SSブログ

アルルの4歳の誕生日 [MonMon&Arles]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


昨日のこと…。

30‐1Mon聖子ちゃん.JPG
(コンサート開催中の歌手になりきってるテイで、ご覧くださいw)

そう。
昨日は、アルルの4回目の誕生日でした。


なので、Mon兄さん、歌を贈るみたいです(笑)

30‐2あ.JPG
(かっこつけて、めっちゃ“ためて”、歌ってますw)

アルルは、天然兄弟に挟まれ、気苦労も絶えないでしょうけれど、
大きな病気もなく、元気に大きくなってくれました!


30‐3い.JPG

底抜けに甘えん坊で愛が深く、
でも、ちょいとツンデレで、
飼い主の心を、ワシもビックリするくらい鷲掴みにしてくれてるアルル!


30‐4う.JPG

いつまでもこの家に長居してくれて構わないからね。 
頭脳派で茶目っ気たっぷりなイタズラや行動を見せて楽しませてね♪


30‐6お.JPG

改めてこれからもよろしくね、アルル!
我が家に来てくれてありがとうね~!!


30‐5え.JPG

アルル!!
お誕生日おめでとう!!!




 
………って
アルル…。


26‐1リンゴベッドアルル.JPG

誕生日の日くらい、
カメラ嫌いを解禁してくれてもいいんじゃないの?


26‐2リンゴベッド亀アルル.JPG
(↑↑亀みたいでしょw↑↑)

カメラ目線の写真……全滅(ガクッ)



*オマケ*

14 男の爪とぎ.JPG

ノルウェージャン兄弟…、何してるんだか(笑)
平和だわーww



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

昨日は、猫パウチご飯に舌鼓を打った3兄弟でした~♪

nice!(54)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 41

ぴーすけ君

アルルちゃん、お誕生日おめでと~~~~♪
by ぴーすけ君 (2011-02-16 08:11) 

さ〜にん

アルルさんお誕生日おめでと~う\(^o^)/
4歳ですか♪
Mon兄さんの巻き舌ハッピーバースデー心にしみますねw
by さ〜にん (2011-02-16 08:13) 

ろき

アルルさん誕生日おめでとう!
家の子と同級生だからね。
Monさんマイクに手をかけて欲しかったなぁー
そうすれば完璧だったのに。
そう言えばケーキとかプレゼントは???(笑)
by ろき (2011-02-16 08:23) 

そらまめ

アルルくん、お誕生日おめでとー!!
4歳かぁ・・・
考えるとうずらと同じ年生まれやね。
Monちゃんの美声、生で聞きたいわぁ♪
by そらまめ (2011-02-16 08:57) 

ギルバート明子

アルル君、お誕生日おめでとうございます!
Mon兄さんがアルルくんのために熱唱してるのに、
つれないニャ~
by ギルバート明子 (2011-02-16 09:18) 

kontenten

アルルさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
我が家のうし柄より少しお兄さんなんですね。
ちなみに、エルは6月生まれです♪
 次男さんや次女さんは・・・辛いニャ(w)
by アキ
アキも、天然や野生に囲まれ大変そうです^^;Aアセアセ
ちなみに、本日もワガママ姉さんが急遽お休み・・・出勤しております。
by kontenten (2011-02-16 10:13) 

ゆうこ

ためてる感じが戦場カメラマンっぽいですね^^;
弟へ、愛をこめて歌ってる様子
兄弟愛ですねぇ♪
アルちゃん、
((●´艸`)♪.+:゚+. お誕生日おめでと.+゚:+.♪(´艸`●))
by ゆうこ (2011-02-16 10:23) 

MIYABI

人間の年齢で言うと30代ですね^^
アルルさんお誕生日おめでとうございますm( _ _ )m
大人の貫禄って言う事でv^^
by MIYABI (2011-02-16 11:22) 

りみこ

アルルちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
また1年健やかに過ごせますようにw
ちっこいおっさん、独唱素敵ですニャw
むふふふw
ナデナデしたいですにゃーw
by りみこ (2011-02-16 11:35) 

そらママ

アルルちゃんお誕生日おめでとう♪
モンさんのバースディソングも素敵です(^^)
by そらママ (2011-02-16 11:56) 

cjlewis

アルルちゃん、お誕生日、おめでとう!
Monちゃんの独唱もいいカンジ!
by cjlewis (2011-02-16 13:40) 

