SSブログ
ごあいさつ ブログトップ
- | 次の10件

緊急連絡!! 一時的に引っ越します。 [ごあいさつ]

★緊急!!です★


みなさまへ

今日はログインするのにも何度もエラーが出て、やっとログインできたと思って記事を作ろうかと思ったら、画像のアップロードも出来ずにいます。
記事が作れません。

なので、一時的(?)に違うところにお引越しします。
http://katuobushi1234.blog96.fc2.com/

明日、文字だけでも記事が書けたら、その旨を記事にします。
お手数ですがよろしくお願いします。




Rae

と、3月2日の記事のコメ欄に入れようとしてもエラーが。
いったいどうやってみなさんとコミニュケーションをとったらいいんだ!?


●ランキングサイトのポチはソネットのサイトからお願いします。


nice!(30)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

メンテでした [ごあいさつ]

ソネットのメンテのためお休みでした。
コピー ~ IMG_4955.JPG


共通テーマ:ペット

素敵なお知らせ♪ [ごあいさつ]

みなさんこんにちは!

      こんちは~! 暑いねーー・・・


今日は素敵なお知らせがいっぱい♪




いつも遊びに来てくださってるそらまめさんから
とても素敵なプレゼントが届きました(^0^)

これは、Monちゃんに♪

   Monちゃんオルゴール♪
オトニャの手術を頑張ったご褒美に作ってくださいました(^^)
紐をひっぱると、ドリカムの「love love love」が鳴ります♪


うわ~~~い♪うれしいな~~♪


これは、なんと私に!!

       手作りの写真立て♪
そらまめさんの写真のように素敵に撮りたかったけれど、無理でした(T_T)
ステンドグラスがキラキラ綺麗!
そらくんの写真がはめてくれてあって、「Monちゃんの写真に変えてね」とのことでしたが、そらくんの写真のままでいこうと思います♪


      写真立てのそらくん♪
   りりしい、そらシャチョーのお姿!


そして、な~~~~~んと!!

      そらくんポストカード!!
やっぱり、そらまめさんの写真は素敵だな~(^^)
そらくん、大好き~~!!

そらまめさんのブログ
そらの虹色おさんぽ写真」
そらまめさんのセンスが光る、優しくほのぼのなフォトブログです♪


* * * * * * *
先日、カトリーヌさんのブログで、なんとワタクシ見事に正解いたしまして~(^^)
ミュウちゃんカードをゲットいたしました!!


コスプレにゃんこ、ミュウちゃんがニワトリさんに変身!でございます(^^)
ミュウちゃんは、コスプレ上級者でとっても難易度の高いお洋服だって着こなしちゃいます!

男の子だけど、フリフリが似合っちゃう、チャーミングなミュウちゃんは、こちらで会えます(^^)
ミュウミュウ的まったりLIFE」


* * * * * * *
そして、私もブログも3500ナイスを更新!
皆様、ありがとうございます!

3500ナイスをゲットされたのは
MIYABIさんです!

MIYABIさんのお家のエッ君は、面白いポーズで寝ます!
ビックリ!ですよ~。
エッ君はMIYABIさん、MIYBABIさん家族に愛されてとっても幸せそうなお顔をしています♪

MIYABIさんのブログ
「気分はロンリー」

                ●

そして、初めてのカウンターキリ番カードです♪
Brown-Bunny1979さん
ゲットされました!

Brown-Bunny1979さんのお家には白黒牛猫の福助氏が居ます。
彼のおやつはプッチンプリンの蓋のプリン♪
蓋についてるプリンは一番美味しいように私は感じます(^^)

Brown-Bunny1979さんのブログ
「猫屋福助氏の日常」

               ●

そして、次にご紹介するカードは、「面白いな~」っと思ったので、作成しました。
ソネット以外の方がコメントを残される時に、5桁の数字を入力するようですが、その数字がランダムに出現するみたいなんです。

でね、いつも遊びに来てくださってるChocolatさんがコメントを残そうとされた時の数字が、  「11111」!

