SSブログ

1200と1234♪ ありがと~~!! [キリ番カードのみ]

こんにちは~!
はふ~~~・・今日も暑かった・・・

    あ・・・あつ・・かっ・・た・・・・・

溶けてる??



今朝の記事の私のイラスト、色んな方にほめてもらってうれしいです(^^)
だけど・・・、恥ずかしい(#^v^#;)
だって・・落書き程度なんですもん。 (←見に行って・・みます? ^^;)

    プププ・・笑いものになっちゃえ!!

・・・Monちゃん、「変顔写真館」、根に持ってる!?
(ち、近々やってやるっ!!  :オトナゲナイ、私)




さて、私の落書きの話は横へ置いといて~、
1200nice!1234nice!のキリ番をゲットされたかたの
ご紹介と参りましょーっ!

まず、1200nice!をフミフミしてくださったのは・・・



ぷちさんです!!

    アリガト~♪ ゴロニャ~ゴ~~

「◆ぷちの 6 Wheel&12 Legs Life◆」という、ぷちさんのブログで、かわいいアメショのセナくんと、最近サッパリして別犬になったボビーくん(ビアデットコリー)に会えます。
それに、カッコいい車(PEUGEOT)とバイクをお持ちです。めっちゃくちゃ、かっこいいです!!
あんな大きなバイクに乗って、色んなところに行ってみたいな~♪

~ぷちさんへ~
大変、お待たせいたしました(^^)
記念のカードを作成させていただいたので、よかったらどうぞ、お持ち帰りしていただいてもいいですか?
これからも「MonMon だ モン!!」をよろしくお願いしますね(^^)



ボビーくん、体調はどうですか?
手術、うまくいきますようにお祈りしてますね。
++ボビーさん、がんばるニャ!! ボク、応援してるからね!!  MonMon**



続きまして・・
1234nice!をフミフミしてくださったのは・・

miffyさんです!!

      アリガトウなのニャ!!

miffyさんは、ご自身が旅行なさったことを記事にしてUPされてるのですが、行った事ない国を旅行している気分になれて、すっごく楽しいんですよ(^0^)p
それに、あまり旅行地として選択されるのが少ない国のように思うんです。なので、余計にたのしい!!
今は、ポルトガルの事をUPされておられ、他にチュニジアや私の住む場所、京都も書いておられます♪
チュニジアはね~、知ってましたよ~!
JAZZの曲に「A NIGHT OF TUNISIA(チュニジアの夜)」っていうものがありまして、それで知ってます(^^)
さて!みなさん、「旅写真日記」で旅行しよう!!

~miffyさんへ~
私のブログのサイドバーのキリ番の数字を変更し忘れてたので、フミフミしてくださってたこと、ご存知なかったと思います。スミマセン・・・
もし、よろしければ、キリ番の記念カード作成させていただいたので、よろしければお持ち帰りしていただけますか?



++miffyさん、これからも遊びにきてニャ!!  MonMon**



皆様へ

こちらは木曜辺りから梅雨に入るそうです。
ジメジメムシムシ・・・・の日々になっちゃいますね。
ところで、次のキリ番は1300です♪
よろしくお願いしますね~!

皆さんがランキングのバナーをポチっとしてくださるおかげで、ここのところずっと4位をキープいたしております。
ランキングに参加しだした頃は、10位以内は夢のまた夢・・・というところだと思ってましたので、ものすごくうれしいです。
皆さん、本当にありがとうございます!!


感謝をこめて・・・・

                monmon&MonMon

○ ○ ○ランキングに参加しています○ ○ ○
      いつも応援アリガトウ!!
     クリックは1日1回有効です(^^)
           にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
        
          ポチッとしてチョー!


nice!(25)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 37

miffy

MonMonさんありがとうございます。
Monちゃんの記念カード喜んで頂いて帰ります。
Monちゃんの写真と話に夢中になっていて、全然キリ番だということに気がつきませんでした。
これからも可愛いMonちゃん見に来ますね。
本当はもっと僻地にも行ってるのですが・・・
徐々にUPしていきますので、これからも旅行に行った気分になって楽しんでください。
by miffy (2007-06-12 19:54) 

