SSブログ

風邪にはご注意を [MonMon&Arles]

   
             おはようでござる!  
          <今日はMonちゃんは首輪してます>


             みなさま、おはようございます。
     ワタクシ、思い返すと2年ぶりくらいに風邪をひきました。
         ひっさしぶりにひくと、こたえるもんですね(笑)

       ひきそうになると、いつも「気合い」で治してましたが、
            今回は通用しなかったー(T_T)

                 熱もさがりました。
               ご心配、おかけしました。

    だけど、まだ本調子じゃないので、今日もゆっくりします。
               (心配御無用です ^^)

   
    アホじゃなかったんやなぁ(MonMon)
                          そうやなぁ(Arles)
         ププププ(Mon&Arles)

             
            Monちゃん・・・・ アルル・・・・。(Rae)



     
     お腹出して寝てるからやんな。
                       せやせや。

         うそ~!


     
      僕らも気をつけよう!
              うん。Monちゃん。

だって、美味しいもんバクバク食べられへんようになるもん!
               (Mon&Arles)
  
 


   
     アルルが風邪引かないようにおまじないやで。
            


      《今日の川柳》
     
          イタイとこ、つくやんか・・・・。

冒頭にも申しましたとおり、だいぶ良くなっておりますが本調子ではないです。
なので、昨日の分も含めてコメントのお返事などちょっと様子をみさせて下さいませ。
勝手をさせていただきますが、よろしくおねがいします。

★ランキングに参加しています★

        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
             
  ポチリとしてくださると、とてもうれしいです!

   
     ご協力、ありがとうございます!


nice!(42)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 80

はったぎ

毛がフカフカだからヒラヒラした首輪が映えますね(´▽`*)
もうすっかり仲良しになって・・・ほほえましいですね~
Raeさん、はやく風邪治るといいですね。
Monちゃん川柳厳しいww でも密かな楽しみです。
by はったぎ (2007-10-08 10:54) 

仔猫

具合はいかがですか??
早く良くなりますように。。。
Monちゃんとアルルちゃんは
Raeさんの寝相チェックまで
してくれてるんですね^^;
さすがMonブチョーと新入社員^^
by 仔猫 (2007-10-08 11:42) 

猫屋福助(株)

かぜですか・・・、熱燗をキュッと呑んで、ぱたっと寝るのが佐々木流(笑)。
タオルをいっぱい用意して、汗を出して治しますよ。
by 猫屋福助(株) (2007-10-08 12:52) 

櫻

紅茶やスープにすりおろした生姜を加えると
体が温まって治りがいいかもしれませんよ~。
ちょっとネットから遠ざかっている間に、兄弟のアルルちゃんが増えていてビックリ。
猫まみれ生活の幸せをあじわってはるんやね~。
by (2007-10-08 13:04) 

そらまめ

大丈夫・・・? 季節の変わり目やから気をつけてね。
Monちゃん、アルルくん、私はアホかも・・・
風邪ひかへんねん・・・っていうか知らん間にひいてるのかも・・ 花粉症か風邪かわからへんねんもん。
ねえ、川柳Monちゃん、そこちょっとどいてみて~!
相方さんが見えへんやん!
お大事にね~*
by そらまめ (2007-10-08 13:16) 

miffy

熱が下がっただけでも良かったですね~
2ニャンにうつしちゃ困るけどMonちゃんとアルちゃんに添い寝してもらったらすぐによくなるかも(^o^)
Monちゃんもアルルちゃんも相方さんがお休みでお家にいるのでくっついちゃってるんですね~
2ニャンとも冬仕様のフカフカ毛に衣替えしてるみたいですね(*´∀`*)
by miffy (2007-10-08 13:17) 

miffy

アレッ、今見たら5500niceでした\(*^o^*)/
またフミフミしてしまいました^^
by miffy (2007-10-08 13:18) 

k-sakamama

あぁ~、残念です。5500nice
今回もダメでした。
風邪きをつけてくださいね。
by k-sakamama (2007-10-08 13:28) 

