SSブログ

おやつの食べ方が [MonMon一人っ子時代]

おやつに「ワカサギ」をあげたら・・・・

こんなになって・・・




こんな事して・・・・




こんなとこ行って・・・・




こんな感じになって・・・・




このように片付けられていました。

  ↑
(ホントなんです。ご飯入れに戻っていてビックリ!!)

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●
         ランキングに参加しています!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 ↑
ポンッとクリック!!してくださったら、うれしいです♪


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

ぴー

こんばんは!
かっ…(悶絶)かわいいっっ!
お皿に入れとこうって思考回路がたまりませんねー。猫って面白い。
うちの子も、昔お気に入りのおもちゃでさんざん遊んだ後、くわえていってお皿の中にポトリと入れてました。
実は「これはボクんだ!」っていう自己主張なのかもしれませんね。
にしても、かわいい…。
by ぴー (2007-04-08 00:09) 

モコ

もんちゃん、食べる前に遊んじゃったんだね
しかも、ちゃんとお皿に戻ってくるなんて
なかなかできないよ(^w^
by モコ (2007-04-08 07:55) 

Rae

★ぴーさん★
ようこそ!おいでくださいました♪ありがとうございます!

もう、毎日最低一回は「ぷっ」って噴出すことをしてくれます。
ぐっすり寝すぎてネコタワーからおちたり、テーブルに上り損ねて「知りませ~ん」ってとぼけ顔でどっかいったり・・・。

あのおやつのワカサギ、気づけばお皿からなくなって綺麗にたべてありました(^ ^)
by Rae (2007-04-08 12:06) 

Rae

★モコさんへ★
こんにちは!!

ほんと、面白い行動を日々してくれて、楽しませてくれます♪

今更ながら、生き物っていいですね~!
by Rae (2007-04-08 12:08) 

そらまめ

遊びまくりましたねっ!
うちのあずきくんはレシートを拾ってきて
おわんに入れてクチャクチャ食べる、
変なくせがあります・・
by そらまめ (2007-04-08 19:36) 

はじめまして、仔猫の写真にひかれて
遊びに来ました。
もんちゃん、かわいいですね~。
フワフワですね、一度でいいから
抱っこしてみたい!!
by (2007-04-08 20:33) 

Rae

★そらまめさんへ★
レシートですか!?
ヒトにはわからない、美味しい匂いがするのでしょうか?
うっかり、テーブルの上などに置けませんね、レシート・・。

あずきくん!レシート食べたらあかんよ~~!!
by Rae (2007-04-08 21:04) 

Rae

★みーちょんさんへ★
ご訪問ありがとうございます♪
MonMonの毛はホント、フワフワです。
しかも、毛に油分があるのか水をはじきます!
「さすが、雪国の猫や。」と感心させられました。バリバリ撥水加工!です。
猫ちゃんは、どの子もか~~~~~わいいですね~♪
by Rae (2007-04-08 21:07) 

Rae

★COCOさん Brown-Bunny1979さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-12 13:48) 

Rae

★miffyさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-16 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。