SSブログ

ありがとう(^0^)   次は1400nice!です♪ [キリ番カードのみ]


     あ!   おはようごじゃいます・・・
     (Monちゃん、リラックスしすぎ・・)


さて、みなさん!!
先日、1300nice!を更新することができました♪

      ありがとぉぉ~~~ん ムフッ


今回、ゲットされたのは
なんとなんと!!!

カトリーヌさんです!!!!

     すごいよ、カトリーヌさんっ!!

何がすごいって??
だってだって、カトリーヌさん、キリ番をゲットしてくださったのが3回目なんです(^0^)
みなさんのブログでなかなか狙っててもキリ番を獲得できない私・・・
(T_T)
すごい強運の持ち主、カトリーヌさんに会いに行こう!!
そして、めっちゃくちゃかわいいミュウちゃんコスプレッぷりに骨抜きにされちゃってね~~♪
「ミュウミュウ的まったりLIFE」


~カトリーヌさんへ~
すごいですね~!
ほんとすごい!!狙っててもなかなか皆さんのところでキリ番をゲットできない私・・(T_T)
記念カード、作成させていただいたので、よろしければお持ち帰りお願いします♪



皆様へ

京都は昨日から梅雨に入りました。
今日も曇ってます。なので、とても涼しい!!

Monちゃんと共に生活を始めて3ヶ月を越したのですが、なんだか1年くらい一緒にいるような感じなんです(笑)  さっき、「え?まだ3ヶ月越したとこ??」って思っちゃいました(^^;)
MonMonもそろそろ「おとにゃの手術」をしないといけない時期になってきました。ドキドキしてます・・。

さてさて、皆様(^^)
次のキリ番は1400です♪
よろしくお願いします~~!

感謝をこめて☆

                   monmon&MonMon

○ ○ ○ランキングに参加しています○ ○ ○
     いつも応援ありがとう!
      クリックは1日1回有効です♪
          
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
       
      ポチッと押してねぇ~~ん♪
             ・
             ・
      
    Monちゃん情報だよん♪
なんかね~、今日は記事を2つ書くつもりなんだって~♪
みなさん、ウチの人のわがままに付き合ってやってくださいニャ・・
夜にでもまた、お会いいたしまショーーーーッツ(^0^)


nice!(25)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 38

そらまめ

やったっ!!キリ番はGET出来ないけど、一番乗りはGETできたよ~ん!
Monちゃん、おとなの手術かぁ~! そらも去年のちょうど
今頃シナモンとしたよー*
1泊お泊りで心配だったので、見に行ったよ。
先生が奥の方のゲージにいますよ。と言ったので
見に行ったらおとなし~く居てん。
かわいそうになって、そら~!大丈夫~!な~んて猫なで声で話しかけたら先生が、「いえ、そらちゃんはその奥です・・」 あれ? 同じ白黒猫のよその子に話しかけてた
私。 横のゲージでそらがムッとしてたよ・・(汗)
間違った子は、「ちょび」って子でした・・アハハ*
by そらまめ (2007-06-15 10:40) 

miffy

Monちゃんも大人になったんですね。
家の中にずっといてもやっぱり手術しなきゃいけないのかなぁ・・・
Monちゃん窓のそばで何を一生懸命見てるのかしら?
by miffy (2007-06-15 11:49) 

はるみょん

うわゎ手術!!ちょっと怖いね・・・
うちの旦那が実家で飼っていたワンちゃんは
手術したら女のコっぽい体型に変わってきた
そうです☆Monちゃんも体型が変わったりす
るのかなぁ!?
by はるみょん (2007-06-15 11:57) 

カイ

1300nice!おめでとうございます〜
次ももうすぐですね^^
by カイ (2007-06-15 12:03) 

hinatama

おとなの手術すると永遠の少年のようなにゃんこのような気がします。
ウチにいた子がそんな感じでした。
Monちゃんも永遠の少年になるのかなぁ。
でも、手術ってちょっと心配しちゃいますね^^;
by hinatama (2007-06-15 12:59) 

shino

1300nice!おめでとうございます。
おとなの手術ダヤンももうすぐです。ちょっと心配ですが、ダヤンの場合外耳炎で鼓膜辺りまで汚れがびっちしなので、その汚れも取る予定です。手術すると他の猫ちゃんにも気がねなく合わせることができるので、ダヤンのお友達増やして行きたいと思います。
MonMonちゃんがんばろうね、ダヤンもがんばるよ!
by shino (2007-06-15 13:22) 