MOCOMOCO

ふふふ♪
今日もかわいいポーズばかりで。
和んじゃいましたよ。
by MOCOMOCO (2007-06-12 20:45) 

またまたいいな~いいな~記念カード♪
と~ってもステキだな~♪
狙ってる人ほど頂けないものでしょうか?
次回は・・やっぱり狙います!
ありがと~のポーズが、ひーーーっかわいい!
by (2007-06-12 20:49) 

みゅう

こんばんは^^
今回のカードもかわいいですね~♪
↓の絵もすごく上手です!
Monちゃんのだらけた姿もかわいい~^^
ランキング4位キープも、すごいですよね~!
Monちゃんのかわいさにみんな応援しちゃうんだと思います(^^♪
ポチッ(^。^)
by みゅう (2007-06-12 21:00) 

symphony

今日も暑かったね>< ママちゃんも溶け気味(笑)
汗かいちゃったね~と類くんと、ひとっ風呂浴びました~
類)俺らは、汗なんかかかないっチュ~ねんっ!><
カード作りが日課になってますニャ~もうプロだね(笑)
by symphony (2007-06-12 21:13) 

chariko

MonMonちゃん、テーブルの上で
ごろーんごろーんしてますねー。
冷たくて気持ちいいんのかな~?
暑いのかわいそうなんですけど、
暑そうにしてるお顔はかわいいーーー。

今朝の記事、見損なってて今拝見しました。
イラスト、連載を希望します^^)
ごはん袋を加えてくるなんて、かわいいどころか、
MonMonちゃん、天才猫さんじゃないですかーー!!
おりこう~。
by chariko (2007-06-12 21:21) 

サクラコ

おっぴろげのMonくんのお顔がかわいい~!
そろそろ暑くなってきたから、こういう格好が沢山みれますね!
by サクラコ (2007-06-12 21:24) 

カトリーヌ

1200&1234nice!おめでとうございます♪
溶けているMonちゃんがかわゆいです~♡
このガラステーブル、気持ちいいんでしょうね(*' '*)
サンキューカード、ますます上達なさっている気が
します。次は狙うぞぉお~☆
ミュウのヤツ、午前3時にオーディオに乗っかって
スイッチを入れてくれまして、大音響で音楽が鳴り
響き、飛び起きてしまいました。でも、怒られる!と
思ったのか、ささっと箱に入って寝たフリ決め込んで
いたので、逆に笑ってしまいました(≧∇≦)ノ彡
早起きのニャンにはかないませんね(*´ヘ`*)
P.S.添い寝券出来ましたので、よろしくデス!
by カトリーヌ (2007-06-12 21:38) 

Rae

★miffyさんへ★
カード、喜んでいただいてよかったです(^^)
私が、サイドバーのキリ番の数字を1234に書き換え忘れてたんです(^^;)ゴメンナサイ・・・
他にも色んなとこに行ってらっしゃるんですね(^0^)
どこの国のどんなお話か楽しみにしてま~~す(^^)p
by Rae (2007-06-12 21:58) 

Rae

★MOCOMOCOさんへ★
ありがとうございます(^^)
楽しんでいただけたらとってもウレシイです(^0^)p
by Rae (2007-06-12 21:59) 

Rae

★kacoさんへ★
うぅ、すみません・・・
またよかったら、狙ってみてくださいますか??(^^;)
「ありがと~!」のひっくり返ってる写真は、甘えてひっくり返ってたんですよ、お腹撫でて~って(^^)
ちなみに次のありがと~の写真は、甘えてお腹撫でて落ち着いたとこの写真です(^^)
by Rae (2007-06-12 22:01) 

Rae

★みゅうさんへ★
ありがとうございます(^0^)

絵、上手ですか??(照れるな~ #^^# )
4位、キープ、ほんとうれしい!(なんかカタコト・・・ 笑)
これからも応援、よろしくお願いします(^0^)p
by Rae (2007-06-12 22:04) 

Rae

★symphonyさんへ★
類くん、お風呂入ったんですね~!私もMonちゃんと一緒に入りたかった・・。
++ボク、お風呂、嫌いや!! 出てから熱い風ビュービューするやつ、もっと嫌い!!  MonMon**
お風呂嫌いなので、こまりものです(苦笑)。