面白い!!

Chocolatさんのお宅にはMonちゃんと同じ猫種のニャンちゃんが3匹居ます。
ダンディーなマロンくん、リリーちゃんが好きなノアくん、モデルニャンコのリリーちゃんです♪
Chocolatさんは3ニャンをとてもとても大切にされておられ、私も勉強させてもらう事がいっぱいです(^^)

Chocolatさんのブログ
「ノルのるLife更に満喫中」

* * * * * * *
毎日、暑いですね(T_T)
体調、崩されたりされてませんか?
体温より高い気温って、どうなん?って感じですね。

しかし、あと一ヶ月もしたら随分と秋になってるでしょうね(^^)


    ボク、暑いけど食欲モリモリ!


★ランキングに参加しています★
     ↓↓↓
        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
    ご協力、ありがとうございます♪

   
 ポッチンしてね! 
    暑いから、みんな体調に注意してニャ!


nice!(30)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

色々ご報告! [ごあいさつ]

今日は皆様にご報告があります(^^)

            あります~!


* * * * * * *
ご報告1

みーちょんさんのプレゼントの報告の続きです。
(「みーちょんさんからの贈り物♪」へ)
昨日の午後、まだいただいてなかった「レーズンフィグライ麦パン」と「アイスティー」をいただきました。

アイスティーの茶葉☆
 
開封すると、もんのすごぉぉく、フルーティーないい香りがします♪
この香りを嗅いでるだけで、幸せな気持ちに(^^)

 
茶葉はこんな感じです。
たっぷり作ってゆっくり楽しみました。


レーズンフィグライ麦パン♪

シナモンの香りがふわっとします。
パンがとっても香ばしい!!

私は昨日、とっても素敵なおやつの時間をすごしました~(^0^)
 

* * * * * * *
ご報告2

So-netブロガーの方のキリ番のことなんですが、一つ皆様にご協力をお願いしたいことがあります。
それは、キリ番をGetされたら、コメントを残していただけたら・・と思ってます。

皆様と私と双方で確認をさせていただいた方がより正確だと思いますので、皆様にはお手数おかけしますがよろしくお願いしますネ(^^)


    よろしくお願いしますニャ。


* * * * * * *
ご報告3

それでですね~!
昨日、777nice!を更新することができました(^0^)

今回Getされたのは・・
なんと!2回連続の

カトリーヌさんです!

        パチパチパチ~!!

すごいです!
ミラクルです!!
なかなか皆様のブログでキリ番をGet出来ない私・・。
カトリーヌさんの爪の垢を煎じて飲ませていただきたい!!

カトリーヌさん家には、最近お風呂に入ったばかりのフワサラ、スコティッシュホールドのミュウちゃんが居ます(^^)
ちょっと、風変わりな(カトリーヌさん、失礼しました)「おとなのおとこ」ごっこにミュウちゃんはチャレンジしています。
とーーってもかわいい!!
さ~て、どんなふうに「おとなのおとこ」を演じているか、
皆さん、見に行きましょーーっ!

「ミュウミュウ的まったりLIFE」へ♪

~カトリーヌさんへ~
2回連続ゲット、おめでとうございます&ありがとうございます!
記念カード、作成させていただきましたので、よかったらお持ち帰りお願いしますね(^0^)


皆様へ
もうちょっとしたら1000nice!に手が届きそうなところまでやってきました。
驚きです!!
みなさんがこうしてここに遊びにいらしてくださって、ナイスをポチしてくださってるおかげです(^^)

ランキングサイトの方のバナーもたくさんの方がポチしてくださってMonMonととても喜んでおります。
ランキングサイトのマイページの画面を確認に行くと、数値がUPしておりまして、「これだけの方々が応援してくださってるんだ~!」って「nice!」共々励みになります(^^)

ありがとう!!
これからもヨロシクです!!