1300niceおめでとうございます
そうか~Monちゃん男の子だもんね~手術・・
ちなみに伝七くんは3歳で手術しました
手術するといつまでも子供のままだし
穏やかな性格になると聞きました
まあ、伝くんはもともとボンヤリなのでよくわからないけど
by (2007-06-15 14:35) 

ねこかど

私もなんだかずいぶん前からMonMonちゃんのブログを見ているような気がします・・・!
そうそう、じゃじゃ丸の湿疹が飲み薬を止めたとたんに一つできてしまって、今朝、獣医さんに行ってきました。そして、monmonさんに教えていただいた血液検査をしてもらうことにしました。(検査&採血量で27,300円でした。)
オーストラリアに送るらしく、一週間くらいかかるようです。72項目分の検査になるようですが、20くらいにたいていの子はひっかかって、でもどれが湿疹を引き起こしているかは繋がりにくいかも、ただ予防の手掛かりにはなるかもしれない、ということでした。
教えていただいて良かったです、本当にありがとうございます!対処法が見つかるまで、気長に湿疹と付き合わなきゃ。
by ねこかど (2007-06-15 16:17) 

みゅう

Monちゃんと生活し始めてまだ3ヶ月だったのですね。
もっと長くいるのかと勝手に思っていました(笑)
大人の手術ですか~。
ミリィーが手術した時も、術後しばらくはかわいそうでやらなければよかったと思いましたが、長い目で見ると猫にとってもいいことですもんね。
Monちゃん、頑張るのよ~。
今回のカードもすごく素敵ですね。
3度目とは・・・カトリーヌさん、すごい!
by みゅう (2007-06-15 17:29) 

symphony

カトリ-ヌさん、凄いっす~(*´゚艸゚)
そらまめさんのお話に大爆笑!!お馬鹿ですねぇ~ぷぷ
そらちゃんの憮然とした顔が目に浮かぶわぁ~
monmonさんも気をつけよう~(笑)
by symphony (2007-06-15 17:58) 

ももすけ

ああぁぁぁ…
またしても、キリ番逃した(T_T)
カトリーヌさんはすごいなぁ!
今日の2枚目のMonちゃんの写真が、なんだかすごく気に入りました♪
毛がゴージャスだよね。
梅雨入りして蒸し暑くなってきたけど、大丈夫?
by ももすけ (2007-06-15 20:18) 

ギルバート明子

おとにゃの手術の時期ですか。
初めての入院になりますね。Monちゃんより、monmonさんのほうがドキドキだったりして?!
by ギルバート明子 (2007-06-15 20:52) 

Rae

★そらまめさんへ★
去年にしたのね~。
こないだのぴりぴりう○ちの時に先生に聞いてみたら、やはり1泊入院らしいねん。私も、心配だわ。
そらくんのムッとした顔を想像したら、ちょっと笑っちゃった(^^;)
by Rae (2007-06-15 21:26) 

Rae

★miffyさんへ★
う~~ん。色々考えた結果、手術することに決めました。
だけど、やはり手術なのでドキドキ・・。
手術は必ずしないといけないというものでもないのですが、スプレーされたり、MonMonがストレスでイライラしたり感情的に落ち着かなくなるかと思いまして(^^;)
by Rae (2007-06-15 21:37) 

Rae

★はるみょんさんへ★
あ、変わりやすいみたいですよ。気をつけたら大丈夫みたいですが、ブリーダーさんから手術したらダイエット用のゴハン(肥満猫用)に切り替えてくださいって言われました。ホルモンのバランスが変わるんでしょうね。
それと、永遠に子どものままの性格になる子が多いそうです(^^)
by Rae (2007-06-15 21:40) 

