SSブログ

ラブレター from タロー [MonMon一人っ子時代]

ラーブレター フローム タロー♪

もしも あなたがぁ 一緒にいた~ら~♪


どんなに楽しい ことでしょおぉ~♪
(ほんとは 「旅でしょう」です)

ラブレター フロム・・・・

         タローー♪

「カナダからの手紙」にあわせて唄ってネ。)
知らない方はこちらをどうぞ→クリックしてネ![注:音が出ます]


なんと、
昨日実家のタローくんから手紙をもらいました。

    実家のタローくん


タローくん、雷怖いんだって。

   そっか~。すごい音なるもんね。


水浴びしてるんだって♪
 
    へぇ~。タロー、水 平気なんや。


ねぇ、Monちゃん、お返事書こう!

      うん♪

今日、タローくんにお返事書きます(^^)

* * * * * *
●おまけ●

       ボク・・・・



     今日、洗われた!!


嫌やったけど・・・・

  スッとしたわぁ~♪ウフフ~!
   (なんか・・顔、変!(爆))


昨日、お伝えしたように、Monちゃんのブームはベランダ遊び。
頻繁に外に出るのでなんか全体的に汚れた感じが・・・(^^;)



   ウト・・ウト・・・・ スピーーー・・・・スピー・・・
  (シャンプー疲れで、居眠りMonちゃん)


でも、洗ったのに・・・
洗濯干してたら、やってきました(爆)


★ランキングに参加しています★
       ↓↓↓
        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
    今日もご協力ありがとう!!


    ポチっとしちくれ~!ウニャーー!!
(食欲大魔神に変身中? もうそこにごはん無いのにな ^^;)


nice!(41)  コメント(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 75

猫屋福助(株)

おぅ、いちばんのりぃ(luckyアンドHAPPY)。
かーど出来ましたので、お受け取りくださいまし。
洗われちゃったのね、部長(シッポ細ーい)。
by 猫屋福助(株) (2007-08-26 12:30) 

タロー君からの素敵なお手紙!
これは早速お返事書かなくちゃですね。
MonMonちゃんシャンプーちゃんとしてえらい!
すっきりさっぱりしたでしょう!
頻繁に入ってもいやいやしないで良い子ですよねさすがはオトナのオトコ!身だしなみも完璧にゃ!
by (2007-08-26 13:20) 

barai

遊びにいらして下さってありがとうございました♪♪♪
タロー君からのお手紙、素敵ですね!!
MonMonちゃん、何てお返事書くのかなぁ~??
ちなみに小さい時飼っていた犬の名前、ずっとタローでしたよぉ~。
長毛猫って洗うと別猫になりますよね。特に尻尾がこんなに細かったの!!??って思いますねぇ~!
ではでは今日もポチって帰ります(=゚-゚)ノニャーン♪
by barai (2007-08-26 13:39) 

そらまめ

あ、3910ってミニミニキリ番・・?なんて~!
タローくんのお手紙、味があってすごくいい~!
代筆はお母様かな? うすい字でほんものの肉球印って
かいてあるのがまたかわいい~!
Monちゃん、また洗ってもらってサラフワMonちゃんやね~。ここまでシャンプーの香りがしてきそう♪
by そらまめ (2007-08-26 15:00) 

アルシャン家

こんんちは、アルシャンママです。
Monちゃん、お手紙もらったのね。よかったね~!
Monちゃんのお返事、タローくんに出す前に
ちょこっと見せてほしいなぁ。
Monちゃんシャンプーしたのね。
もふもふしっぽも細くなってる~
ますますふわふわMonちゃんになりましたね♪
by アルシャン家 (2007-08-26 15:29) 

はろぉちぐ♪

2位だぁ!もうトップも目前だね!(*^。^*) 素敵!!