DANA

大丈夫ですか???
ママが倒れると、にゃんは大変です。
しかし、今回は2匹。
勝手に過ごしてくれて、助かりますよね。
あ゛・・・食欲の秋なので「ママ~ごはんは?」と煩いかも(汗)
ですが、過信は禁物ですよ。
治りかけが、肝心です。
無理しないで、ゆっくりお過ごし下さいね。
by DANA (2007-10-08 13:35) 

ヤヨ

熱下がったとのこと、よかったです~!お体どうぞお大事にしてくださいね。寝てると、にゃんこが様子見にきてくれたりしませんか?「重・・・!」ってなると悪化しそうですが(笑)可愛い兄弟をなでなでして、免疫パワーアップでがんばってください~!
by ヤヨ (2007-10-08 14:06) 

サクラコ

Raeさんこんにちは!風邪の具合はいかがですか?
お互い連休に風邪引いちゃうなんて・・・Monちゃんの川柳がコタエマス(笑)
お互いムリせず早く治しましょー!
by サクラコ (2007-10-08 14:09) 

あつこ

大丈夫ですか?
あちこちで風邪の声を聞きますね
流行ってるんですね~お大事に~

パソコンの邪魔してるのかな?(^ω^)
かわいぃ~
by あつこ (2007-10-08 14:21) 

天候不順ですからね~
お大事になさってくださいませ。
Monちゃんもうすっかりお兄さん気分ですね!
ノルはグループ猫なので多頭飼いがいいんですよね~
猫同士の様子とかも見ていて飽きませんよね!
寝ていて、いっぺんに乗られると重いですが・・・
by (2007-10-08 14:33) 

miffy

4月の記事すべて拝見してきました^^
Monちゃんのかわいい様子を堪能してきました。
動画は見れないのもありましたが(T-T)
by miffy (2007-10-08 15:18) 

ぴーすけ君

こんな天気ですものね・・・
風邪、ひどくならないように
ゆっくり休んでください♪
by ぴーすけ君 (2007-10-08 15:20) 

ぷち

今、流行ってるみたいですね。
お大事になさってくださいよ。
Monちゃん、アルルちゃん、
今日だけは(だけ?)優しくいたわってあげて~~♪
by ぷち (2007-10-08 16:44) 

koume

治りかけが肝心ですよ~!
気を抜かないで、しっかり治してくださいね♪

ガバッと威勢良く足を上げてるMonちゃん…可愛いw
by koume (2007-10-08 17:51) 

ねこばか

最近風邪流行ってるみたいですね(汗
って真っ先に風邪ひいた私が言うのもなんなんですけど(^^;)
Raeさんお大事になさってくださいね。
無理せずゆっくりなさってください☆
by ねこばか (2007-10-08 17:54) 

COCO

せやせやに笑っちゃいました。
ごめんなさい!
Raeさん、久しぶりのお風邪辛いですね。
どうぞ無理をなさらず、お大事にしてくださいね。
温かくして、栄養と水分補給を充分にね。
早く治りますように(祈
by COCO (2007-10-08 18:20) 

「ござる」って、今日はお侍ニャンですね。

なんだか日本中で風邪が大流行ですね。
激動の季節の変化ですもんね。
どうぞ、どうぞお大事になさってくださーい!
by (2007-10-08 18:56) 

トーマ

気合で風邪を治すほうがなんだかすごいんだけどw

でも今回は負けてしまったんですね・・・・お大事に・・。
by トーマ (2007-10-08 19:08) 

yuka

この時期の風邪大事にしないと!!
ニャンズは元気でのんびりうわさ話〜!!
Monさんの気も知らず(笑)猫ってそんなもん。
by yuka (2007-10-08 20:34) 

ろき

ニャンズに色々言われて苦労しますね。(笑)
私も先週風邪を引いてますから偉そうな事は言えませんが、
治りかけも肝心です。ゆっくり養生して下さい!
by ろき (2007-10-08 21:07) 

じゅん

毎日ブログを更新してると、風邪だからと言ってブログ休めませんよねぇ~。
気になっちゃうし・・・・。
でもゆっくり休んで早くよくなってくださいねぇ~♪
by じゅん (2007-10-08 21:11) 

ゆき

お久しぶりですー!!びっくりしました!!
にゃんと、にゃんと、Monくんに家族が
増えてるじゃないですかー?!!!
アルルくん、これからよろしくなのです!

