SSブログ

キッチンマット基地 [MonMon&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

寒い冬が、もうすぐやってきます。
で、先日、あったかそうなキッチンマットを見つけたので購入したんですけど、

12‐1なにしてるの?.JPG

ちょいとばかし、使い方を間違えてる方が…。
潜るのではなく…、乗るんですけどぉ~(^^;)


12‐2襲われたい願望.JPG

人間側の常識としては、マットには乗るものですけれど、
猫界では、「居心地」を重視するようで、使い方なんて二の次、三の次。


12‐3襲われ待ち.JPG

兄の真似して、中に入りたい弟と、弟に構ってほしくてたまらない兄。


12‐4来るか!?.JPG

何か…が、起こりそうな予感(^^;)


12‐5きた!.JPG

…と、
やっぱり、はじまりましたよー!



(音処理していません)

やっぱり…やらかしてくれました(^^;)お水をこぼしちゃった。
追いつ追われつ…、Pさんに追われることを何となく期待してるMさん(笑)
私のツボは、Pさんがマットの下にもぐりこんだ後、
スライディング気味に走り寄ってくるMonMonでしょうかww



お水をこぼされ、
床を拭いたりしている間に…、マットの上に乗ってしまってました(^^;)


(音処理していません)

PoPoの華麗なるジャンプ!!!
…が、ちょっと見切れちゃった(^^;)追い切れませんでした。
Monちゃん、最後の方、何してるんでしょうねww

キッチンマット一つで、楽しく遊べるなんて、遊びの天才ですね。



***

1年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-11-03
(Mon兄さん、超小型トイレを使用。猫的魅力品…傘!)

2年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-11-03  
(Mon兄さん、今もアタック大のこの位置で寝ています。) 

3年前 http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-11-02 
(およ!?この記事もURLは2日だけど、書いたのは3日…。何だ?)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(43)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。