SSブログ

色々ご報告! [ごあいさつ]

今日は皆様にご報告があります(^^)

            あります~!


* * * * * * *
ご報告1

みーちょんさんのプレゼントの報告の続きです。
(「みーちょんさんからの贈り物♪」へ)
昨日の午後、まだいただいてなかった「レーズンフィグライ麦パン」と「アイスティー」をいただきました。

アイスティーの茶葉☆
 
開封すると、もんのすごぉぉく、フルーティーないい香りがします♪
この香りを嗅いでるだけで、幸せな気持ちに(^^)

 
茶葉はこんな感じです。
たっぷり作ってゆっくり楽しみました。


レーズンフィグライ麦パン♪

シナモンの香りがふわっとします。
パンがとっても香ばしい!!

私は昨日、とっても素敵なおやつの時間をすごしました~(^0^)
 

* * * * * * *
ご報告2

So-netブロガーの方のキリ番のことなんですが、一つ皆様にご協力をお願いしたいことがあります。
それは、キリ番をGetされたら、コメントを残していただけたら・・と思ってます。

皆様と私と双方で確認をさせていただいた方がより正確だと思いますので、皆様にはお手数おかけしますがよろしくお願いしますネ(^^)


    よろしくお願いしますニャ。


* * * * * * *
ご報告3

それでですね~!
昨日、777nice!を更新することができました(^0^)

今回Getされたのは・・
なんと!2回連続の

カトリーヌさんです!

        パチパチパチ~!!

すごいです!
ミラクルです!!
なかなか皆様のブログでキリ番をGet出来ない私・・。
カトリーヌさんの爪の垢を煎じて飲ませていただきたい!!

カトリーヌさん家には、最近お風呂に入ったばかりのフワサラ、スコティッシュホールドのミュウちゃんが居ます(^^)
ちょっと、風変わりな(カトリーヌさん、失礼しました)「おとなのおとこ」ごっこにミュウちゃんはチャレンジしています。
とーーってもかわいい!!
さ~て、どんなふうに「おとなのおとこ」を演じているか、
皆さん、見に行きましょーーっ!

「ミュウミュウ的まったりLIFE」へ♪

~カトリーヌさんへ~
2回連続ゲット、おめでとうございます&ありがとうございます!
記念カード、作成させていただきましたので、よかったらお持ち帰りお願いしますね(^0^)


皆様へ
もうちょっとしたら1000nice!に手が届きそうなところまでやってきました。
驚きです!!
みなさんがこうしてここに遊びにいらしてくださって、ナイスをポチしてくださってるおかげです(^^)

ランキングサイトの方のバナーもたくさんの方がポチしてくださってMonMonととても喜んでおります。
ランキングサイトのマイページの画面を確認に行くと、数値がUPしておりまして、「これだけの方々が応援してくださってるんだ~!」って「nice!」共々励みになります(^^)

ありがとう!!
これからもヨロシクです!!

感謝をこめて
                        monmon&MonMon

PS かなり長くなりましたが、最後までお付き合いくださってありがとうございました(^^)

○ ○ ○ランキングに参加しています○ ○ ○
        いつも応援ありがとう!
     クリックは1日1回有効です(^^)
          にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

       
      ポチッと押してくだしゃい!


nice!(23)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 38

ねこかど

もう1000nice!が目の前ですね、はやい〜!!MonMonちゃん人気物だわ!
by ねこかど (2007-05-29 12:50) 

ろき

777nice!おめでとうございます。

私は790nice!でした!(キリ番じゃない?)
MonMonさんちにはいろんな物があって美味しそう!!
(食いもんばっかりか?)
もう1000nice!ですかいいですねー
私なんてまだまだですよ・・・とほほ。
これからも楽しみにしてますので更新頑張ってください!!
by ろき (2007-05-29 12:53) 

ギルバート明子

800nice!はすぐそこなので、私は1000nice!ゲットを狙っていきたいと思います!Monちゃんカード欲しいよーん。
by ギルバート明子 (2007-05-29 12:56) 

