんもアルルも私も、アルルを迎えたことによって得たことは多いように思います(^^)
いい勉強中です♪
by Rae (2007-10-09 16:32) 

Rae

★ろきさんへ★
これから、ろきさんのお宅でもすずちゃんとにごうちゃんの様子がどう変わっていくか見られますね。
最初は、冷や冷やすることもあると思いますよ。
すずちゃんがおもっきし嫉妬の目でろきさんとにごうちゃんを見てると思われます。
猫2+犬団子、見られるといいですね(^-^)
by Rae (2007-10-09 16:34) 

Rae

★ぷちさんへ★
そこ、迷いどころですよね。
私もいろいろ考えたことがあります。弟、妹を迎えたらどうなるかとか。
Monちゃんも独占欲が結構強い方です。
嫉妬に焦げる目がすごかったですし、今も気分がのらない日にアルルをかわいがってると凄い目で見てます(苦笑)
最初の頃はすごい目で見た後、アルルにヤキを入れるように喧嘩を売ってましたが、今はほとんどしません。
アルルの配送修行はまだまだこれからです(笑)
風邪の件も、ご心配おかけしました(^0^)p
もう大丈夫です♪
by Rae (2007-10-09 16:38) 

Rae

★junさんへ★
そうですね~。今回は見てるとそういう感じがしました。
暇も上手くつぶしてくれました(^^)
衝動お迎えしたい病ですかっ!?
こ、これは大変!!
今度お伺いしたら・・増えてそう!!
by Rae (2007-10-09 16:40) 

Rae

★りょうさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-09 16:40) 

hinatama

すこしましになられたんですd(^-^)ネ!
しかし、無理はなさらないように。

さぼっちゃうから、お仕事したこと忘れちゃう新入社員さんなんですねー。
Monブチョーにしかられるで(笑)
今日のMonちゃんの川柳・・・・ちょっとうるっときました^^;
やっぱりお兄ちゃんですd(^-^)ネ!
by hinatama (2007-10-09 16:48) 

ねこばか

Monちゃんとアルルくん本当に仲良しですね~♪
見ていて本当に癒されます(^ー^* )
生まれた時から一緒にいる我が家の二匹より仲良しですよ~(*^^*)
こんなほのぼの2にゃんといつも一緒にRaeさんが羨ましいです~(*^^*)
by ねこばか (2007-10-09 17:38) 

びぃ★

2にゃんともすごく仲がいいですね~
しかも癒されます^^
Monちゃんの川柳、すごくいいですね♪
by びぃ★ (2007-10-09 18:17) 

仔猫

風邪、ぶり返しちゃいましたか><
お大事になさって下さいね^^;
Monちゃん川柳 なんて可愛い事
言ってくれるんでしょう^^
我が家は両方アルルちゃんタイプです^^;
by 仔猫 (2007-10-09 18:55) 

Rae

★chuziさんへ★
ありがとうございます(^-^)
せっかくだいぶ良くなったし、ぶり返さないように気をつけますね♪

Monブチョーに、怒られてましたが、新入社員ということで大目にみてもらったみたいですよ~。
Monちゃん、見ててもお兄ちゃんらしくなってきたように思います(^^)
by Rae (2007-10-09 19:08) 

Rae

★ねこばかさんへ★
はい~~(^-^)仲良しさんです。
たまに喧嘩もしてますが、冷や冷やして見守ることはなくなりました。でも、いつもケンカは一方的にMonちゃんが仕掛けています(^^;)
うふふ~(#^^#)ありがとうございます♪
私もMonちゃんとアルルに出会えてよかったって思ってます~。
ねこばかさんもエース君とルーちゃんに出会えてよかったですね~~(^-^)0
by Rae (2007-10-09 19:11) 

Rae

★びぃ★さんへ★
仲良しさんになってるでしょ~。
びぃ★さんのお家だといっぱいにゃんずがいるでしょ?
新入りが入るとどんなことが起きるんですか?
先住猫さんたち怒ったりしません??
Monちゃん、お兄ちゃんらしい川柳でしょ(^-^)
でも、ほんとにお兄ちゃんっぽく感じるときがあるんですよ♪
by Rae (2007-10-09 19:12) 

