SSブログ

変顔写真館② [変顔写真館]

さぁ!みなさん!!

お待たせしました!!!


      待ってないよ~。 ブツブツブツ・・・・



変顔写真館!開館です♪


     「猫相変わる」

         アナタは・・・・誰??


     「楽しいですか?」

      えぇ。ニヤケがとまりません!!


   「ズッコケるということ・・・」

         それは・・・こういうこと。


      「この根性悪っ!」

    よけてくれたって、いいじゃないか!!


 「どこを向いてるんですか?」

      はい。あさっての方向を少し・・・


        「猫??」

       たまにふくろうになります。



も、もうやめてニャ~~~

          恥ずかしいニャ・・・・・

プフフ・・
私のイラストをバカにするからよ!!(鬼)


変顔写真館①はここ!をクリック!!)

* * * * * * * 
◆おまけ◆

兄弟の対面

昨日も暑かったので、窓を開け、いつもは仕切ってる部屋も開放。
目が行き届かなくて怖いので、みんな一箇所に集合!!


                    zzzzzzz・・・・

       お兄ちゃんっていうヤツ、寝てる・・

                 zzzzzzzz・・・

     ボクも、あの丸いとこで寝たい・・・・


うるさいな~



って言ったかどうか分かりませんが、
お部屋に帰っていきました。


  zzzzzz・・・・             zzzzzzz・・・・・

前回の兄弟の様子はこちら!
(「おまけ」にあります♪)

○ ○ ○ランキングに参加しています○ ○ ○
      いつも応援アリガトウ!!
     クリックは1日1回有効です(^^)
          にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

       
      ポチッと・・押して・・・クスン・・


nice!(35)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 53

カイ

見ちゃった!見ちゃった!!
変顔!!!
それでも可愛いとか思ってしまう^^
by カイ (2007-06-14 11:07) 

hinatama

セクシーなMonちゃんが・・・・・(笑)
でもやっぱり可愛い☆
あさっての方向を向いての寝顔がとっても気に入りました^^
by hinatama (2007-06-14 11:14) 

ギルバート明子

変顔でもかわいいよ、Monちゃん!
by ギルバート明子 (2007-06-14 11:41) 

みゅう

今日の写真館も楽しませてくれました(笑)
ふくろうのお顔、キュートでいいですね~^^
??動画で動いているのはハムスターかな?
くるくる回っている姿がかわいいですね~^^
by みゅう (2007-06-14 11:50) 

Rae

★カイさんへ★
++見ニャイデ~~~ェッ!!   MonMon**
ぐふふ、もう、遅いよ、Monちゃん(^^)

  
by Rae (2007-06-14 12:21) 

じゅん

ギャ!!!
猫相変わってる!!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)
すごい顔ですね、こうやって特集すると圧巻です。
さすが兄貴!!「Mon&むむ」を引っ張っていくのはMonちゃん、貴方ですぜ♪
わたしは変顔を一気にまとめた特集にする勇気がありません(爆)(←変顔はいっぱいあるくせに!!!)
by じゅん (2007-06-14 12:21) 

Rae

★chuziさんへ★
すごい目つきでしょ(笑)
あぁしないと、あさっては見られないそうです(爆)
by Rae (2007-06-14 12:21) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
++ギルバート明子さん!!アリガトにゃ~。ぼく、感謝感激なのニャ!!   MonMon**
by Rae (2007-06-14 12:23) 

MIYABI

Monちゃん楽しませてくれますね~!
笑えるし、カワイイし、言う事ありません!!
monmonさんも「いい仕事してますね~」(笑)
これからも「変顔」楽しみにしてますよ(^_ -)
by MIYABI (2007-06-14 12:24) 

Rae

★みゅうさんへ★
うちのMonさんは猫に飽きたら、フクロウになってみるんだそうです(笑)
動画のハムスターは、Monちゃんのお兄さんのドスコイさんです。小さくてもレッキとしたお兄さんなんですよ~(^^)
by Rae (2007-06-14 12:24) 

Rae

★じゅんさんへ★
++むむちゃん!全部さらけ出したら怖いもん無しニャ!!  MonMon**
え!?Monちゃん、あんなに嫌がってたのに・・?
あ、さては、むむちゃんも巻き込もうとしてるな!!悪っ子め!!