そらまめ

すごいね~!!おめでとう* あ、ちょっと早かった・・
もう1000nice! のつもりだった・・
パン乗せてる小花のお皿、かわいい~。わたし好み*
変なとこに関心してごめん・・(笑)

Monちゃん、すごいにゃ* 今度は変な顔ごっこするニャ?
今日のボクみたいに・・・(むひゃひゃ。Monちゃんが変な顔してら人気が・・)    悪いことをたくらむそら*
コラッ! そらっ!
by そらまめ (2007-05-29 15:34) 

Rae

★ねこかどさんへ★
そうなんですよ(^^)
皆様のおかげです♪
by Rae (2007-05-29 16:51) 

Rae

★ろきさんへ★
クスッ(^^)
なんか、でも惜しい気がします(790のこと)(^^;)
うちはね、実は相方さんと二人、大食漢なんです。
普段でも食料は大目の家ですが、今は更に、超美味しいものが揃ってて最高!!です(^0^)

こちらこそ、よろしくお願いしますね、ろきさん♪
by Rae (2007-05-29 16:55) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
次は800ですが、その次は888の予定です(^^)
もしよかったら、そちらもチャレンジしてみてくださいね(^^)p

今日も、ギルバート明子さんの記事、面白かったです~。
クスッって笑いがこみあげてきました(>▽<)
by Rae (2007-05-29 16:57) 

Rae

★そらまめさんへ★
1000まで、まだもちょっと間があるよん(^^)
あのお皿、かわいいでしょう?
私も一目ぼれして買いました~♪「Adam&Eve」っていうとこのお皿です(^0^)(お皿の裏にそう書いてあった・・)

グフフ(*>▽<*)
実は、MonMonの変顔の写真も何枚かありまして、近々UPしようかと思ってたんです。
そして、みんなで笑おうかと・・(悪魔)
そらくんと同じで、悪いことを企んでました。ウヒヒ
そして、きっと近々、実行されると思います(ニヤリ)

++イヤダ!ボクを笑い者にしちゃ、嫌なのニャーッ!! MonMon**
by Rae (2007-05-29 17:02) 

Rae

★おこげさん ヤヨさんへ★
nice!ありがとうございます(^^)
by Rae (2007-05-29 17:03) 

777niceおめでとうございます。
カトリーヌさんのとこも、見に行きました~
とってもかわいくて大爆笑!しちゃいました。
Monちゃん、いつも可愛いお顔で私も幸せ♪
by (2007-05-29 18:48) 

じゅん

monmonさんのところぐらい人気のブログになるとキリ番わからないですものねぇ~。

ランキングって書く励みになりますよねぇ♪
いっちょまえにランクアップすると嬉しいし、ダウンすると落ち込みます(笑)

もうすぐ1000niceなんてすごい!!わたしなんてようやく500に届くくらいだっていうのに・・・。
やっぱMonちゃん人気かしら?
マメな更新のmonmonさんの努力の賜物かしら??
きっと両方でしょうねぇ♪
by じゅん (2007-05-29 20:11) 

Rae

★kacoさんへ★
ありがとうございます(^^)

カトリーヌさん家のミュウちゃん、とってもかわいいでしょ~!
ミュウちゃん、とっても表情豊かでしょ♪
by Rae (2007-05-29 21:10) 

Rae

★じゅんさんへ★
昨日、ちょっと分かりづらくなることがあったんです(^^)
解明したんですが、今後、同じような事で皆様が不快に思われたら悲しいので、それでこういう対処を撮らせていただきました(^^)
ただ、皆様にお手数をおかけするので心苦しいのですが・・(^^;)

そうですね、励みになりますね、ランキングも(^^)
ノルウェージャンの上位の方々はみなさん素敵なブログを運営されてるのでなかなか上に上がることはできないんですが、納得しちゃいます。