 Monちゃん シャンプー慣れてきたんじゃない?
monmonさんも Monちゃんのシャンプー慣れてきたよね。
シャンプー後の姿やお疲れ顔 ポーと瓜二つです♪(^_^;)
夏にたくさんシャンプーすると 秋以降の毛ぶきが良くなるみたいで よりハンサム君になるぞ♪

 そして Monちゃん お手紙もらえて良かったね~(*^_^*)
タローくんと今度はいつ会えるんだろね。
この前は 遊びが会わない感じだったけど、今度は一緒に遊べたらいいね♪
by はろぉちぐ♪ (2007-08-26 15:41) 

みゅう

タロー君のお手紙、達筆で素敵ですね^^
Monちゃんはどんなお返事書くのかな?
ぬれたMonちゃん、小さくて可愛いですね~^-^
外に出るとどうしても汚れちゃいますものね。
シャンプーされてもお外に出るのはやめられないなんて可愛いですね^^
by みゅう (2007-08-26 16:43) 

miffy

ラブレター・フロム・タロー素敵です^^
Monちゃんのお返事が楽しみです~
しっかり肉球はんこ押してくださいね(^▽^)
ベランダで汚れるだけでなくて、こんなに暑いとシャンプーして少し濡れてる方が気持ちいいかもしれませんね(^-^)
miffyもお外に自由に出入りしてるので、週1回シャンプーしてます。
by miffy (2007-08-26 17:03) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
佐々木氏、カードありがとう(^0^)
すっごくメルヘンなカードでうれしいです。月猫福助氏がモデル~♪

今日は念入りシャンプー(単に洗うのに慣れてきた)ので、なんかいつもよりフワサラです。
by Rae (2007-08-26 18:55) 

Rae

★rachanさんへ★
びっくりしました~。タローの肉球はんこ付きのはがきが
届くなんて♪
手紙を書いたことのないMonちゃん。はてさてどうしたものか・・って思案中です(^^)
やっぱり外に出るようになると早く汚れますね~。
白いとこがなんとなくネズミ色っぽくなってました。シャンプーして無駄な毛が洗い落ちたのでスッキリしました(^^)
Monちゃん、洗われるのより乾かされるのが嫌いなようです(T_T)
by Rae (2007-08-26 18:58) 

Rae

★baraiさんへ★
こちらこそ、楽しかったです~(^^)
Monちゃん、生まれて初めてお手紙を書くので、どうやって書いたらいいか悩んでいます(^^;)
うちも、実家の犬はみなタローです(笑)今のタローは2代目なんですよ♪
うんうん。長毛さんって、洗うと切ないくらいちっこくなりますよね~(笑)
わ~い♪今日もポチしてくださってありがとうございます(^^)p
by Rae (2007-08-26 19:00) 

Rae

★そらまめさんへ★
ぷふっ 超ミニミニキリ番だね~(^0^)
タローの手紙の代筆は、私の母です♪
Monちゃんの手紙の代筆は私・・・。字が・・・(笑)
シャンプーするのにだいぶ慣れてきて、自分で言うのも変だけど、だいぶ上手になってきてん。なので、今回はいつもよりフワサラになってるように思います~(^0^)p
by Rae (2007-08-26 19:03) 

Rae

★アルシャンママさんへ★
Monちゃん、手紙をもらって喜んでますが、Monちゃんは生まれて初めて手紙を書くのでどうしたらいいのかって考えています。
晩御飯を食べたら二人で作成する予定です♪
ポストに投函する前にUPしますね(あまり期待なさらないでネ・・ ^^;)
Monちゃん、シャンプー頑張ってくれました。
怖くって緊張して疲れちゃったのか、今日はよく寝てます(^^)
by Rae (2007-08-26 19:07) 

チャアル

タローくんからのお手紙、素敵ですね。
こんなお手紙もらったら、飾っておきたくなっちゃいます。
by チャアル (2007-08-26 19:08) 

こんなお手紙もらったらうれしいなぁ。
Monくん、どんなお返事書くのかな?
シャンプーか・・・
うちも早くしないと涼しくなっちゃいますね(^_^;)
by (2007-08-26 19:11) 

Rae

★はろぉちぐ♪さんへ★
そうなんです~!うれしい(^^)

Monちゃん、洗われるのには慣れてきた(渋々?)のですが、ドライヤーが嫌で仕方ないみたいです。洗面所で頑張ってます(^^;)
うふ(#^^#)やっぱり兄妹ですね~。こういう何気ない時の顔がそっくりなんですね。
へぇー!そうなんですか~(^^)夏にはシャンプーをしっかりするといいんですね~。

タローくんとは次はお正月に会う予定です(^^)
次は、だいぶ気軽に連れて帰れます♪さぁ~て、お返事、なんて書こうかな??
by Rae (2007-08-26 19:11) 