Rae

★miffyさんへ★
ごめんなさい!追加です~(^^;)
Monちゃんは、朝の鳥さんチェックをしてます。
はととかトンビが多いんですよ(笑)
by Rae (2007-06-15 21:41) 

Rae

★カイさんへ★
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします~(^^)
by Rae (2007-06-15 21:42) 

Rae

★chuziさんへ★
手術すると少年のままになる子が多いみたいですね。
子どもを残すという事を考えなくなるからでしょうか??
麻酔して・・・って考えるとかなり心配です(^^;)
by Rae (2007-06-15 21:44) 

Rae

★shinoさんへ★
ありがとうございます♪

ダヤンくんももうすぐなのですね。
うちは、8ヶ月を過ぎた頃を目安にしてたのですが、獣医さんに聞くと6ヶ月からできるって言っておられました。
だけど、あんまり小さい時だと心配で・・・
手術してないと、無用な喧嘩が起きちゃう危険性や感染とかもあるって聞きますね(^^)なので、術後はお友達いっぱい作れますね、ダヤンくん♪
by Rae (2007-06-15 21:49) 

Rae

★kacoさんへ★
ありがとうございます~~♪

そうらしいですね~、手術すると穏やかになるって聞いたことがあります。性的ストレスが爆発しないんでしょうね。
おっとりさん伝君は、とってもかわいいですよん!♪(^0^)
by Rae (2007-06-15 21:51) 

Rae

★ねこかどさんへ★
う~~ん、じゃじゃ丸君、出ちゃったんですね、湿疹(T_T)
血液検査、痛かったでしょうけど頑張ったんですね、じゃじゃ丸君(^^)かしこいよ!!
頑張ったから、これでちょっと解決の糸口が見えるかもしれませんね(^0^)
それにしてもオーストラリアまで行くんですね(驚)その輸送費とかも結構値段のかかる要因なのかもしれないですね。
あの・・・それから・・ねこかどさん。お礼をおっしゃっていただくほどのことはしておりませんので、とても恐縮いたしております(^^;)
だけど、じゃじゃ丸くんの湿疹の改善に向けて前進したことはとってもとっても嬉しいです!
ねこかどさんはじゃじゃ丸君の湿疹、私はMonちゃんのピリピリう○ちですね(^^)
また、結果をよろしければお伺いしても構いませんか?
by Rae (2007-06-15 22:00) 

Rae

★みゅうさんへ★
でしょ~(笑)まだ3ヶ月チョいなんですよ~(^^)

女の子の手術は手術の範囲が広いですもんね。毛を剃って・・・でしょう?
男の子のは、女の子の手術に比べるとましなんだそうです。だけど、それでも麻酔してするので不安で一杯。
だって、私今まで幸いにも手術をしたことがないんです。麻酔も当然したことがない(歯医者は別ですが・・・)。
私の想像できないことをMonちゃんはせねばならないのだと思うと怖いです。
by Rae (2007-06-15 22:04) 

Rae

★symphonyさんへ★
私も笑っちゃいました~(そらまめさん、ごめんね^^;)
MonMonも手術をしたら一泊入院なので、気をつけないといけません(笑)
by Rae (2007-06-15 22:05) 

Rae

★ももすけさんへ★
次のキリ番がまた迫ってきてます(^^)
また、チェックお願いしますね~♪

2枚目の写真は鳥をチェックしてるとこで~~す(^0^)
ダラケながらチェックしております(笑)
なんかね、最近ライオンカットみたいなかわいいカットをしてもらってるニャンコさんをみかけるんです。
Monちゃんもやってみようかな~・・?
by Rae (2007-06-15 22:07) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
きっとそうだと思います。
病院に連れて行かれてようやく「あれ?」って思いだすのかもしれません。そして麻酔を打たれて「あれれれ???」ってなって・・・(^^;)
どうするのが一番いいのか自分や自分の家族以上に考えちゃいます(爆)
by Rae (2007-06-15 22:09) 

Rae

★TAKUMAさん tomiyoshi3:さん かのとさん わんこさんへ★
nice!ありがとうございます♪
by Rae (2007-06-15 22:11) 

