SSブログ

女子のカホリ [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


ウチのヤローども…
甘えん坊で人への依存度が高くっても
やっぱりオトコです!(≧ω≦)

1‐3女子のカホリ.JPG
(オフ会の時、このイチゴバッグを待ち合わせの目印にしてたんですよw初顔合わせで、お顔を知らないから。)

オフ会時の待ち合わせの目印に持って行ったこの鞄。
marimoさん家でタルちゃんが顔を突っ込んだりしてたものねー。
(それにしても、タルちゃんもこの鞄に顔を突っ込むとは…。猫心くすぐりやすい!?)

匂いを嗅いでフレーメンしてました(爆



そして、3兄弟の中で一番怖い狂い様(!?)を見せたのは、この方!!

1‐4女子のカホリ.JPG

アルルです!!
一心不乱に、LARAさんから頂いたもの中に顔を突っ込んで、フンガフンガ匂いを嗅ぎ、
たまにLARAさん手作りのこの鞄を甘噛みしては、顔をブルブル振ってました(オ、オス…)

おそらく、チンチラシルバー女子LARAちゃんのカホリが付いていた模様。
アルルがうちの3兄弟の中で、一番成熟してるというか、オスを感じさせる一面があります。



そして、PoPoも

1‐5女子のカホリ.JPG


オトコと化していました
LARAさんからのいただき物に、何故か大フィーバーなあるポポ。
Monちゃんは、スルー。
なんか、ありそうですよね。
好きな女子の好みを匂いで感じてる…とか。



※たまたま、女の子(猫)が触れたものに反応してたから、こういう感じの記事にしたけれど、
触ってたのが同じ男子でも執拗に匂いを嗅いでたと思いますw念のため^^



*オフ会でのいただきもの*


marimoさんから

marimoさん.JPG

サイパンに行った時のお土産♪
ビバ!南の島!!的な写真立て~~^^
裏はマグネット仕様になっています。



LARAさんから

LARAサンかばん.jpg

お手製のリバーシブルのバッグ。
ちょっとそこまでお使い…な時に、ちょうど良い様な大きさです^^


この(↑)バッグの中に、

LARAさん.JPG
(左上の白い手はアルルの右前足)

あのネズミさんは、昨日の記事でタルちゃんが大フィーバーしていたもの。
これもLARAさんが手作り♪キャットニップが仕込まれてます。
ネズミのオチリあたりに、「も」「あ」「ぽ」…と。
そう! 名前の頭文字!! 専用ネズミさんなのです♪


りみこさんから

りみこさん.JPG


手作りの羊毛ボール、カラフル盛りだくさん♪と、
ゴンチャロフのかわいい猫イラストのチョコ!


中身はこんな感じ♪

りみこさんのチョコ.jpg

(下段はこのキャラクター達の相関図のリーフレットです。付属してました。)

左と右端のチョコは、チョコの面に直接印刷(?)されてるんですよ、猫イラストが。
猫イラストに歯を立てるのが、かわいそうで…。
でも、しっかり胃袋におさめさせていただきましたー!(爆)←どない?w





*浮気の会こぼれ話*

浮気の会を終え…
帰って来たら、嫉妬の目で見られ、執拗に匂いを嗅がれる…。
と、思っていたけれど、
「あ!お帰り―!! ぼく、賢うに待ってたで~~(ゴロゴロデレデレ)。」でした。
甘え方が3ニャン3様違うので、表現が微妙に違うけれど、
落ち着いて座り込むまで金魚のフンでございました。
執拗なニオイチェックは、冒頭の未だ見ぬ乙女たちへ向けられました。
で、あくる日の日曜日、Monアルさんはべったりでした。

23‐2甘えん坊兄.JPG


*

盆地出身のかなしい性
須磨駅に着いて、改札めがけて歩いてると、どなたかが「魚の臭いがする。」と。
で、私もクンクンしてみると、駅から魚の臭いがプゥ~~ン…。

駅で魚の臭い??? 
魚屋さんが駅構内に出てるの!?(←ボケすぎ)

ち、違いましたー。
須磨ですものね、駅を出たらすぐそこに海がありましたー!

奈良県民(生まれと育ちは奈良。数年前ににわか京都人に。)だからか、
海が目に飛び込むと、異常なテンションになってしまいます。
滅多に見られないんで、見ちゃうとテンションがねぇ、急に上がっちゃうんですよね。
りみこさん、カトリーヌさん、LARAさん、
移動途中に、一人変なテンションになっちゃって、ご面倒おかけしましたー(^^;)

23‐1海.JPG


*

あの中身は…
先日、ダンボール箱の上に座ってたMonMonの写真をお届けしましたけれど、
あれの中身は、今回の浮気の会の、参加者の皆様へのプレゼントだったんですよ(^^;)
贈り物の上に乗せちゃって…失礼しましたー。
Monちゃん以外も、アルルもPoPoも乗ったり入ったりしてました。
モフ…着いてませんでしたか?

13‐6リモコン - コピー.JPG
(先日の写真)


**

今度は、何処で開催かしら。
第2回浮気の会。
大阪で花見&猫カフェって案が…出てましたよぉ~。
また、決めましょうね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


nice!(48)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。