Rae

★みゅうさんへ★
タローは意外にも達筆で(爆)
Monちゃんは生まれて初めて手紙を書くのでどうやってかいたらいいか思案中です(^^)
Monちゃん、濡れたら別猫です。別猫というよりも、別の生き物!?(笑)
せっかくきれいになったのに、ベランダに直行でした(苦笑)
by Rae (2007-08-26 19:14) 

Rae

★miffyさんへ★
生まれて10か月ほどのMonちゃんが、どうしてあの歌を知ってるのか甚だ疑問でした~(笑)
Monちゃんと夕食後にお返事作成します♪たろーくんからも肉球はんこを押してもらったので、Monちゃんも肉球はんこをおすつもりです♪
シャンプーをするのも回数を重ねるとちょっとずつ慣れてきました。今回は今までで一番ましに洗えたと思います。フワサラが今までで一番!・・なのに、洗ってすぐベランダに(洗濯物を干しにいったからですが・・・ 泣)
暑さ対策と水に慣れてもらうというので、濡らすというのもいいですね~♪
miffyちゃんは週1でシャンプーされてるんですか。すごいな~。それにmiffyちゃん、おしゃれさん♪
by Rae (2007-08-26 19:19) 

Rae

★cat-styleさんへ★
タローくんから手紙が来ると思ってなかったからびっくり!
夕食後にお返事をMonちゃんと書きます(^^)
たろーくんからもらったので、しばらくリビングに飾っておくつもりです♪
by Rae (2007-08-26 19:20) 

Rae

★みーちょんさんへ★
タローくんから手紙が来てびっくりです(^^)Monちゃんと、晩御飯を食べたらタローくんにお返事を書くつもりです♪
みーちょんさんのお宅のシャンプーは大変そう・・。にゃんちゃんの数が・・・(^^;)
あまり無理されず、ぼちぼちなさってね。みーちょんさんがしんどくなっちゃったら、みんな困っちゃいます(^^;)
by Rae (2007-08-26 19:23) 

トーマ

タロー君からお手紙・・・いいですね♪

洗ったMonちゃん、別のネコ見たいになっちゃってる!w

でも次と次ののほほんしたMonちゃんの変な顔が最高ですねw
by トーマ (2007-08-26 20:38) 

まつきち

Monちゃん洗われるとそんな姿なのね~。
かわいいなぁ。
お手紙は書き終わりましたか?
by まつきち (2007-08-26 21:39) 

yacco

濡れたMONちゃんとその後のさらふわMONちゃん見るのだいすきなの~(*^^*)顔うずめたくなっちゃうわ~♪
タローくんからのお手紙、趣があってすてき!
by yacco (2007-08-26 21:47) 

Rae

★トーマさんへ★
タローくんからお手紙、びっくりしました(^^)
Monちゃん、洗うと別猫というより別の生き物のようでしょ(笑)洗い終わると、緊張が解けるので一気に眠くなるようです(^^)
by Rae (2007-08-26 22:43) 

Rae

★まつきちさんへ★
Monちゃん、濡れるとかなりのボリュームダウンです(爆)それに、違う生物のようです(笑)
お手紙はね、字がへたくそなのでカード風です♪
by Rae (2007-08-26 22:45) 

Rae

★yaccoさんへ★
シャンプーも徐々に慣れてきて、今回が今までで一番ましに洗えました。フワサラ感がなんかいい感じです~。
やたらと匂い嗅ぎまくってます。まるで変態のよう(爆)
タローくんから手紙がきてMonちゃん驚いてます~(^^)
by Rae (2007-08-26 22:51) 

nakonako

タローお兄ちゃんはお手紙が書けるんですね~。その上、ナツメロに詳しいとは、何てnice!(^-^)
そしてそして、ポチしたら2位でした!すごい~。もしかしていずれは天下を取っちゃうんじゃないでしょうか??Monちゃんが天下を…、うれしいなぁ。
Monちゃん、今日もお風呂だったんですね。疲れて寝ちゃってるのが可愛いです。変顔じゃないですよ~。とっても可愛いですもの。
by nakonako (2007-08-26 23:04) 

おこげ

タローくん、達筆すぎ^^
そして現れるとMon氏スリムですね~
by おこげ (2007-08-26 23:10) 