青竹

アルル君、4歳の誕生日おめでとう。
これからも、元気にそしてお茶目な
悪戯を見せてね。
by 青竹 (2011-02-16 13:53) 

もももんがが

兄ちゃんのバースデーソング・・・いいわぁ*^^*
タメがまた効くわぁ(腹の肉に・・・)。

アルルちゃん、で、お年はいくつ?
by もももんがが (2011-02-16 15:30) 

カトリーヌ

アルちゃん!お誕生日おめでとーーっ❤
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
Mon兄のバースディソングが染みますねぇ(TωT)ウルウル
タメをつくるとは、やるなぁ(*´艸`*)
もう4歳なんですね^^本当に病気もなく順調にイケメンに
成長しましたよね(^ー^*)♪
天然兄とKY弟に囲まれて大変なこともあるかと思うけど
(笑)、これからも元気で幸せに過ごしてねん(≧з≦)chu
今年はカメラ嫌いを克服してほしいわっ♪
亀もかわいいけどっ(≧ω≦)
by カトリーヌ (2011-02-16 16:26) 

miyoko

アルルさん☆お誕生日おめでとうございます☆
かわいいですね~^o^
by miyoko (2011-02-16 17:22) 

qoo2qoo

アルルちゃん4歳の誕生日おめでとうございます(≧ω≦)b
めちゃめちゃアップのアルルちゃんが見れました!可愛いですね♪♪
by qoo2qoo (2011-02-16 17:41) 

LARA

アルルさん、ハッピーバースデー♪おめでとう〜゚。o゚。*(●′艸`)
お誕生日もマイペースでねこつむりしてるアルルさん、オトコマエです〜♪これからも元気いっぱい食欲モリモリで過ごしてね〜♪
by LARA (2011-02-16 17:46) 

華桜子

アルルちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
かわいいですね^^♪
 ☆☆  ☆☆
☆ * ☆☆ * ☆
☆Happy Birth☆
 ☆* day *☆
  ☆ * ☆
   ☆☆
    ☆
by 華桜子 (2011-02-16 17:50) 

チャコ&ミニ

アルルさんおめでとうございます。
チャコはアルルさんより1年弱年上、ミニは数ヶ月年下です(^o^)

アルルくんは誕生日が分かっていてうらやましいよ。byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2011-02-16 19:45) 

こいちゃん

アルルく~~~~ん
お誕生日おめでと~~~~~!!
モンちゃん、すてき~~~~
by こいちゃん (2011-02-16 19:49) 

miffy

アルちゃんお誕生日おめでとう~☆;:*:;☆;:*
カメラ嫌いなのはわかるけど、たまでいいので可愛いお顔を見せて下さいね~
Monちゃんの独唱、素晴らしいですね~
これからも3ニャン仲良く健やかに・・・
by miffy (2011-02-16 22:00) 

まいなっつ

アルル~~~
お誕生日おめでとさん!
男前に磨きがかかっちゃったね
ブイブイ言わせちゃいなぁ
by まいなっつ (2011-02-16 22:26) 

marimo

アルルさんお誕生日おめでとう~(^^
4歳・・・うちのニャンズも3月で4歳になりますよ♪
同級生だにゃん♡
Mon兄さんからの愛情たっぷりの歌声♪
ライブで聴きたいわ~ん♪
by marimo (2011-02-16 22:45) 

キク

アルル、誕生日おめでとう〜〜〜♪
by キク (2011-02-16 22:58) 

はろぉちぐ♪

 アルルちゃん お誕生日おめでとう♪
4歳って ノルでは、やっと大人って感じですよね~
綺麗に成長してますよね アルルくん。
この一年も幸せいっぱいでのーんびりといい歳でありますように☆

Mon兄さんのお歌でのお祝い、久しぶりのジャイアンソング( '∇^*)^☆うふっ♪
マイク舐めちゃダメですよ~
アップのお顔が可愛いです(*^。^*)

by はろぉちぐ♪ (2011-02-16 23:17) 

sskショー

こんばんは。

アルルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
MONちゃんにお祝いの歌うたってもらえてよかったね。

