SSブログ

容量いっぱいのため、お引越しします。 [ごあいさつ]

ありがとうございました。.JPG

(クリックしてね)


↓↓↓引っ越し先の新しいブログ↓↓↓
http://monmondamon.blog.so-net.ne.jp/

MonMonだモン!!+」を、よろしくお願いします。


nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 11

そらまめ

では、オニューブログに行ってきます♪
by そらまめ (2011-02-22 08:32) 

kontenten

早速【読んでるブログ】に登録します(^^)v
by kontenten (2011-02-22 08:54) 

りる

お引越しですか。では、さっそく新居訪問♪
by りる (2011-02-22 12:09) 

ろき

私はまだ 500mb超えてないので・・・
毎回写真が多いので容量が多いのかな?(笑)
by ろき (2011-02-22 15:54) 

tabbycat

了解デース♪
記事の更新度と画像の数がハンパなさそうですもんね。
わたしはフブログ開設して丸6年になりましたが
いまだに400MBにも行って無いです。^^;
by tabbycat (2011-02-22 16:17) 

miffy

新しいブログにお邪魔しますね~
私はPart2ももう500MB使っちゃいました^^;
by miffy (2011-02-22 19:10) 

Rae

★みなさまへ★
こちらにも、コメントを残してくださってありがとうございます♪とてもとても嬉しいです。
新ブログの方にもコメを残してくださって♪♪
nice!も大勢の方から頂戴しちゃって、ありがとうございます(^0^)0
by Rae (2011-02-22 21:11) 

カトリーヌ

了解ですっ( ̄ー ̄ゞ-☆
わたくし、現在940MB(笑)どんだけ1記事に容量使って
んだーって感じです(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2011-02-23 09:52) 

こいちゃん

ご無沙汰しました復活訪問しております(笑)
でわ~新しいのに飛びますっ!
by こいちゃん (2011-02-24 13:11) 

Rae

★カトリーヌさん こいちゃんさん★
新しいブログでもお世話になってます~^^
引き続きよろしくです!
by Rae (2011-03-21 08:33) 

TAKUMA

おっ、二回目の引越しじゃない?。
みんニャの活躍、続きますね(=^. .^=)
by TAKUMA (2013-03-14 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。