Rae

★仔猫さんへ★
はい~。昨日、お昼過ぎからなんかおかしいなと思って熱を測ったら、熱が上がってました。
今日は熱も上がらず、ゆっくり出来てだいぶ復活しましたよ(^0^)0 ありがとうございます(^^)
Monちゃん、最初はあれだけ「これはぼくのものーーー!」ってアルルに主張してたのに、最近は快く貸してあげてます(^^)
アルルはきっとお兄ちゃんの気持ちをあまり理解してないだろうな~。
by Rae (2007-10-09 19:15) 

風邪は治りかけが大事なので無理をしないで下さいね。
でもこんなに可愛いニャンズが看病してくれたらいいですよねー。
猫って具合悪かったりするとよってきて看病してくれたりするので嬉しい……でも前に私がダウンした時7匹皆でお腹の上に乗ってきた事があって、それはちょっとご勘弁願いたい感じではありましたが……。
MonMonちゃんのお兄ちゃんぶりも板についてきましたね。
弟思いの良いお兄ちゃんだ!
by (2007-10-09 19:21) 

ギルバート明子

Raeさん、復活されたようで良かったです!
Monちゃん&アルル君が一緒にいてくれた・・・それが一番の治療薬かもしれませんね?!
by ギルバート明子 (2007-10-09 19:36) 

そらまめ

熱復活って・・・気をつけてね。こっちはストーブつけたいくらい寒いよ。今14度くらいしかないねん。
アルルくん、お仕事してえらいね~!うずら、何にもしてへん・・・そらの邪魔ばっかりや~! 
って言うか、まだ秋の新作出してなかったのニャっ!!
                      そら*
「うし柄印スリッパ」大変でちゅね!  のん気な新入社猫うずら*
by そらまめ (2007-10-09 19:55) 

k-sakamama

monnちゃんも物はアルルの物。いいですねぇ~
アルルにおされ気味なmonちゃん!
お兄さんだから、譲っているんだね。
えらいぞ!!monnちゃん。
by k-sakamama (2007-10-09 19:58) 

ぴーすけ君

毎日、Monちゃん楽しそうですよね~♪
ウチも飼いたくなっちゃう・・・(無理なんですが・・・)
by ぴーすけ君 (2007-10-09 20:28) 

猫屋福助(株)

遊び相手がいるのはうらやましいですね。
来年になれば、福助氏にも遊び相手が・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-10-09 20:45) 

yuka

なんか微笑ましくて、思わず笑っちゃいますね。
2ニャンとも遊び相手に困らなくていいですね。
by yuka (2007-10-09 21:48) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
Monちゃんとアルルくんがキッチンペーパーで
遊んでる姿がほほえましいです♪
ドアの隙間から手をちょいちょいする遊びは
アルボンもよくやってますよ~
by アルシャン家 (2007-10-09 21:48) 

miffy

熱またぶりかえしちゃったんですか?
無理せずに早くお休みくださいね~
Monちゃんとアルちゃんも待ち伏せ飛び掛りゲームするんですね^^
何年も前には我が家も5匹でお庭でよくしてました。
Monちゃんもアルちゃんという遊び相手ができて、寂しくなくてよかったですね(*^-^*)
ドア越しのちょっかいの掛け合いとってもかわいいですね。
今度は2ニャンの猫団子が見てみたいです~
by miffy (2007-10-09 22:09) 

chariko

また昨日、熱が復活されたのですね。
なかなかすっきりとは治りませんものね。
でも食欲が落ちないのは、いいことです!!(笑)
体力を落としては、治るものも治りませんから~。
Monちゃんとアルル君も看病、お疲れ様!!
Monちゃん、弟になんも使っていいよなんて、
おっとこ前だぁ~!!
さすが、ブチョーは心が広い~^^
by chariko (2007-10-09 22:14) 

miffy

そうそう、どうでもいいことかもしれないけど、4月の記事の最初の方にあった「ぼくド~ンちゃん」って魔法使いチャッピーのエンディングテーマです^^
続きはコロコロのパンダくん、見かけは小さな熊だけど~
車はA級ライセンス・・・だったかな^^;
by miffy (2007-10-09 23:07) 