天然な兄弟に挟まれて、元気で素敵な年でありますように。
by sskショー (2011-02-17 00:03) 

TAKUMA

アルルちゃん、オメデトー。
ま、誕生日ですから、撮影勘弁してあげたら…とも言えるのですが、どっちが正解なんでしょ。

我が家は撮影拒否は許されません。
きょんもどっかの5人組みたいに訴えるかな。
「夜中吹雪のなのに撮影にかり出されたニャ!!」
by TAKUMA (2011-02-17 01:38) 

花火師

アルルちゃん お誕生日おめでとう!
4歳か〜さすがに若いな〜
by 花火師 (2011-02-17 02:05) 

ちか

うわ~アルルちゃん誕生日おめでとう (*≧∀≦*)
4歳になったんだねー!!まだまだ若い。これからも元気なアルルちゃんでいてね。
でも~カメラ嫌いちょっとは克服してね~もっと可愛い顔みたいもん。
ぷぷぷ~Monちゃんさすがです!!
ほんとにマイクに見えてきた(笑)
めっちゃノリノリで歌ってる感じがあはっはは~
リンゴハウスから亀みたいに顔出してるアルルちゃん可愛い~
この1年とっても最高な一年になりますように。
by ちか (2011-02-17 05:41) 

cobe

アルルちゃん、誕生日おめでとう~~!
by cobe (2011-02-17 09:26) 

タッジーマッジー

アルルちゃん、お誕生日おめでとう!
キャラの強い兄弟の真ん中で、
しっかりしてるイメージがあるけど、
いっぱい甘えん坊してね。
by タッジーマッジー (2011-02-17 19:56) 

パトラ

アルルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
Monさんのお歌を聞いていて
そろそろアルルちゃんが・・・と待っていたのに
アルルちゃんらしい出演の仕方でしょうか^^;
これからも、みんなと楽しく元気に過ごしましょうね^^
by パトラ (2011-02-17 23:59) 

rinco

アルルちゃんお誕生日おめでとう〜〜!
うちの末っ子と半年違い位なんですね…。
早いなぁ〜。
私は仕事辞めるまでちょっと壊れ気味なので
よろしくです。(何が?笑)
by rinco (2011-02-18 00:15) 

お針子姫

ミュージシャンなMonさま、素敵!
ファンクラブはありますか?

アルルちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも素敵なツンデレ貴公子さまでいてね。
by お針子姫 (2011-02-18 23:55) 

Rae

★みなさまへ★
アルルへのお祝いの言葉、ありがとうございます^^
今、膝の上に居て、アルルに再度話しかけています~。本猫も大変喜んでおります。
写真嫌いのアルル…ピンチの時にMon兄さんが歌でカバーしてくれました(爆) 本人はめっちゃキメキメで、ためてためて歌ってます~♪(笑)
by Rae (2011-02-19 11:13) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
遅くなりましたが…
アルルくん、お誕生日おめでとうございます!
Monくんはアルトと、アルルくんはボンシャンと
お誕生日が近いんですよね。←親近感
Monくんの熱唱する姿、いいですね(^^)
アルルくんのすやすや眠る姿にいやされました ♪
これからも兄弟仲よく元気に過ごしてくださいね。
by アルシャン家 (2011-02-20 11:33) 

Rae

★アルシャン家さんへ★
ありがとうございます~^^
お誕生日が近いので、私も親近感です^^うっふ~♪
アルルがカメラ嫌いなので、兄貴としては歌で場を凌ごうと頑張ったみたいですよ(笑)
by Rae (2011-02-20 11:57) 

マロンのとうニャン

遅くなりましたが。アルルちゃん、お誕生日おめでとう。
長生きしてね~。
by マロンのとうニャン (2011-02-21 00:09) 

Rae

★マロンのとうニャンさんへ★
ありがとうございます~♪
アルルに申し伝えま~~す(^0^)0
by Rae (2011-02-21 14:16) 

マキ

非常に遅くなりました(°口°;)
スーパーどハンサム、アルル様、
お誕生日おでめとうございます。
by マキ (2011-02-22 00:25) 

Rae

★マキさんへ★
お祝いのお言葉ありがとうございますー^^
スーパーどハンサムwww
マキさんの表現、面白いw
by Rae (2011-02-22 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天然板挟み仏の笑み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。