SSブログ

連れて行ってきました。 [通院・健康]

みなさん、こんにちは!
朝の10時過ぎにMonちゃんを病院に連れて行ってきました。

お昼から、手術らしいので、もうそろそろ始まってるかもしれません。
そこの病院の午前の診察時間は12時まで、
午後の診療は5時からなので、その間にするんだと思います。

それで一晩様子を見て、術後の様子を見たいからとのことで、
明日の朝10時半以降にむかえに来るようにしてくださいと言われました。
それまでに何かあれば連絡しますとのこと・・・・。

「同意書」に記入する時は、かなりの責任を感じました。

* * * * * * * 
今朝のMonちゃんの様子

お腹すいた~・・・・

                 クンクン・・・・


         この箱やったっけ?  チョイチョイ 


                !!!!!



・・・・・シクシクシク・・・・ここには入ってへん・・・・・


     monmon、ご飯どこにやったん?


やっぱり、絶食が見てて切なかったです。

昨日の夜11時頃に、ご飯をあげました。
こういう時に限ってそんなに食べず・・・・
なので、明け方からお腹減った攻撃がはじまりました(^^;)

皆が起きてからのMonちゃんは、
家にあるバスケットやカゴには、まず顔を突っ込んでみるということを繰り返していました。
バスケットにご飯を普段は入れてるからです。
ご飯の入ってるバスケットは、目に入ると辛いだろうと隠してたんですが、お腹へってると、「バスケット=ご飯」になってたのかもしれません。



キャリーにはいつも自らすすんでウキウキしてはいるMonちゃん。

   はよ、お出かけしよ♪

今頃、手術が始まってるかな・・・
皆さんからのたくさんの励ましのお言葉を頂いて、
Monちゃんも私もとっても心強いです!

******
♪頂きました♪

mito_and_tanuさんより、1600のキリ番カードをいただきました(^0^)

高いところでご満悦のチャーちゃんです(#^^#)アハ~、かわいい!

mito_and_tanuさんの周りにはたくさんのニャンコさんが。
みんな個性豊かでかわいらしい子達ばっかり♪
そして、そのニャンちゃんたちのお写真がとっても素敵なんですよ。

「猫達へ・・・」 
(mito_and_tanuさんのブログです^^)

◎ ◆ ◎ランキングに参加しています◎ ◆ ◎
いつも応援ありがとうございます!
      クリックは1日1回有効です(^^)
          にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
         
      
みんな、ボク頑張ってくるよ!!




★コメント欄にも書いたのですが・・・

Monちゃんの様子を病院に電話で聞いてみました。
手術は無事に終わりました。
皆様、励ましのお言葉と色々ご心配していただき、本当にありがとうございました(^^)
会いに行こうかと思ったんですが、病院に居座りしそうだったので・・・(笑)

夕方の五時ごろに電話したのですが、
その頃には麻酔も切れてきて徐々に意識が戻ってきている状態でした。
音がなると音のなる方向に顔を向けてみるということをしたりしているそうです。

これからは、術後の経過観察になるとのことでしたが、おそらく心配はいらないとのことです。
明日の朝は10時半からお迎え可能なので、鰹節をもってお迎えに行ってきます!

ありがとうございました!!


nice!(32)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 59

ROGOTEC

心配で様子をみにきました!Monちゃん夕べご飯食べなかったのねー。今朝バスケットみてショックをうけただろうなぁ。かわいそう。。。がんばれMonちゃん!
by ROGOTEC (2007-07-23 13:13) 

もう病院に行ったかな・・と思ってきました
バスケットがご飯になっちゃうぐらい、
お腹空いちゃったのね~かわいそうに・・
バスケットを覗いてるMonちゃん可愛いなー♪
帰ってきたら、も~りも~り食べてね
がんばれ!Monちゃん!!
by (2007-07-23 13:24) 

ねこかど

午後の診察が5時からという病院、珍しいですね。
会社勤めの人にはとっても重宝する病院なのではないでしょうか?うちの近くもそうなって欲しいなぁ。
by ねこかど (2007-07-23 13:38) 