ハンドルネームも変えられたんですね。
Raeさん、風邪はやくなおしてくださいね^^
by ゆき (2007-10-08 21:59) 

chariko

Monちゃん、こんばんはでござる。
って、Raeさん大丈夫ですか~!!
無理せず、ブログのことも忘れて(笑)、
ゆっくり休んで下さいね~。
熱が下がったと言っても、油断大敵ですよ~。
Monちゃんもアルル君も、おいしいもの
食べられないようになるから風邪に気をつける
のね~^^さすが、大魔神さんとその弟さん^^
くいしんぼうさんにも言っておくね。
お大事に~!!
by chariko (2007-10-08 22:09) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
アルルくん、Monちゃんをなめなめしてあげてるのね。
もう、すっかり仲よしさんですね(^^)
Raeさん、お大事になさってくださいね。
Monちゃん&アルルくん、そのかわいい姿で
Raeさんを癒してあげてくださいね。
by アルシャン家 (2007-10-09 00:16) 

りる

わー!Monちゃんがアルルちゃんをペロペロしてるぅ(^‐^)
ほんとに仲良くなれて良かったですね。
風邪お大事に。急に寒くなりましたからね…。
私もさっき葛根湯を飲みました。
by りる (2007-10-09 01:37) 

nakonako

Monちゃん、ふわふわさん!
何だかアルルくんの性格がMonちゃんに似てきたような…(笑)。
RaeさんもMonちゃんにおまじないしてもらったら、きっと今年はもう風邪ひかないか(^-^)
急に寒くなると、本当に風邪引くこと多いですよね。どうぞお大事に。
by nakonako (2007-10-09 02:31) 

Chocolat

かなり厄介な風邪だったようで(涙)。
こういう時は、ムリしないのが一番ですね。
私も免疫が落ちつつある時期なので、
風邪ひかないように気をつけなきゃ!!
Monちゃんとアルルくんに
いっぱいいっぱい癒されながら、
風邪の菌をやっつけてくださいねっ☆
by Chocolat (2007-10-09 03:04) 

hinatama

季節の変わり目ですからね。
長引かないようにしっかり用心してくださいね。

しかし、兄弟の会話がとっても可愛い♡
by hinatama (2007-10-09 10:17) 

yacco

ねこブロガーに風邪はやってる!?気をつけねば~~(^^;)
おだいじにしてくださいね。
by yacco (2007-10-09 11:59) 

みゅう

お久しぶりです。
風邪の方は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
ペンネーム?変えたんですね~!
最初これは誰だろうと思ってしまいました(笑)
アルルちゃんもすっかり馴染んだようでこれからがますます楽しみですね^^
by みゅう (2007-10-09 12:25) 

ねこかど

お大事になさってくださいね!くれぐれもぶり返しにご注意を・・・。
Monちゃんとアルルちゃんがすっかり仲良くなっているようで見ているこっちもとても嬉しい!かわいいねぇ〜。
by ねこかど (2007-10-09 12:55) 

お久しぶりです・・すみません・・
風邪をひかれたのですね~かわいそうに
お腹出して寝てるからだよーお大事にね♪
Monちゃんがアルルちゃんをぺろぺろしてあげてるのね
とーーっても平和~~で幸せ~~
by (2007-10-09 14:29) 

Rae

★はったぎさんへ★
普通のね、首輪は毛に埋もれて見えないの(T_T)
あれはね、左のサイドバーのリンク欄にある「56にゃん」さんのところで購入しました。正式には猫服に該当するようです。着脱部分がマジックテープなんですよ。
さっきね、お昼ご飯食べてベッドに戻ってきたら、クローゼットから眠そうな顔してMonちゃんが・・・。そして、ちょっと間してからアルルがおんなじ顔して出てきました。大爆笑!
風邪、ご心配おかけしました。
もう熱も下がってますし、大丈夫です♪
by Rae (2007-10-09 14:37) 

