SSブログ

この週末のお話 [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!

ボロボロにされたくないけれど…、
猫たちがあまりに好きなので、
わざと出しっぱなしにしてしまう、イチゴバッグ。

1-1ウツボ体勢.JPG

PoPoさん…ちゃっかり入ってウツボ体制を整えています。


1-2怪しい笑い.JPG

アブナイ笑いです。
何かを企んでるのがバレバレ!(^^;)


1-3ここを通ったら.JPG

 通ったら…どうするんですか?


1-4メッタメタに….JPG

ウツボ的攻撃ですね。
…出来ましたか、PoPoさん?

 

(音処理していません)

ウツボにトドが襲いかかって、窮地に陥るウツボPoPoさん!
でも、めげることなく、イチゴバッグの巣を守ってました。
トドMonちゃんもイチゴバッグが好きで(PoPoみたいに入れないんだけどぉ~)
自分も入りたくって襲いかかってたんです。

ウツボ城の守りは鉄壁!?


***

ご飯置き場に水飲みようの水も置いてあるんだけれど…、

3-1水飲み場以外の水Mさん.JPG

な~~んでか、水飲み場以外の場所にコッソリ置いてある水が大人気。


3-2水飲み場以外の水Pさん.JPG

PoPoさんなんて、このキッチンスペースで何回も給水してるよ。

おんなじ水道の蛇口からひねりだしたお水なのに、
ご飯置き場の水と何か違った魅力があるのでしょうか?w



***

ちょっと眠い…と横になって、
起きたら真夜中だった、ある日の夜。

2寝んね.JPG

みんな私の周りに大集合❤

まぁ、「どこで寝とるねん!」っちゅう話ですが(笑)、
PoPoさんは私の足の間で寝ていて、Monさんが私の顔の真ん前。
アルルさんはMonさんの右横にひっついて寝てたんですよ。
その状態に嬉しくなっちゃって動けずにいたら
アルルがちょっと動いてこの(↑)の状態になりましたw
みんな真夜中にて本気で寝てたんで、仕方なく撤収~。


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-11-08
(我が家にはPoPoさんにしか見えない謎の物体がいるようです…ひぃぃぃ)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-11-08
(贈り物ご紹介です)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-11-08
(本文よりも…箱猫にエントリーな記事の方がツボかもw)



*昨日の記事のご質問で…*

miffyさん、Monちゃんは末っ子です。同胞の兄弟はお姉ちゃんでポワロージュンヌちゃんだけです。
アルルは3兄弟です。男の子二人(ムー君はアルルと瓜二つ)と女の子が一人。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
早く家を片づけないと、思う存分写真が撮れませんwガラクタが写っちゃう!(笑)

nice!(46)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。