そらまめ

今頃始まってるのかな・・・?monmonさん、一人で大丈夫・・・? し~んとした家の中がさびしいよね~・・・
わたしも、りゅうが居る時、カットに行ってる何時間かがとっても静かでさびしかったです。夕方、病院に顔出してみたら?  くれぐれも間違ってよその子に声かけないでね~ん♪
あ、2700nice! ふみふみしちゃいました~♪  ダメ・・?
by そらまめ (2007-07-23 14:11) 

ぷち

あ、また過ぎちゃった・・・(T▽T)
2700nice!おめでとうございます。
Monちゃん、いよいよ決戦の日ですね。
がんばれ~Monちゃん!!
同意書にサインする時の気持ち、よく分かります・・・。
monmonさんも寂しいけど元気出してね。
by ぷち (2007-07-23 14:16) 

ぴーすけ君

断食切ないですよね~。食べるのが好きなコは、
心が痛くなりますね。
同意書、嫌いです!本当に責任感じる時ですよね・・・。
心配だったら、病院に電話してもいいんですよ♪麻酔の
効き具合はどうだったらとか、もう、起きてるのかとか・・・。

明日になったら、ケロッとしてママのお迎えを待ってるんでしょうね~^^
by ぴーすけ君 (2007-07-23 14:24) 

TAKUMA

やっぱり緊張してますな。
早く帰ってくるといいですね。
by TAKUMA (2007-07-23 14:33) 

miffy

Monちゃん頑張ってるでしょうね。
お腹空いてバスケットの中をのぞいてるMonちゃんかわいいですね(^-^)
明日帰ってきたらお腹いっぱいになるまで食べてね^^
monmonさんも寂しいでしょうけど、明日になれば元気なMonちゃんに会えますよ。
by miffy (2007-07-23 14:36) 

MonMonちゃん頑張ってるかな……こちらまで心配になっていますが。私も同意書書くときは手が震えました。あれって本当に責任を痛感しますよね。
明日にはきっと元気いっぱいのMonMonちゃんになっていますね。
鰹節でも何でも好きなもの食べて良い日になるんだきっと!
by (2007-07-23 14:50) 

じゅん

もう今頃は、Monちゃん夢の中ですね。
去勢手術は、獣医さんのオペの中でも簡単なほうで、♂の子は特に切り口も小さいのであまり心配しなくても大丈夫だと思います。
ようするに心配は全身麻酔のほうだと思いますが、これもむむは生後4ヵ月ですでに経験済みですからね、生後9ヵ月で5キロ超のMonちゃんなら平気じゃないかな?

同意書は飼い主の決意にもなる大事な儀式、獣医さんにまかせっきりではなくて、飼い主さんも参加してるって意識が生まれますもんね。

大丈夫、Monちゃん明日になればケロっとしてますよ~。


むむも9月に決行です!!術後のケアはMonちゃんを参考にさせてくださいねぇ♪
by じゅん (2007-07-23 15:09) 

みゅう

Monちゃん、今頃手術しているかもですよね。
早く明日になってくれれば・・・。
今晩は心配ですよね。
日帰り手術をしてくれるのが本当は一番嬉しいですけどね。
でも絶対に大丈夫!
明日には元気なMonちゃんに会えますよ!
心配でしょうが、monmonさんも頑張ってくださいね。
by みゅう (2007-07-23 15:11) 

shino

Monちゃんがんばってるかな?
monmonさん寂しいのと心配なのと、両方で落ち込んじゃってるかな?
でも大丈夫ですよ!ダヤンもがんばれたことだし。
明日には元気なMonちゃん帰ってきますよ。おなかすきすぎて、にゃあにゃあいってるかも。ダヤンもおなかすきすぎて、帰りの車の中で、にゃあにゃあいってました。ちょっとおやつもってってあげてくださいね。うれしがりますよ。
by shino (2007-07-23 15:12) 

yuka

Monちゃんの顔を見て安心したいですよね〜。コントもだいぶん前ですが経験しました。お玉ちゃんの周りの毛が剃られて、なくなっていて大笑いしました〜♪
by yuka (2007-07-23 15:46) 