Rae

★仔猫さんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
だいぶ落ち着いて、今は熱もさがりました。
汚い話ですが・・・・鼻水がとまりませんっ(苦笑)
わ・・私、お腹出して寝てるのかな~(笑)
夜、目の利く彼らの言うことだし、あたってるのかな?
by Rae (2007-10-09 14:40) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
なんだかとても効き目ありそう~~!
大食漢で底なしの胃袋を持つ私ですが、お酒はあまり強くないんです。でも、好きだという子の複雑さ(笑)
いいなぁ、熱燗をキュッ!(想像中)
汗、いっぱいかきましたよ~。
by Rae (2007-10-09 14:44) 

Rae

★櫻さんへ★
わお!想像しただけでもおいしそうじゃないかっ!紅茶にスープ+生姜♪
風邪ひくと、普段そんなに欲しないものを欲しました。
果物(ミカン・リンゴ)、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、お寿司など。
フルーツ類は体がビタミンを欲してたのかな~。
アルルは、9月29日から我が家の一員になりました。
宜しくお願いしますね(^-^)
猫まみれで、幸せです♪寝込んでる時もそばにいてくれたりしました。
by Rae (2007-10-09 14:48) 

Rae

★そらまめさんへ★
ありがとー!もう大丈夫よ~。
熱も下がったし、あとは風邪がどっかいくのを待つだけ(^^)
そらまめさ~ん、Monちゃんとアルル、口が悪くてごめんね。あれはあくまでも私だけに言ったことだし気にしないで~(^^;)
花粉症、やっぱりしんどいね。
風邪と同じ症状が続くんじゃ・・・(T_T)
Monちゃんの向こうにいる相方さんは、休みということで無精ひげが(爆)
by Rae (2007-10-09 14:50) 

Rae

★miffyさんへ★
もうだいぶ良くなりました(^-^)ありがとうございました♪
私が寝込んでる時も二人仲良く遊んでくれてたし、それに寝てる所まで来てくれたりするんですよ。そして、横で様子見てくれてるように寝てるんです(#^^#)うれしかった!
Monちゃんもアルルも相方さんと休みを楽しんでましたよ。
相方さんもゆっくり二人の様子を見られてよかったと思います♪
2にゃんともふかふかです~!アルルが特に。Monちゃんは首のあたりがモフってきたんですが、チッポのボリュームが若干ダウンしてきたように感じます(T_T)

おぉ!5500をmiffyさんがっ!!
すごい、すごーーーい!!
Monちゃんカードにしようかアルルカードにしようかどうしようかな~~♪
by Rae (2007-10-09 14:55) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
おしい~~!ちょっとの差だったんじゃないですか??
風邪、だいぶ良くなりました。ありがとうございます♪
by Rae (2007-10-09 14:57) 

Rae

★DANAさんへ★
ありがとうございます(^-^)
熱も下がり、ずいぶん落ち着きました。
私が寝込んでるとき、2にゃんで仲良く遊んでましたよ。助かりました。
御飯の時間になると、二人で徒党を組んで「ねぇ~ん♡ご・は・ん♡」とゴロゴロ超甘えモードでねだりに来てました(笑)
そうですね~、過信は禁物!
今日は熱が出てませんが、ゆっくりしております♪
by Rae (2007-10-09 15:00) 

Rae

★ヤヨさんへ★
ありがとうございます!
だいぶと落ち着いております(^-^)0
そうなんですよ~。様子を見に来てくれるんです(#^^#)もう、かわいいったらありゃしない。
たま~に布団の中に潜り込んできたりするんですよ♡
アルルは上に乗っても大丈夫ですが、さすがに6キロ近くあるMonちゃんは呼吸がおかしくなる(爆)
by Rae (2007-10-09 15:03) 

Rae

★サクラコさんへ★
サクラコさんも、大丈夫ですか?
私は熱も下がりもうずいぶん落ち着いています。
サクラコさんは何風邪でした?私は喉風邪でした・・・
Monちゃんったら、辛口で・・・・(^^;)
ほんと、お互い無理せず、早く治しましょう(^0^)
by Rae (2007-10-09 15:12) 