感謝をこめて
                        monmon&MonMon

PS かなり長くなりましたが、最後までお付き合いくださってありがとうございました(^^)

○ ○ ○ランキングに参加しています○ ○ ○
        いつも応援ありがとう!
     クリックは1日1回有効です(^^)
          にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

       
      ポチッと押してくだしゃい!


nice!(23)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パソコンがおかしいので [ごあいさつ]

こんにちは!
今日も暑いですね〜。

いきなりですが、古い方のパソコンの調子が悪くなりました(泣)

じゃあ、新しいのをつかえばいいじゃないか!

ってなるんですが、ソネットとうちのパソコンの相性がよくないのか、新しいパソコンで記事を新規作成できないんですよ…。全く動かないんです。よりによって「新規作成」のとこだけ。

ソネットさんより「シンプルな入力を使ってみてください」と少し前に返事をいただきましたが、「そんなんで書けるの?」と思ったら、案の定無理でした。

Vistaを使っておられる方、ちゃんとアップ出来てらっしゃるんでしょうか?我が家だけなのかな??

相方さんが帰ってきたら古いパソコンの調子を見てもらいます。
みなさんのところへはお邪魔できますので、お伺いさせてもらいますね♪


§みんニャに会いたいニャ〜(悲)   MonMon

携帯の写真なので、写りが悪いですね(泣)



■_______________■

ただいま、同日の19:30頃です。
ソネットさんからの回答通り、やってみたら、ほんの少しよくなりました。
が、恐るべきほど時間がかかるんです・・・(泣)

本文が重複していたのも解消!

早く普通に文章を入力したいです。

あとになってしまったのですが、
こんな調子が悪いという報告だけのUPなのに、たくさんの方にご覧いただいて、それに温かいメッセージをたくさんいただいて、本当にありがとうございます(^^)
こうやって、皆様とお知り合いになれたことを大変うれしく思っています。

Monちゃん、みんなと出会えて良かったね!

みんニャ、ありがとニャ

画像をアップロードした途端、キョーレツに作業能力が低下しました。あとは、コメント欄で!


nice!(15)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

紹介していただきました!snailさんの「猫だいすき」で♪ [ごあいさつ]

なんと、うれしいことなんでしょう!!!

snailさんが開設しておられます、「猫だいすき」というBlogでMonMonを紹介してくださいました!
http://snailblog.blog94.fc2.com/blog-entry-29.html

ねぇねぇ、MonMon!


なになに~~?

snailさんが、MonMonのこと紹介してくださったんだって~~♪

え~~!!

うっっ


わ~~~い!!


うれしいゼ!


snailさん、ありがとう!なのにゃ~うふふ


snailさんの紹介文のとおり、現在もMonMonの食事に悪戦苦闘しています。カリカリごはんはすぐ飽きてしまうみたいで、猫缶を混ぜたり、それも飽きたらカリカリにぬるま湯をまぜたり・・・。 今、ちょうど「このご飯いやだ~~。」と言っている時期でありまして、「お腹減った~~!ご飯くれ~~!」と思い出しては訴えています。あまり手をかけすぎると、それに慣れるのでMonMonの様子をみて色々チャレンジ中。どうやったらバクバク食べてくれるんでしょうか・・・。(悩)

 

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●          
          ランキングに参加しています!             
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
                ↑  
          
     ボク、グルメやねん。おいしいもんが食べたいねん。
・・・と言う、わがままMonちゃんにクリック一回お願いします♪  


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

私のブログから持ってきました [ごあいさつ]

ご連絡
私のたま~~にしか更新しない、ぼちぼちつけてる日記Blog「Raeの大きなうねりに乗っていこう!」より・・・・

MonMonの記事を持ってきました

太字のところをクリックしていただいたらリンクを開き、2007.3.6の最初の記事に行きます。


見てね~~~!

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●
       ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 ↑
クリック、していただけたら嬉しいです♪


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件 ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。