サクラコ

Monちゃん今頃頑張ってるかな・・・
心配ですよね。多くの飼い猫ちゃんが通る道ですが、手術は手術ですもんね。でもきっと大丈夫!
monmonさんも気が気でないでしょうが、明日Monちゃんが帰ってきたらいっぱいあまあまして、ご飯モリモリ食べてもらってくださいね(^-^)
by サクラコ (2007-07-23 15:55) 

ギルバート明子

Monちゃん頑張れー!!!
といっても今は既に術後ですね。
今夜、monmonさんが、Monちゃん不在の為、寂しくて眠れないのでは?と心配です!
by ギルバート明子 (2007-07-23 15:55) 

popoki

いよいよ手術ですか〜。
あ、でももう終わっている頃ですね。
無事にすんでいることを祈るばかりです。
そして、美味しい物をたくさん食べられますように。
by popoki (2007-07-23 16:44) 

Rae

◎★皆様へ★◎
もう、終わってる頃かな?と、電話をかけてみました。
そしたら、無事に終わってるそうです。
麻酔ももうだいぶさめてきていて、音がなると音のなる方向を見る余裕も出て来てるらしいです。
まだ、完全にさめてないのもあるので様子をみさせていただきますとのことでした。
みなさん、色々心配してくださってありがとうございました!!
by Rae (2007-07-23 16:58) 

Rae

★ROGOTECさんへ★
心配してくださってありがとうございます(^^)
今朝の病院行くまでのMonちゃんは、ご飯を探しさまよってました。手術、無事に終わったみたいで、ホッとしています。
by Rae (2007-07-23 17:00) 

Rae

★kacoさんへ★
食いしん坊Monちゃんは、朝ごはんがどうして出ないのか納得できない様子でした。切なかったです。
帰ってきたら猫缶フンパツ!!します(^^)
手術、上手くいったようです。色々ご心配おかけしました(^^)
by Rae (2007-07-23 17:02) 

Rae

★ねこかどさんへ★
このあたりの動物病院は5時ごろから午後診察のところが多いようです。きっと、お昼間はあけてても誰も来ないのかも(^^;)夜は、混んでますよ~、平日は!お腹壊したとき、結構なワンコさんとニャンコさんが待合室で待ってました。
仕事をしてると夕方早い時間に病院が終わると困りますよね。そう簡単に仕事休めなかったりしますし。
by Rae (2007-07-23 17:07) 

Rae

★そらまめさんへ★
さっき電話して、病院の人の話を聞いてホッとしてるねん(「◎★皆様へ★◎」を見てね ^^)
とはいえ、やっぱり、さみしいわ~。早く顔がみたい!
麻酔から醒めてきてるとこで、ボケ~~~っとしてるんだって。
家に居てもMonちゃんが寝てるときは静かなのに、今日の静けさはなんか違うねん。
病院に行こうかって思ったけど、帰るの嫌になりそうだったから電話にしました。でも・・・見たかったな、顔。

ん??
2700フミフミしてくれたのね~!ありがとう!!
カード作るね~~♪
by Rae (2007-07-23 17:11) 

Rae

★ぷちさんへ★
くぅぅぅ~、おしい!!1つの差ですね(T_T)

さっき、病院に電話して聞いたら手術は無事終わり、経過観察中みたいで、麻酔も徐々に醒めてきてるそうです。
同意書、拒否できないでしょ。拒否すると手術できないし。とっても複雑な心境で隅々まで読んでハンコ押してきました。
家を買うときより、真剣に書類に目を通したと思います(笑)
応援&心配してくださってありがとうございました!
by Rae (2007-07-23 17:15) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
病院へ連れて行くまで、ご飯を探し、さ迷い歩く猫と化していました(^^;)

