SSブログ

オレは悪っ子MonMonだぜ! [イタズラ作業]

相方さん:おう、お前、もうやめとけよ・・・。 ・・・・・・?

・・・・・ ・ ・あーーーーーーーーっ!!!!!



やられました。
今度は、これです


(携帯の充電器)

MonMon、どうやって充電すんねんな・・・・
えへっ!いい歯ごたえだったよ!

・・・・ずれてる・・・。
話の論点が・・・・ずれてる・・・・。

とはいえ、出しっ放しにしてるほうが問題なので、何も言えませんでした。トホホ・・・

 

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●
         ランキングに参加しています 
      いつも、応援ありがとうございます!!!
             
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
                ↑
          
  みんなのも、噛んだろかーーー!ニャーオーッッ!!
  噛まれちゃ困るって方は、クリックをお願いしま~す!


nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 24

rutiler

相方でーす
なにやら横でごそごそしているなあと思ってちらっと見たら充電器かんでた!
あぁ~ん充電器ねって・・・・
自分の目に飛び込んできたものを理解できずもう一度見た!
切断されていたのである
自宅にある全ての配線類が一斉に危険にさらされたのであった
まいった猫ちゃんやわ
by rutiler (2007-04-21 12:24) 

MIYABI

MonMonちゃん・・・頑丈な歯ですね(笑)
大丈夫でした?!
まだお子チャマだから何にでも
興味津々なんでしょうね!

相方さんへ
初めましてMIYABIといいます。
ブログを覗いたら・・・凄い!!
ガンプラファンとして尊敬してしまいます(笑)
これからもチョクチョク遊びに伺わせていただきます!!
by MIYABI (2007-04-21 13:07) 

びぃ★

こんにちは~
はじめまして。
びぃ★です。
MonMonちゃん、すごく頑丈な歯をしているのですね。
切断しちゃうなんて、すごいです~
by びぃ★ (2007-04-21 17:06) 

そらまめ

やっちゃいましたね!MonMonちゃん!!
まぁ、日記ネタを提供しようと思ってお手伝い
したんだよね~!!

働き者のねこちゃんだ~*
by そらまめ (2007-04-21 17:12) 

Rae

★MIYABIさんへ★
ドキッとしましたが、大丈夫でした。
携帯を充電中でなくてヨカッタ・・・・。
机の上に、ポンッと置いておいたニンゲンには何でもないものが全て興味の対象のようなんです。

それから、相方さんもよろしくデス♪
私も相方さんの影響を受けて、だいぶガンダムを覚えました・・。一年戦争のやつです。
by Rae (2007-04-21 19:26) 

Rae

★びぃ★さんへ★
ご訪問ありがとうございます~(^^)
双子さんなんですね~。憧れます~♪

相方さんによると、MonMonは熱心に噛み噛みしてたそうです。無心で噛んでたんだろうなぁ。

また、よかったら遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪
by Rae (2007-04-21 19:33) 

Rae

★そらまめさんへ★
ネタを提供してくれるお利口なMonMo・・・、いやいや、お利口じゃないですよぅ、困ったもんです(泣)しかし、私が悪いので仕方ないか・・・・。うぅ・・。
by Rae (2007-04-21 19:34) 

Rae

★相方はん★
コードのあるところを簡単にバリケードにしときました。
危ないね、コード。
by Rae (2007-04-21 19:55) 

snail

こんばんわ~
充電中じゃなくて、ほんと良かったですね~
猫って、なんで電線好きなんでしょうね。
噛んだ感触が良いのでしょうか。
snailの家ではホームセンターでプラスチックの
電線用配管を買ってコードを保護しました。
MonMonちゃん、ますますやんちゃさんに
なってますね~。
かわいいです。
by snail (2007-04-21 23:20) 

Rae

★snailさんへ★
ほんとにやんちゃです!
さっきも棚の上に置いてあるスピーカーをひっくり返していまして床に落としてました。(笑)
飛び降りようとして、スカくらったみたいです。
by Rae (2007-04-22 00:10) 