Rae

★atsukoさんへ★
ありがとうございます(^0^)
もう熱も下がってずいぶん落ち着いております♪
暑かったり寒かったり気候の変動が大きかったからでしょうね(^^;)
お得意のPC邪魔攻撃です~(笑)
by Rae (2007-10-09 15:14) 

Rae

★どんぐりさんへ★
ありがとうございます♪
もうだいぶ落ち着きました(^^)ご心配おかけしました。
はい~。日に日にお兄ちゃんの顔をするようになりました。
甘えっ子さんだけど、しっかりしたところが出てきたように思います。アルルは、超甘えっ子です。私にもMonちゃんにも。
へぇ~!ノルはグループ猫なのですか!
なので、Monちゃんとアルルは打ち解けるのも早かったのかな。
ほんと見ていて飽きないです(^-^)
by Rae (2007-10-09 15:17) 

Rae

★miffyさんへ★
4月の分もご覧頂いたのですか!?
わ~、うれしい!!
動画、ごめんなさい。前に借りてる動画編集サイトのフォルダがいっぱいになって、削除したらブログの動画も消えちゃったんです。連動してたみたいで・・(^^;)
by Rae (2007-10-09 15:21) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
ありがとうございます(^^)
熱も下がり、だいぶ落ち着きました。
ご心配おかけしました。
by Rae (2007-10-09 15:22) 

Rae

★ぷちさんへ★
ありがとうございます(^-^)
熱も下がったし、だいぶ落ち着きましたよ♪
今、流行ってますね。よく耳にします。
でも、こういう流行りには乗りたくないな~(笑)
今日だけ・・・「だけ」 ですか~~~(爆笑)
by Rae (2007-10-09 15:23) 

Rae

★koumeさんへ★
そっか、ここでまた油断したら、ぶり返すかもしれませんね。
よっし、気合いだっ!!!

Monちゃんの毛づくろいは、豪快です(笑)
by Rae (2007-10-09 15:25) 

Rae

★ねこばかさんへ★
流行ってますね~。
乗りたくない流行りにお互い乗っちゃいましたね(笑)
ありがとうございます(^-^)
もう、熱もさがりましたし、大丈夫です♪
by Rae (2007-10-09 15:26) 

Rae

★COCOさんへ★
Monちゃんとアルルったら、いったいいつの間にお腹出して寝てる所を見てたんだっ!?(笑)
「せやせや~。」ってアルルに同調されてましたし(^^;)

ありがとうございます(^^)
もう熱も下がり、ずいぶんよくなりました♪
ご心配おかけしました~!
風邪ひくと、ビタミンを欲するからかオレンジジュースやみかんが食べたくなって仕方なかったです(笑)
by Rae (2007-10-09 15:29) 

Rae

★よんたろうさんへ★
あは(≧∀≦)お侍ニャンですっ♪

よく、耳にしますね、風邪のこと。
よんたろうさんもお気を付けくださいませ’(^^)
私はもうだいぶ落ち着いてます♪
ご心配おかけしました(^0^)
by Rae (2007-10-09 15:31) 

Rae

★トーマさんへ★
引きそうな感じがしたら「ひいてたまるか!」ってな気合いを入れ混みます。だいたいそれで大丈夫だったんですが(笑)
今回はだめだったー(笑)
でももう熱も下がったしだいぶ落ち着きました♪
ご心配おかけしました(^-^)
by Rae (2007-10-09 15:32) 

Rae

★yukaさんへ★
ご心配おかけしました(^^)
風邪もようやく落ち着いてきました。もう大丈夫です♪
Monちゃんとアルル、仲良く噂話をしてくれてましたーっ!
休みの日に風邪ひいてもったいないことは、私がよくしっておるのじゃ~(笑)
by Rae (2007-10-09 15:35) 

Rae

★ろきさんへ★
はい~。あったことなかったことを好き勝手に話されてます(笑)
ろきさんは、熱出てる時も根性で仕事こなしておられたんですよね~。すごいな~。
もう、熱も下がってますし、大丈夫そうです♪
今日一日ゆっくりする予定です(^-^)
by Rae (2007-10-09 15:36) 

