SSブログ

ひとり家政婦は見た & 縁持ち踏ん張りスタイル [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!


昨日の夕方。

通りすがり、ふと外を見ると….JPG

奥の部屋から、ブラブラ~と移動中のMon兄さんの目に…、


すずめのツガイが.JPG

すずめのツガイが飛び込んできました。


じろ~り.JPG

すずめ夫婦の様子を狙い見るMon兄さん。
ちなみに、アルルとPoPoは別部屋にて爆睡中。
(Mon兄さんだって、寝る場所を移動しようとして偶然見つけた。)

 
そわそわ.JPG

ウカカカ鳴いたり、ウロウロしたり…(笑)


チラリ.JPG

家政婦は見た状態になって、コッソリ隠れてるつもりらしいけど、
多分、すずめサイドからは丸見えだと思う。


***

PoPoは変な癖があって、
“トイレ掃除をしてるシリから使う”という癖があります。

スコップでチッコ玉やブラウン様を除去してると、
ワラワラとやってきて守備位置につきます。


今日は、猫トイレをゴソッと洗おうと、砂を全撤去してると、

う….JPG

PoPo、居ても立ってもいられず、踏ん張りスタイルw


うぅーん.JPG

砂を全部撤去してる途中だから、残り少ないのに、お構いなし^^;


ふうぅぅっ….JPG

PoPoのブラウン様精製スタイルはいつもこれ。
トイレの縁を持って、します(笑)


これまた変なことに、
アルルがPoPoのブラウン様スタイルを真似たんですw
アルルも縁持ち仁王立ち!!(≧ω≦)


んぐっ.JPG

それにしても、シブい顔、してますなぁ(笑)


でた.JPG

後になりましたが、お食事中の方、大変失礼致しましたw


***

おまけ

marimoさんと、昨日、ニコタのチャットでおしゃべりしてたんですけれど、
その時に、「アルルの小松の親ビン顔」の話になりました。

marimoさんはご存じなく、ご覧になりたいとのことで、
以下にリンクしておきますww

アルルの小松の親ビン顔



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


もものおうち」の、ののさん& 山形ブランド米“つや姫

今年22年秋に、
山形のブランド米“つや姫”がデビューします!


Monchouchouで試食したことを記事にしてます。
是非ご覧くださいませ^^

nice!(44)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。