SSブログ

仏の笑み [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
 
ニャッホー!!

昨日、ベランダに出ていたら、

1‐1出られる?.JPG

やっぱりこんなことになっていた。


1‐2出してくれる?.JPG

さぁ、どうでしょうね、PoPo。(←出た!ドS発言!!)


1‐3出られるよね?.JPG

どう…しようかな。(←出してあげようよ…w)


1‐4まさか….JPG

珍しくPoPoだけが「出して」って言ってる風に見えますが、


1‐5やっぱりいた!.JPG

ちゃんと、居ます(爆)
こっそり、アピールしていましたよ(≧ω≦)プッ


1‐6自分ばかり.JPG

だって、アナタがた、一人で出ていっても制御不能に陥るじゃないですかー。
アブナイ、アブナイ!


…と、ドア越しにやり取りしてると、

1‐7寝起き.JPG

猫タワーで寝んねしてたアルルが起きました。


1-8大人発言.JPG

兄と弟たちの行動を察し、アルル、大人発言。


そして…なかなか出さない私に対して、

1-9仏の笑み.JPG

仏様のような笑みを!(爆)
私のドS心が消え失せそうですww


1-10必死.JPG

はいはい、出してあげますよ~。


1‐11うぅぅ.JPG

ほらほら、アブナイから、その手って退けて。

ドアに近づくと、出してもらおうと、ソワソワしてる、ちっこいオッサンたち(^^;)
この後一人ずつ、抱っこで出してあげましたよ。


1‐12ボクは出てない!.JPG

あ…(^^;)
だって…
ずっとそこで寝てたから(汗)

アルル…、さっきの仏の笑みで許してちょうだいw



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(51)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 24

そらまめ

Monちゃんの遠慮がちな訴え方、スキ♪
by そらまめ (2011-02-17 08:48) 

ゆうこ

広ーいベランダは抱っこ限定なんですね
嫌がって、逃げようとしたりしませんか?
お利口なんだなぁ、みんな^^
積極的アピールのPoPoちゃんに対して
Monさんは…^^;
「外には出たいけど、思いきりアピールするのは恥ずかしい」って感じ?((ポッ))v(*´U`艸).+゚*。:゚+
by ゆうこ (2011-02-17 08:53) 

りみこ

抱っこで出してもらったんですねぇw
リードなしだとやはり危険?
こっそりアピールするMonちゃんがツボですわw
by りみこ (2011-02-17 09:10) 

そらママ

あのお目目で訴えられたら…^^
言うこと聞いちゃいますよね♪
by そらママ (2011-02-17 09:28) 

もももんがが

monさん、心霊写真かとおもうじゃないのっ!!(爆

by もももんがが (2011-02-17 09:55) 

kontenten

Raeさんが【仏】と云う文字を書くと【フランス】を思い出します^^;Aアセアセ
 さて、比叡山のお写真、ありがとうございますm(__)m
素敵な写真なので、家宝にさせて頂きます(^^)
機会があれば、皆さんにも見て頂きたいのでエルに紹介させます。
その節は、前もってご連絡申し上げます。
by kontenten (2011-02-17 10:21) 

まーちもーち

Monちゃん、ずいぶん控えめな訴えですね~。
ポポちゃんはかなりアピってますね~。
もうすこし暖かくなったらベランダ散歩も
たのしいでしょうねー。

遅くなりましたが。。。。
アルルくん、お誕生日おめでとうー☆
ずっとずっと元気でいるんだよ~♡
by まーちもーち (2011-02-17 10:51) 

まいなっつ

PoPoの念力がきいた?
いや陰からMonの気が入ってたな
アーさんの念仏がきいてるのかも

by まいなっつ (2011-02-17 11:40) 

まめ

一人だけでれなかったら、ねぇ、そりゃ怒るわw
Monちゃんのアピールは、まめの心をわしづかみです
よ。絶対だしちゃいますw
by まめ (2011-02-17 12:20) 

さ〜にん

必死のアピールに控えめアピール♪
どちらもかわいいですがA様の仏の笑みから怒りへの変身が一番www
天罰与えられそうな勢いですね(^^;
by さ〜にん (2011-02-17 12:47) 

