SSブログ

ガンダムになりたい [箱活動]

相方さんはガンダムが好きだ。
中でも一年戦争物が好物らしいんです。
私も少なからず影響を受けています。

そんな相方さん、昨日はそのガンダムのプラモを組み立てていた・・・。


ね~、何してるの?
ね~ね~、その箱は??

相方さん)プラモデル作ってんねん。これ、空き箱や。

ちょっと入ってみる~~♪


ヤッホー!


まだ、入れそうや。ちょっと、持ってて。

はいよ。



ボク、「ニャー専用モビルスーツ」にゃ!!


これ、楽し~~っ!!

箱に入りながらの、コード遊び・・・・ や、ややこしい

どこまで入れるやろ~~!?



えへっ、ボク、すごい?

まさかの前足IN!!

あんな小さい箱に入りたがるとは、MonMonは自分の大きさを知ってるんだろうか!?(笑)

○◎●◎○ランキングに参加しています○◎●◎○
     いつも応援ありがとうございます
     ポチッとにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへお願いニャ!
       

       今日は雨だニャ~・・・
    GW最終日は雨になりましたね(^^)


nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 21

toraneko-days

なぜかたまらないようですよね、
にゃんこにとって、箱って..。
我が家も箱を見せた瞬間、
争奪戦がはじまります(^^;)
by toraneko-days (2007-05-06 16:39) 

そらまめ

いやぁ、まだ子猫のつもりなんじゃぁ・・・
なんか、障害物があると盛り上がるよね~!!
Monちゃ~ん!!かわいいっ*

浮気せんといてよ~!!(byそら)
by そらまめ (2007-05-06 20:01) 

Rae

★とらねこさんへ★
まさか、あんな小さい箱に入りたがるとは想像もしてませんでした(笑)
ほんっとに好きなんだなぁ・・・って感心しちゃいました。
by Rae (2007-05-06 20:18) 

Rae

★そらまめさんへ★
だんだん大人になってるのに、急に子どもに戻る(笑)
狭すぎるから、超興奮してたよ!!

++ボク、気まぐれだからニャ~・・。 イヒヒヒ(意地悪MonMon)**
by Rae (2007-05-06 20:21) 

Rae

★かのとさん COCOさんへ★
nice!ありがとうございま~~す(^^)!
by Rae (2007-05-06 20:22) 

ギルバート明子

うちの相方もガンダム好きです。
なんであの世代って子供の頃から変わらずに、ずーっとガンダムに忠誠を誓ってる(=好き)のでしょうか・・・
うちの夫の部屋には、組み立てられずに箱のままのガンプラが大量に積まれております。
by ギルバート明子 (2007-05-06 21:17) 

びぃ★

monmonちゃん、よく入りましたね。
これが本物の箱入り息子??
by びぃ★ (2007-05-06 21:27) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
同じですね~(笑)
うちの相方さんは、お小遣いをやりくりして何だかんだとガンダムグッズを買ってます。我が家は狭いので、置き場にちょっと困ってます(笑)
うちにもまだ作られていないプラモがあったような・・・・。
by Rae (2007-05-06 22:02) 

Rae

★びぃ★さんへ★
ウマイッッッ!(笑)
ほんとの箱入り息子だね~~!
by Rae (2007-05-06 22:03) 

Chocolat

MonMonくん、すっごく楽しそう♪♪
ニャンはああいう狭いところに
入り込むのが大好きだったりしますものね☆
って、我が家の3ニャンはそれほどでもなく。
箱があっても破壊活動をするばかりで、
中に入ろうとしないんですよぉ(汗)。
MonMonくんのギュウギュウな姿、
酸素が薄くなってしまいそうで~す(苦笑)。
by Chocolat (2007-05-07 01:37) 

TAKUMA

これぞ、ネコの本能ですわ!。
by TAKUMA (2007-05-07 01:55) 

MIYABI

いや~楽しそうに遊んでますね~!
にゃんこにはウズウズしてしまう
たまらないアイテムですね(笑)
MonMonガンダムはいくらだろう・・・?
by MIYABI (2007-05-07 09:38) 

Rae

★Chocolatさんへ★
かなりフィーバーして遊んでましたよ♪
MonMonは、隠れるのが好きみたいで、狭いところやドアの後ろ、物陰によく潜んでます(笑)
箱っていうのは、大きさによるけど全身すっぽり隠れることが出来るので、MonMonとしてはたまらない物なんだと思われます(笑)

しかし、あのプラモの箱はさすがに小さすぎるので、中に押し進んでいくMonMonのオツムをちょっと心配してしまいました(苦笑)
by Rae (2007-05-07 10:53) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
本能ってすごいですよね。明らかに入りきれない箱であっても、突き進んでいく・・・(笑)
by Rae (2007-05-07 10:53) 

Rae

★MIYABIさんへ★
「お客様、申し訳ございませんが『MonMonガンダム』は非売品でございますので、お譲りいたしかねます。」・・・な~~~んて(笑)
by Rae (2007-05-07 10:58) 

サクラコ

おぉぉ!モンちゃんすごいねー!びっちり入っちゃいましたね!そのモビルスーツ、強いかな?
うちのダンナもガンダム世代です(^-^)
ガンダムを見ている人とは仕事がしやすいと言ってました(爆
by サクラコ (2007-05-07 12:34) 

Rae

★サクラコさんへ★
はい(^^)ビッチビチに入っちゃいました~(笑)

「ニャー専用モビルスーツ」は、まれに部隊の言う事を一切無視し、勝手な行動に及びます。しかし、物陰に潜むのが得意なので、防御力は高いかと思われます。最強の攻撃は「甘えビーム」です。このビームを浴びると、骨抜きになっちゃう(笑)

サクラコさんのご主人もガンダム世代なんですね(^^)p
うちの相方さんは、バ○ダイに相当貢献してます(・ ・;)
by Rae (2007-05-07 16:10) 

Rae

★rachanさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-05-07 16:11) 

ももすけ

「ニャー専用○○」って、うちでも言うセリフ…!
赤ければ何でもニャー専用になっちゃいます(≧m≦)
by ももすけ (2007-05-07 17:23) 

Rae

★カイさんへ★
nice!ありがとうございます~!
by Rae (2007-05-07 17:51) 

Rae

★ももすけさんへ★
ふふ、どこのお宅でも一緒なのかしら~♪?
ガンダムの影響力ってすごいなぁ。そして、家族も徐々に洗脳していく・・・(笑)
by Rae (2007-05-07 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。