Rae

★じゅんさんへ★
そうなんですよ、不思議なことに。
最初始める時に、「毎日更新する」って決めてなかったんですが、なんだか知らぬ間に「毎日更新」が定着しちゃって、穴をあけるのが惜しい気になるんです(^^;)
ありがとうございます(^-^)
ゆっくり休んで、熱も下がりました。
もう大丈夫です♪
by Rae (2007-10-09 15:38) 

Rae

★cocoさんへ★
イタリアに行っておられる間に、色々変動がありました(^^)
9月29日にアルルが家族として仲間入りしました。
アルルはMonちゃんの実の弟なんです♪
で、アルルが来たのをきっかけにHNも変えました(^^)
ありがとうございます~(^-^)
熱も下がったし、ずいぶん落ち着きましたよ♪
by Rae (2007-10-09 15:40) 

Rae

★charikoさんへ★
charikoさん、こんにちはでござる。
大丈夫ですよ~(^^)熱も下がりましたし、今日一日ゆっくりするつもりでいます♪
ご心配おかけしました(^-^)
食欲大魔神兄弟は、美味しいものが食べられないことがとてもこたえるらしいです(笑) あ、でもそれは私もか~(爆)
by Rae (2007-10-09 15:43) 

Rae

★アルシャンママさんへ★
先週の木曜日あたりから急に二人が仲良しになりました(^-^)
さっきも、クローゼットの中で二人仲良く寝てたようです。
寝起きのMonちゃんがのっそり出てきたんですが、その時のMonちゃんと同じような顔をしてアルルが後から出てきました。大笑いです(^-^)
私が寝込んでる時もそばで寝たりしてくれて、とてもうれしかったですよ~。
私の熱も下がりましたし、だいぶ楽になりました(^^)
ご心配おかけしました。
by Rae (2007-10-09 15:47) 

Rae

★りるさんへ★
はい~。仲良し風景をこんなに早くみれると思わなかったし、とてもうれしいです♪
りるさんも風邪気味ですか?
お互い気をつけましょうね。
私のは、だいぶ落ち着いてきました(^-^)
by Rae (2007-10-09 15:49) 

Rae

★nakonakoさんへ★
アルル、Monちゃんとよく一緒にいるので影響を受けてきたのかもしれませんね(笑)
Monちゃんも冬毛の支度でフワフワ、アルルもフワフワ・・・・そして、抜け毛もフワフワ舞ってます(笑)
私も、Monちゃんにおまじないのぺろぺろしてもらいます~~!もう、風邪はいやです(苦笑)
もう、ずいぶん落ち着いて楽になってます。ご心配おかけしました(^-^)
by Rae (2007-10-09 15:52) 

Rae

★Chocolatさんへ★
久々にひいただけに、厄介でした~。
でも、熱も下がったし落ち着いて来てるし、もう大丈夫です♪ご心配おかけしました(^-^)
Chocolatさんも、お風邪にはお気を付けくださいませ~。
Monちゃんとアルル、そばで寝てくれたりして、ずいぶん癒されました(#^^#)
by Rae (2007-10-09 15:54) 

Rae

★chuziさんへ★
ありがとうございます(^-^)
熱も今日は出てないですし、ずいぶん落ち着きました。
ご心配おかけしました。
Monちゃんに弟をむかえることができて、ほんとよかったです♪
by Rae (2007-10-09 15:55) 

Rae

★yaccoさんへ★
ほんと、お気を付けくださいませ~!
風邪なんて、ひくともったいないっすよ~!!
by Rae (2007-10-09 15:56) 

Rae

★みゅうさんへ★
おかえりなさ~い!
モルディブ、どうでした??

