SSブログ

熱視線 [MonMon一人っ子時代]

昨日、ちょっと眠かったので、お昼寝することにしました。


すると、な~~~んか気になる!
でも、気になっても起きるのがヤダ!

だけど・・我慢できずに上をみたら・・・



見てる!!


ねぇ、そんなとこで、何してんの?



お昼寝・・。

ふ~ん。・・・もっと、広いとこで、寝れば?
ボクも眠いや・・。ムニャムニャ・・・ZZZZ


こうやって、一緒にお昼寝して、至福の時を過ごしました♪(^^)

○◎●◎○ランキングに参加しています○◎●◎○
ポチッとクリックにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへお願いします♪       
         
京都・鴨川の床の準備してはるらしいよ~。もう5月だもんね。
昨日、横を通ったんですがカメラがなくて・・・・
(ゴメンナサイ)


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 20

ギルバート明子

いやぁぁぁぁん、MonMonちゃんかわいい~!
by ギルバート明子 (2007-04-27 11:58) 

ももすけ

MonMonくんが見下ろしているんですねー
位置関係を把握するまで、しばらくかかっちゃいました(^^ゞ
パイナップルの記事を読んだためか、昨夜のももすけの夢は、パイナップルを切る夢でした…
しかも以前にsymphonyさんに教えてもらった切り方で!(笑)
by ももすけ (2007-04-27 11:59) 

そらまめ

一緒に寝てくれんの?
いいな。昨日はそら、なんかすねて一緒に寝てくれへんかった・・ どうもおもちゃが気に入らないらしい・・
by そらまめ (2007-04-27 12:01) 

ねこかど

次は添い寝して欲しいところですね。たのむよ、MonMonちゃん!
京都情報、うらやましく思います。東京に比べて四季の催しがいろいろ楽しめそう!
by ねこかど (2007-04-27 12:18) 

みやってく

はじめまして。嫁ブロ経由でおじゃましました。
下を覗き込んでいるMonMonさん、いい顔です!
2枚目の半分顔が隠れた構図がツボでした^^
今後も更新、楽しみにしてます。

ちなみにプロフィールを拝見した所、monmonさんの誕生日、僕と一緒で親近感アップ!
nice!2
by みやってく (2007-04-27 16:05) 

MIYABI

おお~みやてっく氏が登場してる~!
これでブログ仲間の集合場所が
1つ増えましたね!!

MonMonちゃんの覗き姿がプリテイですv(^_ -)
よく覗き姿が多いのは気のせいかな?(笑)
by MIYABI (2007-04-27 16:29) 

Rae

★ギルバート明子さん★
ありがとうございます~。
MonMonに見つめられ、調子に乗ってます♪
by Rae (2007-04-27 16:37) 

Rae

★ももすけさん★
昨日、「ねむ・・・」と倒れこんだのがネコタワーの下だったんです。(笑)

(笑)夢にでちゃいましたか~~~!
あの、パイナップル、半分はそのまま切って食べたんですが、とーーーーーっても甘くっていい香りでおいしかったです(^^)
アイスは、夜に相方さんと食べます♪
by Rae (2007-04-27 16:41) 

Rae

★そらまめさんへ★
MonMonは、一緒か近くで寝てくれるねん。
お腹が減ると、鎖骨あたりから首、口にかけて上に乗り、キケンな行動にでる!「窒息するやん!」って(笑)

一緒に寝てくれなかったらさみしいなぁ。
新しいおもちゃがほしそうなん?今のじゃ駄目なん??
by Rae (2007-04-27 16:44) 

Rae

★ねこかどさん★
最近、MonMonにすると暖かいみたいで、何か用事があるとき(お腹が減ったとか)以外は、ピッタリひっついてくれなくなりました(泣)一緒にはいるけどちょっと離れてる・・というとこにいます。
前は、奈良に住んでいて、同じ古都ですが、京都とは何か違います(笑)両方とも好きなところですが♪
by Rae (2007-04-27 16:49) 

Rae

★みやってくさんへ★
ご訪問ありがとうございます(^^)
あの、ちょっぴり辛口あっくんをすごい集中力で撮影されてた、みやてっくさんですよね??
とっても失礼ですが・・みやってくさん?みやてっくさん??どちらなのでしょうか・・?

同じ誕生日なんですね~~(^^)♪親近感かんじますね!
また、のぞいてくださいね~!!

MonMonはよくああやって人の顔を覗き込んでます。
追いかけっこも、物陰にかくれて(るつもり)、ちょっとずつ近寄って私に猫パンチしては、ダーーーーーって走り去っていく・・。それを追いかける。そうするとMonMonが喜ぶ・・という追いかけっこなんです。
by Rae (2007-04-27 17:02) 

Rae

★MIYABIさんへ★
MonMonは、必ずと言っていいくらい目に付くところにいるので、ハッときづくと顔を覗き込まれていることが多いです(笑)
しばらく構わなかったら暇なので、「フニャ~~~ン」って言ってパソコンの上を横断していきます・・(困)
by Rae (2007-04-27 17:06) 

Rae

★カイさんへ★
nice!ありがとうございます~!
by Rae (2007-04-27 17:07) 

びぃ★

MonMonちゃん、上からの目線もかわいいですね~
by びぃ★ (2007-04-27 18:10) 

Chocolat

バナーつきリンクでビックリしちゃいましたっ!!
どうもどうも、恐れ入りますぅ(ペコリ)。
京都にお住まいなんですか??
ちょっと近いかも~♪私はかなり京都寄りの
大阪在住だったりしま~す(苦笑)。
床のことはテレビのニュースでもやっていたし、
もうこんな季節なんだ~って感じがしますねっ☆
MonMonくんに見つめられながらのお昼寝、
なんだかドキドキしちゃって寝付けなさそうな??
by Chocolat (2007-04-27 22:49) 

Rae

★びぃ★さんへ★
ハッと気づくと覗き込まれていて、慌ててカメラ、探しました♪「早く撮らねば!!」って・・。
by Rae (2007-04-28 08:44) 

Rae

★Chocolatさんへ★
そうなんです。去年、京都に引っ越してきました(^^)
ひょっとしたら、近いかもしれませんね♪
京都に引っ越してきたし、一回床に行きたいね~なんて言ってます。奈良に住んでたときの、大仏さんみたいに、「まぁ、いつでも行けるし。」って感じになってなかなか行かないかも(笑)で、そうこう言ってる間に、シーズンが終わる・・・。
(・ ・;)
by Rae (2007-04-28 08:50) 

Rae

★かのとさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-04-29 09:54) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-04-29 18:41) 

Rae

★miffyさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-16 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。