ももすけ

MonMonちゃん、やっちゃいましたね…
でも、充電中じゃなくてよかった!危ないもんね~
ほかにもっといいものがありそうなのになぁ。なぜコード・・?
by ももすけ (2007-04-22 00:14) 

symphony

あ~~っ!やったなぁ~!(>0<)こんにゃろっ!(笑)
感電しちゃうぞぉ~!ホント目が離せませんね~(泣)
今時、部屋中が配線だらけですから、
予防策も,大変そうですっ(T~T)どうする??
by symphony (2007-04-22 10:49) 

TAKUMA

あっちゃー、やられちゃいましたねぇ。
メっ!、ておかまいなしだろうなぁ。

1000niceお世話になりました。
(正直、nice数は見てなかったので気がつきませんでした)
これからもよろしくお願いいたします。
きょんの縁談は親の反対で破談になりました…なんちて。
ベールに包まれても嫁には出しません(笑)
by TAKUMA (2007-04-22 10:50) 

Rae

★ももすけさん★
充電中でなくってホントよかったです~。
「なんで、わざわざ危ないもの噛むかね~?」って思います(・ ・;)
さっき、パソコンのコードにじゃれてました。焦りましたよ~~~!!
by Rae (2007-04-22 11:07) 

Rae

★symphonyさんへ★
昨日の午後から仕事で、家を空けなければならなかったのでドキドキしましたよ。色んなものでコンセントに近づけないようにバリケードして行きました。
ネットで、噛まれたりイタズラされたりしたら困るものに、歯磨き粉を塗るといいって書いてありましたけど、効果あるのかな~~?
by Rae (2007-04-22 11:09) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
猫って、怒っても「何処吹く風・・」って感じですよね。
怒ってるのは分かっても何に怒ってるのか理解してなさそうで・・。こっちが気をつけるしかないなって思いました。

きょんちゃん、うちにお嫁入りなんていかがかしら?なんて、冗談です(^^)
ほんっと、きょんちゃん、美人・・いや、美猫ちゃんですよね~!!

それから、後になりましたけど、こちらこそよろしくお願いします(^^)♪
by Rae (2007-04-22 11:14) 

みぃ

初めまして♪
MonMonちゃん可愛いですね♪
何をしても許しちゃいますね(^^)
太さといい固さといい調度良い噛み応えなんでしょうけど
危ないものね・・ちょっと物々しくなりますが
らせんのコードカバーを付けるのも良いかもです。
また寄らせてもらいますね^^v
by みぃ (2007-04-22 12:55) 

Rae

★みぃさんへ★
はじめまして!
ご訪問&nice!&コメントありがとうございます(^^)

コードは感電することもあるし、ほんと怖いです。
いくら「駄目よ!」って言っても通じないのが辛いところ・・・。
怪我しないようにこちら側が工夫してやらねばなりませんね~。
当面は、板でバリケードしておきます。
ホームセンターに行く時にコードカバー買おうと思ってます♪
by Rae (2007-04-22 16:14) 

Rae

★∞∞さんへ★
nice!ありがとうございます(^^)
by Rae (2007-04-22 21:58) 

うちも、昨日電話(家用)を買い換えました。
そうそう、猫は悪くないんです・・・。とほほ。
by (2007-04-28 19:08) 

Rae

★gato445さんへ★
ありゃ~~。お気持ちよぉぉぉぉ~く、分かります・・。
猫は悪くないんですよね・・・猫は・・・グスン・・。
by Rae (2007-04-28 20:02) 

Rae

★miffyさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-16 09:34) 

Rae

★よしぼーさんへ★
恐ろしく、お返事が遅くなりました・・・・・。
ごめんなさい。
猫は、悪くないですよね。
by Rae (2007-10-16 09:44) 

Rae

★ねこかどさんへ★
nice!ありがとうございます!(前後しちゃってゴメンナサイ!)
by Rae (2007-10-16 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。