++だってぇ~、「Mon&むむ」ってじゅんさんがコンビにしてくれたニャ・・・。コンビは同じ痛みを分かち合うのにゃ~!  MonMon**

・・・だそうです。
じゅんさん、いかが?な~~んてね(^^)
by Rae (2007-06-14 12:28) 

Rae

★MIYABIさんへ★
実は、まだあるんですよ~。変顔(^^)撮り貯めしてるというか、単に腕がへたっぴなだけなんですが(^^;)
楽しんでいただけてよかったです~♪
また、やりますね(^0^)
by Rae (2007-06-14 12:30) 

ろき

変顔って家も良く見せてくれます。(笑)
Monさんはちょっと心外な感じはしてますが、白目で寝ているのって人間みたいな感じですね。
おまけも楽しませてもらいました!
お兄ちゃん狙われてますって!気を付けてー!
by ろき (2007-06-14 12:33) 

Rae

★ろきさんへ★
すずちゃんも変顔するんですか!?美猫さんのイメージが・・(笑)
爆睡すると、どうも白目になっちゃうみたいです(^^)
楽しんでいただけてヨカッタです♪
無防備なお兄ちゃんは、未だに狙われていることを全く感づいておりません(爆)
by Rae (2007-06-14 12:35) 

ねこかど

そのうちMonMonちゃんに反撃くらいますよ・・・むふふふ。
でもこの企画、私はかなり好きです!
ドスコイちゃんも出演してるしー!!(次はドスコイちゃんの変顔特集ってどうでしょう!?)
by ねこかど (2007-06-14 13:16) 

ぷち

待ってました~パチパチパチ
うふふ、立派な風貌のMonちゃんだけに
この変顔のギャップがたまらないのよね~(^-^)
お、おにいちゃん、危険が迫ってますぅ~~!(笑)
by ぷち (2007-06-14 14:50) 

miffy

キャア~変顔のMonちゃんもカワイイ~
いつものカワイイお顔がこんなにも変わるの?
次回の変顔も楽しみにしています(^^)
by miffy (2007-06-14 14:53) 

oreo

変顔よかったです(笑)
本当にズッコケてましたね~(爆)
ハムスターとも共演が可愛かったです♪
by oreo (2007-06-14 15:10) 

ヤヨ

変顔楽しいです~♪
とくに薄めを開けた恍惚?の寝顔たまりません(笑)
どんな夢見ているんでしょう。
あの顔のまま、夢でネズミでも追いかけて
手足バタバタさせてくれたら、
も~可愛くって、起こさないように
キャーキャー音をたてないようにしているのが
大変でしょうね^^
by ヤヨ (2007-06-14 16:17) 

そらまめ

Monちゃん、笑わせてもらったニャ* まぁ、ボクも昨日破壊した椅子からよく落ちるから気にしないニャ*   そら*

Monちゃん、小さいおにいちゃんを見ても野生の血は騒がないの・・? うちは、りゅうとあんずと豆龍ってハムスターの時があったけど、さすがにあんずには、豆は見せなかったわ・・
なんせ、うちは火星猫なんで・・(笑)
by そらまめ (2007-06-14 17:26) 

猫屋福助(株)

こんばんわ、一枚目の写真「まことちゃん」みたいですね(ぐわし!)。
すこし古かったでしょうか…。
by 猫屋福助(株) (2007-06-14 19:04) 

Rae

★ねこかどさんへ★
ドキドキ・・・夜道を歩く時には気をつけないと、物陰からMonちゃんに猫パンチ食らわされるかもしれませんね(笑)
ドッスーさんの変顔ですか~(^^)ちょっと試してみま~~す♪
by Rae (2007-06-14 19:33) 

Rae

★ぷちさんへ★
関西キャットの端くれとして、笑いも追求していかねばと、立ち上げた企画です(そんなタイソウな・・・笑)
個人的に、この企画、好きなんですよ(^^)
ドスコイさんは、きっと食べられてしばらくしてから食べられたことに気づくタイプだと思います(笑)
by Rae (2007-06-14 19:35) 

Rae

★miffyさんへ★
結構、私の失敗で変顔があるんですよ~(笑)
私一人で楽しむのも何なので、皆さんと共に笑おうかと・・・(^^)
不定期に行ってますが次回もしますのでよろしくお願いします♪
by Rae (2007-06-14 19:37) 

Rae

★oreoさんへ★
あれ、ほんとうにずっこけたんです!!
毛づくろいしてたんですけど、その最中にラジオからすごい歌が聞こえてきてずっこけたんです。私もずっこけたんですが・・(^^;)
近畿圏のみの放送ですし、東京にお住まいなので、お分かりいただけるかどうかわかりませんが、私、いつも「MBSラジオ (AM1179)」を日中聞いてるんです。
朝10時半から「さてはとことん菊水丸」という番組をしてて、今、「スペシャルウィーク」として色んなプレゼントとか企画とかされてるんですね。
その企画のひとつとして、オープニングテーマをアシスタントの女性が歌われたんですが、それがもう、なんと言いますか・・・(^^;) 失礼だけど、ホントに音痴・・・・。まぁ、それが面白くて、採用されてはるんだと思うんですが、猫がずっこけるってすごいですよね(^^;)
by Rae (2007-06-14 19:44) 

