SSブログ

私のブログから持ってきました [ごあいさつ]

ご連絡
私のたま~~にしか更新しない、ぼちぼちつけてる日記Blog「Raeの大きなうねりに乗っていこう!」より・・・・

MonMonの記事を持ってきました

太字のところをクリックしていただいたらリンクを開き、2007.3.6の最初の記事に行きます。


見てね~~~!

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●
       ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 ↑
クリック、していただけたら嬉しいです♪


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

symphony

こんばんニャ(≡ΦェΦ≡)
MonMonくん、甘えんぼさんなのですね^^
ほにゃほにゃぁ~な瞳がとってもlovely~ですっ♪
monmonさんが、これからは
気合いを入れて君をブログってくれるらしいですよ(笑)
度々のご登場を心よりお待ちしておりますニャ~♪
by symphony (2007-04-09 23:05) 

トーマ

箱からコンニャチワ・・・可愛い♪
by トーマ (2007-04-10 00:58) 

Rae

★symphonyさんへ★
symphonyさん、おはようございます( ^ ^ )♪
コメント、ありがとうございます!

とっても甘えっ子のMonMonの記録をUPしていきますので、またよろしければ、遊びにいらしてくださいね~!

あの、ダンボールハウス、一時は廃品回収の危機にありました。が、なんだか昨日から気に入ってよく入ってます。
あの中に、おもちゃがよく持ち込まれてるんです。
by Rae (2007-04-10 10:31) 

Rae

★トーマさんへ★
トーマさん、おはようございます!
コメント、ありがとうございます♪

ちょっと小さめの穴をあけたので、中に入ったらきっととっても「こもった感じ」になってるんだと思います。安心するのか遊びつかれたら自然とそこで寝てたりします。
by Rae (2007-04-10 10:33) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます =^. .~=
MonMonくん、元気いっぱい君ですね~(^-^)
にゃんこの憧れダンボールハウスの中から
ニュって伸びてる手がかわいいですww
(ちゃんとカメラ、わかってる視線だよね?ね?)
by misuke-yota (2007-04-10 11:48) 

そらまめ

みてねー!!って感じがすごいかわいい!!
今度はダンボールハウス、まねしようかな・・?
by そらまめ (2007-04-10 14:19) 

Rae

★misuke-yotaさんへ★
私が子供の頃、みかん箱とかダンボールの空き箱が出来たら、「とりあえずなにか作ってみる。」ということをよくしてたので(当時はベタに車を作ってました。)、このダンボールを見たとたん、工作魂がよみがえりました。
結果的にMonMonは気に入ってくれた様子なので、嬉しいです♪

これも、気まぐれで、MonMonの気分が乗ってないと思えるときはカメラを構えると動きまくります・・。撮られへんやん!!ってよく突っ込んでます。
by Rae (2007-04-10 14:56) 

Rae

★そらまめさんへ★
あの、ダンボールハウスの建設はとっても簡単!
もしも残念な事に、そらまめさん家の猫ちゃん達が気に入らなければ、即解体可能ですし・・・(悲しいけど。)。

昨夜、マジックで、ダンボールハウスに絵を描いてみました。もち、MonMonは無関心です・・・(悲)
by Rae (2007-04-10 15:01) 

Rae

★ギルバート明子さん COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-12 13:49) 

Rae

★miffyさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-16 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハチブンブンお出かけストライキ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。