カトリーヌ

タローくんすごいいい字をお書きになりますね^^
どこの書道教室に通ってらっしゃるのかな?
Monちゃんのが“上から目線”的な感じなのが
おもしろいです(≧∇≦)/
タワーの上からしゃべっているからかな?
仲良しさんがいていいですネ♡
お返事が楽しみです☆
Monちゃんふわさらになって気持ちよさそ~♪
さ、さわらせてほしいミュ♡♡
by カトリーヌ (2007-08-26 23:56) 

yuka

濡れてるMonさんかわいい!!!
あとが気持ちいいんだから、
怒っちゃダメなの〜=*^-^*=にこっ♪
by yuka (2007-08-26 23:58) 

Rae

★nakonakoさんへ★
タローは実家の母に代筆を願ったようです(^^)なので、私もMonちゃんの代筆を♪
2匹とも最近生まれたとこなのに、渋い歌を知っていたものです(笑)
さっきね、ランキングサイトを見に行ったら3位でした。でも、あの王冠マークのついてるところにいられるって快挙です~(^0^)p
nakonakoさん、いつもポチしてくださってありがとうございます(^^)とてもうれしいです♪
Monちゃん、シャンプーすると当日は寝てばかり・・・(^^;)相当怖くて緊張してるんだと思います。お風呂に入りながら「長毛猫に生まれたんやし、これは仕方ないね、がんばれ~!」って励ましてます(^^)
by Rae (2007-08-27 00:01) 

野良ニャン

Monちゃんもお散歩デビュー近いんでしょうか?
Monちゃんは白い毛があるから汚れると洗ってあげないとダメですね。その点うちのは黒とグレーなので汚れていても分からないから楽です。思う存分寝転びなさいって感じなんです。
タロー君律儀ないい弟ですね。あれ弟でしたっけ?Monちゃんの帰省時の行動を見ているとMonちゃん=兄、タロー君=弟と思い込んでいる私です。
by 野良ニャン (2007-08-27 00:02) 

Rae

★おこげさんへ★
タローくんの手紙は母が代筆(^^)
自分の母のことなのですあまり言うのもなんなんですが、母はわりと字がうまいです。どうしてその血を受け継がなかったのかな(泣)
by Rae (2007-08-27 00:03) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
近所の「わんわん書道教室」まで~(笑)
うふっ、タローくん、お手紙は母に代筆を願ったようです(^^)
Monちゃんの方が弟なのに、偉そうです(爆)
はい~(^^)猫タワーで会話してます♪
最近、朝晩が過ごしやすくなってきたので、猫タワーについてるハウスによく入るようになりました♪
Monちゃんのシャンプーの成果、今回はわりと上出来でした。徐々に上手にシャンプーをできるようになってきました(^^)
by Rae (2007-08-27 00:08) 

Rae

★yukaさんへ★
そうだ、そうだー!yukaさん、もっと言ってやってくださいっ!「気持ちいいんだから、怒っちゃだめ!」って~。(うぷぷ~ #^0^# yukaさんが味方だもんね~、Monちゃんっ!)

濡れたMonちゃんは別猫です(笑)
by Rae (2007-08-27 00:10) 

Rae

★野良ニャンさんへ★
お散歩デビュー、今、思案中です(^^)
Monちゃん、ハーネスは嫌がらないのですが、リードがちょっと嫌みたいなんです。自由に動きにくいし、紐が気になるらしいのです(^^;)
車と人を見ると怖がったりしないかなとかも思います。
もうちょっと、ベランダで様子を見てからと思っています。
お外に出ると結構汚れちゃうもんなんですね(^^;)お風呂好きのにゃんこなら楽なのにな~。でも、仕方ないですね(^^;)
Monちゃんの態度を見てると、上から目線なのでお兄さんのようですが、実はタローのほうがお兄さんなのです(爆)
えっと、2歳だったと思います、タローくん(^^)
by Rae (2007-08-27 00:18) 

Rae

★HALさん たねさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-27 00:19) 

ゆき

Monちゃん、しっぽ太くてかわいい!!
ふわふわわ~な感じになって、ますます
大人のいい男なのです!!
by ゆき (2007-08-27 00:36) 

Chocolat

シャンプー疲れと胃の絶不調もあって、
今日はポチ逃げをお許しくださ~い(ペコリ)。
by Chocolat (2007-08-27 02:11) 

chariko

タローくんからお手紙が来たのですねーー!!
便箋といい、字といい、とっても素敵ですね。
Monちゃんも、いつものあのネコパンチを繰り出す
お手手で、がんばってお返事書いてねー^^
濡れて別猫になってMonちゃんもほっそくて
かわいいけど、乾いてフワサラの、
「スッとしたわ~」のお顔が細目になってて、
きゃわゆい~ん♪
by chariko (2007-08-27 03:08) 