カード、なんか作るのが楽しいんですよ~(^0^)
by Rae (2007-06-12 22:08) 

shino

いつの間にか、記事がいっぱい・・・遊んでいる場合ではない!
昨日のMonMonちゃん凄い!ごはん運んでくるんだ。でもそんなにお腹すいたの?一回にたくさん食べないとダヤンに負けちゃうぞ!ダヤンはいっき食いです。それにすぐお腹すきっこです。大食いともいう。メーカーとわず出されると食べる・・・
そういえば今日、頂き物でフルーツロールケーキ食べました。美味しかった~。
monmonさんのカードっていつも可愛い&素敵。
by shino (2007-06-12 22:10) 

Rae

★charikoさんへ★
このテーブル、上にガラスが乗せてあって、それがヒンヤリ冷たいんだと思います。
乗っちゃダメ!って言ってるキッチンの天板が石で冷たいのかそこでもよく寝てます(^^)

いえ、そんな!!
おりこうだなんて!!
ただ単にお腹減ってたんだと・・・。食い意地が張ってるんだと思います。
by Rae (2007-06-12 22:12) 

Rae

★サクラコさんへ★
そうですね~。
暑くなってきてダラケまくってます(笑)
by Rae (2007-06-12 22:13) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
わ~~い!!添い寝券、ありがとうございます(^0^)
あとでいただきに参りま~~す♪

カード、作るの楽しいんですよ~!
またよかったら狙ってみてくださいね(^^)
テーブル、冷たいみたいです(笑)日中、あこでよく寝てますよ~(^^)
ミュウちゃん、やりますな~(笑)
夜中3時に大音響ですか!!大きい音にビックリするし、怪奇現象!?なんて怖くなるし・・・(笑)
またまた、怒られるのを察知して箱に隠れるとこがかわいい!!
by Rae (2007-06-12 22:18) 

Rae

★shinoさんへ★
ダヤンくんはイッキ食べのにゃんさんなんですね~。賢いな~。
Monちゃんは少量を更にダラダラ食べてます(^^;)
そんな感じなので、当然夜明けを待たずお腹が減るみたいで、大体朝の4時ごろ起こされてゴハンを上げに行くんですが、今日はその2時間半後にまさかそこまでお腹すいてゴハンの袋を運んでくるとは思いもしませんでした(笑)
うん、やっぱり、ダヤンくん、おりこう!!
ロールケーキ、美味しかったんですか~(^^)いいなぁ♪
by Rae (2007-06-12 22:23) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
nice!ありがとうございます!!
by Rae (2007-06-12 22:23) 

みやてっく

もう○○○nice!おめでとうございますと言う次元じゃないですね!この調子だと毎日カード作らないといけないのでは^^?イラストも素敵でした。カラーのイラストも見てみたいなぁ・・・と振ってみる。
by みやてっく (2007-06-12 23:33) 

MIYABI

1200&1234nice!おめでとうございます!
オメデト☆8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8☆オメデト
monmonさん記念カード作成が板についてきましたね!!
毎回、欲しくなってしまうぐらい素敵なので
キリ番狙いにも力が入ってしまいます・・・(笑)
by MIYABI (2007-06-12 23:37) 

popoki

こんにちは。
Monちゃんは暑い時期は大変そうですね。
でもクーラーの使い過ぎはダメですよ〜。(笑)
by popoki (2007-06-13 04:29) 

ろき

そう! 入梅するんですよねー 梅酒をつける季節でもあるんですが、そんな事はどうでも良く。
湿気対策と暑さ対策はちゃんとしなくちゃいけませんね。
やっぱりMonさんのキリ番カード欲しいなー!
いつか必ず!(笑)
by ろき (2007-06-13 08:08) 

Rae

★みやてっくさんへ★
イ、イラスト、よかったですか!?(゜0゜;)
しかも、カラーで、ですか・・・・。笑える絵としてはいいかも。(なんて、ちょっとノッてみました 笑)
by Rae (2007-06-13 08:45) 