同意書、私も嫌いです。
病院側は責任の取りにくいことが起こった時の回避手段として書かせるんでしょうが・・・。
同意すると、何かあったとき、「大変な事してしまった!手術しなきゃよかった!」と思うでしょうし、同意しないと手術が出来ない。

会いに行こうかと思ってたんですが、会うと帰りづらくなるので、電話して聞いてみました。
そしたらもう麻酔からさめかかってきてるそうです。
色々ご心配おかけしました。
明日、早く迎えに行きたいです(^0^)
by Rae (2007-07-23 17:23) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
私は、緊張してました(^^;)Monちゃんは病院についてからようやくちょっと固まってました。
手術も無事に終わったようです。ご心配おかけしました!
by Rae (2007-07-23 17:24) 

Rae

★miffyさんへ★
Monちゃん、頑張ってくれました!
手術、無事に終わって、今はボ~~っとした状態だそうです。
明日、帰ってきたら大好きな猫缶をあげようと思ってます(^0^)もう、バスケットの中をのぞかなくてもいいよ~って。
明日、10時半以降にはお迎え可能らしいので、一番に行ってきます!
ご心配おかけしました(^^)
by Rae (2007-07-23 17:27) 

Rae

★rachanさんへ★
Monちゃん、頑張ってくれたようで、今は手術も無事に終わり、経過観察中だそうです。
同意書、ほんっとに責任を感じました。命のことの同意書ですもんね。こんな責任重大な事を今すぐ書き込まねばならないんだ・・・って思いました。自分の家を買うときより緊張したし、書類をよく読みましたよ(笑)
明日の朝、むかえに行きます!そして帰ってきたら大好きな猫缶をあげます♪
いろいろとご心配おかけしました(^^)
by Rae (2007-07-23 17:30) 

Rae

★じゅんさんへ★
はぁ~~~(^^)Monちゃんの手術、無事に終わったようです♪今は経過観察中です。
私自身がね、歯医者さんの麻酔しか体験したことないんですよ、今までありがたいことに。なので、全身麻酔って聞くとね、分からない事だらけで怖い・・(^^;)
獣医さんも、「体重も十分ありますしね、まず大丈夫でしょう!」と仰ってました。

同意書、ほんと、近年稀に見る緊張でした(苦笑)
書かないわけにもいかないものだし、責任を感じました。
明日、朝の10時半以降にお迎え可能なので、一番に行ってきますね!

むむちゃんは9月なんですね~。
お目目の通院などがあるので、こういうのは(も)、じゅんさんの方が詳しいと思います。
でも、ケアというか、どういう具合になってるかとか、UPしていこうかなって思ってます。
だって、私、動物を去勢させたの初めてなんですよ。
傷跡がどうなってるとか、全然分からない・・・(^^;)
なので、私と同じ様な方がもしいらっしゃったら、ちょっとでも参考になればって思いまして。
多分、Monちゃんのおちりのクリンクリンの毛も剃られてると思うし。
たいして、参考になら無いかもしれませんが・・・(^^;)
by Rae (2007-07-23 17:40) 

Rae

★みゅうさんへ★
無事に手術も終わって、今、麻酔から徐々に醒めてきてるみたいです。
顔を見に行こうかなって思ったんですが、帰るのが嫌になりそうで、電話で様子を聞きました。
まだ、Monちゃんの顔を見てないので心配というのはありますが、先生にMonちゃんの様子を聞いて、その心配の度数がグンッと減りました。
早く会いたいので、明日は10時半にむかえに行きます♪
みゅうさん、色々心配してくださってありがとうございました。
by Rae (2007-07-23 17:43) 

Rae

★shinoさんへ★
Monちゃん、今は麻酔から醒めてきて、ボーっとはしてるみたいですが、まわりの様子を見たりする余裕が出てきてるみたいです。
あ!、そうですね~、なにかおやつ持って行ってあげようっと♪やっぱり鰹節かな~。
顔を見るまでまだちょっと心配ですが、病院に電話して様子を聞いてよかったです。
by Rae (2007-07-23 17:46) 