はったぎ

アルルちゃんジャイアニズム~ww
でもMonちゃんはそれを許す優しいお兄ちゃんですね!
配達技術もまだまだみたいだし、アルルちゃんはMonちゃんの胸を借りて頑張るんだよ~(*´∀`*)
by はったぎ (2007-10-09 23:17) 

Chocolat

アルルくん、やっぱり下の子って感じ♪♪
お兄ちゃんのマネをしたり、
お兄ちゃんのものをほしがったり(笑)。
そうやって成長していくんですよね~~!!
体調、だいぶよくなったようですねっ☆
食欲があるのはいいことですよぉ♪
100%の元気を取り戻すまであとちょっと!
病み上がりはムリのないようにで~すっ。
by Chocolat (2007-10-10 01:04) 

nakonako

お腹出してるMonちゃんgな可愛いです(^-^)
本当に可愛いカッコをするんだから…。
兄弟がいると猫同士で遊んでくれるからいいですよねー。nakonakoも、にゃんこ同士で遊んでもらって助かる時あります♪
ブレブレアルルくんがマリー・ローランサンの絵みたいで綺麗です(^-^)
by nakonako (2007-10-10 01:57) 

なんて働き者兄弟にゃんですこと!ぷぷぷっ。
新人にゃんはお仕事覚えるまでが大変ですが
頑張ってね、アルルにゃん。
by (2007-10-10 08:34) 

Rae

★rachanさんへ★
ありがとうございます(^-^)0
もう、風邪は8割治ってます♪
鼻水ズルズルと戦ってます(笑)
ニャンズに看病されるって、うれしいですよね~。
寝室にいたら「うにゃ~ん」って鳴きながら入ってくるんです(#^^#) ゴロゴロスリスリしてくれるし(ハート)
7匹でお腹の上!?うれしい反面、苦しい~(笑)
Monちゃん、お兄ちゃんらしく感じる時が増えてきました。
アルルもMonちゃんが好きみたいです(^-^)
by Rae (2007-10-10 12:15) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
ありがとうございます(^-^)0
ほんとそうですね~。MonMonとアルルが一緒に居てくれたのが一番嬉しかった~~(#^^#)
ちゃんと、様子も見に来てくれるんですもん(^▽^)
by Rae (2007-10-10 12:17) 

Rae

★そらまめさんへ★
ありがとう~~(^0^)
もう、大丈夫よ~!8割くらい治ってるもん♪
今は、鼻水と格闘してるねん(笑)
鼻の部分だけ無重力なら・・・・・(願)
そちらはもう14度なんだー(驚)こっちはね・・・えっと、部屋の温度計によると22度だよ。部屋の中だし、ちょっと温かいのかな?それにしても5度以上気温差があるんやね~~!!

++ウニャ!これは大変~!そらシャチョー、もう秋だニャ~。これは先回りして冬の新作をつくるのにゃ~!
うずらちゃ~ん、そらシャチョーの冬の新作スリッパ作りのお手伝い頼んだのにゃ~。   MonMon**
Monちゃんったら、そらくんの会社なのに口出しして~!ごめんね、そらシャチョー!
by Rae (2007-10-10 12:23) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
「Monちゃんのものはアルルの物」というのは、ジャイアン的発言だという意見も出ております(笑)
だいぶ、譲るということをしてくれるようになりました。
最初は何を使われても、とっかかって行ってバトルになってましたが・・・(^^;)
by Rae (2007-10-10 12:26) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
多頭飼いは、マンションだったりすると頭数が規制されてたりしますもんね・・・・。
一匹でも2匹でもそんなに事情は変わらないと思うんだけど・・・(^^;)でも、ルールだしね。
by Rae (2007-10-10 12:27) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
すごい遊び相手が誕生ですよね~。
最初は福助氏が優勢だろうけど、そのうちやられちゃいますね、きっと。
昔ね、姉の子どもが誕生した時がそういう感じだったんです。対象が猫ではなく犬でしたが・・(^^;)
by Rae (2007-10-10 12:29) 