Rae

★ヤヨさんへ★
寝ながらたまに手足をピクピクさせてなんか言ってるときがあります。なんかの夢を見てるんでしょうね(^^)
見てるとニヤニヤしちゃいます(#^^#)
爆睡するとどうも白目むくらしいです(笑)
by Rae (2007-06-14 19:46) 

Rae

★そらまめさんへ★
++そ、そらくん、そらくんもやるニャ、変顔!!一緒にやろうにゃ~!!   MonMon**
必死に仲間を作ろうとしてる・・・、MonMon.

多分、かなり血が騒いでるような・・・・。
ドスコイさんが結構動き出したらヤバイです。目が・・(^^;)危なそうな雰囲気になったら、暑くても部屋を別にしてます(^^)
by Rae (2007-06-14 19:50) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
分かりますよ~、まことちゃん。
そう言われれば、似てますね~(笑)
by Rae (2007-06-14 19:52) 

Rae

★Krauseさん coupさん かのとさん イリスさん COCOさんへ★
nice!ありがとうございます(^0^)
by Rae (2007-06-14 19:53) 

TAKUMA

狂ったよーに遊んでますな。
楽しいんだろなぁ。
変顔、これを公開するにあたって、本人…本ニャンの了解はとってるのでしょうか?。
モンちゃん、お婿に行くときの障害になるのでは…なんて。
by TAKUMA (2007-06-14 20:25) 

Monちゃんふくろうになるんだ~
ほんと、ふくろうにとっても似てるわん♪
変顔なんかじゃない!とってもかわいいお顔~
またほれぼれしちゃった・・うっとり・・
どすこいさんとの相性も実はバツグン!
なんじゃないでしょうか・・・一緒に寝てるし
by (2007-06-14 20:31) 

はるみょん

あさっての方向‥Monちゃんヤバ目ょ(笑)(°∀°;
ぷぷぷって笑っちゃう〜☆
また兄弟接近ドキドキですな(‥;
by はるみょん (2007-06-14 20:51) 

びぃ★

Monちゃんどの顔もすごかったけどやっぱり明後日の方向を向いている顔が一番すごかったですw
うちもハムスター飼っていました。
当時はりっこしかいなかったのですが、2匹ともすごく仲が良かったです。
by びぃ★ (2007-06-14 22:02) 

カトリーヌ

ひぃー苦しい(≧ω≦)
変顔、笑わせていただきましたv(^▽^)v
あさっての方向のお顔が好きっ♡
Monちゃんったら、ほんとはオトコマエなのに
おちゃめさん(^_-)-☆
どすこいさんの回し車(っていうのかな)いいですネ
ネコ用があれば、ミュウを運動させたいです(笑)
知り合いでハムを40匹ほど飼っている方がいて
回し車が10台ほどあるらしく、一度にガラガラする
から、うるさくて!!って言っていました(笑)
順番待ちとかしているんですって!かわいいっ♡
by カトリーヌ (2007-06-14 22:07) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
本人の了承・・・??
そりゃもう、TAKUMAさん、事後報告です(爆)
by Rae (2007-06-14 22:20) 

Rae

★kacoさんへ★
++kacoさん、アリガトニャ・・。あんなヘンテコリンな顔でもかわいいって言ってくれてうれしいニャ。    MonMon**

兄=未だ「弟」という存在に気づいてない。ひょっとしたら、人間の存在も気づいてなさそう。

弟=「兄」を完璧、おもちゃだと思ってる。触りたくて仕方がないが、檻の中に居るため、成し遂げられず・・・。

と、言った感じです(笑)
by Rae (2007-06-14 22:24) 

Rae

★はるみょんさんへ★
もうすこししたら、「しあさって」が見えそうだったらしいです(笑)

「暑いのをとるか、兄弟接近を取るか、さぁ、どっち??」という自分の問いに、まず兄弟接近を試みてみましたが、ドキドキして落ち着けませんでした(笑)
by Rae (2007-06-14 22:26) 

Rae

★びぃ★さんへ★
「あさって」を見すぎて、白目になっちゃいました~(笑)