MIYABI

1300nice!おめでとうございま~す!
早い早い~次のキリ番も目の前ですね!!
週1でクリアーですから御仲間も多くなり
争奪戦が過激になってきましたね(笑)
Monちゃん大人の手術するんですね~
エッ君もした時に大丈夫かと心配しましたが
案外ケロッとしてましたからMonちゃんも
大丈夫ですよ!!
by MIYABI (2007-06-15 22:47) 

カトリーヌ

ご訪問が遅くなってしまってすみません!!
わぁ、またかわゆいカード♡→ܫ←♡♪
そういえば、私3回目だったんだ!と自分でも
びっくりしちゃいました(*'-'*)
今回はホントに狙ったわけでなく、たまたま夜
遅くにお邪魔したら、1299だったのでドキドキ
しつつ、ポチっと押してしまいましたv(^▽^)v
私、Monちゃんカードのコレクターになれるかも♪
ありがとうございました!お持ち帰りさせて頂きます
Monちゃん近々『おとなの手術』なんですね!
ミュウは当然“済”ですが、日帰りで大丈夫でした☆
意外と平気っぽかったので、Monちゃんも大丈夫!!
がんばってミュー♡ファイトだミュく( ̄△ ̄)ノガンバレェ
そらまめさんのお話には私も笑ってしまいました(^w^)
うちの母も、ミュウが生後1ヶ月半ころにいそいそと
病院に手術申し込みのTELをして、先生に『お母さん
まだ早すぎます!』って言われていました(爆)
by カトリーヌ (2007-06-15 23:01) 

Rae

★MIYABIさんへ★
ありがとうございます(^^)
エッ君かしこかったんですね~。
また病院に詳しく聞いてみようと思っています(^^)
by Rae (2007-06-15 23:10) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
すごいですよ~(^0^)たまたま来ていただいたときが1299だったなんて!
カード、喜んでいただけてうれしいです♪

そらまめさんのお話も笑っちゃいましたけど、カトリーヌさんのお母さんのお話も面白かったです(^^)ぷふっって吹き出しちゃった(笑)
日帰りもあるんですね~。知らなかった。
いつも行ってる病院は一泊入院なんですよ。色々調べてみたほうがいいのかな?
by Rae (2007-06-15 23:14) 

ぷち

Monちゃんのしっぽ、ふわふわでかわいい☆
こんなしっぽでペシペシされてみたいわ(笑)
そろそろ大人に向けて準備ですね。
セナも1泊でしたが、やっぱりかなり心配しちゃいました。
あっという間に復活しましたけど。。。
by ぷち (2007-06-16 00:36) 

Rae

★ぷちさんへ★
甘えモードのときは私にお尻を向け、尻尾をピーーーン。でも、先っちょはちょっと曲げてるんですがその状態でお尻と尻尾の付け根を撫でろ~~って言ってきます。かわいいです(親ばかです  ^^;)
おとこの子のおとにゃ手術は簡単なほうなのでしょうか(^^;)?やってみるまで、どうしても不安で・・・(^^;)
by Rae (2007-06-16 07:46) 

Rae

★ROGOTECさんへ★
nice!ありがとうございます♪
by Rae (2007-06-16 07:47) 

ろき

すごいですねー 1300nice!
私のブログはまだ半分以下ですよ・・・
カードもとっても綺麗な物が出来ているし・・・どうやって作るんだろう?
今度フォトショップとイラストレータの本を買ってこよう!!
高いんだよねーそう言う本は・・・
by ろき (2007-06-16 10:45) 

Rae

★ろきさんへ★
ありがとうございます(^^)
専門の本って高いですよね・・・(^^;)
カードは「photo studio5」っていうのを使って作ってます♪
by Rae (2007-06-16 11:33) 

Rae

★サクラコさんへ★
nice!ありがとうございます♪
by Rae (2007-06-16 11:33) 

Rae

★coupさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-06-17 22:40) 

Rae

★oreoさん COCOさん 葵さんへ★
nice!ありがとうございます☆
by Rae (2007-06-19 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。