Rae

★MIYABIさんへ★
ありがとうございます♪
カード、作るのが楽しいんですよ~。次、どうしようかな~なんて今から考えてます~。
あんな事、出来ないかな~とか(^^)
by Rae (2007-06-13 08:46) 

Rae

★popokiさんへ★
きのう、ちょっと出かけたのでエアコンをドライでつけて行き・・・そのまま寝る前までつけてしまいました。
だって、快適なんですもん(笑)
by Rae (2007-06-13 08:49) 

Rae

★ろきさんへ★
梅酒の時期ですね~(^^)買い物に行っても梅、売ってますね♪
すずちゃんも、密毛ニャンコさんなので、暑さ対策せねばですね~。お互い悩みますね(^^;)エアコンつけっぱなしっていうのがで、ウチはどうも・・お財布が・・(笑)
by Rae (2007-06-13 08:51) 

そらまめ

わ~!!すごい!おめでとう!
そして全然キリ番がGET出来ないわたし・・・
なんでや~!  暑い・・

Monちゃん、このところ、こっちも暑いニャ。
ボクもデレ~ンと伸び気味ニャ・・・   そら*
by そらまめ (2007-06-13 10:43) 

はるみょん

わお〜、次のキリ番もあっという間にきましたね☆
Monちゃん夏本番はこれからだょ(笑)!?
きっと毎日ヒンヤリ所を探して伸びるのだね♪
癒されるわぁ〜〜〜(*°∀°*)
(きっとMonちゃん的には大変なんだけど(‥;)
by はるみょん (2007-06-13 11:57) 

ぷち

アリガト~♪ゴロニャ~ゴ♪
・・・って言うのは私の方です。
おっぴろげはしませんが(笑)
先ほど、カードをいただきました。
かわいいカードをありがとう。
MonMonちゃん、monmonさん
これからもよろしくお願いします(^-^)
by ぷち (2007-06-13 14:50) 

Rae

★そらまめさんへ★
ありがとう!!
今見ると1300にだいぶ近づいてきました。
多分、明日?かな??
よかったら、狙ってみてチョ(^^)

++そらくんのとこも暑いのにゃ・・・。こちらは明日ぐらいから梅雨らしいのにゃ・・。梅雨はムシムシするらしいのにゃ~・・。   MonMon**
by Rae (2007-06-13 16:53) 

Rae

★はるみょんさんへ★
++ハニャ!!そうなのにゃ!?夏はこれから・・・・(T_T)ボク、夏が初めてなので、よく分からないのニャ・・・。暑いのを誤魔化し誤魔化し過ごすニャ~・・・ MonMon**
上手に冷たいところを探してます(笑)
by Rae (2007-06-13 16:56) 

Rae

★ぷちさんへ★
こちらこそ、いつも遊びにいらしてくださってありがとうございます♪カードもお持ち帰りしてくださってありがとうございました(^^)
これからも、よろしくお願いしますね(^0^)p
by Rae (2007-06-13 16:57) 

Rae

★かのとさん COCOさんへ★
nice!いつも押してくださってありがとうございます♪
by Rae (2007-06-13 16:58) 

Rae

★びぃ★さん 葵さん oreoさん chuziさん coupさん ROGOTECさんへ★
nice!ありがとうございます(^^)
by Rae (2007-06-15 11:41) 

ももすけ

3日間くらいPCを起動していないうちに、またしてもキリ番が…(;´Д`)
それにしても、すごい勢いでniceが増えていますね~
monmonさんのブログはキリ番をたくさん設定してくれているので狙いやすいけど、競争率がどんどん高くなってきたよぅ…
Monちゃんのかわいいカード欲しい…がんばる!
by ももすけ (2007-06-15 20:10) 

Rae

★ももすけさんへ★
たぶん、今日(6月16日)あたりに1400を更新するのではないかしら?だけど、ほんとにうれしい限りです♪みなさんがこうしていらしてくださってるってすごいことだと思うんですよ(^0^)
新しい画像編集ソフト買ったんですが・・・・・使いこなせてないっっ(爆)
次のカード、どんなのにしようかな~~♪って思ってます(^^)
by Rae (2007-06-16 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。