SSブログ

気づくのが遅かったね。 [PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!


つい先程の出来事。
「さぁて! ブログの記事、作成するか~♪」とPCを取りに行くと…、

無防備ポポ.JPG

PoPoが無防備に転がっていた。


来てくれたの?.JPG

気が抜けまくってるPoPoさん、まだカメラに気づいてない??


んーっ.JPG

ノビーーーーッの…


チョイ.JPG

足ピーーーンッの…


あ….JPG

何かを見つけつつ、足、にょーーーんの…


あぁぁ….JPG

その何かに心を奪われながらも見送りぃの…


ハッ!!.JPG

ハッΣ(゜ロ゜ …としたところで



撮った?.JPG

ようやく、カメラ撮影に気づいたPoPo。
焦ってももう遅いよ(笑)
ご馳走様でした(≧ω≦)プププッ


PoPoはカメラは嫌いではないけれど、
先日、オッピロゲ寝を撮影してたら恥ずかしいのか、すぐやめちゃってねw
その記事は、こちらです→


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

***

アレルギーの件

昨日のコメント欄にも書きましたが、昨日、病院に行ってきました。
アレルギーが起きた時の料理が、一人一品持ち寄りの料理なので、材料が定かではないので調べるのが困難。
あやしい食材で、「キャビアもどき」と「ワイン」があったけど、両方ともアレルギーの検査項目にはなく、調べることが出来ませんでした。
先生からは、「何かよく分からないものは、口にしないほうが良いかも…。」といわれました。そりゃそうなんだろうけど…。
そんなことしちゃあ食べる楽しみがグーーーンと減っちゃうなぁなどと思ってみたり(Monアル兄弟以上の食欲大魔神なRae)。
何回か気持ち悪くなったうちで強烈に気持ち悪くなった時の食材を思い返すと、何らかの魚介(貝とは限らず)とお酒ってパターンが多いです。
イタリアンとかフレンチとかで出てる率も高いなぁ。調べようないってのがどうもなぁー…(苦笑)
昨日はそれで、吐き気を抑える薬と胃腸のお薬と、アレルギー抑える薬(痒み止め)を処方してもらいました。
発症した土曜日以後、徐々に回復してますけれど、ちょっと過敏になってるのか、
いつも食べてるもので皮膚にちょびっとブツブツが出て痒みを誘ってます。くそー!アレルギーめー!!

nice!(63)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。