皆さんが、日々ここに遊びに来てくださる→ポチッとnice!とバナーを押してくださる→両方とも数字が増える→monmon喜んで記事をUP・・・で最初に戻るという感じで、皆様と私とMonMonとでとってもいいサイクル運動をしてるからかな?って思います(^^)
いくらせっせと書いても皆様がいらっしゃらないと(^^)
なので、皆様に感謝!なのであります(^0^)

これからもよろしくね♪じゅんさん(^0^)p
by Rae (2007-05-29 21:18) 

piyo

こんばんは、piyoです。
みーちょんさんからのプレゼント、ウラヤマシイです~。
レーズンフィグライ麦パンと、アイスティーの良い香りがこちらまで伝わってきそう(>_<)
そして777nice!おめでとうございます~。
今回のカードもMon君、かわいゆい~♪
私もなかなかキリ番GETできないんですよね~。
でもめげずに頑張るっ!!
by piyo (2007-05-29 22:40) 

shino

こんばんは、パソコンのモニターが壊れて久々のINです。そうしたら、700niceすぎてる~。でも800nice・・・ぽちしちゃった。あれ~。
あいかわらず、MonMonちゃんかわいい~準備オッケーいいですね。笑いました。
by shino (2007-05-29 22:45) 

Rae

★piyoさん★
みーちょんさんからのプレゼント、だいぶお腹に収まっちゃいました・・。うぅ・・。すっごく美味しいんで、つい食べちゃうんですよね(^^;)

お互いきり番カードゲット、頑張りましょうね!(^0^)
by Rae (2007-05-29 22:58) 

Rae

★shinoさんへ★
PC,使えるようになってよかったですね(^^)
ダヤンくん、ちゃんとお留守番できててエライ!
shinoさんが800nice!をゲットしてくださったのでしょうか?(^^)
by Rae (2007-05-29 23:00) 

チャアル

777nice!おめでとうございます。
300nice!カードをいただいてから1ヶ月もたっていないのに、
1000nice!にもうすぐ手が届きそうなんて
MonMonちゃんのかわいさと
monmonさんのマメな更新の成果ですね。
by チャアル (2007-05-29 23:07) 

ROGOTEC

こんばんは~monmonちゃんの拍手がすごくいい感じで伝わってきます^^プレゼントGETやりましたね^^!贈り物ってココロがこもってて嬉しいですよね☆しかも当るなんて幸運!おめでとうございます♪
by ROGOTEC (2007-05-29 23:10) 

Rae

★cat-styleさんへ★
ありがとうございます(^0^)
みなさんが、ここに遊びにきてくださるからですよ~
(>▽<)ウレシイノダ!!
これからもよろしくお願いします♪
by Rae (2007-05-29 23:20) 

Rae

★ROGOTECさんへ★
当たるとは思ってなかったので、それもあって更にうれしい贈り物になりました(^^)♪
随分、パンを食べちゃったので、残りわずか・・(T T)名残惜しい・・っていう状態になってきました。
by Rae (2007-05-29 23:22) 

MIYABI

777nice!おめでとうございます。
今回も狙ってましたが無理でした・・・(^_ ^;
1000nice!も目前に迫ってきましたね!
Monちゃん人気とmonmonさんのBlogセンスが
光ってるからでしょうね!!
よ~し、キリ番目指して頑張るぞ~~p(^▽^)q
by MIYABI (2007-05-29 23:23) 

Rae

★MIYABIさんへ★
ありがとうございます(^^)
1000nice!が迫ってきてワクワクしてます♪
どなたがこのキリ番をゲットされるのかな~?