ろき

タロー君のお手紙はとってもかっちょいいですね。
Monさんの返事も期待しちゃうなー(笑)
シャワー浴びてスっきりのMonさん
少し笑顔が引きつっているようにみえますが・・・
相変わらず食欲旺盛でうらやましいですね。
by ろき (2007-08-27 08:19) 

MOCOMOCO

タロー君、なんて達筆なんでしょう!
Monちゃんがなんてお返事するのか楽しみ~♪
シャワー後のおねむ顔のMonちゃん、可愛い!
by MOCOMOCO (2007-08-27 08:59) 

タロー君は散歩のたびに水浴びか~
水浴び好きだとずいぶん助かるんですよね
やっぱり体が涼しくなるしねぇ~
Monちゃんは水浴びがあんまりお好きでないようですね
でもスカッとするし、居眠りもでちゃうのね
可愛いのぉぉ~♪
by (2007-08-27 09:59) 

oreo

Monちゃんの返事が気になりますね~!
お風呂に入ると絶対に爆睡ですよねw
by oreo (2007-08-27 10:19) 

mako

居眠りMonちゃん、カワェェ〜(´ 艸`●)
ホントにスッキリ気持ち良さそうw

お待たせいたしましたでゴザイマス(畄ω畄)
プミプミしていただいた111nice記念カードが出来ましたので、また遊びに来ていただけるとウレシイです♪
by mako (2007-08-27 10:29) 

Rae

★cocoさんへ★
最近、さらにちっぽが大きくなってきました(^^)
ぐーちゃんのチッポも豪華でみごとですよね~(^0^)p
by Rae (2007-08-27 11:36) 

Rae

★Chocolatさんへ★
ポチのご協力ありがとうございます!
お大事になさってくださいね(^^)
by Rae (2007-08-27 11:37) 

Rae

★charikoさんへ★
Monちゃん、お手紙をもらえると思ってなかったから驚いてました(^^)
Monちゃんとお手紙のお返事を作成しました♪今日の記事にしてますのでよろしければまたごらんいただけますか?(^^)
昨日はシャンプーで疲れちゃったのか、ずーーーっと寝てましたよ(笑)いまMonちゃんはフワサラです~♪さわり心地満点!
by Rae (2007-08-27 11:39) 

Rae

★ろきさんへ★
ありー!あんまし期待しないでください・・(^^;)
お返事の様子は今日の記事にしてますのでまたご覧いただけますか?(^^)
シャワーがキライなので、どうも笑顔が引きつっちゃったようです(笑)昨日はシャンプー疲れで、よく寝てました(^^)
by Rae (2007-08-27 11:41) 

Rae

★MOCOMOCOさんへ★
タローくん、実家の母に代筆を願ったようです(^^)
Monちゃんのお返事は、今日の記事にしました~♪色々ありましたが、何とかお返事できました(^^;)
シャワーは怖いので、全神経を使うみたいでつかれきっちゃうようです(笑)
by Rae (2007-08-27 11:42) 

Rae

★kacoさんへ★
タローは足が短いので、草むらの中とかに入るとお腹がすぐどろどろになっちゃうんだそうです(笑)それに水遊びが大好きだそうですよ♪
Monちゃんはお水で遊ぶくせにお風呂が嫌いで困っちゃいます(^^;)
お風呂に入ると疲れちゃって、あっちこっちで行き倒れて寝てます(笑)
by Rae (2007-08-27 11:44) 

Rae

★oreoさんへ★
Monちゃんのお返事は今日の記事にいたしました~(^0^)
色々ありましたが、なんとかお返事が出来上がりました♪

お風呂、怖いからでしょうね~。ものすごく疲れちゃった!って感じでいっつも爆睡です(笑)
by Rae (2007-08-27 11:45) 

Rae

★makoさんへ★
すっきりしたのと、強度の緊張が解けてシャンプーした日は爆睡デーです(笑)

わわ!!
カード、作成してくださったんですね(^0^)p
わ~い♪いただきに伺いますね~~~0(^0^)0
by Rae (2007-08-27 11:47) 