私の風邪は、熱も下がったし、大丈夫です。
今日1日ゆっくりしますし(^^)
ありがとうございます♪
はい~。ハンドルネーム、変えました~。
アルルが来たのでいい機会だと思いまして(^^)
前の名前とどっこもかぶってないから、「誰?」ってなりますよね(^^;)
アルル、まだ1週間を過ぎたところなのに、数か月一緒な感じがします。
by Rae (2007-10-09 15:59) 

Rae

★ねこかどさんへ★
ありがとうございます(^-^)
せっかく熱が下がったからぶり返さないように、十分気をつけますね♪
もう、すっかり仲良しさんです。
寝込んでた時も、何やら楽しそうに2人で遊んでましたよ。
それに、さっき、クローゼットで一緒にお昼寝してたようです。たぶん、今は移動して基地(洗面所)で寝てると思います。
by Rae (2007-10-09 16:01) 

Rae

★kacoさんへ★
お久しぶりです(^-^)
そうなんです~、風邪ひいちゃいまして・・・(^^;)
あり~(笑)kacoさんまで、私の寝相をご存じなのねっ(爆)
Monちゃんがアルルを毛づくろいして、アルルがうっとりしてる顔がよく見られるようになってます(^0^)p
by Rae (2007-10-09 16:03) 

Rae

★ギルバート明子さん もっちさん popokiさん ののさん りょうさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-09 16:05) 

ROGOTEC

おひさしぶりでーす!いつの間に!?家族が増えてる!!
アルルちゃんっ!かわいーーーー♪なんとなく色がうちのピグ&ハチに見えます^^ アルルちゃーんよろしくね♪
うちもがんばって更新しなきゃッ! 
by ROGOTEC (2007-10-09 20:35) 

Rae

★ROGOTECさんへ★
お久しぶりです~~(^-^)
そうなんです~。先月の29日から、Monちゃんの実の弟のアルルが仲間入りです♪
ほんとだ!ピグちゃんハチちゃんみたい~~(^0^)
by Rae (2007-10-10 13:03) 

Rae

★junさん イリスさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-10 13:03) 

カトリーヌ

お風邪ですか?急に寒くなりましたから
ご注意くださいませ...
私なんて、風邪引き大王ですから(笑)
1年に何度となく風邪をひいています(・_*)\
これから恐怖の冬がやってきますーー(怖)
Monちゃんアルちゃん 辛口ですね(;´▽`A
二人をお布団に引き込んで寝るといいかも
しれませんヨ!あったかそう(*^ ^*)
こういうときはのんびりまったりお過ごしください
お大事に~☆
by カトリーヌ (2007-10-10 16:09) 

はるみょん

風邪ってたしかにしばらくひいてないとドカーンときますよね(ー0ー;
それにしても・・Monちゃん&アルルくんかなりいいコンビになってますね〜♪
by はるみょん (2007-10-10 21:37) 

花火師

本当に風邪ひきの休日は辛いしもったいないです
by 花火師 (2007-10-11 00:44) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
ありがとうございます♪もう、だいぶ風邪も治ってきています(^-^) 鼻声なので、しんどそうに見えるようですが、元気です。ただね~、鼻水が・・・(^^;) 鼻水ってどこで製造されてるんでしょう・・。製造元に「もういいよ。」って言いたい。

おぉ!風邪引き大王カトリーヌさま~~(爆)
ほんと、これから徐々に寒くなるし、お気をつけくださいね♪
「風邪です」って言って会社をずる休みはいいですが(って、いいんかいな!)、「風邪です」で休むのはしんどいですもんねー(T_T)
Monちゃん、アルルったら、私にはとても辛口~~(涙)
でもね、寝込んでるとき何度も様子を伺いに来てくれたんですよ~(#^^#)
by Rae (2007-10-11 14:35) 

Rae

★はるみょんさんへ★
そうですねー。ドカーンでした。
なんかね、忘れてるんですよ、感覚とか。
だから、余計に熱があったときは辛く感じました(笑)
でも、もう大丈夫~。
また、「風邪引いてない記録」を1から更新しようっと~。
(更新してるわりに、今回どれぐらいの間風邪ひいてなかったのか、明確になってない・・・ ^^;)
by Rae (2007-10-11 14:37) 

Rae

★花火師さんへ★
ほんともったいないことしちゃいました(T_T)
by Rae (2007-10-11 14:38) 

Rae

★MIYABIさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。