次は888ですし、よかったらまた狙ってみてくださいね~☆
by Rae (2007-05-29 23:26) 

カトリーヌ

monmonさん こんばんは☆
さっそくUPして頂き、ありがとうございます♡
では頂いて帰りますね(♥^-゜)v
連続ふみふみ初めてなので、とってもうれしいです♪
またしても素敵なカードだし...(*´艸`*)わーーい
ミュウの『おとなのおとこコッコ』、自分でもウケました
もうすでに800も突破されて、すごい速さですね!
すばらしいです。私にはまだまだ...(;´▽`A
monmonさんところみたいに人気ブログをめざして
がんばりまーす(ムリだな、こりゃ)
by カトリーヌ (2007-05-29 23:43) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
こちらこそ、ありがとうございます♪
喜んでいただけてウレシイです(^0^)

ミュウちゃんの、ナイスなおとなのおとこ、おまちしてます~(^^)p

ではでは、これからもよろしくお願いしますねっ♪
by Rae (2007-05-29 23:49) 

Rae

☆☆お知らせ!☆☆
800のキリ番ですが、
メールのお知らせによりますとpiyoさんがこの記事で、shinoさんが前の記事で同時に押してくださってるようです(^^)
ありがとうございます♪
by Rae (2007-05-29 23:51) 

shino

こんばんは、再度訂正かきこ、です。
同時ありがと~。もしかすると私のほうが後かもです。でもカードうれしいです。
ありがとうございます。
by shino (2007-05-30 00:12) 

Rae

★shinoさんへ★
管理ページの「最近もらったnice!」では、もう既に800のキリ番が確認できない状態だったので、メールで確認させていただいたんです。
そしたら、shinoさんが「準備オッケーなんだけど・・・」で、piyoさんが「色々ご報告!」で、20:40にnice!をポチしてくださってたようなんです(^^)
なので、お二人がゲットされたんだと思いますよ(^^)p

nice!報告メール、数値も出たら便利なんだけどな~。
by Rae (2007-05-30 00:21) 

おはようございます、mojaです。
nice!、もう800超えてますね。おめでとうございます。
nice!ってなんだかんだで、結構励みになりますよね!
So-netブログも面白いこと考えたものだと思います。


紅茶は水出しでもおいしいですよ~。
色がとても綺麗になります。
by (2007-05-30 06:16) 

Rae

★mojaさんへ★
おはようございます(^^)
そうなんですよ!とっても励みになります♪

水出ししても美味しいんですね(^0^)
やってみよう!
by Rae (2007-05-30 08:25) 

Rae

★りょうさんへ★
nice!ありがとうございます♪
by Rae (2007-05-30 08:25) 

はるみょん

monちゃん拍手してる!?
紅茶そろそろ買いに行かなくちゃあってとこでステキな
色の紅茶を見てしまい、シャンパーニュ・ロゼ買っちゃ
おうかな!?
by はるみょん (2007-05-30 10:12) 

Rae

★はるみょんさんへ★
ウフ、実はあれ、猫じゃらしで遊んでるのでした~(バラしちゃった!)

あの紅茶、お勧めですよ~♪
とっても優雅な気分に浸れます(^^)
by Rae (2007-05-30 10:15) 

Rae

★coupさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-05-30 13:25) 

ももすけ

monmonさんちでは、パンはまだ残っていますか?
うちはほとんど一人で食べているのに、もう1回分ずつしかないんですよ…(T_T)
おいしいうちに食べなくちゃとは思うけど、なくなってしまうのはもったいないし…
どうしたらいいんだ!(笑)
by ももすけ (2007-05-30 17:45) 

COCO

777nice!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
monmonさんとカトリーヌさん、とてもご縁があるの
ですね♪
MonMonちゃんも拍手で祝福してくれていますね
可愛いです♪
ランキングもいつもポチッと応援していま~す☆
by COCO (2007-05-30 20:19) 

Rae

★ももすけさんへ★
大きな丸い方のパンは今朝なくなっちゃいました(T T)
ライ麦パンは、あと1回分ぐらいです・・。
名残惜しいなぁ。
思うときにあのパンが食べたい!!
by Rae (2007-05-30 20:46) 

Rae

★COCOさんへ★
いつもランキングのほうもポチッとしてくださってたんですね(^0^)ありがとうございます~♪
あれを押すと行って戻ってきてもらわないといけないので、ご面倒をおかけしてますが、とってもうれしいです♪

これからも、よろしくお願いしますね~☆
by Rae (2007-05-30 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。