Rae

★maskさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-27 11:48) 

はるみょん

きゃーーーっタローくんからのラブレターステキ♪
肉球印だぁ〜(°∀°)
Monちゃんまたベランダ出たら、お風呂の頻度が・・・(笑)!!
by はるみょん (2007-08-27 12:00) 

ねこかど

ホンモノの肉球印、たまりませんね!タローちゃんはステキな手紙を書くなぁ。
by ねこかど (2007-08-27 12:36) 

ぷち

タローくん、ナイスなお手紙ね♪
うちにも届けばいいのに。。。
ちなみに、うちのおばあちゃん家のワンコもタローでした。
白に茶のブチがある、中型MIXでした(^-^)
by ぷち (2007-08-27 14:30) 

サクラコ

タローくん、なんて粋なお手紙!Monちゃんのお手紙はどんな感じになるのかな?
・・・では今日の記事へ♪
by サクラコ (2007-08-27 17:14) 

Rae

★はるみょんさんへ★
タローくんからお手紙もらえるとは予想してなかったので、びっくり!でした(^^)

そうなんですよね。お外=お風呂の回数が増えるということに、ピンときてないMonちゃんなのでした(苦笑)
by Rae (2007-08-27 19:27) 

Rae

★ねこかどさんへ★
タローくんの肉球印のついたお手紙をもらえるとはMonちゃんはちっとも予想してなかったので、喜んでました(^^)
by Rae (2007-08-27 19:28) 

Rae

★ぷちさんへ★
タローくんのお手紙、葉書がとっても粋でした(^^)それに肉球印つき♪
ぷちさんのおばあさまのわんちゃんもタローだったんですね♪
実家のタローは、2代目タローくんです(^0^)p
by Rae (2007-08-27 19:30) 

Rae

★サクラコさんへ★
タローくん、葉書選びからちょっと小粋な感じに!(^^)
肉球はんこをポチっとしてくれ、Monちゃんも私も喜んでま~~す♪
by Rae (2007-08-27 19:31) 

Rae

★ギルバート明子さん popokiさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-27 19:32) 

じゅん

まさか、タローくんから手紙が届くとは思いませんでしたものねぇ~♪嬉しいサプライズでしたね^^

ハーネスを買ってから、ベランダ遊びもするようになったんですね?それは確かに楽しそうだけど、シャンプーの回数増えそう・・・・。^^;
by じゅん (2007-08-28 00:28) 

葵

シャンプーし毛並みがサラサラ〜
男前がUPしたね〜〜ナデナデしたいですよ。
by (2007-08-28 01:06) 

moc

おかぁさん、味あるなー。
こんなお便りもらいたいなー。
残念ながら、うちの母は象形文字です。
読めやしないっつの。
by moc (2007-08-28 15:09) 

Rae

★じゅんさんへ★
はい~!ものすごくびっくりでした。Monちゃんも喜んでましたよ♪
足裏はもちろん、胸やお腹のところとかうっすら黒く汚れやすくなってます。シャンプー嫌いなのに、お外遊びが止められない、ややこしい猫さんです(笑)
by Rae (2007-08-28 20:10) 

Rae

★葵さんへ★
ありがとうございます(^^)
今回はシャンプー、今までで一番ましにできました。なので、それもあっていつもよりフワフワです♪
by Rae (2007-08-28 20:11) 

Rae

★mocさんへ★
タローもよく知ったもので、母に代筆を頼んだようです。
親子なのに、似たかったな~、あの字(爆)
by Rae (2007-08-28 20:14) 

Rae

★shinoさん 花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-28 20:14) 

MIYABI

なかなか味のあるお手紙ですね~!
Monちゃんもサッパリしたところで
タロー君へお手紙を書くんだ!
って寝てますね(笑)
by MIYABI (2007-08-28 22:41) 

Rae

★MIYABIさんへ★
タローは、私の母に代筆をしてもらったようです。自分の母なので、言うのも何なのですが、母はわりに字がうまいです。私もその血を受け継ぎたかった・・・(泣)
シャンプーすると、極度の緊張状態なので、一気に疲れるみたいです。一日寝てますよ(笑)
by Rae (2007-08-28 23:19) 

Rae

★chuziさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-28 23:20) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-30 19:24) 

Rae

★仔猫さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-31 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。