Rae

★yukaさんへ★
はい~(^^;)顔を見たいです。
夕方、顔を見に行こうかと思ったんですが、病院に居座りそうなので、電話で様子を聞きました。
手術も無事に済んでぼんやりしてるそうです。
わ~~!どんな風に剃られてるんだろ??気になる~~(笑)
by Rae (2007-07-23 17:48) 

Rae

★サクラコさんへ★
Monちゃんの手術、無事に終了して今はぼんやりしてるそうですよ。意識も徐々にしっかりしてきてるような感じです。
顔をみるまでまだ安心し切れませんが、手術が無事に終わったというのを聞いて、かなりホッとしています。
明日、shinoさんから教えてもらった、おやつを持って迎えに行ってきますね~!で、帰ってきたら、猫缶を大奮発します♪
いろいろと、ご心配おかけしました(^^)
by Rae (2007-07-23 17:51) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
Monちゃん、みさなんの応援を受けて頑張ってくれました!
今は、術後で麻酔も切れてきてるそうです。
そうですね~。家がね~、妙に静かなんですよ・・・。
寂しいけれど、手術も無事に終わったというのと、術後の様子を聞いたので、不安が減ったのと同時に寂しい感じもだいぶと減りました。
明日、おやつをもって迎えに行ってきます!!
応援&心配してくださってありがとうございました(^0^)
by Rae (2007-07-23 17:54) 

Rae

★popokiさんへ★
今は診察室や待合室から聞こえるいろんな人の声やワンちゃんやニャンコの声に「????」ってなってるかもしれません。無事に終わってよかったです。
明日は鰹節をもってお迎えに行ってきますね!
心配してくださってありがとうございました(^0^)
by Rae (2007-07-23 17:56) 

Rae

★カイさん ムクさんへ★
nice!ありがとうございました!
by Rae (2007-07-23 17:56) 

はるみょん

あぁ、良かった!!無事に手術乗り切ったんだね〜Monちゃん偉い(;∀;)ご飯を探してるのちょっと切ないですね〜、帰ってきたら食べ過ぎに注意しなきゃですね(笑)!
by はるみょん (2007-07-23 19:01) 

Chocolat

昼間に様子が気になって、
ケータイから閲覧していました~。
(コメが残せないのはツライけどぉ…)
MonMonくんの手術、終わったんですね!
無事に済んだようで、ホントよかったですぅ。
MonMonくん、よく頑張ったね~。ナデナデ。
明日のお迎えが待ち遠しいですね!!

お忙しいタイミングで恐縮ですが(汗)、
明日、ちょっとしたクイズを実施しま~す。
明日のブログ記事をチェックしてみてね♪
by Chocolat (2007-07-23 21:25) 

yacco

MONちゃんの手術、無事におわってよかったですね~。。。
ごほうびのかつお節、いっぱいもらってね、MONちゃん!
by yacco (2007-07-23 22:07) 

Rae

★はるみょんさんへ★
無事、おわりました(^0^)
さっきから相方さんと、「今頃、何してるんやろ~・・・・」って話してます(^^;)
私達、きっと長期の旅行は無理です(苦笑)
by Rae (2007-07-23 22:18) 

Rae

★Chocolatさんへ★
お忙しくされているのに、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
おかげさまで無事に手術、終わりました(^^)
応援してくださってありがとうございました♪

わ~(^0^)
どんなクイズかな~?すっごく楽しみです♪
by Rae (2007-07-23 22:20) 

Rae

★yaccoさんへ★
無事に終わってよかったです。
いろいろご心配をおかけしました。ありがとうございました♪
明日は、袋ごと鰹節もっていこうかな~(笑)
by Rae (2007-07-23 22:22) 

Rae

★リンゴCATさん Brown-Bunny1979さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-23 22:23) 

