SSブログ

留守番のご褒美に作ってみました! [手作りのもの]

今日は、引っ越してからずっとなかった洋室の部屋の照明を買いに行きました。
MonMonはお留守番です。

え~~~・・・行っちゃうの・・・・。

うん。お留守番よろしくね!




と、いうことで、買ってきた照明の空き箱で上手に留守番ができたご褒美にこんなのを作ってあげました。


二箇所に穴をあけて・・・

MonMonハウスのできあがり~~!

さっそく入ってみて、


しっぽだけ出してみたり、


中からちょびっとのぞいたり、


プハ~~~っと言った感じで顔をだしたり、


ちょっとまどろんでみたりして、堪能してくれました。

だけど、悲しいかな、今は見向きもしてません・・・。
猫ってきまぐれ。

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●
         ランキングに参加しています!

この、バナーを・・・・
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
・・・・ポンッと一回クリックしていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします。





nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

そらまめ

かわいい~!!
ほんと箱好きなんですよね~。
見向きもしなくなった箱、どうしますか・・?
むなしいですね*

またたびボール、見つけて購入しました!!
が、うちは全然反応なしでした・・とほほ・・
今は例の籠の中にまたたびボールが
さびしく転がってます・・
by そらまめ (2007-04-08 22:01) 

Rae

★そらまめさんへ★
箱、このまま人気が出なかったら、解体して廃品回収いきになると思います。
ほんと最初だけです・・・。もう、横を素通り・・・(泣)

またたびボール、だめだったんですね。ごめんなさい・・。
猫の気持ちって何につけてもほんと複雑ですね。
by Rae (2007-04-08 22:54) 

MARI

先日はお越し頂いてありがとうございました。
ふわふわでかわいいですね~。
猫って気まぐれですよね。
何がヒットするか、賭けだったりします。
だからこそ、ヒットした時には嬉しさも増すのですけどね。(^^;)
by MARI (2007-04-09 10:18) 

ねこかど

猫って、遊びに関しては熱しやすく冷めやすいのでしょうか?うちも同じですよ〜。
でも飼い主ニンゲンは、せっせと喜んでくれそうなおもちゃを用意しちゃうんですよね!
by ねこかど (2007-04-09 12:44) 

Rae

★MARIさんへ★
ほんと、なにがヒットするか分からないですよね。
こないだなんて、いわゆる「猫じゃらし」を買ってみたのですが、「あまりにも古典的だし喜ぶかな~・・。」な~~んて思ってたら、爆発的大ヒットでした。
by Rae (2007-04-09 16:36) 

Rae

★ねこかどさんへ★
そうそう、せっせせっせと探しちゃうんですよね、おもちゃ。
ごはんなんかも、「これ、おいしそう!」と思ったら、ついかごに入れてしまう・・・・。
明らかに猫中心になってます。

あのダンボール、今朝からまた出たり入ったりして遊んでもます。
ほんっとに、気まぐれ!!!
by Rae (2007-04-09 16:39) 

市丸

ご訪問ありがとうございました♪
うちもせっかく買ったハウスに何度か入っただけで
あとは知らん顔です(^^;
猫じゃらしも、高いのを買っても結局いちばん安い
昔ながらのがお気に入りだったり。
猫の好みってホントにわかりませんよね。
by 市丸 (2007-04-09 19:13) 

Rae

★市丸さんへ★
そうそう!そうですよね!
お金を出して買ったおもちゃよりも、梱包する時に使う「プチプチ」のビニールを丸めたヤツに熱をあげたり、フカフカのベットを買ったのに一度も寝てくれなかったり・・・。
ほんっとに、猫の好みって「???」ですね~。
by Rae (2007-04-10 10:25) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-12 13:48) 

Rae

★miffyさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-16 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつの食べ方がどこ見とんねん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。