Rae

★yukaさんへ★
もう、元気に走り回ってます。
Monちゃんだけだったときは、暇になると遊んでくれ~~って誘いに来て、手が離せない時はちょっと困った時もありましたが、今はアルルが上手に相手してくれてますし。
それに人間と猫の運動神経は違うので、俊敏な猫同士だととても楽しそうです。走り回って転げまわって色んなところによじ登ってますよ。
by Rae (2007-10-10 12:31) 

Rae

★アルシャンママさんへ★
アルル、運べるものは何でも運ぶような・・(笑)
ドアチョイチョイは、アルちゃんたちもしてるんですね~♪
あの隙間からチョロッと相手の姿が見えるのが、たまらなくウズウズするのでしょうか?(^^)
by Rae (2007-10-10 12:33) 

Rae

★miffyさんへ★
そうなんですよ~(T_T)熱がね、再度出ちゃいまして・・・。
miffyさんも風邪にはお気をつけくださいね(^^)
ありがたいことに、随分よくなりまして、今は鼻水と戦っております(笑) 下向いたら・・・大変~~(爆)

しますよ~!「待ち伏せ飛び掛りゲーム」♪
miffyさんはお庭でされたんですか~!?うわお!楽しそう♪ Monちゃんがまだ一人の時は私とよくその遊びをしました。どこにいてるか丸わかりなんですが、わかってないフリをして遊んでました。 物陰からバァァァって手を大きく広げて、ちょっと得意気な顔をして飛び出してくるんですよね~(#^^#) 今はMonちゃんとアルルとが二人でやってます。
私も時々混ぜてもらいます♪
ドアチャイチャイも、楽しそうによくやってますよ~。これの変形版として、カーテン越しでもやってます(^^)
私も、猫団子が見たいんです~~!したら、記事にUPしますね~~(^0^)

過去記事までさかのぼってご覧いただいてありがとうございます(^-^)0
おぉ!そうなんです、あれ、魔法使いチャッピーのエンディングテーマなんですよね~。
記事をさかのぼってご覧いただいているのに、先にネタをばらすような事をしちゃうのですが、後日判明したんですよ(^^;) いつ、どのように判明したかは伏せておきます・・・。
パンダなのにA級ライセンス!私、オートマ限定やのに~(爆)
by Rae (2007-10-10 12:43) 

Rae

★charikoさんへ★
そうなんです~。喉の風邪って熱が出やすいのに油断したなぁぁ~。でも、もう大丈夫ですよ~(^-^)
ほとんどもう治ってて、今は鼻水と格闘中です。この鼻水、いったいどこで作られてるんだろう・・。かんでもかんでも、無限に出てきます(泣)
さすがは食欲大魔神猫2匹のオーナーだけあって、ほんとに食欲だけは微塵も落ちなかった・・・(苦笑)
ニャンズが、様子を見に来てくれるって幸せですね~~(#^^#)
Monちゃんもだいぶとお兄ちゃんらしくなってきましたよ(^-^)0 アルルに気分よくおもちゃを貸してくれます。
by Rae (2007-10-10 12:47) 

Rae

★はったぎさんへ★
ぶふふー!(爆笑)「ジャイアニズム」って~~~~(笑)
ちょっと前はね、アルルに自分の物を使われると、くってかかってましたが、今は気分よく貸してくれてますよ(^-^)
おかげでアルルも楽しそうに遊んでます♪
アルルの配達技術はまだまだです~~。
サボって、何してたか忘れるんですもん~~(笑)
by Rae (2007-10-10 12:50) 

Rae

★Chocolatさんへ★
アルルは、もうお兄ちゃんにも甘え、私にも甘え、相方さんにも甘え、Monちゃんのお尻をついて歩いてます。Monちゃんもアルルのお尻をついて歩いてます(笑)
見てると和みますね(^^)
はい~(^-^)おかげさまで、随分よくなりました~。
今はとめどなく出てくる鼻水と格闘してます。
ありがとうございます~。ここまでよくなったので、気を緩めてぶり返さないように気をつけますね(^0^)
by Rae (2007-10-10 12:54) 