カトリーヌ

今日は仕事中も、そういえばMonちゃん手術
がんばっているかなぁと気になってしまいました。
断食、かわいそうですけど、麻酔するのでここは
心を鬼にしなければ!ってところですネ(´▽`;)
ミュウも絶食といわれたので、半日ほどケージで
過ごさせましたが、いつもは泣かないコが泣いたり
して、すごくつらかった思い出があります。
でもMonちゃん無事終わったのですね!!
えらいゾ!!よくがんばりましたっ(^-^)//""
明日はいっぱい甘えさせてあげて、いいコいいコ
してあげてくださいっ(^_-)-☆
by カトリーヌ (2007-07-23 22:28) 

piyo

こんばんは、piyoです。
Mon君、手術、お疲れ様でした!!よくがんばったね~。そしてmonmonさんも、さぞかしご心配だったことでしょうね。
でも、無事成功との事で本当によかった~♪
手術前の絶食、本当に辛いですよね。私もさくらちゃんの避妊手術の際は、おなかをすかせて擦り寄ってくるさくらちゃんをずっと抱っこして、「ごめんねごめんね」と言って泣きそうになりましたもの。。。
明日の朝が待ち遠しいですね~。Mon君もきっとmonmonさんのお顔を見たら安心することでしょうね。
by piyo (2007-07-23 22:51) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
ありゃ・・お仕事の邪魔してゴメンナサイ!
Monちゃんも私も、カトリーヌさんや皆さんにとっても心配&応援してもらって嬉しく思っています(^0^)
おかげさまで無事に終わりました。
さっきから相方さんと「今頃、どねんしてるんやろ・・・」って言ってます(^^;)
麻酔があるので、断食は仕方ないのでしょうが、辛いですよね。言葉で話しても通じないから「なんでご飯くれへんの?」って思ってる顔してるし(T_T)
明日は鰹節を持ってむかえに行ってきます♪そして帰ってきたら猫缶をたっぷりあげます(^0^)p
by Rae (2007-07-23 22:53) 

Rae

★piyoさんへ★
あぁ~、そうそう、そうでした(T_T)
お腹がすいてご飯が欲しいので、とってもかわいくスリスリ擦り寄ってくるんです・・・ゴロゴロ言いながら・・・
「ごめん、あげられへんねん、お昼から手術やろ・・・」っていっても通じないから「何でくれへんの?」って言う顔でこっちをみてるんです・・・。
しかし、その空腹にも手術にも耐えて頑張ってくれたので、本当によかったです。
皆さんが応援してくださったおかげです!
Monちゃん、今頃グースカピーと寝てるといいのですが・・。
相方さんとさっきから「何してるんやろな・・」って言ってます。
早く、明日にならないかな~。
by Rae (2007-07-23 22:57) 

心配で見に来ました。。。
遅くから手術する病院なんですね~
絶食時間が長いからちょっとかわいそうでしたね~
でも、済んでしまえば良いことばかりですから
お家に帰ってきたらきっとぐっすりzzz・・・
だと思います。
Monちゃん頑張ったんですね。
えらいぞ~
by (2007-07-23 23:16) 

花火師

よかったですねー
一安心ですね
by 花火師 (2007-07-24 00:12) 

野良ニャン

うちも一泊でした。翌日迎えに行きました。やはり麻酔の影響でだるいようで、無く声もかすれて元気が無いように見えました。それも、2日程で元に戻りましたよ。
うちみたいにタマタマ分離でも今はこうやってオカマちゃんになった事などどこ吹く風で何食わぬ顔でのほほんと生きていますからMonちゃんも大丈夫でしょう。
明日はMonちゃんは精神的に疲れているとおもうのでリラックスさせてあげてください。
by 野良ニャン (2007-07-24 00:34) 

MIYABI

無事に終わってよかったですね(^_ -)
後10時間後にはMonちゃんに会えますね!
寂しいかも知れませんがmonmonさんガンバです!!

