SSブログ

暑いんだもの、緩んでもいいじゃないか。 [MonMon&PoPo]

                                               にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

昨日は暑かった。
あまりの暑さに耐えかねて、アイスを箱買い致しました。(PARMイチゴ味)



部分的にしか毛のない人間ですらこんなに暑いのだから、
モフモフ猫族は大変なこと。

暑い.JPG

我が家の3兄弟の中で一番の暑がりMon兄さん。
あちらこちらで行き倒れ、ドロリーンと伸びてます。
(寝てるけど目と口は半開き=緩みまくり)


顔がエライコッチャ.JPG

別角度から見たら、起きてるかのような寝顔です。
交信どころの話じゃない!?w


昨夜、ちょっと夜更かししちゃったんですけど、

深夜なので爆睡.JPG

これまた、目と口を半分開いてお休み中のMon兄さん。
ガラストップのコンロがひんやりマット代わりw


にやけてる!.JPG

なんや、ニヤけております(爆)
どんな夢、みてるんだろー(≧ω≦)


コンロは冷たい.JPG

この後、抱きかかえられて寝室へ強制送還(笑)
ダラーッと全部力を抜いてるので、重い、重いw

アルルは寝る雰囲気を察知し、抱っこして寝室に連れて行かれるのをそんなに好まないので、自分で寝室へ。
PoPoも、寝る雰囲気を察知して、「つかまってなるものか!」とチョコマカ逃げるけど、
もうそんな行動もお見通しで、アッサリと私に捕まりPoPoも強制送還。
連れて行ったら3ニャンとも、思い思いの場所で爆睡でした。


***

ふんふん.JPG

におってます。


くんくん.JPG

すごーく念入りに、におってます。


あやしい香り?.JPG

何か、あやしい点でも!?(笑)

PoPoはビビリのせいか、しつこいほどニオイチェックするところがあります。
このニオイチェックしてる時に、予期せぬ大きめの物音がたつと、
ビョーン!!って飛び上がります(≧ω≦)

3ニャンの中で一番、フレーメンをするんだけど、あの顔っておもしろいよねっ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(55)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。