青竹

ポポちゃんの出たい出してアピールがとっても可愛いですね。こっそり隠れてあわよくば一緒に出ようというモンちゃんは頭脳派ですし、アルル君は達観してますね。
by 青竹 (2011-02-17 13:09) 

りんぽぽ

ポポちゃんの前に並んでる無表情な猫貯金箱がイイ!
by りんぽぽ (2011-02-17 16:23) 

カトリーヌ

も、Monちゃん...『家政婦は見た』になってるぅ!(笑)
やっぱりいいお天気だと出たくなりますよねww
ポポちゃん気持ちよかったかな^^お日様チャージ♡
やっぱりアルちゃんが一番オトナっぽく見えますね!
精神的にもそうなのかもしれないけど(*´∇`*)

by カトリーヌ (2011-02-17 17:13) 

こいちゃん

おお^^ゴージャスアルルさんの仏の笑み
でも出してもらえなかったねぇ
ポポちゃんのいかにも出してよ!って訴えと対照的なモン兄さんがつぼ!可愛い!
by こいちゃん (2011-02-17 19:36) 

えるまーる

popoちゃん、黒白の貯金箱と、スリーショットになってますね~。表に出たくて、首が長くなっているみたい。
かわいいなぁ~。あらまっ、monちゃんも、こっそりとそこにいたのね~。抱っこで出してもらえて良かったわね。

先週、コメントがなかなか入らなかったの~。ゴメンネ。
by えるまーる (2011-02-17 19:50) 

marimo

アルルさんのミルクティー色の毛並みが際立つ
まどぎわショットステキ~♪
そして必死のpopoさん(笑
ドアノブに手をかけるあたり・・・上級者ですよ(笑
Monさんは控えめなおねだりがツボですね♪
by marimo (2011-02-17 19:50) 

sskショー

こんばんは。

出してのアピールしてるpopoちゃんのお顔、いつもより私には丸く見えるけど、気のせいかな。

アルルちゃんのほほえみ、素敵です。
by sskショー (2011-02-17 22:31) 

OMOOMO

ほんと、弥勒菩薩のようなお顔。
by OMOOMO (2011-02-17 22:54) 

miffy

お天気がいいとお外に出たくなりますよね~
必死で訴えてるPoPoちゃん可愛いな~
隅っこから訴えてるMonちゃんがツボです^^
2ニャンともお外に出れて良かったね~
アルちゃん仏の笑みでは許せない事もあるよね。
by miffy (2011-02-17 23:13) 

パトラ

あ、popoちゃんだけ?と思ったら
やっぱり、いらっしゃいましたのね、お兄様^^
アルルさん、実はその仏さまの微笑みで
出してもらおうという気だった?^^;
by パトラ (2011-02-17 23:52) 

花火師

いいお顔ですね
抱っこして出すのはうちでもたまにやってます
by 花火師 (2011-02-18 00:15) 

Rae

★みなさまへ★
ちょっと外に出ただけなのに、目ざとく見つける外好き猫さんたち(^^;) しっかりちゃっかり訴えてますし~(苦笑)
アルルも突然むっくりと起きたんですけれど、出してほしかったのかもしれませんね。ただ、あの後も寝てたから…(汗)
抱っこして出す時、PoPoは楽ちん楽ちんなのですが、Monちゃんが…大変です。重いです。
しっかり持って、ベランダの手すりの柵のところに寄りかかるようにして重さを分散させています。
by Rae (2011-02-19 11:15) 

chariko

PoPoちゃんたら、かわいいお顔で訴えてるわぁ。。
ほいほい出してしまいそう^^;
Monちゃんもやっぱりいたのー(笑)
アルさんの微笑み、確かに神がかり的☆
by chariko (2011-02-19 20:12) 

Rae

★charikoさんへ★
PoPoもなかなかの表情をお持ちで、猫好きの心をくすぐりまくってますーw
で、ほいほい出してます(笑)
アルルさんの笑み、神がかりですかー!?(爆笑)www
by Rae (2011-02-20 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。