Monにゃん頑張ったニャン!
ポクチンも1しゃい前に手術してにゃ
ママしゃんが迎えに来てくれたときゅには
いっぱいにゃいたニャン・・・。
Monにゃんもいっぱい甘えるニャン!!byエイジ
by MIYABI (2007-07-24 00:47) 

chariko

手術、無事に終わったのですねー。
あー、よかった~。
なかなか仕事が終わらず、ちょっとヤキモキしながら
帰ってきたら、無事終了のコメントが!
安心しました~^^
MonMonちゃんの絶食、辛かったですね。
でも、よくがんばったねー、MonMonちゃん。
明日は、鰹節いっぱいもらっておいしく食べてねー。
monmonさんもひとまず安心されたことでしょうね。
明日のご対面が待ち遠しいですね♪
by chariko (2007-07-24 01:07) 

ろき

Monさん絶食大変でしたね。
それに手術ですし・・・
Monさんいないのも寂しいですねー
手術明けのリクエスト!マフラーは赤でお願いします。
えっ?改造手術じゃないの?(笑)
by ろき (2007-07-24 08:28) 

Rae

★どんぐりさんへ★
ご心配していただいてありがとうございます。
先ほどむかえに行ってきました。
カラーをつけると、動きにくいみたいで、目が離せないです。
Monちゃんも違和感があって困った様子。でも仕方ありませんね~。
応援していただいてありがとうございました!
by Rae (2007-07-24 12:03) 

Rae

★花火師さんへ★
はい!安心です(^^)
今は、横で寝ていますよ!
ご心配、おかけしました。それに応援してくださってありがとうございます♪(^0^)
by Rae (2007-07-24 12:04) 

Rae

★野良ニャンさんへ★
野良ニャンさんのところも一泊だったんですね。
私も先ほど迎えに行きましたが、いつもより元気がなさそうでした。それにカラーが動きにくいみたいです。慣れるまでの辛抱ですね~(苦笑)
Monちゃんも「間違いなく、睾丸を二つ取りました。」とお医者さんからお墨付きをいただいたので、立派なオカマニャンコの仲間入りとなりました。
今は、私の横で、ビロ~ンと伸びて寝ています。
ご心配おかけしました。ありがとうございます(^0^)
by Rae (2007-07-24 12:07) 

Rae

★MIYABIさんへ★
つれて帰ってきました!
Monちゃんも手術の疲れがあり、いつもどおりではないけれど、でも元気です(^0^)
ご心配おかけしました。ありがとうございます!!

++ボク、ケージの中で、いっぱいゴロゴロニャ~~~ンってしたニャ。monmonの手が入ってくると、体当たりでスリスリしたにゃん!   MonMon**
by Rae (2007-07-24 12:10) 

Rae

★charikoさんへ★
ご心配、おかけしてすみませんでした。
でも、皆様の応援のおかげで無事に終わり、先ほど、我が家に帰ってきました。今、横で寝ています。
カラーをつけた状態なので、動き出した時に目が放せないのですが、一安心です(^^)
鰹節も、帰りの車内であげました。
袋の音がした途端、身を乗り出してました(笑)
本当に、色々とありがとうございました!!
by Rae (2007-07-24 12:13) 

Rae

★ろきさんへ★
絶食がね~、辛かったです。
思いっきり甘えてくるんですよ、ご飯が欲しいから・・・。
でも、あげられないでしょ。「ゴメン、あげられへんねん・・」って言っても通じないし、「なんで、くれないの?」って顔でこっち見てるんですもん。それに、あっちこっちのカゴに顔突っ込んで、ご飯探してるし・・。

アーーーー!残念!!
赤じゃなく、青でしたー!!カラーの色を選べませんでした(T_T)こむぎちゃんのカラーみたいなのがよかったな~、あのピンクの花びらみたいになってるやつ。
by Rae (2007-07-24 12:17) 

Rae

★oreoさん COCOさん 葵さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-25 18:13) 

Rae

★mitaroさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-27 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。