Rae

★nankonakoさんへ★
Monちゃんはくつろいだりすると、どうもおかしな格好をします(^^;) 不意に見ると笑っちゃいます。
そうですよね~。猫同士で楽しく遊んでくれて今回の寝込んでるときはとても助かりました。
それに、用事をしててどうしても手が離せない時でも、二人で遊んでくれてるのでほんと助かります。
うわわ(#^^#)お恥ずかしい~~!
あのブレブレアルル、載せようかどうか迷ったんですが、クローゼットから出てきた時のアルルの写真であれが一番ましだったんです。で、画像処理するソフトでブレを修正してみたらあんな感じに・・・(^^;) そんな素敵な表現していただいたら、うれしいです~♪
by Rae (2007-10-10 12:58) 

Rae

★よんたろうさんへ★
‘‘グルニャ~ン  配送の仕事、難しいニャ~。ちゃんと運んだからちょっと休憩してただけなんだけど・・、運んだことをつい忘れちゃったのにゃ。 でも、がんばるニャ!  Arles~~
by Rae (2007-10-10 13:00) 

Rae

★COCOさん イリスさん kontentenさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-10 13:01) 

にゃぷとちぃママ

monちゃん、アルルちゃんのいいおにいちゃんなんですね。
ふたりでコロンしてる姿、かわいいです~♪
by にゃぷとちぃママ (2007-10-10 13:17) 

みゅう

兄弟仲良しでいいですね~^^
見ているだけで嬉しくなっちゃいますよね^-^
お熱の方は大丈夫ですか?
あまり無理をしないで下さいね~。
Monちゃんもアルルちゃんがきて楽しくて仕方ない様子ですね。
具合が悪いときには二人で遊んでくれるから助かりそう。
by みゅう (2007-10-10 14:12) 

エカワ

2人で遊んでいる様子、うらやましいです。
我が家の猫たちは、ごく稀にしか2人でじゃれ合うことがありません。
by エカワ (2007-10-10 14:45) 

はるみょん

体調不良だったのですね(;0;)
お大事に〜!
でもMonちゃん&アルルくんが見守ってくれて心強いですね〜♪すっかり仲良しで嬉しくなっちゃう!!
by はるみょん (2007-10-10 21:35) 

Rae

★nyapu25さんへ★
Monちゃん、随分お兄さんらしくなりました(^-^)
最初は自分のものを触られたら「キーーーーーッ!」ってなってましたが(^^;)
今も、二人で一緒にお昼寝中です♪
by Rae (2007-10-11 14:24) 

Rae

★みゅうさんへ★
最初は時間がかかるかなと思いましたが、仲良しさんになってくれました(^-^)
そうですね~、なんともほんわかして、暖か~い気分になります♪
風邪はね、もうほとんど治りました。
ちょっと鼻声が残ってるのでしんどそうな声に聞こえますが、全然(笑) 鼻水と格闘中です(^^;)
2ニャンになって、二人で上手に遊んでくれることが助かってます。
by Rae (2007-10-11 14:26) 

Rae

★エカワさんへ★
ニャンちゃんの性格とかあるんでしょうね(^^)
私のブログに、ノルのオーナーさん&ブリーダーさんでどんぐりさんとおっしゃるかたがおられるのですが、その方によるとノルはグループキャットらしいです。
なので、元々他の猫と仲良く暮らすことが出来やすいんだと思います。
by Rae (2007-10-11 14:29) 

Rae

★はるみょんさんへ★
ありがとうございます♪もう、ほぼ治りましたよ~。
今はね・・・・鼻水と格闘してます。鼻のとこだけ無重力にならないかな。
そうそう、そうなんです~!
しんどくて寝てても、Monちゃんとアルルが来てくれるんですよね~。それがとてもうれしかった!!
by Rae (2007-10-11 14:31) 

Rae

★花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-11 14:31) 

Rae

★サクラコさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-11 19:11) 

Rae

★MIYABIさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪にはご注意を僕達のおしゃれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。