びぃ★さんもハムスター飼っておられたんですか(^^)
りっこちゃん、かしこいですね~。ちゃんと「仲間」って理解してたんですね(^^)
Monちゃんは、完璧、お兄ちゃんの事を「おもちゃ」と思ってます(^^;)
by Rae (2007-06-14 22:28) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
わ~~い♪楽しんでいただけてよかったです(^0^)p
++ボク、よろしくないニャ!!  MonMon**

大人にゃんこさん達にはちっさいけど、子猫さんならフェレットとかが使うまわし車があるんです♪あれ、結構大きいから、子猫ちゃんならいけそうです(^^)
ハムスターのまわし車の音、強烈ですよ~(笑)違う部屋でも「コロコロコロ・・・・」って走ってるのが丸聞こえ・・(^^;)
別売の「サイレントホイール」っていうの買いました(笑)「サイレント」だけあって静かです♪
ハムちゃんたちが順番待ちしてる姿、想像したら鼻の下が伸びちゃいそう(#^^#)
by Rae (2007-06-14 22:33) 

Monちゃん表情豊かですよね~
可愛い。
鼻がでっかくてかわいいwww(≧▽≦)
by (2007-06-14 23:51) 

ゆき

Monちゃんのずっこけ、いいですねー!(笑)
思わず声出して笑っちゃいました♪
ハムちゃんとの同居、だいじょうぶなんですね!
びっくりしました(@@)
by ゆき (2007-06-14 23:57) 

chariko

あの、大変失礼ながら・・・この写真に写っているのは
どなたですか??(爆)
たしか、monmonさんのおうちには、
エレガントなMonMonちゃんがいらしたかと・・(爆×2)
猫相変わりすぎです~~!!
ふくろうバージョンもあったなんて、悩殺!!
すごい何回もみちゃいました!
次回が待ちきれません~。
by chariko (2007-06-15 00:12) 

Rae

★どんぐりさんへ★
ありがとうございます~~(^0^)
また、やりますので是非遊びにいらしてくださいね(^^)
by Rae (2007-06-15 08:13) 

Rae

★cocoさんへ★
すごい、基本的なフォームのズッコケ方でしょ?(笑)お笑い芸人さんの基本となるような・・(笑)
ハムスターとの同居は、結構ドキドキものです(^^;)
ハムスターのドスコイさんはMonMonのこと全然気づいてないんです。で、MonMonはドスコイをおもちゃと思ってる・・・(^^;)
微妙な兄弟関係なんです(笑)
by Rae (2007-06-15 08:16) 

Rae

★charikoさんへ★
++ぼ・・・ぼくだよ!!charikoさんっっ!!うぅぅ・・。ボクがパソコン触れないばかりに、こんな滅茶苦茶されて・・。ぼく、かわいそうだニャ・・・     MonMon**

楽しんでいただけて、よかったです(^0^)p
また、やりますのでお楽しみに~~~☆
by Rae (2007-06-15 08:19) 

Rae

★popokiさんへ★
nice!ありがとうございます♪
by Rae (2007-06-15 08:20) 

Rae

★ROGOECさんへ★
nice!ありがとうございます♪
by Rae (2007-06-15 11:44) 

symphony

へっへっへ(*´゚艸゚) すっげ~変顔!(笑)
撮ろうと思っても撮れないお宝写真一杯ですね^^
なんか、キャラ変更させられつつありますが、、
Monちゃん!それでいいのかぁ~~(爆笑)
by symphony (2007-06-15 17:53) 

ももすけ

変顔写真館、待ってましたー!
あさっての方向は、睡眠中にしか見えない方向ですか?
またしても一人でへらへらと笑っちゃったよー
表情が豊かで、Monちゃんが楽しい毎日を送っているのがよく分かります。
それにしても笑える…(●゚v゚))
by ももすけ (2007-06-15 20:15) 

Rae

★symphonyさんへ★
ぐふふ(^u^)楽しんでいただけたようで(笑)
あぁいう写真が撮れた時は一人で笑ってます。ひとりで笑うのはもったいない!!(爆)

++ボクの指示をうちでは誰も聞いてくれないみたいだニャ・・・  シクシクシク・・・・・     MonMon**
by Rae (2007-06-16 07:50) 

Rae

★ももすけさんへ★
爆睡すると、猫の郷からメッセージとして「あさって」が見えるんだそうです(冗談) 笑

++ももすけさん、ウチの人を止めて!!ボク、おうちでくつろげないや(T_T)    MonMon**

ぷふふ(^u^)、Monちゃん、カンネンしなさ~~い(笑)
by Rae (2007-06-16 07:53) 

Rae

★葵さんへ★
nice!ありがとうございます♪
by Rae (2007-06-19 11:29) 

Rae

★tabbycatさん ぴーすけ君さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-19 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。